-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ちの天国と地獄~ぅ
おはよんございます!
今日もぼやんと過ごしてまっ

初詣に行く前の鯖ち
オパジャマを着せるとテンションだだ下がり~

IMG_1345_convert_20120105095028.jpg

顔がどっと老けてます


さてさて先日
鯖ちの親友★チョコちゃんが我が家に遊びにきてくれました♪

DSC_0009_convert_20120306114736.jpg

相変わらず、ラブラブな二人

DSC_0010_convert_20120306114806.jpg

チョコちゃん
素敵な笑顔ありがとう♪
チョコ母ゆうこちゃん、手作りパン(日本茶入)と
五目煮あんがと~ぅ。激ウマウマでした♪


その日はとってもポカポカ陽気

そんなラブラブな2ぴきに素敵な訪問者が・・・!?

陌ォ_convert_20120306140016

2ぴきに大量の虫がブンブンブン~

2ぴきの名誉の為にお伝えしますが
2ぴき共、不潔ぢゃないんですよ~

そんな楽しい昼下がりを過ごした鯖ち
気分はランランラン~・・・のはずが!!!

数分後、このような事態に。。。

鯖男悪い顔

↑この写真は注射してもらった後のちょっと落ち着いた頃の写真です

注射打つ前は、鯖ちのプリチ~な顔面がもっと腫れ、
身体のお腹、ティンティン廻りも無残な状態に。。。
久々に病院へダッシュしました

天国と地獄を垣間見た鯖ちデシタ
(翌日にはすっかり元通りのプリチ~鯖ちになりました)

ちなみに時間外診療、注射、薬x2日分で2500円!!
思った以上に安かったのでビックリしたおかさんです

余談ですが
先日、プーチン大統領が再選しましたね

以前に友達から聞いた話によると
ロシア(ソビエト)の大統領は
ツルツル、フサフサの順番になるらしい。

調べたところ、ほんとにツルツル、フサフサの順番!!
ただ残念なことにスターリンの次の人はフサフサだったけど
それ以外はツルツルフサフサの順番は乱れることなく続いてました

って、ことは次はフサフサ???

rosiann.jpg

ドミートリー、ただの顔の濃いおっさんになってもた。。。



ポチッとヨロシコで~す
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪




2012-03-07 12:00 | 鯖日記 | Comment(12) | Trackback(0)
鯖ちと雪
縺皮┌豐呎アー_convert_20120306101149


こんちくわ♪
元日に更新して以来、あっちゅ~まに3月!!
毎年一年が早いわ~と思う今日この頃・・・

みなさん、お元気でしょうか?
毎度のことながら、いつも読み逃げまくりでスミマセン


今年は我が家の周りはあまり雪が積もりませんでした
去年の大雪の時、鯖ちはテンション

鯖ち、7ヶ月の頃のある雪の日
初めての雪に戸惑いつつ、雪をクンクン
なんて、かわゆいお顔

2011縺。繧・∋縺溘>_convert_20120306122210

雪の中を駆け回り~

019_convert_20120306122251.jpg

雪をお口の周りにつけて、ぼ~

022_convert_20120306122306.jpg

夕方になってもサンダルをお供にはしゃぎまくりっ!!

035_convert_20120306122323.jpg

しかもスッポンポンで・・・

すんごく楽しんでたような記憶があったので
今年、唯一雪が積もった時にさっそくお外へ・・・

見事なへっぴり腰

縺。縺ケ縺溘>_convert_20120306120302

ちょっと遊んだだけでお家に入ろうとする鯖ち

DSC_0060_convert_20120306120448.jpg

年寄りになったの???
まだピチピチの1歳7ヶ月なのに・・・

お散歩に行っても・・・

お尻も若干縮んでる???

繧ゅ▲縺ィ_convert_20120306120335

寒いからおぴっこもジョンジョロリ~ンッ

縺翫・縺」縺点convert_20120306120148

何が楽しくなかったのかしら?
やはり、バッタ色のカッパのせい???

CSC_0048_convert_20120306131919.jpg

えろぅ~、すんまそん

ポチッとヨロシコで~す
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2012-03-05 23:18 | 鯖日記 | Comment(4) | Trackback(0)
めりくり♪
き~よ~し~♪

まいど。鯖男デス



今日はブルオがいないので一人寝でんねん。。。


我が家も地味~にめりくり★

DSC_0017_convert_20111225215021.jpg

今シーズン、3回目の点灯のツリー

DSC_0003_convert_20111225214828.jpg

サイズ間違えて、エアコンにメインの★が直撃してまっさ~



そしてクリスマスディナーといえば・・・

DSC_0007_convert_20111225214903.jpg

カレー・・・おとさんの一番の好物。
クリスマスなのに。。。

そして今回新しく家族になったこの人

DSC_0012_convert_20111225214922.jpg

300円均一の店で半額になっていたこの人

DSC_0013_convert_20111225214941.jpg

仕事ぶりは???

DSC_0014_convert_20111225215001.jpg

まぁ~まぁです

最後に鯖ちから一言!!

IMG_1337_convert_20111225214756.jpg

おっしゃる通りです。
てへへへへへへ~っ

ほなまたね~

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪








2011-12-25 22:01 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
鯖男の初めてのワン友ぉぉぉ
まいど~鯖男です。

冷蔵庫に豆腐があるのに豆腐を買ってしまった
アルツなおかさん。。。

豆腐食べなきゃ・・・

そんなアルツ情報は置いといて!!
鯖ちに近所のワン友ができました♪やりほ~♪♪♪

IMG_1322_convert_20111223020524.jpg

その名もチョコラブ★「チョコ」ちゃん

散歩の途中
いつもチョコちゃん家に寄って
お庭で遊ばして貰ってます~ぅ♪

IMG_1325_convert_20111223020543.jpg

二人は種類の壁も超え~相思相愛

IMG_1321_convert_20111223020504.jpg

本当に鯖男はチョコ命

IMG_1333_convert_20111223020628.jpg

いつも2人で変態ごっこ♪

IMG_1326_convert_20111223020604.jpg

勿論!チョコちゃんも鯖ちの事が大好き

IMG_1335_convert_20111223020645.jpg

そんな2人は男同士です
禁断の愛、育み中~

チョコちゃんも鯖ちも性格は
人(犬)懐っこく、温厚、勢いがある
なので、勝手にこんな略語を作ってみました

WKUT
「W:ワンコとの K:距離が U:うまく T:つかめない~」の略です
・・・・間違いなく浸透しないこの略語。
今回で消えること間違いないです。。。

今日の鯖めし

DSC_0012_convert_20111223020334.jpg

鰹のタタキ+野菜粥

ほなまたね~

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪




2011-12-23 02:30 | 鯖日記 | Comment(6) | Trackback(0)
寒いでんな~。
お久しぶりっコ★鯖ちデス

DSC_0015_convert_20111220193900.jpg

冬になって、寝ボすけな鯖ち

IMG_1317_convert_20111220194424.jpg

2度寝が日常化しておりま~


改めて、皆さんお久しぶりっこ♪

おかさんが夏からず~とおサボりマスター化して
季節はもう冬になっちゃった!!

きっと鯖ちの実家(ヨシダさん家族)も心配してることでしょう~

ヨシダさん!鯖ちは元気です~♪

そして皆に愛されてマス~

おかさんのお友達の順ちゃんからも愛されてまして
こんなお洋服作ってもらいました♪

順ちゃん工房の水玉パーカー
鯖色ぢゃなくて水色の裏地と
布ボタンがとってもオサレ~なお洋服

DSC_0018_convert_20111220193926.jpg

しかも鯖ちのネームタグ付きです

順ちゃん、おおきにぃそしてまたヨロシコ~


毎週末、鯖ちを連れての公園めぐりが日課になりつつある鯖家

こないだの日曜日はココ!

DSC_0031_convert_20111220193952.jpg

知る人とぞ知る~甲山公園なのら

DSC_0053_convert_20111220194130.jpg

鯖ちくん、両っ鼻から鼻水出てまっせ!!


ここの公園にはこんな置きモンもあります~

DSC_0044_convert_20111220194014.jpg

しゃちほこ???

なかなかえぇとこでしたわ~★

この日一番の写真♪

1231.jpg

影だけと家族写真。
和むわ~

★鯖ちの今日のごはん★

DSC_0238_convert_20111220194339.jpg

鯵刺身+すりおろし人参+水菜+雑穀粥

手作りごはんにして、早6ヶ月
鯖チのブツブツもお目々の充血も改善されてるわ~
うんちょすはゆる~くなっちゃったけどね

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪


2011-12-20 20:40 | 鯖日記 | Comment(10) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
