-------- --:-- | スポンサー広告
置き去りの刑
おこんばんは★

鯖ちはお出掛け察知レーダーをもっている
それは某国のミサイルを察知するレーダーと違い
感度がすんばらしいのでゴザイマス

まだお出掛けの用意もしてないのに・・・

ドアの番犬

ドア前にて妨害作業

廊下でも

関所

鯖関所を設置

仁王立ち

な・な・なんだと~
デブ専のくせに!!(ちなみにおとさんもデブ専

玄関でも

玄関

靴を出せば、靴を持っていかれます・・・

おきざり

置き去りぢゃありません
お留守番ですよ~

鯖ちの恨めしそうな顔を尻目に
おかさんは母すえこと姉ゆかりと
ランチを堪能~

お腹いっぱいのはずなのに
2時間後には・・・・

アフタヌーンティ

コペンでアフタヌーンティ~
うしろの百太郎は姉ゆかりデス

コーヒー

コーヒーも上手かった

「早めに待ち合わせて、早めに帰ろう」って母すえこは言ってたのに・・・
集合10時~解散4時という長丁場

帰ったら鯖ちの熱烈歓迎うけちゃった★
むひょひょひょひょ~ぅ

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-18 22:36 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
鯖関所って・・・かなり手強そう!!!

でもおやつより
もずくくんか伝ちゃんの写真を見せたら
なんだか簡単にスルー出来そうですね~(笑

仲良し親子でスイーツパーチーなんだ~♪
これパパが見たら・・・また終電気にせず
飲みまくりそうですね~(⌒^⌒)b 
はるパパ 2012/04/19(木) 01:33:02) 編集

鯖ち残念ながらお留守番でしたね
ありったけの抵抗もおかさんの前には・・・
たっぷり美味しいもの食べたから
お土産絶対あったよね(笑)
ぴぃーちゃん 2012/04/19(木) 11:26:40) 編集

置き去り鯖ち。。。いえいえお留守番鯖ちですね(笑)
関所、かなり難関のようですね。
何重にも設けられてて大変そうだぁ!ってスンナリ出ちゃってるし。。。
鯖ち、詰めが甘かったのかしら?
早めに行って早めに帰ろうが、そうなっちゃうのよね。
わかります、わかります!

MUMU 2012/04/19(木) 14:31:23) 編集

はるパパさま

ホント、もすくクンや伝ちゃんの写真みせたいけそう!!
ましてや流依くんなんかいたりしたら
私なんんて鼻クソみたいなもんですよ

最近、おとさん優しいんですよ~
その優しさが怖いデス
何かやましいことでもしてるのかしら(笑
ゆきペコ 2012/04/19(木) 19:15:19) 編集

ぴぃーちゃんさま

あっ、鯖ちのお土産忘れてた!!
帰ることに必死で・・・ついつい。
帰路はつねに小走りで頑張って帰ったから
まっいいかな~っと。。。

毎度お出掛けの時はホント心が痛みます
ゆきペコ 2012/04/19(木) 19:17:21) 編集

MUMUさま

休みの日にお出掛けすると
本当にしつこい抵抗をする鯖ち・・・
マザコンなんでね(自慢)

割とよく遊んでるんですけど母娘で。
でも会うと話つきないんですよね~
内容はとってもくだらない話盛りだくさんです
ゆきペコ 2012/04/19(木) 19:19:25) 編集

ブログとまったく関係ないですが
この下のブログの鯖彦さん
やべっちに似てる。
アクセル家いちこ 2012/04/19(木) 21:47:18) 編集

鯖男ちゃんの関所、、うふふ♪
幾重に張ってもあっけなくおかさんに破られ~。。
お可哀そうに~~。。。
うちもお出かけすぐに察知しちゃいます、
そんで勝手に勘違いで期待して暴走後ケージインで
ガウガウです~~(汗)
ミンちゃんママ 2012/04/19(木) 22:53:23) 編集

高田 いちこ 純子さま

よく言われます~
矢部っち、あんまし好きくなかったけど
旦那さんに似てるって言われてから
好きになりまして・・・旦那ラブ~ぅでしょ★

コメント返信には関係ないですが
アクセルパパさんとうちのパパさん
同じおパンツはいてますねん。
あのoutdoorのしまパンツ
お揃いです~
ゆきペコ 2012/04/20(金) 10:49:14) 編集

ミンちゃんママさま

ミントちゃんもいいレーダー持ってるね♪
ホントにお出掛けの気配は消してるつもりなんですが
気付くんですよね・・・あの恨めしそうな顔を見ると
お出掛け中止したくなっちゃう~

ミントちゃん
あんな女の中の女~雌の中の雌~って感じの
可愛らしさを持ってるのに以外と獣ってとこがいいですね★
ゆきペコ 2012/04/20(金) 10:52:26) 編集

わが家も察知するぅ~!!!
もう、大変です。
ゲージインしてそのまま出ようもんなら
恐ろしい叫びの合唱が始まるので
コングにおやつ(フードだけど。。)詰めて
ゲージ内に放って食い付いた瞬間に出るんだけど
帰ってきたらふたりともぶーたれてるよ(汗)
鯖ちみたく大歓迎してくれれば可愛げがあるのにぃ。
鯖ちの関所…簡単そうだわ(笑)
ぶぅまましゃん 2012/04/20(金) 12:15:11) 編集

みんな同じですね~お出かけ察知能力!はスゴいですよね(^-^)
鯖ちもケーキ食べたかったよね~
美味しい物と女が集まればあっという間に6時間くらい過ぎちゃいますよねー
可愛い~鯖ちもケーキには勝てんかったか~(*^^*)
家にもずく君かでんすけ君が居てくれたら、何時間でもお留守番してあげるのにね(⌒‐⌒)

chipo 2012/04/20(金) 18:10:19) 編集

chipoさま

どこの家庭もお出掛けの際は一苦労みたいですね♪
ホントにここにもずっき~と伝助くんと流依くんがいれば
おかんのことなんてどうでもよくなってると思います

父タダオミの稼いだお金でたらふく美味しいものと
家族ネタで大いに盛り上がりました★

次回は鉄板焼きに行く予定です。
また父タダオミの稼いだお金・・・(笑
ゆきペコ 2012/04/22(日) 01:08:49) 編集

ぶぅまましゃんサマ

返信してたつもりが!!してなかった~(大汗)
すみませ~ん(土下座)

2ぴきだと苦労もやはり2倍???
うちはゲージ撤収しちゃったから
鯖ちの関所を潜り抜けるのは以外と至難の業~なんですよ♪
引き戸も最近あけることができるようになったので
日々知恵がついてきました。
ゆきペコ 2012/04/22(日) 12:46:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/99-2a20f659
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
