-------- --:-- | スポンサー広告
いとしのあのおかた
おこんばんは~

鯖ちの朝晩の散歩がんばってるおかさん
でもいっこうに痩せまへんわ~ラララ~♪♪♪

鯖ちの散歩の日課
(今日は鯖ちのちょめちょめ内容
 お嫌いな方は見ないように~ヨロピクね)

それはいとしのあのお方
チョコ家に必ず寄ることデスデス。。。

チョコ家から100mほど離れたところから
もう気持ちはチョコ一色

気持ちが急いて、歩き方はまるであの生き物のよう~

逕サ蜒・034_convert_20120322204553

けものって感じ



いつもいつもチョコちゃんとの遊びは・・・




ヘコヘコごっこ

逕サ蜒・050_convert_20120322204145

正面でみるとこんな感じ

120322_1031+02_convert_20120322204132.jpg
※写真提供 チョコ母ゆうこちゃん

逕サ蜒・051_convert_20120322204216

一応順番は守るチョコ鯖



体格差があり過ぎるので、いつも鯖ちは必死のぱっち~

120322_1025+01_convert_20120322204109.jpg
※写真提供 チョコ母ゆうこちゃん

2足歩行の鯖ちも俊足です



この連続を永遠と続ける2ぴき


最後は一緒に

逕サ蜒・053_convert_20120322204200

和む~ぅ



帰ってから、チョコ母ゆうこちゃんから頂いた黒豆で一服~ぅ

逕サ蜒・066_convert_20120322204247

またまた和む~ぅ

ゆうこちゃん、おおきにぃぃぃ~ぃ
美味しすぎてもう残りあとわずか・・・ガーン

以上、おちまい


★おまけ
コモドドラゴンと鯖ちってなんとなく似てるわ~

「ヨダレと俺」
tc4_search_naver_jp.jpg

「わぉぉぉぉぉん」
わおおん

似てない?

きょうは鯖ちのエロス劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
コレに懲りずまたのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪



2012-03-22 20:40 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
のっけから笑わせていただきました
鯖ちやりますね さすがは男の子ですね!
仲良いお友だちは良いですね
ゆずなんて女の子なのに私の足にヘコヘコしますよ(笑)
ぴぃーちゃん 2012/03/22(木) 23:36:37) 編集

ぴぃーちゃんサマ

鯖ち、ほんとにエロ犬で・・・
母はいつも恥ずかしい思いをしております。

ゆず姫もしちゃう???
肉食系なのかしら???
パパさんも苦笑いしてるのかな?
ゆきペコ 2012/03/23(金) 00:04:41) 編集

エロ劇場、笑わせてもらいましたぁ!
体格差のある二人、ちゃんと順番守ってるんだね(笑)
鯖ちの表情がメッチャ可愛いです!
コモドドラゴン?MUMUさんも散歩中の引っ張り癖の歩き方が似てるかも!
MUMU 2012/03/23(金) 10:41:00) 編集

MUMUサマ

そうなんです
順番守るとこがお互い思いやってる感じがして笑えます。

MUMUさんもオオトカゲ???
あの姿見ると、毎回オオトカゲ思い出します
ゆきペコ 2012/03/23(金) 11:54:39) 編集

エロ劇場…ぷぷぷ…最高です!
お互い順番守るなんて…かわいいわ(笑)
わが家のぶっちゃもまかろにに一生懸命
へこってます。
まかろにの方が大きいし足が長いので
かなり大変そうですが、そこは1本足になろうと
踏ん張ってへこってます(笑)
女王には負けんじょ!ってオーラが漂ってますよぉ。
ちなみに、まかろにもぶっちゃにへこることが…。
そのあと、必ずケンカになります。はぁ~。
いい加減、ぶっちゃがお兄ちゃんだと
気づいていただきたい。。。
コモドドラゴン・・・
ヨダレ姿はまかろにに歩き方はぶっちゃに…似てるかも。
ぶぅまましゃん 2012/03/23(金) 12:42:18) 編集

可愛い鯖ちのエロエロシーンを見るなんて・・・キャッ♪
鯖ちのおケツの筋肉がまたセクシーですこと。
体格差なんて気にしない2ワンに拍手です。
必死の鯖ちがまた愛おしいじゃありませんか(笑)
あまりし過ぎると腰にくるから程々にしてあげてね。
POM POM 2012/03/23(金) 16:06:27) 編集

ぶぅまましゃんサマ

ぶっちゃサンも煩悩丸出し!?
やっぱりオトコたるものやらすにはおれないのかな~???

でも息子のあんな姿はあんまし見とうないですわ

まかろに女王様もヘコるの???
肉食系女王様なのね(笑

コモドドラゴン

爬虫類苦手だけど、鯖ちに似てるような気がするので
ちょっぴり好きになりました
ゆきペコ 2012/03/23(金) 23:09:10) 編集

POM POMサマ

ホント、息子のこんな姿
母は見とうないです~激写はするけど

鯖ちの筋肉気付いてくれました!!
バンビマムの筋肉に負けないくらいの
立派なマッチョボディです

ヘコヘコ、やっぱり腰に悪いですか?
ちょっぴり気になっていたんです
チョコちゃんとヘコヘコごっこをすると
相当楽しいみたいで、つい遊ばしてしまうんですけど
週イチくらいにしておきます!
ゆきペコ 2012/03/23(金) 23:12:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/85-25c37917
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
