-------- --:-- | スポンサー広告
わんぱく亭主
まいどん。まいどん。
鯖ちょすデス

わんぱくなオイラのおとさんはわんぱく亭主~

飲みに行ったら、5割がた次の日に帰ってきはる~
もちろん二日酔いで!

絶賛★二日酔い中~のおとさん 罰としてカエルに変身
おとさん1

酒は飲んでものまれるなやでぇ

おとさん2

一応、気を遣ってみるわ

おとさん4

でも、わしはコイツの目がきにいらんのぢゃ~

おとさん5

のんきな顔しやがって~ぇ

おとさん6

おまえなんか、こうしてやるぅぅぅぅ

おいらがおとさんに鉄拳制裁したから
おかさん機嫌良~ぉなりはったわ

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-14 00:00 | 鯖ぼやき | Comment(14) | Trackback(0)
もずく氏と鯖子の愛の劇場☆ in ホリデーアフタヌーーーン
おこんばんは♪

昨日もおとさん、
飲みに行って終電逃してましたわ。。。

誰かおとさんに終電の時間教えてあげたって~ぇ


さてさて

うちの鯖男

ドッグランでもランしません

いつもラン代の50円分くらいしか走っておりません(はるパパ談)

でも今回は愛しの流依くんがいなかったのでどうなるかと思ったら・・・

いました!!鯖ち好みの顔黒男子が!!!

愛知県からお越しのもすくクン

オサレかふぇまえ

二人でヘコヘコ~
へこ

大事なトコ、ちゅぱちゅぱ~

夕日をばっくに・・・

たまにかけっこしたり~

ぼーるとさば

浮気してみたり~

じょし3
※めずらしく女子(ミントちゃん)!!

公衆の面前でも気にせず変態ごっこしてみたり~

ちびちゃんが見たへこり

ちょっと痴話ケンカしてみたり~

おれもいれて

仲直りしてみたり~

にへんがい

でもまた浮気してみたり~

じょし1
※またまた珍しく女子(キャリーちゃん)!!

キャリーちゃんも鯖ちに興味を示してみてくれたり~

josi2.jpg


天丸くんに襲われてみたり~

おそわれた

怖かったから家に帰りたくなってみたり~

かえりたい

夕日をバックに~

夕日をばっくに・・・2

もすっき~を堪能★


すっごく楽しかったね♪

ありがとね

また遊んでね~

楽しかった上にお土産もありがとう♪

逕サ蜒・015_convert_20120413200202

ミント家ともずく家からのお土産は車中にて鯖ちが完食
写真なくてゴメンちょ~

きょうは鯖ちのド★変態劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-12 21:03 | BUHI会 | Comment(12) | Trackback(0)
ホリデーアフタヌーンに行ったのら~♪ 後半
おこんばんは☆

前回の続き~いってみよ♪

アクセル家が惜しまれつつ一時帰宅

主たちがコーヒータイムでまったりしていると・・・

nemusou.jpg

寝落ちしそうやね~

さらちん

脱力系女子やね~

james.jpg

JAMESくんは期待通りママにもっちゃり中

おねむまんち

もう寝てえぇよ~

ねむでんすけ

ねてもたでんちゃん

伝助くんもドーベルマンをボコったから疲れた!?

ねたはやぶ

おとん好きやね~

あっ、ボンジョワ姉妹!

けものじょわ

ちんぴらぼん

nopoさんの指、美味しそうやもんね

アンジーちゃん、ステキ枕いいね~♪

saiko-.jpg

あっ!!

なかよし

おもい

キャリーちゃん、お顔に悲壮感出ておりまっせ★


きなこちゃんときなこマムの目線の先には何があったんやろう???

きなこ家

ホントに楽しい時間をおおきにぃ~

いっぱい写真撮ったのに使える写真が
今回もやっぱし少なかった・・・おとさんのバカッ

その中でも厳選お写真をご紹介~★

ラスタくんを囲む

ラスタくんをかこむ

巷で噂のBUHI使いのお兄さん(はやぶ~パパ)

ぶひつかい

ラスタくんホースに夢中 それを眺めるジョワちゃん

らすたじょわ

めっちゃ笑顔の伝助くんとミントちゃん

でんすけみんと

ボンさんにビビリすぎる鯖ち

ぼんさば

立ち飲み処~はやぶさくん

はやぶ~水

水、うめぇぇぇ アクセルくん

みずあくせる

ボール命っこ★ジョワ~

じょわボール3

ママ命っこ★JAMES

じぇーむすのほほん

サラちゃんを指導中~キャリーちゃん

サラキャリー

ここにもボール命っこ ハルクくん

ぼーるしか見えない

そのハルクくんを冷静に見るきなこちゃん

ぼーるとはるく

鯖ちのお相手で疲労困憊 もずく氏

mozukki.jpg

鯖ちに無理やり唇を奪われたキャリーちゃん

ちゅ

地蔵のような男 マンチくん

じぞう

地蔵のような男 オコゲ

ぽつおこげ

脱力系 ラスタくん

脱力系ラスタ

みんなありがとね~♪
また遊んでちょ~らいな~

しゅうごう

2次会のタイ料理のオサレ~なお店も
ものすんごく美味しかった♪♪♪

はるパパ!!いつもありがとう~★
またお願いします(気持ちは土の上に土下座デス)

以上でおちまい
・・・ですが、特別編
「もすく氏と鯖子の愛憎劇」

まだまだ次回へ続くのでした・・・長くなってごめりんこ♪

きょうは鯖ちの親バカ劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2012-04-10 11:20 | BUHI会 | Comment(20) | Trackback(0)
ホリデーアフタヌーンに行ったのら~♪
おこんばんは~♪

こないだの日曜日
またまた行ってきましたBUHI会へ~♪

今回は東海ぶっひーとの親睦会
約一年ぶりぶりに再会ですわ~♪

近畿勢の皆さん~

ハルクくん

ハルク1

仁王立ちがイカス!!

妹のサラちゃん

さら1

めちゃんこ笑顔♪

伝助くん

でんすけ1

何か悲しいことがあったんかえ???

ジェームスくん

ジェームス1

ママさんを探してるかい?

アクセルくん

あくせる

サイコーのムチコロちゃん♪おとさん、メロメロ~

鯖ちと同じ胴長族のラスタくん

らすた

韓流スターばりの爽やかな笑顔のパパさんに抱っこされる
気だるそうなラスタ坊ちゃん♪

ボストンテリアの天丸くん

てんまる1

獲物物色中???

そしてミントちゃん

みんと

萌ぇぇぇぇ


そして東海勢の皆様~

ボンジュ姉さん

ぼんじゅ1

巨乳です

ジョワちゃん

じょわ

貧乳です(嘘)
nopoさんchipoさん、ごめりんこ~

きなこちゃん

きなこ

BUHIの見開き2ページを飾ったきなこちゃん
今日は怒ってる???

きなこちゃんの弟☆おこげくん

おこげ1

全身が写ったサービスショットです☆
大事なトコは隠しといたでぇ~

はやぶさくん

はやぶさ1

険しい顔してるよ!!

そして初めましてメンバー☆

もずくクン

もすく1

とりあえず、謝っときます!!
もずくクン、色々ごめりんこ

まんちクン

まんち

うちの子に無理やりならされそうやったマンチくん
抱き心地サイコーだべ

そしてキャリーお嬢様

キャリー

しゃんなりしゃんなり~モデルウォーク

アンジーお嬢様

アンジー1

アンジーちゃんの写真は全て走ってるのばっかりでした!
めちゃんこ元気盛子♪

以上17BUHI

・・・・ととととと~っ 忘れてました!

鯖男です

さば

流依くんがいないので不安です
めちゃんこ不安です!!



まずはオサレ~なカフェでおランチ♪

smilcafe_20120410025903.jpg

蓬莱バーガーのBAJAを頂きました

p_baja.jpg

蓬莱バーガーめちゃんこうまし!
でも、お値段はかわいくない!!
でもでも・・・美味しかったからいいのだ~☆

そして東海勢との親睦会といえば!

ドッグラン

ほりでーあふたぬぅぅぅん


今回はドッグランでの模様をグループ別にしてみました。

ぢゃ、いってみよう♪

「ボールに夢中ちゃん」編

ボールを軽快に持って走ってみたり~
じょわぼーる

びっくりしてボール落としたり~

じょわぼーるotosu

ボールを懐に隠してみたりぃ

あくせるぼーる

ボール独り占めしてみたり~

Jぼーる

お尻突き出しながらボールに夢中な2ぴきがいたり~

はるくぼんさん

必死のパッチでボール持ち逃げしてみたり~

みんとぼーる

ボールってスゴイですわ・・・


「生意気なヤツはボコるぜ!!」編

もずくクンとアンジーちゃんに追い詰められた伝助くん

でんちゃんボコ

・・・変態行為に夢中な鯖男


東海レディース代表ボンさんとボステリ代表天丸くん

天丸:「なんや文句あんのか、ゴラぁ!!」

kennka.jpg

kennka2.jpg

天丸くんは気付いていない
廻りは東海レディース軍団に囲まれていることを・・・

ボンさん:「みんな、コイツをボコっちゃいな!!」

kennka3.jpg

kennka4.jpg

天丸くんもえげつない顔やけど・・・
キャリーちゃん(ごめん!間違えた)アンジーちゃんも、ものごっつい顔になってまっせ☆

東海レディースは
ワンコ界の武道派ドーベルマンにも!!

「オラオラ、待たんかいっ!!」

どーべる1

伝助くんもまさかの参戦☆
「今、わしら見て笑ったやろ!? あ~」

どーべるまんとちんぴら

※このドーベルマンちゃんはとっても良い子でしたよ

みんなドッグランを楽しんでるでしょ♪

まだまだ写真が山ほど!!

続きは次回へ

きょうは鯖ちの親バカ劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-09 11:00 | BUHI会 | Comment(15) | Trackback(0)
グッドラックでランランラン♪後半戦♪+まんが☆鯖缶
おこんにちは♪
更新しようと思って思って・・・・土曜日になってもた!!

では前半戦の続き~

他のワンコにもボールにもまったく興味をもたない鯖ち
なぜなら、そこに流依さまがいたからなのら~

終始、流依さま追っかけ隊をしていた鯖ち
そこに思わぬ刺客が・・・

螟ゥ謨オ縺ァ繧薙☆縺狙convert_20120407121129

おじゃまブヒこと伝助くん

流依さまにべったりもっちゃり2ブヒっ

逕サ蜒・286_convert_20120407123353

流依さま争奪戦に惨敗の鯖ち・・・

螟ァ荳亥、ォ・歙convert_20120407121114

傷心の鯖ちを気遣うつくしクン


おっ、めずらしくボール争奪戦かな???

縺シ繝シ繧九♀縺・°縺代k縺オ繧垣convert_20120402214012

・・・と、思いきや!!

縺医▲縺翫l_convert_20120402213554

やはり流依さま争奪戦

流依くん、晴くんもびっくりだね~

繧九>蜈育函繧貞峇繧?_convert_20120402214106

ホント、流依くんお疲れちゃ----ん


ここで鯖ちの恋路を邪魔する伝助くんのパパさんを紹介☆

莨晏勧1_convert_20120407122522
※伝助くんもパパさんもこんな悪人顔ではありません

莨晏勧2_convert_20120407122533

鯖ちの性欲丸出しの行動をさんざん笑ってくれた伝助パパさん

莨晏勧3_convert_20120407122544

ナイスな一言ありがとう~JAMESくんのママ☆LINDAさん

莨晏勧4_convert_20120407122555

伝助パパさん、ハードゲイな息子をもったモン同士仲良くしましょや~(笑

鯖缶☆ヘコヘコ劇場いかがでしたでしょうか?
下ネタ一色だったので最後にさわやかな写真をどうぞ~

繝悶Ξ繧、繧ッ_convert_20120407121037

いい笑顔だね~ブレイクくん

鮠サ縺・◆_convert_20120407121205

鼻、打った!?ラシャくん

haruku蠕後m_convert_20120407120940

大好きなボールを見失ったハルクくん

縺・s縺帙▲_convert_20120407120953

母はやはり逞しい?ももたん

繧サ繧ッ繧キ繝シ繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20120407121010

KING OF ぷりっけつ☆さらちゃん

2ketu_convert_20120407120920.jpg

親子で美ケツ☆ももたん&にこたん

豬∽セ昴&縺セ蜈・豬エ_convert_20120407121221

火照ったカラダをクールダウン 流依くん

鬘秘擇繧キ繝」繝ッ繝シ_convert_20120407121054

やはりシャワーは顔面で☆伝助くん

爽やかな写真集のはずが!?オケツ率高めやね・・・・
やはり下ネタの呪縛からは逃れられないのよね

他にもかわいこチャンやおとこまえチャンがいっぱいいたのに。。。
写真ブレブレで紹介できなの・・・ゴメンね~
次回までに写真の腕があがりますように。。。。

こんな鯖男ですがまた遊んでね~お願い~(必死!!)

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-04 20:54 | まんが★鯖缶 | Comment(9) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
