-------- --:-- | スポンサー広告
ふるっぱ~と山垣畜産 前半
こんばんは☆

今日は鯖地方も吹雪ました 

ストーブも一人ぢめぇ

逕サ蜒・037_convert_20120312222041

澄ました顔しやがって!

昨日の日曜日は、朝からチョコ家でウハウハ~
チョコ家で、はっちゃけまくりぃ
おかさんもはっちゃけまくりぃ
あっ、写真撮り忘れた・・・トホホん

まだまだ、元気☆盛男な鯖ち
いつものフルッパー(=神戸フルーツフラワーパーク)にランララ~ンっ

逕サ蜒・077_convert_20120312141735

休みに日はおとさんにベッタリ
車中もベッタベタ・・・

フルッパーでもおとさんとランララ~ん

逕サ蜒・050_convert_20120312224425
逕サ蜒・051_convert_20120312224929
逕サ蜒・057_convert_20120312225142

鯖ち、本気走り~
おかさん、おいてけぼり~っ

途中、ふるっぱーのスター☆
おサルさんの出待ちしてみたりぃ

逕サ蜒・064_convert_20120312141413

本日の営業は終了しました・・・チーン

鯖ちのお気に入りのふるっぱー

フルーツフラワーぱ~くなのに
果物も花も、写真なっしんぐぅぅぅぅ

くだらないハナシ、後半につづきマス・・・


今日もくだらない鯖ぶろぐにお付き合いいただきおおきにデス

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪









2012-03-12 21:12 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
ありがとう、メッチャ嬉しいです。
我が家、相変わらずの無計画なんで・・・
今回も前日に決まりました。
今度は是非連絡してですね☆
しかし最近、頑張ってるんじゃないブログ(笑
ゆきペコさんのブログはメッチャオモロイから楽しみにしてますよん☆

全然痩せてないnopoより(T-T)
nopo 2012/03/13(火) 00:43:43) 編集

おとさんと鯖ちの走り、いいですねー。
おとさんの手が伸びて鯖ちが先走ってる感じが好きです。
ゆきぺこさんは置いてけぼりですか?見失って迷子にならなくて良かった!(#^.^#)
休みの日はMUMUさんもオットーに密着して家の中でも後追いしてます。かわいーですよね。
後半の続きも楽しみですねぇ、ムフ!
MUMU 2012/03/13(火) 01:42:02) 編集

nopoサマ

がんばってるのんわかってくれました???
今で全力なので、あとは失速するだけです(笑

次回はぜひぜひご一報お願いしますね

楽しみです~♪

更にやせてない鯖男母より
ゆきペコ 2012/03/13(火) 08:02:53) 編集

MUMUさま

MUMUさんもパパ☆ダイスキなんですね~♪

鯖ち、とぼけた顔して足はめっちゃ早いんです!
おかさんは鯖ちに付き合うと吐き気をもよおすので
もっぱらおとさんに頼ってマス

もちろん、だいぶん先で2人とも待っててくれてます
待たないと、あとでおかさんの鉄拳制裁をくらいますので・・・

後半、さらにくだらないょょ
ゆきペコ 2012/03/13(火) 08:07:02) 編集

おとさん大好き鯖男くん。うふふ
おしりふりふり、かわいいわ~。
わが家もぱぱしゃん大好きなんですのよっ
しかも、ふたりともっっ(怒)
どういうことかしらっ。ねぇ???

鯖男くんお気に入りのふりっぱーですね。
ふむふむ。
神戸に行ったら案内してくださいね~(笑)

後半も、もちろん楽しみにしてますぅ♪♪
ぶぅまましゃん 2012/03/13(火) 08:48:33) 編集

ぶぅまましゃんサマ

2人もパパさん派???
それはやってられませんね!!
だれがごはんから下の世話をやってるか
改めさせないとイカンどす。

ぶぅまましゃん・・・「フリッパー」ではなく
「フルッパー」なのでした(笑
おしいぃぃぃ!!
ただのだだっ広い公園なんですけど
羊とサルはいます

ぜひぜひ兵庫県にお越しの際は
ご一報を★遠いかな???

でも遠いか~?
ゆきペコ 2012/03/13(火) 11:24:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/80-03154a5e
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
