-------- --:-- | スポンサー広告
あたらしいねどこ
きょうはぽかぽかようきやったね

どうもどうも、さばおデス

逕サ蜒・027_convert_20120321202923

さいきん、おかさんがび~えすでやってる
「かりすまどっぐとれ~な~」をねっしんにみてまっ

ばんぐみでどくりつしたねどこが
わんこにとって、いいらしいっちゅうことで
あたらしいねどこくれてん

逕サ蜒・012_convert_20120321202905

ねこぜなるわ





このねどこにいるとなんだか・・・

逕サ蜒・011_convert_20120321202846

逕サ蜒・008_convert_20120321202758

逕サ蜒・009_convert_20120321202814

けあなぜんかいではないねん

逕サ蜒・010_convert_20120321202831

ねむとぉなるわ・・・




でもやはりねるのは・・・・

逕サ蜒・006_convert_20120321202741

てんとうむしべっどのしたにかぎるでぇ

うえちゃうでぇ~したやで~ぇ

おちまい

きょうはわいのぼやきにつきおうてくれておおきねぃ
またのぞいてや~ぁぁぁ★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪






2012-03-21 20:40 | 鯖ぼやき | Trackback(0)
妖怪★なで肩
わいの肩はどこぢゃ?

肩、行方不明??

っていうか、服サイズおおとらんよ

逕サ蜒・032_convert_20120314001142


今日はホントにくだらない鯖ち劇場にお越しくださいまして
感謝の気持ちでいっぱいデス

またのお越しお待ちしておりまっ★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-03-14 00:13 | 鯖ぼやき | Comment(6) | Trackback(0)
本年もヨロシコです
明けましてオメデトございます

今年も鯖家一同ヨロシコお願いシマス

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしマス

辟。鬘契convert_20111231233224
2012-01-01 00:00 | 鯖ぼやき | Trackback(0)
鯖男の休日
こんちくわ~鯖男だす

毎日おかさんがみなさんのブログ読み逃げしてすみません
本人も反省してるみたいですので、許したってな~


みんなは川へ行ったり、山へ行ったり、プールに行ったりと楽しそうでんな~

オイラの休日はもっぱらコレ!!





キンタマクラ~ぁぁぁ


クーラーのきいた部屋で
キンタマクラで昼寝でんねん

この枕えぇで~

ほどよい弾力、そして人肌の温かさ~

サイコー

ちょっと飽きてきたら
おとさんの加齢臭を嗅ぎながらのお寝んね

081006.jpg

う~ん、これもサイコー
やっぱ40歳前のほどよい加齢臭はえぇわ~

081005.jpg

気持ち良すぎてついつい・・・ゆるんでもた!!

081007.jpg

誰にも見せれんわ~こんな姿

あっ!!

081004.jpg

無許可で撮らんといて!!


番外編

おとさんはキンタマクラ中は動けないのを理由に暴君になってましたわ

081003.jpg

おかさんもキンタマクラほしいって言ってマス~

ほんぢゃらまたね~

2011-08-07 17:22 | 鯖ぼやき | Trackback(0)
| Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
