-------- --:-- | スポンサー広告
グッドラックでランランラン♪前半戦♪
おこんばんは♪

めっきり春らしくなった日曜日
伝助父に誘ってもらい

行ってきました♪グッドラック
皆さんとお会いするのはなんと約一年ぶりっ

いきなり!!巷で噂のあのお嬢様が・・・

逕サ蜒・002_convert_20120402214543

ひゃ~めんこいっ★
そしてナイスぷりっケツ


そして別名「つぶらな瞳をもつ男」

逕サ蜒・003_convert_20120402214518

うっぴょ~♪ ムチコロムチコロ
お店に来てたお客さんのハートを鷲掴みしたハルクくん&サラちゃん


そして鯖男の最愛なるあのおひと・・・

流依さま~っ

繧峨・・槭↑2縺エ縺阪→縺翫§繧・∪BUHI_convert_20120402214054

・・・と鯖男の宿敵 おじゃまBUHIこと伝助くん(パパさんごめんちょ(笑)
流依くんにべっちゃりもっちゃり頬寄せ~な鯖ち

そんな鯖ちがもっちゃり中の横で
サラお嬢様がまさかの!?

縺励▲縺薙b繧後し繝ゥ縺雁ャ「讒論convert_20120402213911

蜈ィ蜉帙〒髫?貊・convert_20120402215814

さすがお嬢様、頭の回転が早ぉゴザイマス

でもその横で・・・

縺。繧・>繧ゅl莨昴■繧・s_convert_20120402213923

伝ちゃん、つられて尿意もよおしちゃったのね~
笑いの期待を裏切らないオトコ★伝助くん

そしてあくまでもクールな晴くん

縺上・繧九↑譎エ縺上s_convert_20120402213613

軍人並みの冷静さの持ち主な晴くんに見守られながら
お店名物のハンバーガーでおランチ

縺ー繝シ縺後・_convert_20120402213946

劇ウマウマ~

マクドでは2個食べないとお腹いっぱいにならないおかさんが
これ一個でお腹満チクリン しかもお値段500円(たぶん)!

いざ!ランへ♪♪♪なんと~貸切ちゃん

ボールに夢中なJAMESくん

J.jpg

でもイチバンはLINDAママさんが好き~♪


ハルクくんもつったかたったった~ぁ

はるく

ボール取り合いや・・・

繝懊・繝ォ繧貞峇繧?_convert_20120402214041
※お名前間違えてたらすみませ~ん

なでなでされて昇天しちゃったり♪

なでこ


晴くんとサラちゃんがいちゃこいちゃこしたり~

縺輔i縺。繧・s縺ィ縺ッ繧九¥繧薙i縺カ_convert_20120402213858

縺ッ繧九¥繧薙→繧オ繝ゥ縺。繧・s_convert_20120402213959

ボール一人ぢめしたり~

縺シ繝シ繧九・縺ェ縺輔s繧「繝ゥ繝ャ縺。繧・s_convert_20120402214025
※お名前間違えてたらすみませ~ん

仲良く追いかけっこしたり~

JD.jpg

BUHIを満喫できた一日でした★

後半は・・・流依さまをめぐる「伝助と鯖ちの愛憎劇」デス

縺ェ縺九h縺誉convert_20120402213935

また遊びにきてちょ★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪








2012-04-02 21:35 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(22) | Trackback(0)
Comment
鯖チ楽しそうだね!!

おお~猛烈にチーズバーガーが
食べたくなった(笑)

「伝助と鯖ちの愛憎劇」編も
楽しみにしています♪
フレブルボンパパ 2012/04/03(火) 08:01:10) 編集

ぼん☆パパさま

食べ終わる頃がイチバン濃厚でおいしかったチーズバーガーです

鯖ち、楽しそうでしょ♪
久々にお友達に会えて
テンション上がりまくりでしたよょょ
ゆきペコ 2012/04/03(火) 08:15:18) 編集

日曜日はお疲れさまでした。写真上手に撮ってるやん!
また8日もよろしくね!
アカオ 2012/04/03(火) 08:34:47) 編集

こちらこそありがとうございました♪
伝ちゃんをいぢくりまくりな感じでごめんなさ~い!!
次は更にいぢくってしまってますので
先に謝りマス・・・・スミマセン(汗
ゆきペコ 2012/04/03(火) 09:10:36) 編集

うっ この日私もお誘いうけてたのに行けなかった。
というか、私が流依家に声をかけて流依ハハが伝助家とハルク家に
声をかけてくれて、さらに伝助家が鯖家に…
なので今回はすべて私のお陰です。ホホホ
というか主催者のお蔭だけど。
わ~ん、残念やわ。。
私もバーガー食いたかった…
鯖伝流依の愛憎劇をみたかったす。。
ハハルア 2012/04/03(火) 09:12:50) 編集

ハハルアさま

ご無沙汰してます。
いつも楽しく読み逃げしててスミマセン~(汗

ハハルアさまのお陰で(笑
愛しの流依くんにあえて鯖ちはウハウハ状態でしたよ
・・・みんなが呆れるくらいに。。。

バーガー美味しかった♪
ホント、お値打ちバーガーでゴザイマシタ

次回はリズちゃんとお会いできるの楽しみにしてま~す♪

追伸:今週の「クギズケ」面白かったですよょょょ

ゆきペコ 2012/04/03(火) 11:39:42) 編集

1番に載せましたな~早い!!
私はたぶん第1弾本日出来上がると思うわ(汗)

みんなの名前合ってるよ。
そして、はっさく君のブログも合ってます。

あまり他の子と遊べないマイペースな親子ですが、また遊んでやってくださいね。
ぶれいく&ラシャママ 2012/04/03(火) 12:21:31) 編集

きゃ~!!!
なんて素敵なランランランなんでしょ!?
ハルクくん&サラちゃんもいるぅ!!!
鯖男くん。。。。めっちゃ楽しそう♪♪
みんなと仲良く遊べて素敵っ。
いつか、ぶぅまかとも遊んでいただきたいっ。
鯖男くん、そのときはぜひ教育的指導よろしくですぞっ。

後半は「伝助と鯖ちの愛憎劇」!?
むむむっ。かなり気になるーっ。
めちゃめちゃ楽しみにしてますわ♪うふふ
ぶぅまましゃん 2012/04/03(火) 12:41:50) 編集

ぶれいく&ラシャママ さま

写真の枚数がえげつないくらい多く
でも使える写真はわずか・・・必死のパッチでUPしました!
名前あってました!!ホッ=3=3=3

ラシャさんより鯖ちの方がマイペースですがヨロシクお願いします

ずぅずぅしぃついでにお願いコトしても良いですか?
今度、はっさく家と遊ぶ際お声掛けていただけると嬉しいです

す・す・す・すいませ~ん!!お願いします
ゆきペコ 2012/04/03(火) 12:46:11) 編集

ぶぅまましゃんサマ

写真にはまだ写しきれてない沢山のBUHIBUHIがいっぱいいたよ♪
めちゃんこ楽しかったよ~

ハルク家♪ぶぅまましゃんさんもファン???
ムチコロでめちゃんこかわいいよ~意味もなくお尻撫で撫でしてまいますわ~
サラちゃんもはるパパさんの目を盗んでいっぱいお尻撫でたんです~ふふふふ

鯖ちが教育的指導なんて!?恐れ多くてできまへん~
お会いした際にぶぅまか殿にボコられると思います

次回はまたしても鯖ちのエロ一色♪
頭の中はアレばっかりの息子を持つとつらいわ~・・・・
ゆきペコ 2012/04/03(火) 12:51:00) 編集

凄いたくさんのブヒブヒ楽しそうですね^^
一年ぶりでもみんな仲良しいいね!
見てるだけで嬉しくなっちゃいました
これから夏までの間 BUHIの季節ですね
ぴぃーちゃん 2012/04/03(火) 13:32:21) 編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう!!!みんな個性的で可愛いこばっかり~。鯖男君一年前より大きくなってる気がする!!8日お会いできるそうで、めちゃくちゃ楽しみにしておりますよん。
さとこ 2012/04/03(火) 19:52:38) 編集

オオオオー楽しそう♪
BUHIちゃんが集まれば~超~~~楽しい~ですよね・・・主もBUHIも。
みんな個性派揃いで面白いわー(⌒‐⌒)
『愛憎劇』?どーんなんでしょ♪フフン~楽しみだわ。
8日もきっとあちこちで『チョメチョメ劇』やら『???劇』・・・ありそうでこれまた楽しみです。
chipo 2012/04/04(水) 07:17:24) 編集

ぴぃーちゃんサマ

久々の再会で鯖ちもおかさんも
テンションあがりまくりデス

夏までにいっぱい遊びたいデス~♪
ゆきペコ 2012/04/04(水) 09:53:48) 編集

おはようございます

鯖ち、大きくそして長くなりました♪
来週も沢山のBUHIちゃんに会えるので楽しみです

おこげちゃん、撫で撫でしまくってもよいですか???
ゆきペコ 2012/04/04(水) 09:54:57) 編集

chipoさま

めちゃんこ楽しかった
ほんと久々のBUHIまみれ~
鯖ちもおかさんも挙動不審になるくらい
テンションあげあげですわ

今度の日曜日!
楽しみだす~
ボンジョワこんびにボコられるの
鯖ち、楽しみにしてま~す♪
ゆきペコ 2012/04/04(水) 09:56:38) 編集

日曜日ありがとうございました♪

久しぶりに会ったのにそんな気全然しませんでしたわ(笑)

鯖ち男らしくなったな~って思ったのに流依君に恋してしまうとは!!

「伝助と鯖ちの愛憎劇」楽しみにしてますよーん♪

そして8日宜しくお願いします^-^
リンダ(JAMESママ) 2012/04/04(水) 19:11:16) 編集

リンダさま

こっちこそ、日曜日はありがとうございました。

鯖男、見た目マッチョな男子なんですが
オトコ好きで・・・ハードゲイなんで困っております。

JAMESくんみたいにボールに夢中とか
ワンコらしい行動をしてほしいもんです・・・

今度の日曜日もヨロシクでございます~
今度は流依さまがいないので鯖ちはどうすんでしょうね~
ちょっと心配なおかんです

ゆきペコ 2012/04/04(水) 20:51:06) 編集

お久しぶりにお会い出来て、嬉しゅうございました。
おかさんはスレンダーに、鯖ちゃんはイケメンに!!
お会いした時、えっ誰?っと思いましたよぉ。
流依のことスキスキしてくれて、ありがとね!
今度は欠席しますので、ええ彼女見つけといでやぁ。
踏まれても、蹴られてもスキスキしいや~。
また、お会い出来るのを楽しみにしてまっす。
PS:ご実家に行かれる時、お時間があればご連絡下さい。
  日曜なら、みんなに会えるかもぉ。
流依ハハ 2012/04/05(木) 01:46:36) 編集

流依ハハさま

遅くなりましてすみません(大汗

鯖ち、えぇ体になったでしょ?
私も痩せたことに気付いてくれて嬉しい♪
去年はもうちょっとで池中玄太になるところを
鯖ちの散歩がんばったお陰でぼっちゃり程度になりました♪

流依さまにはホント鯖ちが大変お世話になりまして。
気持ちは土の上に土下座ぐらいの感謝でいっぱいでゴザイマス
今度の日曜日、流依さまがいないので
鯖ち、どうなることやら・・・

実家にはよく帰りますので
お誘い頂けましたら、いつでも参上いたしまする~

これからもヨロシクお願いいたします
ゆきペコ 2012/04/06(金) 18:13:35) 編集

すっかりご無沙汰しておりま~す<(_ _)>

完全に出遅れましたが
先日はありがとうございました~♪

しかもサラの暴露映像まで・・・あっざーす(*^.^*)

たっくさんの写真をありがとうございま~す♪
8日はしっかり・・・パパラッチさせてもらうネ(笑

※久しぶりのコメントなんで・・・キレがありまへん!!すまん
はるパパ 2012/04/07(土) 03:05:39) 編集

はるパパさま

ホントに久々にお会いできて楽しかったでゴザイマス

念願のサラお嬢様のお尻も撫で撫でできて充実した日曜日でございました。

お嫁入り前のお嬢様の露わなお姿を公衆の面前に出してしまってすみませ~ん
あまりにもかわいいオケツなもんで、つい♪

明日(日曜日)もお会いできるので楽しみです♪
ゆきペコ 2012/04/07(土) 11:50:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/91-ab24fe3a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
