-------- --:-- | スポンサー広告
も~ど・で・SUEKO
どやさ顔★鯖ち
今日も天使のようにかわいいですわ~いやぁ、スミマセン



先週の土曜日、おとさんはお仕事だったので
またしたも、おかさんと鯖ちはパラダイス(おかさんの実家)へ

なんと!!我が母★スエコが鯖ちの為に暑さ対策アイテムをこさえてくれたんです

コレッ↓↓↓

11052307_convert_20110525005823.jpg

スエコ特製 くーるエプロンなり~

どっアップにすると・・・・

11052305_convert_20110525005741.jpg

おかさんの大好きなカエルがてんこ盛りっ
ついでに鯖ちのすかしっ屁も・・・臭い

11052306_convert_20110525005803.jpg

めちゃんこ、イカス~
今年の夏はコレで、近所のギャル犬をウハウハ状態にできるね

しかも、お揃いのく~るすぬ~ども作成中

持つべきものは、やはりスエコ~

おおきに~ぃぃぃぃ

お礼にタダオミの血糖値対策のマンナンヒカリ送ったからね~
食べてや~ぁぁぁぁ

四捨五入して40歳、まだまだ親のスネかじりまくりの
おかさんに共感できる方、ポチっとヨレシク~

フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪







2011-05-25 01:02 | 鯖日記 | Comment(22) | Trackback(0)
Comment
素敵!! スエコ様!! 我が家にもお迎えしたい!!

鯖ち むっちゃ可愛いョ!!似合っているね!! カエル柄
が素敵!! スヌードまで? いいなぁ~~ 鯖ちは幸せ物
だね!! 
フレブルボンパパ 2011/05/25(水) 07:24:52) 編集

ボンちゃんパパさま

スエコ、・・・譲れません~♪
ホント、いい母をもっておかさん幸せ♪
モチロン鯖ちも幸せ♪

更なるコレクション増加を図る為、
手作り洋服本は渡しました テヘヘヘヘ
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 09:01:33) 編集

スエコさん素敵!!うちのマスコは作ってくれんかな~(笑)(マスコは私のおかんです)
鯖っち似合いすぎ♡かわいい。かえる着こなしてる!!モード系ですね~!!
スヌードはどんな感じなのか楽しみです♪(´ε` )
エプロンとスヌードがお揃いってあんまり売ってないんで、絶対良い感じなはず!
きなこmama 2011/05/25(水) 10:12:22) 編集

きなこmamaさま

おはようございます~

マスコもきっと作ってくれるよ~
だって、きなこちゃん♪めんこいもんね~

母世代って割とお裁縫得意な感じですよね。
ワタシはまったくのセンスゼロ~なんで
スエコがいて大助かり♪

カエル柄、モード系ですかね♪
お笑い系かと思ってたんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです★

スヌード、ワタシも楽しみです♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 11:10:43) 編集

そちらのスエコ様もお見事!!
持つべきものはスエコ様だよね~(笑)

カエル柄って惹かれる~~!
私もきなこグッズは、なぜかカエルが多い(^^)
下呂に住んでてゆるキャラも「げろぐるくん」だから
観光大使狙ってマス(爆)

↓こいつ(笑)
http://www.gerogle.jp/html/geroglekun/index.html
トロ紅きなこ 2011/05/25(水) 11:38:19) 編集

さすが、スエコさん♪
鉄家は仕方ないので購入です。(自分で作成する気なし)

かえるさんのエプロン、かわゆいわ~。
ま、着用している鯖ちがかわいいから、
なんでもOKだけどね♪

クールスヌードが出来上がってきたら
またアップしてねん♪
姫鉄 2011/05/25(水) 13:26:18) 編集

トロ紅きなこサマ~

アイツ!!見たゲロ~♪
某製薬会社のキャラクターのパクリ感が否めないですね~(笑)
普段着、サスペンダー+ゆる半パンなところに惹かれてしまいました。

やっぱり★ゆるキャラはこうでなくっちゃ♪

持つべきものはスエコ!本当ですよね~

きなこお嬢様はカエル好き?
ワタシと気が合いマス

家の置物もカエルもんが一番多いです。
もう20年以上のお付き合いです


鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 13:55:05) 編集

姫鉄さま

ワタシも製作心なしっというか、不器用なモンでできないんですようね~
お裁縫できる人ってホントすごいな~って思ってしまう今日この頃。

サマージャンボ当てたら、鯖蔵の衣装をどどど~んと買ってあげれるんですけどね~

また近々、実家に帰る予定なので
スエコ★コレクション発表しま~す
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 15:10:40) 編集

スエコモードですね、羨ましい!
近所のギャル犬もこれでウハウハですね、間違いないです。

とっても似合ってますよ、鯖ち!
良かったね。
MUMUっこ 2011/05/25(水) 16:28:24) 編集

はじめまして☆
あまりにも、可愛いのでコメントしました!!
カエルさんの柄が可愛い、このエプロンしてる
鯖男くん可愛すぎ~♪最高☆
bullmama 2011/05/25(水) 17:04:16) 編集

えーなーぁ~モード・スエコ
いかしてるぜ!鯖ち。
これでオナゴはイチコロさ(#^.^#)

クールスヌードもオソロで付けたら鯖ち~本領発揮だー!
頑張れ鯖ち!(^^)!

わが家のマミコ・・・役に立つどころか…手をやいておりますぅ~
chipo 2011/05/25(水) 18:49:27) 編集

さすが女帝スエコ様~~!!

やっぱやる時は・・・やらはりますネ♪

そのクールエプロンめっちゃイイやん!!
しかもケロヨンぢゃんか~♪(古いか?

鯖っち、色黒やしぃ・・・ポップな柄がお似合いです❤

どや顔の鯖っちがめっちゃ愛おしいわ~♪

もちろんクールスヌードのUPも
楽しみに待ってるからねぇ~♪

はるパパ 2011/05/25(水) 19:05:11) 編集

モード・で・スエコいいですねー。
かえるちゃんが可愛いー。
ブリンドルちゃんはビビットな色が
よく似合いますよね。
スヌードとお揃いでお散歩いったら
ギャルにもギャル犬にもモテモテ間違いないね(●^o^●)
ひとこ 2011/05/25(水) 20:49:13) 編集

MUMUっこサマ

お褒め頂き、おおきに~ぃデス♪
今後もスエコにいっぱい作ってもらおうと思ってます

ギャル犬、ウハウハ~言ってくれるかな?
鯖ちの彼女も募集中ですが、友達も募集中です~

どうもワンコとの距離感がつかめてないみたいで・・・鯖ち。
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 09:10:57) 編集

bullmamaサマ

コメント、ありがとうございます♪
そして、いつも読み逃げスミマセン(汗・・・)

鯖ち、本当にかわいいんです~♪
自慢の息子デス。←親ばか一直線です~

また、いつでも遊びに来てください★
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 09:32:38) 編集

スエコさんナイスですね♪
鯖っち、似会ってますね~。
いかす男です。
今日、私とはやぶさも実家に寄る予定です。
何か貰ってこようっと・・・。
やっぱりパラダイスですよね。
家のノブコも何か作ってくれないかなぁ。
期待せず行ってみます。
はやぶさmama。 2011/05/26(木) 09:37:59) 編集

chipoサマ

マミコ♪傍若無人なのかしら?
スエコも名前どおり末っ子なもんで傍若無人です
しかも年取ると更に拍車が・・・でもいい母です

ボンジョワ姉妹もウハウハ状態になってくれるかな???
ぷぷぷぷぷ~っ♪

スエコがお洋服作ってくれたので
家計も大助かり~♪
鯖家は小市民なもんで、鯖ちのお洋服あんまりないんですよ~
寒っい真冬も裸族で過ごしておりました★



鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 09:47:30) 編集

はるパパさま

やるときはやる女!スエコです~

母も色黒~(笑)、息子も色黒~なもんで
ポップな柄々はお得意です♪

ワタシが撮る写真はみんな「どやさ!」顔になっちゃうんですよ~
おとさんが撮ると、ほぼピンボケ★オンパレードですが・・・(笑

近々、またまた!実家に帰る予定なので
またUPしま~す♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 10:02:59) 編集

ひとこサマ

おはようございます~

ひとこサンみたいに自分で作れたらいいんですが、
なんせぶっとい指なもんで、細かい作業苦手なんですわ~

鯖ち、色黒ちゃんだから派手~な色も似合ってますか?
嬉しいどす~

近所のおばちゃま達のハートは鷲づかみにしてるんですけど・・・熟専?
がんばって、ギャル&ギャル犬のハートも鷲掴みま~す
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 10:13:30) 編集

>はやぶさmama。さま

褒めていただき、おおきに~ぃデス。
うちもミシン★パパさんがいればね・・・
うちのおとさんは生産性ゼロなもんで。トホホ~

今日ははやぶさクンとパラダイスですか?
いいですよね~実家♪大好き!!

いつも冷蔵庫から食料かっぱらって行くんです

マムもいっぱい♪かっぱらってね。
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 10:20:40) 編集

はじめまして!!

足あと ありがとうございます★☆

かわいいエプロン~!

実家はパラダイスですよね 私の母も小次郎に色々作ってくれます

現在は甚平製作中です。

また遊びに来ます 新米ですが宜しくお願いします
コジまま 2011/05/26(木) 13:53:32) 編集

コジままサマ

お初コメント、おおきに~ぃ♪

コジままのママも作ってくれるんですか?
やはり、どこの母上もサイコーですね。

甚平さん、作れるなんて!!
すごいですね♪

甚平さんスタイルのUP♪楽しみにしてます♪

わたくしもブログ若葉マークですが、宜しくお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/26(木) 23:03:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/65-e163d503
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
