-------- --:-- | スポンサー広告
わんぱく亭主
まいどん。まいどん。
鯖ちょすデス

わんぱくなオイラのおとさんはわんぱく亭主~

飲みに行ったら、5割がた次の日に帰ってきはる~
もちろん二日酔いで!

絶賛★二日酔い中~のおとさん 罰としてカエルに変身
おとさん1

酒は飲んでものまれるなやでぇ

おとさん2

一応、気を遣ってみるわ

おとさん4

でも、わしはコイツの目がきにいらんのぢゃ~

おとさん5

のんきな顔しやがって~ぇ

おとさん6

おまえなんか、こうしてやるぅぅぅぅ

おいらがおとさんに鉄拳制裁したから
おかさん機嫌良~ぉなりはったわ

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-14 00:00 | 鯖ぼやき | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
すっかり読み逃げ常習犯ですが、
おとさんの姿が、すっかりツボにはまりました。
さばちゃんが目玉をひっぱているのがおかしくって・・・
te24o 2012/04/14(土) 06:49:05) 編集

ぶぅ~~~\(~o~)バンバン♪ 朝からめっちゃ笑えたよお~
おとさん、あれでも起きてないの???
首、もげちゃうよぉぉぉ^m^

わんぱくなのは亭主ですかぁ?
nopo 2012/04/14(土) 11:50:31) 編集

te24oさま

ホントご無沙汰してまして~
わたしも毎度読み逃げすみません
のでので、お互いさまってことで宜しくです~

鯖ちはマザコンなので
おかさんの手となり~足となり~
おとさんに嫌がれせしてくれるので
助かってマス
ゆきペコ 2012/04/14(土) 12:38:43) 編集

nopoさま

あれぐらいでは、おとさん起きませんよ
まったく!!やんなっちゃう~

むむむ???
わんぱくなのは旦那さんだけですよ!
私は良妻賢母でゴザイマス

オ~ホホホホホホホッ

ゆきペコ 2012/04/14(土) 12:41:01) 編集

お久しブヒです!コブッチャー母のcyobinです。覚えてるかなー?
関西&東海の親睦会に行けなかったけど、
みんなの記事で楽しませてもらってます。
鯖ち、もずくんとラブラブ、どこの記事でもラブラブしてたね。
カエル被せられたおとさん笑える!
鯖ちがビヨーンて引っ張ってるのがかわいいです!
次回はウチも参加したいので遊んでくださいね。
cyobinの知り合い、河地さんに似たおとさんに会えるのも楽しみにしてます!

cyobin 2012/04/14(土) 15:02:00) 編集

おもっきり笑わせて頂きました。
がんばったおとさんにポチッとです。
鯖男君、カエルの目がきにいらんのぢゃーって。
『うんうん・わかる・わかる』と相づちをうっちゃいました。(*^_^*)
ももたんmama 2012/04/14(土) 23:21:58) 編集

あははは♪

相変わらずおちゃめな鯖彦さんだよね~(⌒^⌒)b
でもその不良~っぽい生き様が
めちゃくちゃ大好きなはるパパで~す♪

鯖っち張りきってるね~
まるで覆面レスラーのマスクを
はぎ取る瞬間みたいで・・・かっこいい~(*^.^*)

鯖彦さん ナム~<(_ _)>
はるパパ 2012/04/15(日) 02:43:31) 編集

cyobinさま

どうもどうもお久しブヒッ♪
日曜日はありがとうございました・・・っておらんかったね(笑
勿論!覚えておりまっさ★
いつもブログを楽しく盗み見しておりま~す!!

もずくクンにはホントにお世話になっちゃって♪
始終あんな感じやったんでもずくクンと鯖ちの写真
あればっかりで、まともな写真ないんですわ・・・・

次回のBBQでコブちゃんともお会いできるのん
楽しみにしてま~す
うちの河地さんも会うのん楽しみにしてま~す
ゆきペコ 2012/04/15(日) 08:58:58) 編集

ももたんmamaさま

おとさんなんて!!なにも頑張ってませんよ~(笑
ホントにわんぱくでわんぱくで・・・困っております

ももたんにこたんも呑気な顔をしたカエルを目の敵にしちゃいます???
うちに来て、鯖ちと一緒にびろ~んして~!!
お願いね♪
ゆきペコ 2012/04/15(日) 09:02:28) 編集

はるパパさま

40歳前にして、まだまだ尾崎豊の世界の住人です
パパさんに好かれておとさんも喜んでおります~

鯖ち、おかさんの為ならエ~ンヤコラッです
二日酔いでアレをやられると頭ぐわんぐわんして
気持ち悪~っくなるらしいです。

サマーミロです!!オホホホホホホ~
ゆきペコ 2012/04/15(日) 09:07:18) 編集

カエルの被り物似合ってますぞ!

アカオ 2012/04/16(月) 14:05:34) 編集

アカオさま

わざわざ100均で購入した甲斐がありますわ~
今度は猿バージョン購入予定です★
ゆきペコ 2012/04/16(月) 23:04:10) 編集

コメ遅くなっちゃいました~
噂は聞いてました(笑)
小笠原似のおとさんサイコーです!
鯖ちの引っ張り攻撃に耐えたおとさん偉い!!
ぴぃーちゃん 2012/04/17(火) 09:21:05) 編集

ぴぃーちゃんサマ

オヤヂブロガーの会のお酒のつまみになったみたいで
嬉しゅうございます~

おとさんの首、ぐね~ってなって
面白かったデス!ザマーミロ~ぉですわ★

アクセル家いちこサマ撮影による爽やかなおとさんがいます
http://yaplog.jp/nagix705/archive/827

おとさんの名誉回復のためにも見てやってくださいまし~
ゆきペコ 2012/04/17(火) 21:11:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/96-e999d20c
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
