-------- --:-- | スポンサー広告
ホリデーアフタヌーンに行ったのら~♪ 後半
おこんばんは☆

前回の続き~いってみよ♪

アクセル家が惜しまれつつ一時帰宅

主たちがコーヒータイムでまったりしていると・・・

nemusou.jpg

寝落ちしそうやね~

さらちん

脱力系女子やね~

james.jpg

JAMESくんは期待通りママにもっちゃり中

おねむまんち

もう寝てえぇよ~

ねむでんすけ

ねてもたでんちゃん

伝助くんもドーベルマンをボコったから疲れた!?

ねたはやぶ

おとん好きやね~

あっ、ボンジョワ姉妹!

けものじょわ

ちんぴらぼん

nopoさんの指、美味しそうやもんね

アンジーちゃん、ステキ枕いいね~♪

saiko-.jpg

あっ!!

なかよし

おもい

キャリーちゃん、お顔に悲壮感出ておりまっせ★


きなこちゃんときなこマムの目線の先には何があったんやろう???

きなこ家

ホントに楽しい時間をおおきにぃ~

いっぱい写真撮ったのに使える写真が
今回もやっぱし少なかった・・・おとさんのバカッ

その中でも厳選お写真をご紹介~★

ラスタくんを囲む

ラスタくんをかこむ

巷で噂のBUHI使いのお兄さん(はやぶ~パパ)

ぶひつかい

ラスタくんホースに夢中 それを眺めるジョワちゃん

らすたじょわ

めっちゃ笑顔の伝助くんとミントちゃん

でんすけみんと

ボンさんにビビリすぎる鯖ち

ぼんさば

立ち飲み処~はやぶさくん

はやぶ~水

水、うめぇぇぇ アクセルくん

みずあくせる

ボール命っこ★ジョワ~

じょわボール3

ママ命っこ★JAMES

じぇーむすのほほん

サラちゃんを指導中~キャリーちゃん

サラキャリー

ここにもボール命っこ ハルクくん

ぼーるしか見えない

そのハルクくんを冷静に見るきなこちゃん

ぼーるとはるく

鯖ちのお相手で疲労困憊 もずく氏

mozukki.jpg

鯖ちに無理やり唇を奪われたキャリーちゃん

ちゅ

地蔵のような男 マンチくん

じぞう

地蔵のような男 オコゲ

ぽつおこげ

脱力系 ラスタくん

脱力系ラスタ

みんなありがとね~♪
また遊んでちょ~らいな~

しゅうごう

2次会のタイ料理のオサレ~なお店も
ものすんごく美味しかった♪♪♪

はるパパ!!いつもありがとう~★
またお願いします(気持ちは土の上に土下座デス)

以上でおちまい
・・・ですが、特別編
「もすく氏と鯖子の愛憎劇」

まだまだ次回へ続くのでした・・・長くなってごめりんこ♪

きょうは鯖ちの親バカ劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2012-04-10 11:20 | BUHI会 | Comment(20) | Trackback(0)
Comment
あははは♪

いつ見てもゆきペコさんのブログは楽しいね~(*^.^*)

日曜日は遠いところ
本当にありがとうございました~♪
久しぶりに鯖彦さんに会えてうれしかったわぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

鯖ちの腰の鋭さが・・・いまだに夢に出てきます(笑

またぜひぜひこんな集まりで盛り上がりましょ♪
次回は・・・肉やろか?

てかコナモン会?
よ~わからんけど・・・わしも参加させて~(*^.^*)
はるパパ 2012/04/11(水) 02:18:52) 編集

同学年のアカオです(笑)日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったね!また遊ぼう!
アカオ 2012/04/11(水) 09:47:26) 編集

後半も面白いですねぇ~。
楽しいってのがめちゃめちゃ伝わって
きますわ♪
しかし、こんなたくさんのBUHIちゃんと
戯れるなんて…ずるいっ。
私も参加させてぇ~!!!って遠いけど。ぐすん
次は「もすく氏と鯖子の愛憎劇」ですって!?
こりゃ~、絶対に見逃せませんな。
ぶぅまましゃん 2012/04/11(水) 12:39:40) 編集

はるパパさま

相変わらずな鯖ちでスミマセン(汗
ドッグラン料金、今回も50円くらいでしょうか??
ボールとか駆けっことかしてほしいもんです。

うちの鯖彦さん、例のレンズ
ネットオークションでポチッと落札してましたよ。。。
ご指導のほど宜しくお願いしますね~

次回 肉ですか!?

粉もん会は東海ぶっひーずが
わたくしめの家の近所に来た際
行う催しものでございます~

もちろん、はるパパさまは参加でゴザイマス

帰りは中国道の鬼渋滞をお楽しみくださいまし~
ゆきペコ 2012/04/11(水) 23:15:59) 編集

高田純次さま(=アカオさま)

チームぽっちゃり 女子代表でございます~
日曜日はどうもどうも~
次回もアカオ氏のホラ話期待してます
ゆきペコ 2012/04/11(水) 23:17:52) 編集

ぶぅまましゃんサマ

ホントに近かったらよかったのにね~
引っ越す???

近畿支部ははるパパさんという
素晴らしいリーダーがいらっしゃるので
楽しませて頂いてます~

特別編は毎度おなじみ鯖ちのヘコリ劇場なので
ドン引きしないでね♪

ゆきペコ 2012/04/11(水) 23:21:01) 編集

日曜日はありがとうございました。
うまうまクッキーもありがとうです。
ラスタ、着いてすぐ、囲まれて、ボコられてて笑えた(^∇^)
鯖ちも帰りたいブヒなんですねー!
ラスタとネットを突破しようとがんばってたねf^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとこ 2012/04/11(水) 23:40:06) 編集

お天気も良く、楽しそう!!
鯖ちゃん、おかさんのお気に入りのレディ見つけた?
ん…、もずコさん!?
流依も鯖ちゃんの願い通り、流依コになってあげたいけど。。。
ボステリの天丸君も来てたんやねぇ…(笑)

次回は是非お邪魔したいです。
流依ハハ 2012/04/12(木) 01:30:24) 編集

楽しそうな会ですね。
私も知っているブヒちゃんや会いたいブヒちゃんがいましたよ。
ぶっさんだけでも連れて行ければいいのですが
野郎には敵対心全開のぶっさんですので諦めます(ヨヨヨ。
心の声・・・それに飼い主さん達、若いモンばっかだよ~(涙

POM POM 2012/04/12(木) 09:40:15) 編集

今回もメッチャ楽しいねー。
nopoさんの指、キャリーちゃん枕、笑処満載でした。
男好き鯖ち、どんな愛憎劇なのぉ~?
うー、早く知りたいわ!

MUMU 2012/04/12(木) 11:25:10) 編集

旦那さんレンズ買ったんや!
やる気満々ですね!
俺も一眼レフ買おうか考えてますねん(笑)
アカオ 2012/04/12(木) 16:48:45) 編集

流依ハハさま

もぅ流依くんいないから不安で不安で。。。

鯖ち、今回もガン黒男子に夢中でした☆
でもなかなか流依くんとの絡みのようにはいかず
世間の荒波にもまれてましたよ~

次回楽しみにしてま~す♪
ゆきペコ 2012/04/12(木) 20:42:14) 編集

POM POMさま

ぶっさん、かも~ん♪
鯖子が待ってますよ♪♪♪

飼い主さん達、20代、30代、40代、50代~と
幅広い年齢層で集合しております

共通点は3度の飯よりBUHIが好きデス

のでので、いけますよっ!!

ゆきペコ 2012/04/12(木) 20:48:48) 編集

MUMUさま

なかなか濃厚コテコテ面子で楽しゅうゴザイマシタ
BUHI枕は私も大枚はたいてでも手に入れたいです!!

愛憎劇は毎度お馴染みの男色家鯖ちを中心にお伝え致します

内容薄々ですので・・・・
ゆきペコ 2012/04/12(木) 20:51:03) 編集

アカオさま

旦那さん
レンズ買いましたぜぇぇぇ
私のカードで(笑
(あっ、ちゃんと返金はしてくれますけどね)

アカオさんも買っちゃいな♪
ゆきペコ 2012/04/12(木) 20:53:55) 編集

ひとこサマ

うぁぁぁぁ~ごめんなさい
返信コメント消えてましたわ!!
す・す・す・すみませ~ん(大汗

こっちこそ、久々にお会いできて嬉しかったでゴザマイマス
鯖ちと同じ、ビビリ~なココロの持ち主の
ラスタくんがいてなぜか心強かったわ☆

2ぴきとも隙あらばお家に帰ってたよね!

これからも同じ胴長族として仲良くしてくださいませ~
ゆきペコ 2012/04/13(金) 09:53:40) 編集

あれあれ、何時の間にか後半戦、更新してたんですねー!!出遅れコメント申し訳ござーせん。

いっぱいうちの子載ってるー!そして、私(笑)何みてたんでしょーか。全く覚えておりませんわ。おんなじ方向みて家族って似るんですね。鯖君は、鯖彦さん?ゆきペコさん?どっちに似たんだろ。

コナモン会、広まってる(笑)これは、実行せねばですね。夏はダメだから涼しくなったころやりましょー!!
さとこ 2012/04/13(金) 13:15:05) 編集

気づいたらふたつめの更新終わってたー(;゜0゜)
出遅れました、きゃりあんママのJayco*です!!
日曜日はありがとうございましたー♪
こーいキャラの関西チームのみなさんたちでw
たのしーい時間を過ごせれましたー♪
きゃりあんの写真もいっぱい撮ってくれてうれしーかぎりです!!
鯖男くんともずくんの絡み、笑わせてもらいましたー!!
また遊んでくださいねーo(^▽^)o
Jayco* 2012/04/13(金) 13:59:58) 編集

さとこサマ

何みてたんやろ~気になるわ★
男前おったんかな???

鯖ちは間違いなく母似です。
鼻の穴なんかそっくしでしょ~近所でもよく言われます

粉もん会、広まってるね♪
うちの家、狭いからみんな立食い覚悟できてね。
ゆきペコ 2012/04/13(金) 19:01:29) 編集

Jayco*サマ

日曜日ありがとうございました。
実物のおJayco*さまにお会いできて
なんだかとってもうれしゅうございました。

きゃりあんチャンの寝姿
あまりのかわいさに鬼激写してまいましたょ★

キャリーちゃん
唯一鯖男に寄ってきてくれた女子やから今後も頼んます~

またお会いできるの楽しみにしてます♪

ゆきペコ 2012/04/13(金) 19:05:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/94-7f91b12f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
