-------- --:-- | スポンサー広告
グッドラックでランランラン♪後半戦♪+まんが☆鯖缶
おこんにちは♪
更新しようと思って思って・・・・土曜日になってもた!!

では前半戦の続き~

他のワンコにもボールにもまったく興味をもたない鯖ち
なぜなら、そこに流依さまがいたからなのら~

終始、流依さま追っかけ隊をしていた鯖ち
そこに思わぬ刺客が・・・

螟ゥ謨オ縺ァ繧薙☆縺狙convert_20120407121129

おじゃまブヒこと伝助くん

流依さまにべったりもっちゃり2ブヒっ

逕サ蜒・286_convert_20120407123353

流依さま争奪戦に惨敗の鯖ち・・・

螟ァ荳亥、ォ・歙convert_20120407121114

傷心の鯖ちを気遣うつくしクン


おっ、めずらしくボール争奪戦かな???

縺シ繝シ繧九♀縺・°縺代k縺オ繧垣convert_20120402214012

・・・と、思いきや!!

縺医▲縺翫l_convert_20120402213554

やはり流依さま争奪戦

流依くん、晴くんもびっくりだね~

繧九>蜈育函繧貞峇繧?_convert_20120402214106

ホント、流依くんお疲れちゃ----ん


ここで鯖ちの恋路を邪魔する伝助くんのパパさんを紹介☆

莨晏勧1_convert_20120407122522
※伝助くんもパパさんもこんな悪人顔ではありません

莨晏勧2_convert_20120407122533

鯖ちの性欲丸出しの行動をさんざん笑ってくれた伝助パパさん

莨晏勧3_convert_20120407122544

ナイスな一言ありがとう~JAMESくんのママ☆LINDAさん

莨晏勧4_convert_20120407122555

伝助パパさん、ハードゲイな息子をもったモン同士仲良くしましょや~(笑

鯖缶☆ヘコヘコ劇場いかがでしたでしょうか?
下ネタ一色だったので最後にさわやかな写真をどうぞ~

繝悶Ξ繧、繧ッ_convert_20120407121037

いい笑顔だね~ブレイクくん

鮠サ縺・◆_convert_20120407121205

鼻、打った!?ラシャくん

haruku蠕後m_convert_20120407120940

大好きなボールを見失ったハルクくん

縺・s縺帙▲_convert_20120407120953

母はやはり逞しい?ももたん

繧サ繧ッ繧キ繝シ繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20120407121010

KING OF ぷりっけつ☆さらちゃん

2ketu_convert_20120407120920.jpg

親子で美ケツ☆ももたん&にこたん

豬∽セ昴&縺セ蜈・豬エ_convert_20120407121221

火照ったカラダをクールダウン 流依くん

鬘秘擇繧キ繝」繝ッ繝シ_convert_20120407121054

やはりシャワーは顔面で☆伝助くん

爽やかな写真集のはずが!?オケツ率高めやね・・・・
やはり下ネタの呪縛からは逃れられないのよね

他にもかわいこチャンやおとこまえチャンがいっぱいいたのに。。。
写真ブレブレで紹介できなの・・・ゴメンね~
次回までに写真の腕があがりますように。。。。

こんな鯖男ですがまた遊んでね~お願い~(必死!!)

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-04 20:54 | まんが★鯖缶 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/04/07(土) 19:45:31) 編集

まいど、漫画 俺がメインやん(笑)
明日は流依がいてないからどうなるかな?
また明日も楽しみにしてるわ、よろしくね!
アカオ 2012/04/07(土) 23:42:23) 編集

アカオさま

まいどん。
伝助パパ書くのに一苦労(嘘
明日、愛しの流依さまがいないから
鯖ちどうなるやろう???
不安~んんん
ゆきペコ 2012/04/08(日) 01:06:42) 編集

おお~鯖ちとっても楽しそうだね♪

毎回、漫画を楽しみにしております(笑)
フレブルボンパパ 2012/04/09(月) 07:36:52) 編集

下ネタ多様でも、さらりと楽しめますねー、さすがゆきぺこさんですね。鯖ちの流依待ちの姿がなんとも切ないわ(笑)
漫画のタッチも最高です。いいね。
久しぶりにハルク君やサラちゃん、そしてももたん親子も!
いいなぁ、知ってる子いっぱいだぁ!
楽しそう~!

MUMU 2012/04/09(月) 14:44:11) 編集

ボンぱぱサマ

自己満足マンガなのに
そういっていただけると嬉しいでゴザイマス~
これからも愛読してくだは~い♪
ゆきペコ 2012/04/10(火) 01:16:19) 編集

MUMUさま

私の下ネタ好きがばれておりますね。

サラちゃんかわいかったよ~
ももたんにこたんもサイコーにめんこい親子でしたよ。
MUMUさんも兵庫県来て~♪
遠いですね・・・・
ゆきペコ 2012/04/10(火) 01:17:49) 編集

うひょひょ~。

やばいです。おもしろすぎっ。
流依さま争奪戦…惨敗っすか?鯖男くん…。
がんばれぇ~。負けるなぁ~。
鯖男くん・・・ハードゲイ・・・。ぷぷぷ
めっちゃにやにやしちゃった!!
しかも会社でっ。

ゆきペコさんの漫画もさいこぉ~!!
いつかぶぅまかも登場する日がきますようにっ。
ぶぅまましゃん 2012/04/10(火) 12:35:40) 編集

ぶぅまましゃんサマ

びびり~鯖男だからいつもボコられっぱなしよ。
筋肉もりもりでケンカ強そうなんだけど
精神がもやしっこなのよね

このマンガに出てくる伝助パパをかくと
ハクション大魔王に酷似なものができあがるの

とほほほほほ~

ぶぅまかサンもいつでも書きまっせ!

でも出来栄え悪ぅおまっせ☆
ゆきペコ 2012/04/10(火) 19:46:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/92-76e5f03d
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
