-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ちと雪
縺皮┌豐呎アー_convert_20120306101149


こんちくわ♪
元日に更新して以来、あっちゅ~まに3月!!
毎年一年が早いわ~と思う今日この頃・・・

みなさん、お元気でしょうか?
毎度のことながら、いつも読み逃げまくりでスミマセン


今年は我が家の周りはあまり雪が積もりませんでした
去年の大雪の時、鯖ちはテンション

鯖ち、7ヶ月の頃のある雪の日
初めての雪に戸惑いつつ、雪をクンクン
なんて、かわゆいお顔

2011縺。繧・∋縺溘>_convert_20120306122210

雪の中を駆け回り~

019_convert_20120306122251.jpg

雪をお口の周りにつけて、ぼ~

022_convert_20120306122306.jpg

夕方になってもサンダルをお供にはしゃぎまくりっ!!

035_convert_20120306122323.jpg

しかもスッポンポンで・・・

すんごく楽しんでたような記憶があったので
今年、唯一雪が積もった時にさっそくお外へ・・・

見事なへっぴり腰

縺。縺ケ縺溘>_convert_20120306120302

ちょっと遊んだだけでお家に入ろうとする鯖ち

DSC_0060_convert_20120306120448.jpg

年寄りになったの???
まだピチピチの1歳7ヶ月なのに・・・

お散歩に行っても・・・

お尻も若干縮んでる???

繧ゅ▲縺ィ_convert_20120306120335

寒いからおぴっこもジョンジョロリ~ンッ

縺翫・縺」縺点convert_20120306120148

何が楽しくなかったのかしら?
やはり、バッタ色のカッパのせい???

CSC_0048_convert_20120306131919.jpg

えろぅ~、すんまそん

ポチッとヨロシコで~す
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2012-03-05 23:18 | 鯖日記 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
鯖男君!お久しぶりです!お元気そうで・・・
でも、1年でずいぶんと雪への対応が変わりましたな~
ピチピチ鯖ちもなんだかヨボヨボ鯖ちに・・・(^_^)
我が家の食いしん坊ボンジュは雪は食べ物と勘違いしておられるようで・・・
雪の日に外に出すと『雪バー』になり腹を壊す有り様で(^_^;)
雪遊びは不可能ですわ。
ずいぶんと暖かくなってきたので、またボンジョワさんとも遊んでくださいまし~~~&\(^o^)/
chipo 2012/03/06(火) 14:08:35) 編集

chipoさま

ホント毎度ご無沙汰してしまってます♪
ボンジョワの活躍はいつも読み逃げで楽しませてもらってます~☆

食いしん坊なボンジュちゃま、雪食べて腹壊すなんて・・・
食いしん坊バンザイ!な感じで笑えました。

マイペースなブログ更新ですが今後ともよろしくです
もちろん、また鯖家一同よろしくお願いシマス

ところで、新しい家族・・・クーパー☆
楽しみですね~

ゆきペコ 2012/03/06(火) 20:16:27) 編集

おぉぉぉ!!!

鯖っちめちゃくちゃお久しぶり~♪
しっかり元気なんで・・・安心しましたぁ(*^.^*)

鯖家んとこは積もったんだ・・・
うちはぜんぜんだよ"/(*▽*)

でもその派手なカッパが眩しいネ♪
鯖っち・・・へっぴり腰でも似合ってま~す(⌒^⌒)b 

春になったらまたあそぼ♪
はるパパ 2012/03/07(水) 00:21:45) 編集

はるパパさまへ

ホントにご無沙汰です~
まいど読み逃げまくりでスミマセン

鯖ち、めちゃんこ元気です♪
鯖ちと毎日床暖の上でゴロゴロしすぎて
パソコンに辿り着けないんですよね・・・テヘヘヘ

こちらこそ、また遊んでくださいまし~
ヨロシクお願いします
ゆきペコ 2012/03/07(水) 10:38:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/75-19d1a5d4
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
