-------- --:-- | スポンサー広告
BUSAKAWAMONに行ったのら~
こんちくは~

肉球舐め舐めがやめれない鯖男です~
先週の日曜日kinakoちゃんと、もっちサンに教えてもらった例のあの店に・・・・

は~るばるきたで~ぇぇ♪
BUSAKAWAMON~ンンン♪


11052302_convert_20110525005642.jpg

嘘です・・・車で30分くらいです。
めっさ近かった。
詳しくはコチラ→BUSAKAWAMON

店内はかんな感じ~♪

11052303_convert_20110525005702.jpg

めちゃんこ★BUHIだらけ~
楽し過ぎて、頭クラクラしてもた!!
鯖ちは商品の鉛筆、ガジガジしてもた!!
(鉛部分食べてないよ~)
ハプニング続出~

オーナーさんにイロイロと病院情報も頂き、
居心地良くって、小一時間もいてしまいました・・・すんまそん

その後、お近くの昆陽公園へ・・・・

110511_convert_20110525005623.jpg

なんと同時刻にkinakoちゃんもココにいたらしい♪会いとうゴザイマシタ・・・・

11052310_convert_20110525005919.jpg
以上、公園の写真はコレだけ!!
写真家★おとさん、ブログで使える写真を撮れない男・・・

ココで!!本日のBUSAKAWAMONさんでの戦利品の紹介なのら~

11052304_convert_20110525005721.jpg

おかさんには何にも買わないおとさんですが
鯖ちの為なら、財布の紐はゆるゆる~状態

おかさんはおとさんにも貢ぎ、鯖ちにも貢ぎ
貢ぎっぱななんですわ・・・・貢がれたいです。。。

浪費エンジンかかってしまってバカ夫婦★

もう、無駄遣いしないって誓ったのに・・・やってもた!!

がんばって働かにゃ~


・・・・と言いつつ、今日も会社で居眠りぶっこいたおかさんに
応援のひとポチ~頼んマス~

フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2011-05-26 10:32 | 鯖日記 | Comment(48) | Trackback(0)
Comment
BUSAKAWAMONって・・・BUHIの宝石箱~♪

いや~行ってみたいなぁ~!!
なんか色んなお宝が発掘できそう♪
てか、その戦利品・・・どれも素敵やわ~
鯖っちのタンクを、もう少しアップで見たかった!!(笑
子供グッズの出費は・・・決して無駄遣いぢゃありませんから~♪

だれかママにも貢いであげて~(>_<。)HelpMe!! (笑
はるパパ 2011/05/26(木) 23:57:16) 編集

ここが!あのブサカワモンさん!
いいな、いいなぁ~!!行ってみたいわ~。
でも行ったら買いすぎてしまうこと間違いないわ。

鉄家は二人して息子達のために浪費してマス。




姫鉄 2011/05/27(金) 00:22:12) 編集

楽しいでしょ~!
素敵な戦利品、三つ?!もっとある~??
鯖くん、いいなぁ…お似合いでっす。
私もあそこに行くと、あれもこれもって緩んで緩んで。。。
行かない様に自分でストップ!かけてまっす。
出来るだけ…ランとカフェ止まり!
でも、久々に行きたくなりましたぁ。(笑)
流依ハハ 2011/05/27(金) 00:34:15) 編集

すごい!! 楽しそうなお店ですね!!

行ってみたい♪ いいなぁ~~

この店に行ったら私も可也買ってしまいそう(笑)
写真でみても欲しいもの満載!! すごいぞ!
フレブルボンパパ 2011/05/27(金) 07:54:55) 編集

うひゃひゃひゃひゃ~なんとも魅惑的なお店。
BUHIBUHIBUHI~BUHIだらけじゃないですか~(^^♪
楽しそうなお店~行ってみたいわ。

おとさん~やっぱり鯖ちには甘甘ですな~
家のnopoさんもボンジョワには財布のひも、ゆるゆる~なのよ~
でも私にはカチカチ…
最近もっぱらボンジョワさんの物ばっかり買って、私の誕生日とかクリスマスのプレゼント激安商品になってますけど…<(`^´)>

戦利品①の絵、すごくいいですね。
私そ~いうの大好き(^◇^)
chipo 2011/05/27(金) 08:26:36) 編集

ブヒの為なら お財布の紐緩みますよね~ 
自分の物は けちりますが!
このお店 カワイイ 色々買っちゃいそう!
①の絵かわいい
②ゆるキャラで癒される☆
③柄が見えないけど ブルドスのお洋服かな?
コジまま 2011/05/27(金) 08:43:28) 編集

ブヒパラダイスのお店でございますね~!!
きゃー(=´∀`)人(´∀`=)行きたいっス!ここはおとさんのサイフの紐ゆるゆるにもなっちゃいますね。ちゃっかりカメラ目線の鯖っち、かわいい。
ここは何県にあるんですか??
きなこmama 2011/05/27(金) 09:38:46) 編集

はるパパさま

ホントにココは、BUHIの宝石箱や~♪(←彦麻呂調でお願いします)

今月の鯖費(毎月決まった額があるんです~ぅ)を大幅にオーバー♪
実家に帰って食料かっぱらってこようかと思ってます!

我が子にはホントについつい甘くって・・・
無駄遣いぢゃないですよね♪

誰も貢いでくれないと思ってましたが
唯一貢いでくれる人いました!!

タダオミです~ぅ



鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 09:43:01) 編集

姫鉄サマ

絶対、姫鉄さんはココ好きだと思いますよ♪
そして大人買いしてしまうと思います(笑
しかも夫婦でね♪

でも大鉄さんは姫鉄さん、ラブ~だから
姫鉄さんも買ってもらえるんでしょうね・・・
キーィィィィ!!羨ましい~

神戸にご出張の際はぜひぜひお立ち寄りください~
鯖ちがご案内いたします
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 10:00:14) 編集

流依ハハさま

ものすんごく楽しかったです~
あそこには買い物の魔物が住んでいます。
また行きたいけど、ワタシもストップかけてます。

普段、ワタシの買い物にはまったく興味を示さない旦那さんですが
今回は目がギラギラしてました。

・・・実は、まだ買ったんです。。。
もう、今月火の車です~
ぐるんぐるん、回ってます


鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 10:16:21) 編集

ボンちゃんパパさま

ココは、ものすんごく物欲をそそられるものばかり取り揃えております~
ホントに多種多様~ご飯ものから洋服、インテリア、文房具・・etc

パパさんも絶対大人買いしちゃいますよ~ぷぷぷぷ(笑
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 10:32:18) 編集

chipoさま

BUHIBUHIBUHIBUHI~めちゃんこ楽しいお店です♪
神戸にお越しの際は鯖ちが案内しまっせ~

おとさん・・・・
昔、犬嫌いだったとは思えないくらいの
スウィートぶりっ★人間変われば変わるもんですわ

nopoさんも嫁には紐カッチカチ!?
うちもワタシへのプレゼントは激安商品~
しかもコーナンとかで買ってくるというやっつけ仕事っぷり★

でも、ワタシも鯖ち優先で愛情注いでるのでお互い様ですよね~




鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 11:06:05) 編集

コジままサマ

ホントに財布の紐、ゆるみっぱなしです~
ワタシも自分には何にも買ってないし、正月いらい散髪に行ってない・・・

①テツオさんっていう画家さんらいいです。
②お散歩用鞄に利用中~
③まさしくその通り~千里眼の持ち主???

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 11:30:31) 編集

きなこmamaさま

ここいいお店なんです~ぅ

きっと、きなこmamaも財布開けっ放しになっちゃうと思います。

ココは兵庫県宝塚市~手塚治記念館の近くにあります。
お越しの際は鯖ちが案内しますので、ご一報下さいませませ
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 11:39:11) 編集

なぜに昆陽池公園で逢えなかったんやろー(>_<)
偶然にも行ってたはずやのに…
念願の鯖っちとのラブラブデートが出来るはずやったのに残念
次回こちらに来られる際は連絡くださいね

BUSAKAWAMONさんは行ったらメッチャ買い物してしまうでしょ
うちもいろいろと買ってしまったもん
鯖っちのお洋服、うちがただ今お取り寄せしてもらっているお洋服の色違いでは…
きなたろー 2011/05/27(金) 14:16:22) 編集

きなたろーサマ

ホント、なんで逢えなかったんだろう?
ちなみにうちは4:50~5:30くらいに行ってました。
時間が微妙にずれてました???

お初デートできたのに~ぃ、残念。。。

次回行く際は連絡いたします~

BUSAKAWAMONさん・・・魔物が住んでますね!買い物の!!
ホントに買う予定無かったんですが、買ってしまいました~
しばらくは行きたいけど、我慢します(涙

鯖ちの買ったのはBUHIの顔がいっぱいあって、細いストライプ(青色)の地模様のあるタイプです!
お揃いかな~?

では、次回はペアールックできますね♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/27(金) 16:10:54) 編集

気になってたお店ですー!
ブルドスさんのオヨフク置いてはるとこですよね。
すごいグッズいっぱいですよね。
BUHIまみれで楽しそう!
でも財布のひもが緩みっぱなしになる
危険ゾーンでもありますね(●^o^●)
まぁいっか。どんどん買いましょう!
ひとこ 2011/05/27(金) 22:19:32) 編集

いや~BUHIだらけですね!
ここでなら買っちゃいます!!
かわいいわが子のためなら お財布のひも緩みっぱなしです(笑)
ぴぃーちゃん 2011/05/27(金) 23:24:05) 編集

あそこ・・・ワタクシも財布の紐がユルユルになります。
昆陽公園はうちの近くですよ。
広い公園でしょ。
今度、いらっしゃる時はご一緒しましょう!
熟女はなこがお相手いたしますわぁ。
じんママ 2011/05/28(土) 13:30:21) 編集

行ってみた~い。
なんて、素晴らしいお店なんでしょう♥
今度、そっちに行ったときに絶対寄ってみます。
こんなお店に行ったら最後、無駄遣いしちゃうに決まってますよぉ。
おかさん、おとさんに貢ぎ過ぎはアカンですよ。
鯖男くんだけに貢いで下さいな。
はやぶさmama。 2011/05/28(土) 18:38:31) 編集

おはようございますアカオです。
和歌山に行くの6月19日に決まったけど都合どうですか?
パートナーズハウスゆあさ
http://www.partnershouse.jp/index0.html
アカオ 2011/05/30(月) 06:58:32) 編集

ひとこサマ

お返事遅くなって申し訳ありませ~ん!!
雨の週末~親子三人で頭痛くなるまで寝てしまいました・・・・

ここ!!たぶん、ひとこサンも好きよ~♪
ブルドスさんのお洋服10%引き~
他にもイロイロ、小物関係も充実★

でもおっしゃるとおり危険ゾーン
でも、たまにはいいですよね~♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/30(月) 09:07:22) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなってすみませ~ん

「かわいいわが子のためなら お財布のひも緩みっぱなしです(笑)」
・・・モチロン知ってますよ~、ゆず姫の為ならユルユル~なの(笑)

ぷぷぷぷぷぷ~



鯖男母★ゆきペコ 2011/05/30(月) 09:11:22) 編集

じんママサマ

お返事遅くなってすみませ~ん!!
昨日、雨・風!すごかったですね
うちのほうは田舎なので土砂崩れしたとこもありました

BUSAKAWAMONさん・・・買い物の魔物が住んでますよね
小市民の我家、今度行けるのは旦那さんのボーナス後です!!

昆陽公園いいですよね♪
お近くなんですか???

今度ぜひ、ご一緒したいです~
熟専鯖ちが、鼻もげるまでハナコ姉さんのお○たをスンスンします!!
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/30(月) 09:43:27) 編集

はやぶさmama。サマ

お返事遅くなってすみませ~ん!!

ココ!!いいですよ!!!
BUHIぐっずてんこ盛りなんで、ほしいものが絶対あるはずです
ぜひぜひ、お越し下さい~

ホントに最近貢ぎすぎで、自分のもの買ってない~

今後は鯖ちのみ貢ぎマス・・・といってもついつい旦那さんにも貢いでしまうんですよね~
とほほほ・・・・
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/30(月) 09:54:31) 編集

アカオさま

おへようございます!
その後、伝助くんはゲッソリくんから復活されましたか?

6/19・・・行きたいです~
パートナーズハウスゆあさ!にも行ってみたかったんです。。。


でも、その日はワタシの友人との食事会の予定が入ってまして。。。
一度、予定変更できるか確認しますので
また、改めてコメント欄に書き込みします!!

すみませ~ん
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/30(月) 10:10:44) 編集

アカオです。伝助はだいぶ良くなってきましたよ!
19日の件 了解しました。返事待ってます。
アカオ 2011/05/30(月) 11:43:01) 編集

キャー、BUHIだらけ!スゴイスゴイ!
そりゃあ、お財布の紐もゆるゆるになりますわねぇ。

貢がれたいですよねぇ、いつか鯖ちの恩返しがあるかも~!

いえいえ、見返りなど期待することなく愛情いっぱい貢ぎたいですよね。

MUMUっこ 2011/05/30(月) 15:13:13) 編集

ブサカワモン行ってきたんですね、アタシも久しく行ってなくて近々行こうと思ってたんです

たくさんの戦利品買われたんですね♪鯖男君貢がれて羨ましいナァ

リンダ(JAMESママ) 2011/05/31(火) 14:57:20) 編集

アカオさま

お返事遅くなってスミマセン~
しかもお返事は伝助ブログに書き込みしました

お手数ですがお返事お願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/01(水) 10:21:09) 編集

MUMUっこサマ

お返事、毎度遅くてすみません~

ココ!!BUHIだらけ~で楽しいお店です
お財布の紐はゆるゆる~になりますよね

鯖ちの恩返し・・・・期待大です
病気せずにご飯モリモリ食べてくれることが
ワタシにとっての最大の恩返しです
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/01(水) 10:23:30) 編集

リンダはん~

あそこには久しく行くのが正解ですよね
そうでないと、毎月赤字になっちゃう♪

ブルドスさんのお洋服10%オッフンでしたよ~

ぜひぜひ、行ってみてみてくださいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/01(水) 10:29:25) 編集

19日の件了解しました。今回は残念やけど月に一度はどっかに遊びに行ってるのでまた声掛けますよ!
アカオ 2011/06/01(水) 13:57:17) 編集

はじめまして!!
初コメ茂男の母です。

鯖男君!!なんて素敵なお名前!!(らり~♪)
おセンスがうかがえますね。


うちの茂男と同じ年(茂男は2月生まれです)
しかもボディーの色も同じなんてなんか親しみを勝ってに感じております。また遊びにきますね~
ひよこまめん 2011/06/02(木) 14:22:28) 編集

兄弟フレブル腱志郎です。
鯖ちの好きなチキンちゃんの兄弟バージョン見つけました。女の子です。ブログにアップしてみましたよ~
いろいろ交流して楽しそうですね。うちはあまり他の犬と関わる時間がなくて・・・友達ほしそうです
LEANBODY(S) 2011/06/04(土) 21:53:01) 編集

お誕生日おめでとう。とうとう1歳!もう赤ちゃんじゃないね。成長をいつも楽しんで見守っています。これからも元気いっぱいにね!
よしだ 2011/06/12(日) 08:27:57) 編集

鯖ち お誕生日おめでとう♪
大きな1歳ですね(笑)
これからも元気で頑張ってね^^!
ぴぃーちゃん 2011/06/12(日) 19:39:26) 編集

鯖チ お誕生日おめでとう!!

1歳ですか!! 今日はお誕生会かな??


ゆきペコさん、最近またお忙しいみたいですね!!
お暇な時にまた、UP期待しています!!
フレブルボンパパ 2011/06/12(日) 22:03:40) 編集

1日遅れですいませんが m(__)m
お誕生日オメデトー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

鯖チも一歳になりましたか。
これからも元気に仲良し家族で頑張って下さいね(^з^)-☆

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ(^-^)/
nopo 2011/06/13(月) 11:28:49) 編集

ひよこまめんサマ

大変遅くなってスミマセン~
またまたおサボ週間に入っており、お返事遅くなりました!!

茂男くんの名前もステキですよね♪
ついつい魅かれてしまいます~

茂男・鯖男・・・同じ匂いがしますもんね♪

いろんな共通点があるみたいで
すごく嬉しいです。

これからも末永くヨロシクお願いしま~す


鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:07:38) 編集

腱志郎パパさま

お返事遅くなってしみません~
6月はなぜか行事が目白押し!!
鯖男、主人、友達と連続でお誕生日なんです。
週末ハッスルしすぎて、平日死んでます。

腱志郎くんもワン友いないんですか?
鯖ちもワン社会でイマイチなじめないみたいで。

やはり一度兄弟会しましょう♪

鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:10:11) 編集

ヨシダさま

お返事遅くなり申し訳ありません(大汗

鯖ち、無事一歳を祝えることができました。
毎日元気ハツラツ~でいつも家庭を明るくしてくれてます

鯖ちに出会えて本当に良かったと日々感謝です

これからもヨロシクお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:12:24) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなってすみません~
またもやおサボ癖がでてしまいました

お祝いコメントありがとうございました♪

鯖ち、無事一歳★
これからも元気でいてほしいです。
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:14:13) 編集

ボンちゃんパパさま

お返事遅くなり申し訳ありません
いつものおサボ癖が・・・・

お祝いコメントありがとうございました

鯖ちもやっと1歳
最近は体調もよく、元気モリモリです

でも、ますますマザコン度がひどくなっています(自慢)

鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:17:07) 編集

nopoさま

お返事大変遅くなり申し訳ありません
鯖ちに何かあった訳でなく、忙しいわけでもなく、
週末に遊びすぎて、平日死んだ魚の顔でほげ~と過ごしておりました

お祝いコメントありがとうございます

そうなんで!!鯖ち、やっと1歳
我家にきて10ヶ月~

もう鯖ちのいない生活は想像できないので
元気で長生きしてほしいです

鯖家もどこかでお会いできるの楽しみにしてます。
鯖男母★ゆきペコ 2011/06/16(木) 10:22:19) 編集

初コメです☆
ブログへのご訪問ありがとうございます♪
早速、遊びに来ちゃいましたよ^^
そして、遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございました!!
きっと素敵なお誕生日を迎えられたんでしょうね☆
また1年、元気に過ごせますように・・・
これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)
凛ちゃん 2011/06/16(木) 15:49:03) 編集

凛ちゃんサマ

お返事本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
しかもお祝いも言って頂き、ありがとうございました。
本当に1年、大きな病気もせずに元気でいてくれたことに毎日感謝しております。

さばり気味ですが、これからも是非是非宜しくお願いします
ゆきペコ 2011/07/11(月) 00:32:56) 編集

お久しぶりです。
8月21日に遊びに行く予定してます、(15日に貝塚方面の川に下見にいきます下見の結果次第で湯浅に変更)貝塚の川か湯浅に遊びに行く予定してます。
よかったらどうですか?
アカオ 2011/08/12(金) 19:18:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/66-d09ef32c
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
