-------- --:-- | スポンサー広告
祝★姫鉄サマ ふぃな~れ♪
サバは食べたことないけど、ハマチは食べた事がある鯖男です

こんばんにゃ~

15日の夜の鯖家の様子・・・



即効寝ちゃった♪
しかも3人掛けソファに巨人2匹と黒豚1人

おとさんはちゃっかり自分だけ毛布をかぶってます。
おかさんは鯖ちというあったかアイテムのみ!
寒くて夜中目が覚めてしまいました


まだまだありました、鯖ちのナンパ劇場~

ジョワちゃんにも嫌われましたが・・・

01.jpg


やはりボンジュちゃんにも嫌われてマス

02.jpg

バックには岐阜のきなこお嬢が・・・チラリ


鯖ちの頭はエロスでいっぱい
だって思春期だもん♪しょうがないべ~ぇ


そんなこんなでクールダウンしに琵琶湖へ

010.jpg

大嫌いな水にも流依先生がいれば入っていく鯖男。
流依先生は鯖男がスンスンしに行っても、嫌な顔をせずに
お股を解放してくれるナイス★ガイ~
母上にも大変お世話になりました

そんなこんなで最後はカフェでまったりトーク

皆はかしこく繋がれてますが、鯖ちはなんだか寂そう~
リード、びょょょ~んってなってマス。

013.jpg

耐えきれなくなったおかさん・・・・鯖ちのもとへ

011.jpg

過保護まっしぐら~
おかさんにとっての親バカは最高の褒め言葉なり~

あっ、後ろにも親ばかが・・・(スミマセン~)

最後はみんなでパチりっ
012.jpg

さすが、おとさん!!
下っ手くそ~に撮ってくれておおきにぃぃぃ

15日は本当に皆さんありがとうございました。
またぜひぜひお会いしたいです♪

はるパパさま&ララさま。
本当にありがとうございました。
2011-05-17 23:28 | BUHI会 | Comment(34) | Trackback(0)
祝★歓迎~姫鉄サマ
おこんばんは~
キャベツよりレタスが好きな鯖男です

昨日は「ウェルカム姫鉄BUHI会」で滋賀のホリデーアフタヌーンに行って参りました

鯖家は昨年京都で行われた「祝★きなこサマ~」以来の2回目のブヒ会
初心者なんで、ドッキドキ~で会場へ→

当日はホント五月晴れ~なお天気
03.jpg
ハルク兄貴も暑そうだ!!


ここから、鯖ちのナンパ劇場が始まりますョ~

04.jpg

鯖チ、おなごは褒めるに限るってトコよくわかってるな~

05.jpg

ケチって、クールタイ買わず、
おかさんのお弁当包みをクールタイ替わりにしたからの~
すまんの~ぉぉぉ


09.jpg

ランにいた面長さん
むちうちルックが似合ってます

更に鯖チはナンパへ→→

07.jpg

おっ!!おとさんが夢中になってたおなごだ!!
やっぱり親子だから好みも似てる???

08.jpg

嫌がられてるね~

06.jpg

違うバージョンの「お父ちゃ~ん」

他のブヒちゃん達は元気ハツラツだったけど
鯖ちはおかさんの暑さ対策が悪くて
ゲポっを2回もしちゃったね。。。ゴメンよ

しかも「祝★姫鉄さん」なのに
鯖ちのゲロ処理とおとさんの動向が気になって
姫鉄さんとあんまし喋れんかった・・・・
次の機会は是非女子トークにまぜまぜしてくださいまし~

まだまだちょっびとある続きは次回へ→

むふふふふふ~

ブヒ会を開いて頂いたはるパパさま、そしてララさま
本当にありがとうございました
2011-05-16 23:30 | BUHI会 | Comment(30) | Trackback(0)
歓迎★きなこ姫 その3
おはようございます♪鯖男です★

またまた前回の続きだす~

おかさんはBUHIちゃんのオケツ好き♪
今回は大好きなBUHIケツが6ケツも!こりゃたまらん~

まずは重鎮ハルク兄貴
IMG_1039_convert_20101121195838.jpg

続いて、ハイジねぇさん
IMG_1014_convert_20101121195109.jpg
くそ~ピンボケだ

そして我が息子★鯖男
IMG_1020_convert_20101121195210.jpg

きなこちゃん、くぅちゃん、kinakoちゃんのオケツは原型がないくらいピンボケすぎて発表できない・・・
残念・・・本当に残念!次回こそ~

帰ってから、皆さまに頂いたお土産を堪能

早速、kinakoママさまから頂いたものを組み立て♪
IMG_1057_convert_20101121200426.jpg
か・か・かわいすぎる~

コレはいつでも見れるように、リビングのあそこに♪
IMG_1060_convert_20101121200522.jpg
神棚の横に鎮座して頂きました♪
小鯖男サマ~いつでも私たちを見守っててね♪

そしてこれまた、kinakoママさんから頂いた手作り鮭ジャーキーを鯖男に・・・
IMG_1044_convert_20101121200256.jpg

IMG_1051_convert_20101121200323.jpg

美味しいものを食べるとぶっさいくな顔になる鯖男♪

本当に皆さまありがとう~♪
IMG_1041_convert_20101121195905.jpg

また、KY一家★鯖男ファミリーと遊んでくださいまし~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHIイベント開催しないかな~♪
    
2010-11-23 09:00 | BUHI会 | Comment(15) | Trackback(0)
歓迎★きなこ姫 その2
こんちくは♪ 鯖公です

前回のつづきデス!

鯖ちはドッグランでも他のワンコと上手に絡めないワンコ
今回は初めてのBUHI仲間に会うが上手に遊べるかな???

まずはハイジねぇさんとくぅちゃん♪
[広告] VPS

鯖公、ぜんぜんダメぢゃん~しかも弱すぎ・・・

そして、女子のおねぇさま方に再チャレンジ!!
[広告] VPS

ダメだ~こりゃ!!
口だけ番長鯖男!お姉さま方が後ろを向いたら吠え、吠え返されたら逃げる・・・
おかさんは情けないよ~

写真では・・・
IMG_1003_convert_20101121195033.jpg


相手にしてほしいけど、まったく輪に入れない鯖男・・・
おかさんは情けないよ・・・鯖ち、ほんとKYだからしかたないか・・・
ちなみにおかさんもおとさん曰くKYです~母似ね♪鯖ち❤

その頃、ハルク兄貴は!?
IMG_1001_convert_20101121194957.jpg
鶏子をガン見
さすが!兄貴~!!大人のお・と・こ★落ち着いてるわ~

ちょっぴりクールダウンしているダブル★きなこねぇさん
IMG_1021_convert_20101121195637.jpg
IMG_1018_convert_20101121195138.jpg
すみませ~ん ダブルきなこねぇさん(しかもkinakoちゃんはボケボケの写真で・・・ごめんよ)
次回こそ!鯖男、頑張りますので。宜しくお願いしま~す

おかさんは噂のkinako&くぅちゃんのブヒレスや、きなこ姫のハッスルや、ハイジねぇさんの早くココから出して~が見れて大満足!楽しかったわ~

しかも、このネタ!まだまだひっぱります~
次回も見てちょ♪

追伸:きなこちゃま♪
   鯖ちの乾燥肌&フケ対策のお薬です。頑張って撮ったのですがどうしてもボケてます
   すみません~
IMG_1063_convert_20101122012608.jpg
Virbacの製品です。。。2ml 0.068 ozって書いてマス。お役に立てるといいのですが・・・

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHI祭り★最高♪
    



2010-11-22 12:00 | BUHI会 | Comment(18) | Trackback(0)
歓迎★きなこ姫 その1
おこんばんは~鯖男です。
皆さま、良い週末だったでしょうか???

鯖ちは人生始まって以来のサイコーの週末♪
その訳は・・・

岐阜のお姫様きなこ姫が京都にやってくる!の鶴のひと声で、京都に集結!

まずは・・・
IMG_0970_convert_20101121194925.jpg
岐阜のきなこ姫~座る時は必ずオヨヨ~ぐらいな感じ!ラブリ~
こんなつぶらな瞳の持ち主なのに、動きはアスリート並!
完全に鯖チはついていけなかった・・・鯖公はどんくさいもんなぁ

そして、京都といえば・・・
IMG_0959_convert_20101121194851.jpg
ハルク兄貴はマッチョボディでかっちょえぇぇぇ~
しかも心優しいハルク兄貴!鯖チの嫌がらせをひたすら耐える耐える・・・ごめんよ!兄貴~ぃ

そして関西のきなこちゃんといえば・・・
IMG_1037_convert_20101121195804.jpg
kinakoちゃん~はじめまして!ハルク兄貴にモーレツアタックされていたkinakoちゃん★モテモテだ~
艶々プルプルリップがステキな乙女❤実物はもっと艶々~そして毛が柔らかいの♪
触ってるだけで、幸せ気分♪

そして鯖ちの攻撃なんて屁の河童のくぅちゃん♪はじめまして♪♪
IMG_1030_convert_20101121195734.jpg
なぜか、くぅちゃんの写真は全部ブレブレで・・・ごめんよ~
やはり動きがBUHI界のジョイナー(古くてスミマセン)なみに早かったもんな~
元気ハツラツちゃんだ♪

そして、〆を飾るのはハイジちゃん はじめまして♪
IMG_1027_convert_20101121195704.jpg
うちのおとさんがハイジちゃんの頬たぷに夢中♪
ぷらす、ボディも黒艶ぼでぃ♪ホントに大人しくって、びっくり!!
大人の魅力満ちくりん、そしてナイスなヒップの持ち主なのだ~(エロですみません)

ブログでお会いしてるBUHIちゃん達~
生で見るのは初めてのおかさん!!心境は有名人に会う感じ!!

待ち合わせに20分遅れで(すみません)到着なのに
謝るのを忘れ、本当に申し訳ないっす!
気分が高揚しすぎて、頭からすっ飛んでしまいまして・・・

しかも、たくさんのプレゼントまで
IMG_1056_convert_20101121200356.jpg
本当に皆さま、ありがとう♪感謝感激の1日でした♪
(ハイジちゃんファミリーから頂いたバームクーヘン、写真撮る前にほとんど食べちゃって。。。)

まだまだ続きはあるので次回へ~

我が家はこの日、おとさんの実家に行く予定だったのでお店にてお別れ。。。

おとさんの実家では美味しいお寿司とお母さん特製おでんを堪能~(美味しかった
お腹一杯、幸せいっぱい気分だったのに、鯖男がカーペットの上に大量のおぴっこを・・・

お母さん、す・す・すいませ~ん
笑って許してくれたお母さんに感謝感謝♪また遊びに行きます~♪♪

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHIパラダイス★最高♪


2010-11-21 21:43 | BUHI会 | Comment(19) | Trackback(0)
| Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
