-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ち★キャンプに行く~in ちいさな森キャンプ場 前半
おこんばんは~
月曜日になっちゃったね・・・

こないだの土・日

鯖ちは今年はじめてのキャンプに行ってきました

行ったとこはココ→ちいさな森キャンプ場

♪おもちゃだいすき~♪おもちゃおおこく~ぅ♪♪の近くです

いきなり目に入ったのは、首だけ看板娘★
逕サ蜒・211_convert_20120326221433

う~ん♪不気味さ満開♪♪



この日は雨&ひょうが降ったりのあいにくな天気

そんな日にキャンプするのは鯖家のみ!!

ってことで貸切状態!!やったね♪

誰にも迷惑掛けないっちゅうコトで鯖ちも・・・

逕サ蜒・007_convert_20120326220632

初めてのひもなし、リードなしデス

逕サ蜒・009_convert_20120326220645

楽しんぢゃってよ~

逕サ蜒・032_convert_20120326220824

どこ行くん???

逕サ蜒・033_convert_20120326220839

なになに???何するん???









逕サ蜒・034_convert_20120326220855

やっぱり、草むらではおぴっこよね


このあとは広っぱで・・・

暴走機関車★さばち ぷらすカメラを意識した走りをするおかさん

逕サ蜒・073_convert_20120326220957

懐かしの聖子ちゃん走り

逕サ蜒・074_convert_20120326221008

ひたすら暴走~

逕サ蜒・040_convert_20120326220909

逕サ蜒・041_convert_20120326220935

おかさんは鯖ちが戻ってこないかと一瞬おもたよ・・・



せっかく東条湖にきたので東条湖に入ってみたり~

逕サ蜒・062_convert_20120326220945

う~ん・・・じじ臭いな~

長くなりそうなんで、次回へ続く~
でも内容は薄いでっせ~

きょうは鯖ちの親バカ劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2012-03-26 22:44 | 鯖キャンプ | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
キャンプいいですね!
お天気悪かったですが 貸切サイコーでしたね
フリー初めてでしたか~ずいぶん遠くまで走っちゃいましたね
森の中でのおぴっこ 何でも自然の中は良いですね
ぴぃーちゃん 2012/03/26(月) 22:57:03) 編集

おぉ~!!!行ったんですね、キャンプ♪
貸切だなんて最高ですね♪
鯖男くんも自由を満喫~♪♪
まずは草むらでのおぴっこ!(笑)
そうだよねっ♪♪

後半も楽しみにしてま~す♪
ぶぅまましゃん 2012/03/27(火) 08:35:39) 編集

鯖ち、初めてのフリーダム、紐なしだったんだぁ!
キャハ、スゴイ暴走して遠くまで行っちゃってますねぇ、
しかも、飛行犬撮れてる!
素晴らしいです。
ひょうが降っても鯖ち家は強いね、キャンプ決行なんですね。

続きも待ってます!

MUMU 2012/03/27(火) 15:34:24) 編集

ごぶさたちゃんです。
読み逃げばっかでごめんなさい。
キャンプ行ってこられたんですね(^◇^)
おかさん聖子ちゃん走りー(笑)
鯖ちはフリーダム満喫ですね。

だいぶ前の記事でコモドドラゴンみたいって
書いてたのが、ツボでツボで。
うちのラスタの散歩の歩き方もコモドドラゴンみたいです。
ひとこ 2012/03/27(火) 21:08:21) 編集

ぴぃーちゃんサマ

キャンプ最高ですよ
鯖ちもかなり楽しんでた様子♪

初めはフリーにするのすごく心配だったのですが
ビビリ鯖男、見える範囲での行動だったので
助かりました~
ゆきペコ 2012/03/27(火) 22:58:05) 編集

ぶぅまましゃんサマ

行ってやったよ!キャンプに!!
本当に天気最悪で行くの躊躇したけど
行ったらめちゃんこ面白かったよょょょ

貸切はホントにラッキー
やはり寂れた感満載のキャンプ場はいいわ~
ゆきペコ 2012/03/27(火) 22:59:43) 編集

MUMUさま

不安だらけのフリー
でも以外と鯖ちは遠くに行かなかったです
性格がビビリ・蚤心臓・マザコンなんで
目の届く範囲しか行かなかったのでおかさん助かりました

鯖家の中には雨ひょうなどを呼ぶ人がいるので
天気には恵まれましぇ~ん
ゆきペコ 2012/03/27(火) 23:02:20) 編集

ひとこサマ

ほんと!ご無沙汰ぶりっこでゴザイマス
こちらこそ盗み見ばっかしちゃってごめりんこ~ぉ

その後、ラスタくんのじゃりウンはどないですか?
お互い息子の悩みはつきませんね~

キャンプいいですよ~オススメ♪
しかも寂れたキャンプ場がオススメよ♪♪♪

ラスタくんもコモドドラゴン系?
もう引っ張る力、尋常ぢゃないよね
でもあの姿・・・好きなんです


ゆきペコ 2012/03/27(火) 23:07:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/87-8270fd2e
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
