-------- --:-- | スポンサー広告
寒いでんな~。
お久しぶりっコ★鯖ちデス

DSC_0015_convert_20111220193900.jpg

冬になって、寝ボすけな鯖ち

IMG_1317_convert_20111220194424.jpg

2度寝が日常化しておりま~


改めて、皆さんお久しぶりっこ♪

おかさんが夏からず~とおサボりマスター化して
季節はもう冬になっちゃった!!

きっと鯖ちの実家(ヨシダさん家族)も心配してることでしょう~

ヨシダさん!鯖ちは元気です~♪

そして皆に愛されてマス~

おかさんのお友達の順ちゃんからも愛されてまして
こんなお洋服作ってもらいました♪

順ちゃん工房の水玉パーカー
鯖色ぢゃなくて水色の裏地と
布ボタンがとってもオサレ~なお洋服

DSC_0018_convert_20111220193926.jpg

しかも鯖ちのネームタグ付きです

順ちゃん、おおきにぃそしてまたヨロシコ~


毎週末、鯖ちを連れての公園めぐりが日課になりつつある鯖家

こないだの日曜日はココ!

DSC_0031_convert_20111220193952.jpg

知る人とぞ知る~甲山公園なのら

DSC_0053_convert_20111220194130.jpg

鯖ちくん、両っ鼻から鼻水出てまっせ!!


ここの公園にはこんな置きモンもあります~

DSC_0044_convert_20111220194014.jpg

しゃちほこ???

なかなかえぇとこでしたわ~★

この日一番の写真♪

1231.jpg

影だけと家族写真。
和むわ~

★鯖ちの今日のごはん★

DSC_0238_convert_20111220194339.jpg

鯵刺身+すりおろし人参+水菜+雑穀粥

手作りごはんにして、早6ヶ月
鯖チのブツブツもお目々の充血も改善されてるわ~
うんちょすはゆる~くなっちゃったけどね

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪


2011-12-20 20:40 | 鯖日記 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
おぉ~更新されてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お久しぶりの鯖ちだー!!
元気そうでなにより❤
公園めぐりしてるんですね・・ステキ
我が家も寒さに負けずお外に繰り出していますよ!!
次はドコ行こう??

あ、うちもリンク貼らせて下さーい★

ひよこまめん。 2011/12/21(水) 00:06:28) 編集

ひよこまめん。サマ

どうもどうも~ご無沙汰で。
いつも読み逃げスミマセン

明日こそ~っと思ってる間に
こんなに空いちゃいました♪

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします

リンクお願いしまっす!!
ゆきペコ 2011/12/21(水) 00:32:38) 編集

お久しぶりです!! むっちゃ更新まってましたよ!

元気でした?? 鯖チ、水玉パーカー似合ってるね!!
可愛いョ♪
フレブルボンパパ 2011/12/21(水) 05:54:27) 編集

うわ~!おかさん久しぶり!!
サボりマン2の下呂きなこ母です(笑)

ちょっと見ない間に!鯖ち大人顔になった?
オサレな水玉お洋服も似合ってるね~
また会えたら嬉しいなぁ(*^^)v
トロ紅きなこ 2011/12/21(水) 08:34:18) 編集

手作り食してるんですねー、素晴らしいです。
影の家族写真、いい感じ!
ゆきペコさんのベレー帽のポッチまでしっかり写ってて
メッチャかわいい家族写真です。

お友達の手作り工房、似合ってますよ。

MUMU 2011/12/21(水) 10:01:00) 編集

ボンぱぱサマ

どうもお久しぶりです。
鯖ちは相変わらず元気もりもりです

最近家族増えられましたね。
ボンぱぱの作戦成功したみたいで
羨ましい限りです
ゆきペコ 2011/12/21(水) 10:16:43) 編集

トロ紅きなこサマ

本当にご無沙汰してしまって。
相変わらず持久力ないでしょ???

鯖チ、見た目は立派な大人になりましたが
オツムは相変わらずデス

今後ともよろしくお願いします
ゆきペコ 2011/12/21(水) 10:18:16) 編集

MUMUサマ

本当にご無沙汰しておりまして。

手作りごはん、頑張ってマス!!
ブログは持久力ないですがご飯づくりは
毎日頑張ってマス

今後ともよろしくお願いします
ゆきペコ 2011/12/21(水) 10:19:53) 編集

なんともおひさしぶりでございます♪
鯖ち君元気でなにより。
水玉パーカーよ~似合ってまっせ(^-^)
7月に宝塚へ行った時、西宮も通りまして・・・鯖ちそこらにいないか探しましたが見当たらず(^o^)
また矢部っち&ゆきペコさん&鯖ちに会いたいわん(*^^*)
ボンジョワさんの事、メッチャスンスンしてくれたけど~鯖ち忘れちゃったかしら・・・f(^_^)
chipo 2011/12/21(水) 18:44:42) 編集

chipoさま

本当にご無沙汰で・・・ボンジョワ~&ご夫婦の活躍は
ブログで盗み見おかtております~

宝塚にきはったのもモチロン!!知っておりますよ~
また来られる時はご一報を!!

鯖チは一度匂った股の匂いはわすれまへんで~ぇ
ゆきペコ 2011/12/22(木) 13:47:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/70-aeb10b12
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
