-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ちの天国と地獄~ぅ
おはよんございます!
今日もぼやんと過ごしてまっ

初詣に行く前の鯖ち
オパジャマを着せるとテンションだだ下がり~

IMG_1345_convert_20120105095028.jpg

顔がどっと老けてます


さてさて先日
鯖ちの親友★チョコちゃんが我が家に遊びにきてくれました♪

DSC_0009_convert_20120306114736.jpg

相変わらず、ラブラブな二人

DSC_0010_convert_20120306114806.jpg

チョコちゃん
素敵な笑顔ありがとう♪
チョコ母ゆうこちゃん、手作りパン(日本茶入)と
五目煮あんがと~ぅ。激ウマウマでした♪


その日はとってもポカポカ陽気

そんなラブラブな2ぴきに素敵な訪問者が・・・!?

陌ォ_convert_20120306140016

2ぴきに大量の虫がブンブンブン~

2ぴきの名誉の為にお伝えしますが
2ぴき共、不潔ぢゃないんですよ~

そんな楽しい昼下がりを過ごした鯖ち
気分はランランラン~・・・のはずが!!!

数分後、このような事態に。。。

鯖男悪い顔

↑この写真は注射してもらった後のちょっと落ち着いた頃の写真です

注射打つ前は、鯖ちのプリチ~な顔面がもっと腫れ、
身体のお腹、ティンティン廻りも無残な状態に。。。
久々に病院へダッシュしました

天国と地獄を垣間見た鯖ちデシタ
(翌日にはすっかり元通りのプリチ~鯖ちになりました)

ちなみに時間外診療、注射、薬x2日分で2500円!!
思った以上に安かったのでビックリしたおかさんです

余談ですが
先日、プーチン大統領が再選しましたね

以前に友達から聞いた話によると
ロシア(ソビエト)の大統領は
ツルツル、フサフサの順番になるらしい。

調べたところ、ほんとにツルツル、フサフサの順番!!
ただ残念なことにスターリンの次の人はフサフサだったけど
それ以外はツルツルフサフサの順番は乱れることなく続いてました

って、ことは次はフサフサ???

rosiann.jpg

ドミートリー、ただの顔の濃いおっさんになってもた。。。



ポチッとヨロシコで~す
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪




2012-03-07 12:00 | 鯖日記 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
ツルツルフサフサ理論、正しく当たってますねー。素晴らしい!
是非学会で発表せねば!
って鯖ち、お注射したの?虫さんが悪さしたのかしら?
なんで、二人の頭上に虫が?
後ろを鯖ちに取られて笑顔のチョコちゃん、笑えるぅ~(笑)
仲良しでいいね!

MUMU 2012/03/07(水) 12:02:04) 編集

鯖男くん、お注射ですか???
虫さんのせいですか?
しかし、なぜ大量の虫がふたりの頭上に
集まってたんですかね???
気になるところです。
チョコちゃんと鯖男くん、仲良しですね♪♪

リンク貼らせてもらってもいいですかぁ???
ぶぅまましゃん 2012/03/07(水) 13:01:11) 編集

MUMUさま

こんにちは♪
いつも読み逃げすみません~

ツルフサ理論、当たってるでしょ♪
次は絶対フサフサになりますよ

チョコちゃんは近所で唯一、
鯖ちと遊んでくれるワンコなんで
いつもすっごい助かってます~
ゆきペコ 2012/03/07(水) 13:11:17) 編集

ぶぅまましゃん サマ

こんにちは。
ぶっちゃ+まかろにちゃんの2ぴきの
艶々リップにいつも夢中です~

先生曰く、虫が原因かな?ってことでした。
2ぴきに虫が集るのは未だに謎なんですが、
2ぴきとも息遣いが荒いので
大量の二酸化炭素放出してるから
それに寄ってきてるのかも???

こちらもリンク貼らしてくださいまし~
ゆきペコ 2012/03/07(水) 13:16:31) 編集

お久しぶりどすえ!!
京都には縁もゆかりもない大阪人です。
いや~ん、鯖ち、久しぶり~ん♪♪
ヘンなテンションの母ちゃんですがお元気そうですね。
とは言ってもお顔が何かのアレルギーだったのかな?
原因がその虫たちにあるって事はないのかな?
ともかく元に戻って良かったね。
ツルツルフサフサの法則を見破った人はナイスです!
でもいつ崩れるか不安がひとつ増えましたが(笑)
POM POM 2012/03/07(水) 20:50:30) 編集

お久しぶりです♪
ゆきペコさんのマンガ久しぶりに見たけど
やっぱりええわぁ\(^o^)/
ホンマ上手いわ(^_-)-☆

鯖っちあいかわらずおもろすぎてニヤニヤしながら
ブログを読ませていただきましたわ(笑)

暖かくなってきたら、一緒にランランランしてちょ♪
きなたろー 2012/03/07(水) 21:45:59) 編集

POM POM サマ

ホントにお久しぶりどすぇ~(笑)
わたくしも京都に縁のまったくない大阪産どすぅ

ぶっさん好きなもんでいつも盗み見はしております
ぶっさん~ラブ~ぅ

鯖ちのブツブツはやはり虫が原因みたいです
鯖人生で一番の腫れ具合だったので
久々に肝が冷えました

ツルフサ理論
このまま順調に記録を伸ばしてほしいモンです♪
ゆきペコ 2012/03/07(水) 22:32:47) 編集

きなたろーサマ

どうもどうも♪
お久しぶりっこでゴザイマス
kinakoちゃんファミリーはお元気そうな姿を
いろんな方のブログで見てますぅ
きなたろーサンのブログは手続きしたら
見れるようになるのかな???


勿論、ぜひぜひランラン♪お願いします。
鯖ちも最近ブッヒーちゃんたちと遊んでないので
喜びます♪
ゆきペコ 2012/03/07(水) 22:37:46) 編集

あははは♪

ツルツル→フサフサの法則・・・めっちゃ笑けた~(爆

てか鯖っちどないしたん?
それってアレルギー反応とちゃう?
虫・草・食べ物の何かが原因なんやろか?

なんでも無ければいいけど・・・

鯖っち早く元気になってネ♪

はるパパ 2012/03/07(水) 23:39:22) 編集

はるパパさまへ

ツルフサ理論・・・見つけた友人は
いつも役に立たない情報をたっぷりくれマス~

鯖ち、アレルギー出ちゃいました!
最近は全然出なかったんでビックリ!!

どうやら今回は虫君に噛まれたのが原因みたいですぅ

また近々アレルギー検査しようと思ってます

鯖ち自体は元気モリモリィなんで安心シテマス

ご心配おかけしました。
ゆきペコ 2012/03/08(木) 06:40:52) 編集

お~復活されてましたか!
ずっとスポンサーにのっとられてたので
可愛いお顔が腫れちゃうなんて 原因は虫でしょうか???

鋭い観察ですね ツルフサの法則(笑)
ぴぃーちゃん 2012/03/08(木) 10:00:37) 編集

ぴぃーちゃんサマ

どうもどうも、ご無沙汰しておりマス
スポンサーに乗っ取られ(笑)てました

いつもオヤジぶろがーの活躍は楽しませてもらってます

鯖ちのアレルギーの原因は虫みたいでした。
今はニームのスプレーをふって、完全防備で
遊ばせてますので、腫れることもなくなりました。

ツルフサ理論
皆さんが食いついてくれて嬉しゅうゴザイマス
ゆきペコ 2012/03/08(木) 11:37:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/77-a9dd13ed
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
