-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男のお泊まり会
おこんばんは~鯖ちデス

11_convert_20110422194423.jpg

今日も朝からうちわを持ってお庭へ逃亡です
でも、かわいいので許しちゃう

実は先週末、鯖男を実家に預け
おとさんのおとさんとおかさんとで愛媛県道後温泉へ行って参りました

まずはおかさん、坊っちゃんダンゴに変身なのら~

縺・■繧阪¥_convert_20110422195336

う~ん!ジャストフィッ~ト
顔のでかさは人一倍★ぴったり収まります
おかさんは旅先で顔出しパネルを見るとついつい顔を入れてしまいます

そして松山城でパチリッ

041_convert_20110422193529.jpg

愛媛サイコー★
また、行くべ~

以上で旅行の写真は終わりなのら~
だって「鯖男のピチピチ日記」、略して「鯖★ピチ」
鯖男のことを書かなくては!!

おかさん達が旅行に行っている間
鯖ちはおかさんの実家に預けられました・・・

そうなのら~、鯖ち★初めての一人お泊まり

すんごく不安のおかさんとは正反対の鯖ち・・・・

始まります~おかさん作成の4コマまんが「鯖缶」です

201101_convert_20120329202313.jpg

おかさんの実家で、本当に可愛がられてました

201102_convert_20120329202332.jpg

父★タダオミ、女人禁制で有名な大峰山に修行を兼ねて、数年に1回の割合で登ります
今年あたり、おとさんは同行しなくてはいけないかもです

201103_convert_20120329202347.jpg

野犬・・・37歳のおかさんも生涯で一度も見たことないです
もうすぐ70歳のタダオミですが
帽子のかぶり方はヒップホップ系のかぶり方です

201104_convert_20120329202402.jpg

以上!

ホントに実話です~
父★タダオミの行動は読めません。

鯖ちは相当居心地が良かったのか、
おかさん達が帰ってきても、お情け程度の歓迎しかありませんでした

おかさん、ショック~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
2011-04-22 19:52 | まんが★鯖缶 | Comment(18) | Trackback(0)
三十路~ずと鯖男
DSC_0017000_convert_20110419192504.jpg

ご無沙汰でございます~

桜が咲いていた先々週の日曜日~(またサボっちゃった♪)
おとさんが仕事でいないので
おかさんのお友達の三十路~ずとお出かけ♪

まずは桜でパチリッ

2人ともおかさんの友人とは思えないくらい美人
いつも遊びに来る度に鯖男に振り回されてます~

DSC_0010000_convert_20110419192427.jpg

鯖ち、プードルはいないよ???

DSC_0005000_convert_20110419192330.jpg

ベビーカーの女性と柵にもたれている男性の吹き出しは
おかさんの妄想ですが、きっとそう思っていたと思います!

DSC_0008000_convert_20110419192354.jpg

鯖男の視線の先には羊が・・・
鯖男は羊を大きいプードルと思ってます
(詳しくは鯖男、六甲牧場に行くをご覧くださいまし~)

DSC_0009_convert_20110419194327.jpg

おっ!江戸っ子みたいに「ひ」が「ぴ」になってるよ

そんな楽しいお花見でした。

実はお花見前におかさんのお家の近所にあるアウトレットにも行ってきました♪

1_convert_20110419190649.jpg

2_convert_20110419190721.jpg

スターバックスのスペルあってるかな~?

3_convert_20110419190747.jpg

おかさんは「よく可愛いって言われます♪」って言うのを我慢しました。
でもうすら笑いは我慢できませんでした

4_convert_20110419190834.jpg

みんなからいっぱい褒めてもらえて、おかさんはホクホク~状態でお家に帰りましたとさ~


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば

2011-04-19 20:00 | まんが★鯖缶 | Comment(19) | Trackback(0)
| Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
