-------- --:-- | スポンサー広告
鯖チくんの成長~
おとさんのお尻の匂いが好き鯖男です

こんばにゃ~ 



鶏子(詳しい鶏子情報はココ★ ※記事の下の方にあります)がボロボロになったので
二代目鶏子を購入!!(後ろの黄色の塊です)

でも、やっぱり一代目の方が好きなご様子❤
鯖ちは一途なんですわ~

さ~♪♪第3回 鯖缶が始まるよ~ん

・・1_convert_20110520215746

洗濯物といっても洗ったあとのキレイなほうです~

・・2_convert_20110520215812

おかさんは悪代官役に徹底してなりきりますよ~

m03_convert_20110520215852.jpg

下ネタ全開ですみませ~ん

m04_convert_20110520215924.jpg

態度がふてぶてしいですね~

m05_convert_20110520215959.jpg

実写版みのむしおとさんはコチラから→みのむし おとさん (※記事の下の方にあります)

m06_convert_20110520220023.jpg


以上なのら~ またにぃ~




2011-05-20 22:44 | まんが★鯖缶 | Comment(30) | Trackback(0)
Comment
あははは!!
ママさんのマンガ、いつ見ても最高だよねぇ~♪
まぢこれからもシリーズで連載してほしぃ!!(笑

鯖っちもいよいよ来月は満1歳だよねぇ~
これまた鯖家のイベントが、今から楽しみっす♪

てか二代目鶏子って・・・もしやクレイジーチキン?
それハルクの犬笛として、未だにわが家に君臨している
あの・・・クレイジーチキン♪

その悲鳴っちくな鳴き声は
ハルクをどっからでも呼んで来てくれるよ♪
鯖っちは・・・どんな感じなんやろ?
はるパパ 2011/05/21(土) 00:24:24) 編集

すご~い!! 前にも書いたかもですが、漫画お上手ですね!!

2代目「鶏子」は私が「鶏子」と間違えてうちのママさんに購入
した物と同じです!! 

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-120.html

大きさは違いますが(笑)
悪鯖←キャラクターグッズを作れば売れそうな予感が!!
フレブルボンパパ 2011/05/21(土) 07:10:21) 編集

おもしろーい。
マンガおもろいです。めっちゃ絵がお上手なんですねー
私はドラえもんもビミョーな仕上がりになります。
つーか、鯖っちの行動がうちとラスタと同じすぎて笑えます。
うちは靴下とおぱんつ限定でくわえて走り回りますよ。
追いかけたら逃げる逃げる。服着せてないと捕まえるのは
キビシーのです。
捕獲方法もおんなじー(^-^)
ボーロを「ほれほれー」とちらつかせてつります。
ゆきペコさん、リンク貼らせてもらっていいですかー?
ひとこ 2011/05/21(土) 08:36:14) 編集

おもろー!!いいなー!マンガ描ける人って尊敬しちゃうー!
成長がキャンタマで表現されてるあたりがまたイイねぇ!!
これからも楽しいマンガたくさん見せてね♪
cyobin 2011/05/21(土) 09:36:32) 編集

おかさん?下ネタ前回じゃ~ん(笑)
でも笑ろた(爆)

洗濯物バトル!我が家でも見られる光景です。
おとさんを踏むところまで一緒。
彼女はこのバトルを楽しんで、私は追いかけるにゼェゼェ。
さすが若い女子には…追いつけない年頃になちゃった(笑)
トロ紅きなこ 2011/05/21(土) 10:12:29) 編集

おかさん、またまたおもろいやん!!
うちには男の子がいないからタマ事情が知らんかったけど
こんな風になってるんや
次回会ったときはじっくり観察させておくれ鯖っち♪

鯖っちに捕獲された洗濯物ってヨーダたっぷり???
何とも微笑ましい漫画、鯖男家の楽しさが満載で毎回楽しみです❤
きなたろー 2011/05/21(土) 10:21:33) 編集

ぶっさんも一緒だったよ~☆☆☆
たくさんある洗濯物から
何故かお姉ちゃんと母ちゃんの下着をチョイス
部屋の隅でチュパチュパモフモフしてたっけなあ
ああ、今はもうしませんけどね
リアルな鯖ちの成長ありがとうです
一度ナマで拝みたい母ちゃんです、ポッ
POM POM 2011/05/21(土) 16:11:40) 編集

わはははははぁ~おもしろい~
ホント連載してほしいよ(^O^)/
洗濯物と言うかわが家でも靴下泥棒がいますね。
なんであーいうの好きなんですかね~(^^ゞ
おかさんのお姿なんだかリアルで目に浮かびますわ~
次回作も楽しみにしてますよん!
chipo 2011/05/21(土) 20:26:43) 編集

やっぱり絵を書くのお上手ですね( ´ ▽ ` )ノ
漫画家さんみたい!!うちは、洗濯物を奪うことは今まで一度もしたことがなく、ハンガーをガジガジしてますから、うらやましいですね。その奪う姿かわいいですよね~。
鯖男くんもうすぐ一歳なんです。では、きなこと同級生じゃないですか。大きくていいですね♪( ´▽`)
きなこmama 2011/05/22(日) 06:27:10) 編集

我が家も洗濯物、特に靴下をぱくりに来ます。
その後は、義経の八艘飛びの如く逃げ回りますよ。
同じですねぇ。
te24o 2011/05/22(日) 12:28:32) 編集

はるパパ さま

お返事遅くなりスミマセン~
パラダイス(実家)に行ってました

会社で嫌なことがあると創作意欲がわくので
当分続きマス・・・トホホン

そうなんです~鯖ちも、もう一歳
早かったです!

2代目、クレイジーチキンっていうんですね。
えげつない声でなくので、鳴くたんびにドキドキします

今度会う時、ハルク兄貴を捕まえたいので
持っていきます~h
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:34:39) 編集

ボンちゃんパパさま

お返事遅くなり申し訳ないです~

見ました!!
チビッこいのもあるんですね!これも鳴くのでしょうか!?
やはり鳴き声は悲鳴系なんでしょうか?気になりまする~ぅ
豚ツリーも気になってます!そして以外と戸留男がリアルなのにもビックリしました。
12月のネタを今頃・・・・すみません(大汗)
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:38:57) 編集

ひとこサマ

お返事遅くなってしまってすみません~

私もドラえもんは微妙~・・・なぜか面長になってしまうんです

ラスタくんも同じ!?鯖ちも下着類大好き~
さすが一歳未満同盟~BUHI会でのボコられ方も似てますもんね♪
仲良くしてくださいまし~

鯖ちは洋服嫌いなので、捕まえるにはオヤツ様頼りです
オヤツがない時は私が死んだふりすると寄ってきます・・・
ふふふ、マザコンなもんで

リンクありがとうございます!!
うちもペタンコしていいですか???

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:49:26) 編集

cyobinさま

お返事遅くなってしまってすみません~

お褒め頂き、ありがとうございます。
キンタマくんの下りは私も自信を持って書きました。
もっとリアルに描きたかったのですが
オエ~となりそなんでヤメました。

次回も気張って書くと思いますので宜しくサンです~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:52:05) 編集

トロ紅きなこサマ

相変わらずお返事遅くてすみません~
ママさんの爪の垢でも頂きたいです・・・マジです

そうなんです~得意の下ネタで今回いきました
40歳前でもまだまだ子供の心を大事にしていきたくて・・・

みんな洗濯持ち逃げ犯なんですね。
モチロン、うちも追いつけません~トホホン
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:54:24) 編集

きなたろーサマ

お返事遅くなってしまいスミマセン~

ヨーダ・・・ぷぷぷぷ
うまいこと言いますね♪頂きです!!
もちろんヨーダだらけ、うちの衣類には
鯖男の毛と乾いたヨーダの痕跡だらけです~

鯖ちのタマ事情は日々変化しております。
暑い時は赤くなり~寒い時はしぼみマス
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/22(日) 23:57:40) 編集

POM POMサマ

お返事遅くなり申し訳ありません~

憧れのおひと★ぶっさんと同じなんて!!
光栄です~。

鯖ちは母のものより父のもの。
父の加齢臭たっぷりのおパンツが一番みたいです

わたしも生ぶっさんファミリーに会いたいです。
涼しくなったら海ふれですね♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/23(月) 00:00:28) 編集

まんがシリーズ楽しいね^^
鯖ち来月で1歳ですか 大きさでは歯が立たないですね(笑)
うちも鶏子さん破壊したまま放置されてます(汗)
洗濯物フェチとは知りませんでした・・・
ぴぃーちゃん 2011/05/23(月) 00:13:37) 編集

chipoさま

お返事遅くなりすみません~
ボンジョワ家も靴下泥棒???
姉妹でやられちゃったら太刀打ちできませんね

うちは鯖ち1ひき
でも四苦八苦~
2ぴきだったらえげつないことになりますね♪きっと・・・むふふふふ
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/23(月) 08:57:45) 編集

きなこmamaさま

お返事遅くなりスミマセン~そしてお仕事お疲れ様でした★

きなこちゃんは洗濯ものに興味ナシ子さんなんですね
いろんなBUHIちゃんがいますね♪

そうなんです~来月でやっとこさっ1歳
きなこちゃんと同級生なんですね。
これからもヨロシク~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/23(月) 09:16:54) 編集

te24o サマ

お返事遅くなり、申し訳ありません

メイたんは義経ばりの八艘飛びなんですね。
それは絶対捕まりませんね(笑

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/23(月) 09:50:04) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなり申し訳ありません

鯖ち、来月で1歳です★
大きいです・・・そして長いです。
ゆずちゃんはスマートな感じがします★

鯖ちは洗濯ものフェチでもありますが
一番はおとさんのお股みたいです
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/23(月) 09:53:38) 編集

鯖缶、書店で購入できますか??
続きが見たいんですけど・・・。
ママさん素晴らしい才能ですね。
さすが関西、笑いのセンス素晴らしい!!
鯖男玉、今はプルーン大なんて、立派な物持っていらっしゃる。
今度、拝ませてもらいますね。
って、何のために・・・。
はやぶさmama。 2011/05/23(月) 09:59:39) 編集

はやぶさmama。

お返事遅くなってすみませ~ん

鯖缶ご購読してくれます???
おおきに~ぃドス★

鯖ちのおタマちゃん、立派です~←自慢
今日は寒いのでちょっぴりしぼんでました。
そして色は茶褐色でしたよ♪

こんな情報いりませんよね・・・(テヘッ)

今度ぜひぜひ拝んでくださいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/24(火) 09:52:32) 編集

きゃっは!マンガ、いいわ~♪

鯖ちのタマタマ記録、しかと拝見いたしました。
鉄丸のが現在あるだかないだかわからない状態です(笑
小鉄のは…。立派です。(爆
女子のお子さんをお持ちの方にはちょっと、なコメントですね。すみません。
姫鉄 2011/05/24(火) 15:41:22) 編集

悪代官様になりきってる雪ペコさん、いいですねぇ。
楽しい!
いつも絵がお上手ですね。
MUMUさんも洗濯物大好きですが、直ぐに捕まって、
観念して、お代官様に身をゆだねます!

私もお代官様になりきってやってみようっと!

MUMUっこ 2011/05/24(火) 15:41:36) 編集

ゆきペコさんの下ネタ、通じる物があります。
私もなぜか広島地方ではジャパンドッグタラコ協会の
会長として結構知られているんですよ。
あ、タラコとはタ◎タ◎のことです。
これからも楽しい漫画期待してます。。
ハハルア 2011/05/24(火) 23:15:39) 編集

姫鉄さま

あるんだかないんだかの状態のオタマさんもいいですよね~

こてっちゃんの完成度の高いオタマさんもいいですよね~

オタマ★トークばっかりでスミマセン!!

ついついボ~っとしながら、オタマさんを撫で撫でしてしまう自分の変態さを毎日反省してます
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 00:46:40) 編集

MUMUっこサマ

お代官様ごっこ楽しいですよ。
お勧めです~

BUHI~ずは、みんな洗濯ものラブ~なんですよね♪
うちの洗濯ものには常に鯖毛と鯖のヨーダの痕跡ありです。
黒い洋服の場合、最悪です・・・とほほほ~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 00:49:51) 編集

ハハルアさま

40歳目前にしても、下ネタはやめれません~

ジャパンドッグタラコ協会???
しかも会長???
むむむ~???興味津々です

主な活動は何なんでしょうか?
気になります・・・すごく(笑)



鯖男母★ゆきペコ 2011/05/25(水) 00:53:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/64-10bd61ed
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
