-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男の初めてのワン友ぉぉぉ
まいど~鯖男です。

冷蔵庫に豆腐があるのに豆腐を買ってしまった
アルツなおかさん。。。

豆腐食べなきゃ・・・

そんなアルツ情報は置いといて!!
鯖ちに近所のワン友ができました♪やりほ~♪♪♪

IMG_1322_convert_20111223020524.jpg

その名もチョコラブ★「チョコ」ちゃん

散歩の途中
いつもチョコちゃん家に寄って
お庭で遊ばして貰ってます~ぅ♪

IMG_1325_convert_20111223020543.jpg

二人は種類の壁も超え~相思相愛

IMG_1321_convert_20111223020504.jpg

本当に鯖男はチョコ命

IMG_1333_convert_20111223020628.jpg

いつも2人で変態ごっこ♪

IMG_1326_convert_20111223020604.jpg

勿論!チョコちゃんも鯖ちの事が大好き

IMG_1335_convert_20111223020645.jpg

そんな2人は男同士です
禁断の愛、育み中~

チョコちゃんも鯖ちも性格は
人(犬)懐っこく、温厚、勢いがある
なので、勝手にこんな略語を作ってみました

WKUT
「W:ワンコとの K:距離が U:うまく T:つかめない~」の略です
・・・・間違いなく浸透しないこの略語。
今回で消えること間違いないです。。。

今日の鯖めし

DSC_0012_convert_20111223020334.jpg

鰹のタタキ+野菜粥

ほなまたね~

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪




2011-12-23 02:30 | 鯖日記 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
近所にお友達ーー!!うらやまし過ぎるぅ!!
激しさの中にも愛を感じますね。ウムウム・・
茂男さんはよーーーぉやく同じ顔の子なら歩み寄れるようになりました。いつかはこうやって遊ぶ光景がみたいなー(@_@;)

豆腐・・・あるある(笑)

ひよこまめん。 2011/12/23(金) 02:53:00) 編集

WKUT成程です!!

ボンもWKUTかな(笑)
とうとう鯖チも禁断の愛方向へ・・・
フレブルボンパパ 2011/12/23(金) 07:49:35) 編集

ひよこまめん。 サマ

お互い夜更かししてますね♪

やっとできた貴重な友達♪
粗相しないよう毎回細心の注意を払うことを
忘れないわたし♪

茂男さんも早くお友達ができるといいね~っと
鯖ちが上から目線でもうしております(滝汗←お気に入り(笑い)

茂男さん、近所だったら良かったのにね
いつか出会える日楽しみにしてます
ゆきペコ 2011/12/23(金) 08:33:27) 編集

ボンぱぱサマ

ボン師匠もWKUTな仔なんですか?
ブヒちゃんはみんなそうなのかな???

パパさん、リコちゃんに会えて
パワー充電できましたか???

いいな~。
ゆきペコ 2011/12/23(金) 08:35:57) 編集

チョコちゃんとの禁断の愛ですねー。
ムフフ(*´∀`*)
真実の愛があれば、どんな壁だって乗り越えられるよ、鯖ち!
愛を貫いてぇー!

変態ごっこの続きも期待してます!

お豆腐、うちも2個目買っちゃいます、この時期鍋に
フル活用しましょー!
MUMU 2011/12/23(金) 13:23:59) 編集

MUMUさま

チョコちゃんとの変態ごっこは
飽きもせず、毎回やってます。

ホントに鯖ちに友達ができて
良かったです~♪

最近、本当にアルツなわたし
この先が心配です
ゆきペコ 2011/12/25(日) 14:51:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/72-a734cdf1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
