-------- --:-- | スポンサー広告
もずく氏と鯖子の愛の劇場☆ in ホリデーアフタヌーーーン
おこんばんは♪

昨日もおとさん、
飲みに行って終電逃してましたわ。。。

誰かおとさんに終電の時間教えてあげたって~ぇ


さてさて

うちの鯖男

ドッグランでもランしません

いつもラン代の50円分くらいしか走っておりません(はるパパ談)

でも今回は愛しの流依くんがいなかったのでどうなるかと思ったら・・・

いました!!鯖ち好みの顔黒男子が!!!

愛知県からお越しのもすくクン

オサレかふぇまえ

二人でヘコヘコ~
へこ

大事なトコ、ちゅぱちゅぱ~

夕日をばっくに・・・

たまにかけっこしたり~

ぼーるとさば

浮気してみたり~

じょし3
※めずらしく女子(ミントちゃん)!!

公衆の面前でも気にせず変態ごっこしてみたり~

ちびちゃんが見たへこり

ちょっと痴話ケンカしてみたり~

おれもいれて

仲直りしてみたり~

にへんがい

でもまた浮気してみたり~

じょし1
※またまた珍しく女子(キャリーちゃん)!!

キャリーちゃんも鯖ちに興味を示してみてくれたり~

josi2.jpg


天丸くんに襲われてみたり~

おそわれた

怖かったから家に帰りたくなってみたり~

かえりたい

夕日をバックに~

夕日をばっくに・・・2

もすっき~を堪能★


すっごく楽しかったね♪

ありがとね

また遊んでね~

楽しかった上にお土産もありがとう♪

逕サ蜒・015_convert_20120413200202

ミント家ともずく家からのお土産は車中にて鯖ちが完食
写真なくてゴメンちょ~

きょうは鯖ちのド★変態劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-12 21:03 | BUHI会 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
ワオ~~~ワオ~子供には見せられない映像たっぷり~(^-^)
鯖ちの新しい『恋人?』見つかりましたね~
色んな生憎劇が入り乱れてましたね。
相変わらず我が家のレディー×2は全く相手にされず・・・色気0~ですね。
鯖ち、50円分くらいしかランはしてないけど、450円分チョメチョメゴッコで楽しんじゃったからいいんじゃね~(^o^)v
chipo 2012/04/13(金) 22:00:58) 編集

おとさん、終電前には帰って来てくださ~い。
午前様になったら、私は許さ~ん。
おかさんも許しちゃ駄目ですよ。
そんな時はお小遣いを貰いましょう。
怒りもじんわり治まってきます(笑)
鯖様、ヘコリのスキルあげたら、また見せてね~。
はやぶさにもヘコってあげてね。
はやぶさmama。 2012/04/13(金) 22:42:54) 編集

chipoさま

もう映倫にひっかかりまくりの写真が
数百枚・・・保存フォルダ名は「ヘコヘコ」です

ボンジョワ、貫禄あるもんな~
とくにボンさん!!
完全に鯖ちはボンさんのことビビッてます(笑

450円チョメチョメしまくったから、まっいっか!!
もずっき~にはお金払わんといかんかもしれませんね
ゆきペコ 2012/04/13(金) 23:07:12) 編集

はやぶさmama。さま

鬼嫁日記熟読してるけど
鬼嫁スキルはまったくもって上がってませんわ♪

そうよね~
お金もらっちゃおうかしら???
お金でなんでも解決できるもんね(笑

鯖ちのヘコリではやぶさ王子を満足させることはできるのかしら???
なんせテクニックぜろ~なもんで。
ゆきペコ 2012/04/13(金) 23:10:14) 編集

うひょ~♪

やっぱ鯖ちは本物の男ですな~
ハルクも鯖ちの爪の垢を・・・いただきたいっす<(_ _)>

いや~鯖ちVSもずくのモホ写真はリアルやわ~
これ人間だったら・・・通報されるよネ♪(笑

ラン代以上に鯖ちは楽しんだのでは?

また近いうちにあそぼ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
はるパパ 2012/04/13(金) 23:50:21) 編集

はるパパさま

そんな~鯖ちこそハルク兄ぃを見習って
で~んと構えてほしいもんですわ。

今回も50円分のランは楽しんだ模様(笑
残り450円はチョメチョメ行為一本でございます

次回BBQですね~
持っていくもんあったら言ってくださいまし~

えせキャンパーなので。。。
ゆきペコ 2012/04/13(金) 23:58:25) 編集

あはは~♪
鯖男ちゃんったら~
んもぅ~~ 

またミントに浮気したげてね!(気付いてないけど 笑)
ミンちゃんママ 2012/04/14(土) 00:06:22) 編集

ミンちゃんママさま

ミントちゃんのオケツからはえぇ匂いする
言ってますわ~

でもまるっきりミントちゃんには相手されてないけど(笑
ゆきペコ 2012/04/14(土) 12:36:07) 編集

うっひょ~!!!
鯖ちぃ~!!!オトコだねぇ~(笑)
ランで50円分しか走らないオトコ(ぶっちゃも同じ)。
しかし、残りの金額分以上にヘコヘコマンで堪能とは・・・。
やるねぇ~。
うちのぶちゃ子にもしてくれるかしらん?
まかろには…走り回るので相手にしなくていいけど~(笑)
ぶちゃ子と愛の劇場を繰り広げてほしいわ~♪
ぶぅまましゃん 2012/04/16(月) 12:16:01) 編集

先週の日曜日はありがとうございました^-^

鯖男君愛の劇場作りすぎでしょ(笑)

そしてパパさんも写真頑張りましたね、キレイに撮れてますね♪

また次回もよろしくお願いしまーす
リンダ(JAMESママ) 2012/04/16(月) 12:59:25) 編集

ぶぅまましゃんサマ

モ~ホ~鯖ち♪
女の子にはまったく興味なっしんぐぅ
っていうか、女の子には相手にされてないっちゅうか
びびってるんですよ~

のでのでまかろに女王様にはきっと相手にされないでしょうね
ぶちゃ子とはきっとチョメチョメしちゃうと思うよ!!

だって鯖ち好みの顔黒男子だもんね★
ゆきペコ 2012/04/16(月) 23:00:37) 編集

リンダさま

どうもどうも~

だって鯖ちの写真は変態写真しかないんですょょょ
我が子が写ってるので捨てることもできない変態写真が数百枚・・・

また今度も宜しくで~す

旦那さん、写真上手なった???
喜ぶわ~
ゆきペコ 2012/04/16(月) 23:02:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/95-81537496
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
