-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ち★キャンプに行く~in ちいさな森キャンプ場 後半
まいどん♪まいどん♪

コッテリ★ギトギトカレーを2日続けて食べて
胸悪ぅ~な鯖家デス

さてさて、キャンプ最終日~

午前6時、鯖ちのフゴフゴ攻撃により起床

朝っぱらからおっとこ前な鯖ち

逕サ蜒・111_convert_20120326221151

仁王立ちがステキです


まずはひとりで朝ごはん前のウォーミングあっぷあっぷ

逕サ蜒・125_convert_20120326221234

めさんこ、早い!!

逕サ蜒・126_convert_20120326221246

ほんまに早い!!!

逕サ蜒・127_convert_20120326221258

猪豚?
今、ここにマタギがおったらやられとるでぇい



ひとまず落ち着いたトコロで、松の横でぽ~じんぐ★

逕サ蜒・114_convert_20120326221207

チラ見せオケツがいい感じどす~



まだ就寝中のおとさんを尻目に
おかさんは炭をおこし、
朝ごはんをいそいそ準備~
キャンプのときは男の人に働いてほしいモンですわ・・・

朝ごはんは

鯖ちは昨日の残りの
にんげんどもはホットドッグ★

逕サ蜒・101_convert_20120326221126

逕サ蜒・107_convert_20120326221139

見た目イマイチな恐ろしげ~なもんができあがりましたとさ・・・



昨日お酒に完敗したおとさん
やっと起きて鯖ちとお散歩

逕サ蜒・118_convert_20120326221223

なんか辛気臭いわ~



でも時間が経つにつれ
次第に獣化が進む鯖ち

逕サ蜒・144_convert_20120326221309

えげつない顔で走っておりまっ



戻ってきた鯖ちを見ると・・・

逕サ蜒・157_convert_20120326221334

大量のひっつきむしがぁぁ~

逕サ蜒・175_convert_20120326221357

ケケケケ~(笑)

逕サ蜒・176_convert_20120326221408

偉そうなこと言ってるけど
そのオケツの穴はうんちょすが出そうな感じやの~ぉ

そんな鯖ちを見て大笑いしてたおかさん
実は・・・





逕サ蜒・159_convert_20120326221345

我がにもついとったとさ・・・・チーン

テントに戻ってから
仲良くふたりでひっつきむし捕獲作業開始

逕サ蜒・199_convert_20120326221420

本日のひっつきむし捕獲量

逕サ蜒・202_convert_20120328230246

以上、鯖ちのキャンプでした♪


最後は!!やはり、このお方たちに登場してもらいまっさ~★

逕サ蜒・213_convert_20120326221457


逕サ蜒・212_convert_20120326221445

首だけオ~ルスタ~ず
※設置理由は勇気がなくて聞けませんでした♪誰か聞いてみて♪♪


★今回利用したちいさな森キャンプ場の情報★

入場料 500円/人(ワンコ無料)
テント 3000円/ひと張り(ターブは無料)
トイレ キレイなトイレと汚いトイレあり
炊事場 ぼちぼちな感じ スポンジ+洗剤はもっていったほうがいいです

管理人はベレー帽が似合ってるおじちゃん
首だけオールスターズがにこやかにお出迎えしてくれます

さびれた感じがめちゃんこGOOD★

東条湖上流が近くにありますので湖遊びができます

夜、車の音がぼちぼち気になる

夕方5時から夜の11時まで、どこかしらか
ブルーハーツの「TRAIN TRAIN」が聞こえてくる

天然温泉が車で15分くらいのとこにあり(とどろき壮 600円/人)
その近所に夜11時まであいてるマックスバリューあり
ローソンが一軒だけあります

あとひっつきむしには気ぃつけてね


きょうは鯖ちのキャンプ情報にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス

3日に亘りひっぱったのに内容薄っぺらですんまそ~ん!!

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-03-28 22:03 | 鯖キャンプ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
http://www.biwakoumenosatodogrun.com/
http://r.tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25000505/
ランと帰りにご飯食べて帰る予定のカフェです。
アカオ 2012/03/29(木) 21:34:15) 編集

アカオさま

ご連絡ありがとうございます
また詳細決まったらヨロシクお願いしま~す
ゆきペコ 2012/03/30(金) 00:08:51) 編集

グッドラックです。
http://www.goodluck-kobe.com/
アカオ 2012/03/30(金) 22:00:31) 編集

アカオさま

母子家庭で明日ヨロシクお願いシマス
ゆきペコ 2012/03/31(土) 19:47:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/89-6dfc1ccc
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
