-------- --:-- | スポンサー広告
遅々のあけおめ~と里帰り
あけまして

どうもどうも~
皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうゴザイマス

今年も鯖男は相変わらずですが
宜しくお願い申し上げます。

鯖家ごとではございますが
年末に旧パソコン君が疲労困憊で引退し、
年明けにNEWパソコンくんを購入!!
のでので~
今年こそはBLOG更新をがんばりたいと思っております★

では、さっそくいってみよ!!

今日はなんと!!鯖ちの両親と約2年半ぶりに再会
待ち合わせ場所はいつもお世話になってる「GARAGE BOSS」サンで

このお店でおかさんの愛車のsmartくんを購入した縁で
吉田さん(鯖ちの実家)から鯖ちを譲ってもらえたんですわ~

まず父から~

父大福

父★大福どん
筋肉隆々なオトコ!鯖ちのはがねボディは父からの贈り物ね

そして母★さくらチャン~

母さくら

チロリとベロを出しながら~
終始パパさんに抱っこされてる箱入り娘★
鯖ちの毛色と匂いは母ゆずりなのが今日判明しました

父、息子の再会♪

父息子

そしてイキナリ!!父への変態行為

父への変態行為

母にも・・・・

父変態

母さくらチャンは息子の変態行為で
ちょっぴり距離をとってます~ぅ

母息子微妙

父と息子は!!!

にゃは~

お揃いのニャハ~顔


ココで尻発表!

父尻~

大福しり

母尻~

さくら尻

鯖尻~

鯖しり

おとさんが今回撮影してくれたんですが・・・
やはり使える写真は撮れない男★おとさん
今年こそがんばってほしいモンです

何はともあれ~年明け早々楽しい思い出つくっちゃいました~テヘヘヘヘッ

家族写真

吉田さん(鯖ちの実家)、今日はありがとうゴザイマシタ
また近々遊んでくださ~いぃぃぃ

ちなみに鯖ちの両親の名前は大福餅、さくら餅が由来だそうです
もしクリームの子がいたら白玉ちゃんらしいです★

鯖ちの「家族自慢」に御付き合いくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪









2013-01-13 22:03 | 鯖日記 | Comment(9) | Trackback(0)
ちょいと早いがメリクリだす~
1_20121205160838.jpg

ちょいと早いが、鯖ちにメリクリ★プレゼンツ

2_20121205160839.jpg

ず~っと100均でかったお皿愛用だったけど
食べこぼしがヒドイので、食べこぼさないヤツ購入~

今日の鯖めしは???

3_20121205160841.jpg

全体的に茶色いご飯でゴザイマス~

4_20121205160842.jpg

お皿変えてん♪

見慣れないヤツには警戒心だらけの鯖ち

結局、いつもの食べ方・・・

「スプーン喰い」

6_20121205160904.jpg

どこまでも御坊っちゃんな鯖ち
ちまちま食べます~

・・・でも、なんとか一人でご飯食べれるようになりました★

7_20121205160905.jpg

見事★場外に出さず、お皿にチビっとだけつける程度!!

8_20121205160907.jpg

この皿すげ~ぇっよ!

お皿のまわりはキレイだけど・・・
鯖ちのタプタプは汚いね~

9_20121205160908.jpg


あっ!!

10_20121205160909.jpg

ソファで口ふかんといて~っ(涙

13_20121205160932.jpg

それはようござんしたねっ

鯖ちの「えぇお皿自慢」に御付き合いくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪

2012-12-06 11:05 | 鯖日記 | Trackback(0)
鯖ピー★30分くっきんぐぅ
おこんばんは♪

この場をお借りして・・・

吉田さん(鯖ちの実家)♪
鯖ちは13.5キロになりました★

今度、GRAGE BOSSさんで会えるの楽しみにしてマス


今日は鯖ちの大好物
「鶏臓物ペースト」を御紹介します

材料

業務用スーパーで発見した国産鶏肝2kg398円
安さにつられ購入 ラリホ~

野菜は冷蔵庫のあまりもの ラララ~

1_20121126194722.jpg

出汁、ちゃんととります ムフっ

2_20121126194722.jpg

野菜は雑でええんよ~

3_20121126194721.jpg

茹でまっさ~

臓物は・・・

4_20121126194720.jpg

オリーブ油で炒めまっさ~
油、めっちゃはねます 


炒めた臓物を野菜をゆでてる鍋に投入~

5_20121126194720.jpg

ボロボロの箸が使いやすいんです

7.jpg

臓物の量・・・多すぎですわ

8.jpg

更に茹でます

小松菜投入~

9.jpg

量が多すぎて

10.jpg

蓋、しまらんわ~

小松菜に火が通ったら

12.jpg

「ヴぃ~ん」でペーストにします。

鯖男がやっと気付きます

11.jpg

気付くのが遅すぎます

完成~

13.jpg

オェ~な匂いがしたら成功です(嘘

盛り付け~

14.jpg

彩りが悪いかったもんで、つい落書き

・・・そしていつもの~

うまうま

鯖ぴ~30分くっきんぐぅにお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪









2012-11-26 20:14 | 鯖飯 | Comment(8) | Trackback(0)
顔黒犬とドクロん
おこんばんは★
褒められて、調子乗っちゃってブログ更新です!!

流依母から頂いた、「顔黒犬クッキー」
早速、鯖ちにあげてみようっと

うまうま7

お友達ではないよ。小麦粉で出来てるからね~
鯖ちと同じ、ブリンドルちゃんだよん

うまうま5

似てるね~

うまうま6

ど、ど、ど、どっちもかわいいよ

うふ

うわっ、だっさいギャグ

うまうま3

お味はどうですか???

うまうま1

うまうま2

糸引く美味しさです★

うまうま4

鯖ちが美味しいものを食べた時の顔です


しかもなんと、こないだのBBQで
巷でうわさの「もずんプ」で
おかさん、大当たり引いちゃった

鯖ちのおもちゃ、その名も「ドクロん」

らりほ~♪

がぢがぢ

最高に盛り上がってマス

しかもこんなかわいいカードもついてました

もずっき~かーど

もずサンタがこにゃにゃちわ~

その他にも・・・
はるパパさんから高級石鹸「LUSH」★

思わず食べてしまいそうな美味しそうな匂いの石鹸

せっけん

鯖ち、舐めました・・・・

このキュートな首巻きは
cyobinさんから無理やり頂いちゃいました♪
鯖ち、お気に入りで毎日使ってま~す

大量のお菓子も皆さんからいただいちゃいました
銘菓から行列のできるお菓子やさんのまで
盛りだくさんのオヤツ~
美味し過ぎて、一気喰いです

おおきに

ホントにありがとね~

鯖ち劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪






2012-11-23 18:48 | BUHI会 | Trackback(0)
ハルサラBBQ~
秋です! BBQ~です

あきですな

たっぺいサン、かんたサン


おこんにちは~そしてご無沙汰サンです

こないだの日曜日、滋賀県で「ハルサラBBQの集い」に参加しました★

あっちこっち

あっちこっちでっち状態のハルサラ~


ボールすき

ボール好き好き~ ジョワちゃん、晴くん


けんかしてみる

座右の銘は「ケンカ上等」ボンさんとたっぺいサン、かんたサン


ケンカ番長

ボンさんから「ケンカ番長」の称号を奪還した小花さん
好きな食べ物は・・・はるパパが持ってきてくれる鶏肉デス!!


ひも

紐好きとボール好き~ 晴くん、小花ちゃん、ジェームス~、と鯖


おとうちゃん

生き別れのお父ちゃんに再会


水のみたい

ボール離したら、飲めまっせ!!

水のめない

ボールがあると飲めない、繊細ボーイ★ハルクくん

やっとのめた

無事、水飲めた!!


ボール取り合い

仲良しでんな★ 流依くん、伝ちゃん


小麦ちゃん

小麦ちゃん、目合わせて~(笑


しがむ

紐、相当好きですわ~


もずきいとさば

もずっき~と恒例のチョメチョメ


三角関係

流依くんとチョメチョメしたいけど・・・・


そんなこんなで集合写真

ぴし~

ぴし~っ

ぐだぐだ

ぐだぐだ~っ


ほんでもってBBQ~

いぶされる

煙にいぶされてご陽気な人たち


肉整列

整列してる肉ども~

らぶらぶ夫婦とこぶち

ラブラブな夫婦とコブち

ミント1お嬢様

あっ、ミントちゃん♪

焼きそば婦人部

「焼きそば婦人部」の焼いてくれた焼きそばはウマウマ~

純喫茶

純喫茶OPEN~
流依父の淹れてくれたコーヒー♪
ウマウマ過ぎて、鯖家だけで4杯飲みました★


たつかんぱぱちこぶち

もてあそばれるコブち・・・たつかんパパ編


赤尾氏とこぶち

更にもてあそばれるコブち・・・アカオ編(←呼び捨て(笑)


そんな時、ちょびんはんは・・・

otome_20121122164013.jpg

コーヒー乙女飲み中~


晴くん

晴くん、ひっつき虫が顔に~ぃ

ぶひとのぽさん

あっ、NOPOさん???


のんちゃん、みわちゃんの写真が~
す・す・す・すみませ~ん!!

鯖家は2次会は欠席・・・しょぼん

帰ってから、皆さんからのプレゼンツを見てニマニマ~★
(人間用おやつはおかさんの腹の中~うまかった!)

おやつ

日曜日は、お世話になりました
こんな鯖家ですが、また遊んでくださいまし~

★この会を開催してくれた、はるパパ~&流依母~ありがとうございました★

きょうは久々の鯖ち劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪








2012-11-22 16:25 | BUHI会 | Comment(18) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
