-------- --:-- | スポンサー広告
初庭デビュー★
こんにちは

そして鯖男に会いにきて頂き、ありがとうございます

フレンチブルドッグひろばに登録してからたくさんの人に
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
ただの鯖男自慢なブログですが今後ともよろしくお願いします。

IMG_0295_convert_20100811211611.jpg
↑デジカメについてる紐で遊ぶ鯖男~鼻の穴全開だね

おとさんのお盆休みも昨日で終わり

のでので、最後のメインイベントととしてお庭デビュー致しました

[広告] VPS

鯖男は初めてのお外で興奮気味!!

色々なものを口に入れようとするのでおかさん気が休まりません
案の定、その日のう○こには葉っぱが・・・はぁ


気を取り直して、おとさんの希望で車に貼るステッカーを注文



色々なバージョンもあり、セミオーダー的な注文もできマス。
(お店はココ→beret beret
間違いなく親バカ一直線→→→

余談・・・以前紹介した犬狂いの母★スエコ
鯖男の事が気になるみたいでほぼ毎日電話をしてくる
・・・が、しかしたまに名前を間違える(怒)
お母さん、「カバオ」ぢゃなくて、「サ・バ・オ」!!
頼むで~ぇ

ひろばに参加中ですポチっと押して頂けるとうれしっす
フレンチブルドッグひろば
2010-08-18 13:08 | 鯖日記 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
何を口に入れるか気が気でないおかさんの様子がよ~く分かりますv-410
(ゆきペコさん、の方がいいですか?)
草の中には食べてはイケないのもありますからねv-190
ステッカー貼ったりグッズや服を買ったりと親バカ度は増すばかりですよ~v-411
フレブルひろばに登録したらいろんなブヒ仲間が出来るので
これからどんどん行動範囲が広がります
素敵なハッピーブヒライフを目指してくださいv-221
POM POM 2010/08/18(水) 15:08:24) 編集

はじめましてv-290ひろばから来ました~
‘鯖男’と言う衝撃的なネームにやられましたv-344
鯖男くんカワユスv-343
パピコ時代は、あっというまに過ぎてしまうのでパピコ時期を満喫して下さいネ!!
また、遊びにきま~す♪
はっさくマム 2010/08/18(水) 16:13:55) 編集

POMPOMさん こんにちは♪
そうなんです~草の中には危険いっぱい。一度、ゆる便がゲリッピになって・・・病院に行ったんですが、特に異常も虫も発見されなかったのですがドキドキものです。原因は私がよかれとあげていた犬用ミルク・・・パピコの頃はいろいろなものを与えないように!と先生に釘をさされました。。。トホホです。今はゲリッピもおさまり、良いう○こが出てます。バンビちゃんのようにすくすく育ってくれることを切に願っております。そしてぶっさんのような親父になって、モー子もしくはブサ子(←笑えました)のような嫁を♡
母は悩みと希望がいっぱいです★
PS:おかさんでもゆきペコでもどっちでもよいです!なんだったらブサ美でも!!
ゆきペコ 2010/08/18(水) 17:51:14) 編集

こんにちは★はっさくマムさん
鯖男のパピコ時期を満喫しつつ、最近育児ノイローゼ気味です。
はっさくちゃんのようにすくすくと元気に育ってくれたらうれしいです。
長かったお休みも終わり、明日から仕事なんですが、鯖男をひとりにするのが不安で・・・
はっさくマムさんははっさくちゃんをお留守番させていた頃は何に気をつけてらっしゃいましたか?
また色々とおしえてください。
ゆきペコ 2010/08/18(水) 17:58:36) 編集

ノイローゼよ~~く分かります!
私も、かなりの重症でしたからv-291
はっさくは留守番時はケージの中でしたので・・・とりあえず知育トイだけ入れてあげてたかな?
その知育トイすら「喉につまらせたら・・」と心配してましたもんv-291
基本パピコは寝てますから(はっさくも留守番中はずっと寝てるようです)あんまり心配しなくても大丈夫ですよ!
パピコは何でも噛むので噛んだら危険な物を置かないのと室温を気をつけてあげてればOKだと思います。
ゆきペコさんなら、もう出来てらっしゃると思いますけどv-291
はっさくマム 2010/08/19(木) 15:08:06) 編集

心強いお返事、ありがとうございます!!そうですよね室温と危険なものの回避は絶対ですよね!頑張って心がけているのですが、なぜかいつも慌てることが多いです。。。
本当に恐ろしいぐらいよくなんでも噛みマス。。。ちなみに今のお気に入りは私のアゴです。。。
今日から出勤で、留守番中停電になってクーラー切れてないかな?ベットを噛みちぎって中の綿を食べてないか???考えれば考えるほど 仕事は身に入らず・・・(でも昼休みは同僚への鯖男自慢で活き活きしてたらしいです) 今日、定時ダッシュで家に帰ると鯖男がおしりフリフリで迎えてくれてv-238あんなに不安な気持ちでいっぱいだったのがおしりフリフリでふっとんでしまいました♪
はっさくマムさん、今後とも色々教えてください。お願いします(←気持ちは土下座です!)
ゆきペコ 2010/08/19(木) 20:05:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/9-ddee02a6
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
