-------- --:-- | スポンサー広告
祝★姫鉄サマ ふぃな~れ♪
サバは食べたことないけど、ハマチは食べた事がある鯖男です

こんばんにゃ~

15日の夜の鯖家の様子・・・



即効寝ちゃった♪
しかも3人掛けソファに巨人2匹と黒豚1人

おとさんはちゃっかり自分だけ毛布をかぶってます。
おかさんは鯖ちというあったかアイテムのみ!
寒くて夜中目が覚めてしまいました


まだまだありました、鯖ちのナンパ劇場~

ジョワちゃんにも嫌われましたが・・・

01.jpg


やはりボンジュちゃんにも嫌われてマス

02.jpg

バックには岐阜のきなこお嬢が・・・チラリ


鯖ちの頭はエロスでいっぱい
だって思春期だもん♪しょうがないべ~ぇ


そんなこんなでクールダウンしに琵琶湖へ

010.jpg

大嫌いな水にも流依先生がいれば入っていく鯖男。
流依先生は鯖男がスンスンしに行っても、嫌な顔をせずに
お股を解放してくれるナイス★ガイ~
母上にも大変お世話になりました

そんなこんなで最後はカフェでまったりトーク

皆はかしこく繋がれてますが、鯖ちはなんだか寂そう~
リード、びょょょ~んってなってマス。

013.jpg

耐えきれなくなったおかさん・・・・鯖ちのもとへ

011.jpg

過保護まっしぐら~
おかさんにとっての親バカは最高の褒め言葉なり~

あっ、後ろにも親ばかが・・・(スミマセン~)

最後はみんなでパチりっ
012.jpg

さすが、おとさん!!
下っ手くそ~に撮ってくれておおきにぃぃぃ

15日は本当に皆さんありがとうございました。
またぜひぜひお会いしたいです♪

はるパパさま&ララさま。
本当にありがとうございました。
2011-05-17 23:28 | BUHI会 | Comment(34) | Trackback(0)
Comment
鯖っち~ボンジョワがガウガウしちゃってごめんよ~

そーです、私が親バカ2号です(笑
確かに親バカって褒め言葉かも・・
「悪い気はしません」ってそれこそ親バカの証~♪

なんのこっちゃ・・・

おとさ~ん、ふとんはみんなにかけましょ~ね☆
nopo 2011/05/18(水) 02:09:31) 編集

完全に出遅れて申し訳ありません!!

日曜日は本当にありがとうございました♪
久しぶりに鯖家の皆さんお会いできて・・・うれしかったぁ♪

鯖っちが大きくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんま栄養満点の健康優良児♪

パパさんママさんのトークに
きっと東海勢の皆さんも・・・爆笑してたよねぇ~
これで関西のメンツが立ちました(笑

幹事初心者のハルク家なんで
なんのお構いも出来ませんでしたが
これに懲りずに、また遊んでくださいネ♪

本当にありがとうございました~(*ё_ё*)
はるパパ 2011/05/18(水) 02:33:39) 編集

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!やっぱどこも同じですね。
ウチも帰るなり...{[(-ω-)]}zzzZZZ でしたよ。

鯖っちぃ~~、リード思いきりのばして、少しでもママさんへ近づこうと
体が後ろ向きになっとるやないの~~!かわゆす!!!!
親バカ万歳!!!
うちも我先にと親バカやっちゃってました。コブ居ないでしょ(笑)
cyobin 2011/05/18(水) 04:19:16) 編集

鯖ち楽しかったみたいだね!!

親ばか(笑) ← 判る気がします。
多分我が家も同じかと。
フレブルボンパパ 2011/05/18(水) 07:02:44) 編集

ママさんが書いた絵ですか??絵を書く仕事なんですか?!おもしろーい( ´ ▽ ` )ノ
親バカ最高です!鯖男君を筆頭に結局ほぼ全員我が子を近くに連れ出しましたもんね(笑)皆親バカですわ。
きなこmama 2011/05/18(水) 07:33:56) 編集

nopoサマ

親ばか2号さま、おはようございます~♪

ボンジョワ姉妹には鯖ち大変お世話になりまして♪
次回会うときは、鯖ちもテクニシャンになってると
思いますのでヨロシクお願いしますネ♪

日曜日は親バカがいっぱいいて、楽しかったですね
ふふふふふ~


鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 09:21:47) 編集

はるパパさま

おはようございます♪
日曜日、幹事お疲れさまでした!

はるパパのおかげで、楽しい会になって
ホント嬉しかったです。

念願のはるママにもあえて、
ハルク兄貴の渦渦もさわったりと
充実した日曜日~♪

また参加いたしますので
ぜひぜひお誘い下さいまし♪

鯖ち、タテにのびた!って感じですよね。
あとはハルク兄貴のように
マッチョぼでぃになってくれればいいんですが・・・

のでので、今日もご飯山盛りあげちゃいました!!

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 09:29:11) 編集

cyobinサマ

あっ、やっぱりコブ家もこんな感じ???
昔はそんなコトなかったんですが
30歳後半になると疲れが・・・今日もまだ後遺症残ってます。テヘッ!!

鯖ちはホント、マザコンで。。。←自慢
おかさんがいないとしょぼ男になっちゃうんです

コブちゃん、そういえばいなかったね。
早々にママさんに救出されていたのね
コブちゃんも幸せモンだね~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 09:39:32) 編集

ボンちゃんパパさま

間違いなく、ボンぱぱも親ばかですよ。
だって趣味はボンちゃんの首輪作りですもんね♪

ちなみに私の趣味は、鯖ちと寝ることです
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 09:45:11) 編集

きなこmamaさま

絵は確かに仕事中に書きました(笑)
ついでに会社でスキャナーもしちゃいました。

最後はみんな救出されてましたよね。
きっと皆も我が子が気になって気になって、うずうずしてたんでしょうね。

ホント、みんな親ばかですね♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 09:53:59) 編集

あ~おかさん。また仕事中に書いたん?
帰宅後の爆睡風景、目に浮かぶ(笑)

鯖チのナンパ風景の後ろに
きなこのお尻プリンっでごめんよ~
目指せ!ナンパ成功!だね鯖チ(*^_^*)

おとさんラブって素敵よ~!!
トロ紅きなこ 2011/05/18(水) 11:39:50) 編集

トロ紅きなこサマ

また、仕事中に書いちゃった♪
上司の目を盗んで書くのは大変なんです~ぅ

きなこ家も帰宅後、爆睡???
年々、体力が落ちていくのがわかる今日この頃です。

鯖ち、ナンパ失敗続きで
おかさんは悲しくなっちゃいましたよ~
うちの子、性格はいいんですケド。。。

おとさん、ラブ~です♪
日々、おとさんの愛情には飢えております
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 12:02:33) 編集

鯖ち、楽しかったみたいですね。
頭の中がエロスでいっぱいの鯖ちって。。。
笑えます!

3人掛けソファの図、いいですねぇ、
うちも似てますよ!

MUMUっこ 2011/05/18(水) 12:07:04) 編集

こんにちは伝助の飼い主アカオです。
ブログ覗きにきていただいてるみたいで更新してなくてすんません。おおざっぱすぎる性格なので気が向かないと なかなか更新しないもんでお許しくださいね。
今後も ハルク家、流依家、ジェームス家、亀吉家、他にもたくさんいるけど一緒にランに行ったり遊んだりしてますので遊びに行くときは声掛けさせてもらってよろしいですか?よかったら また遊びましょう!
アカオ 2011/05/18(水) 14:53:04) 編集

日曜日はありがとうございました。
ママさんが書いたイラストですか??
面白過ぎますわ♥
鯖男一家は笑いが絶えないですね~。
そんな鯖男一家がツボです。
また、宜しくお願いしますね。
リンクさせてもらっちゃいました。
今後も宜しくお願いします。
はやぶさmama。 2011/05/18(水) 18:36:48) 編集

MUMUっこサマ

本当にランなのにランをせず・・・
常にお股に顔とつっこんでる鯖ちでした。
他にそんなエロい子はいなかったので
恥ずかしかったでゴザイマス

うちもこの日に限らず、ソファで良く寝てます。

鯖ちが来てから、寝室で寝てないですね。。。。
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 21:02:07) 編集

伝助パパ★アカオさま

のぞき見してるのばれました!!
ストーカーのように訪問してます。。。。

お誘い、ありがとうゴザイマス♪
ひゃっ~ほ~い♪♪←最高潮の喜びの際の奇声です

ぜひぜひ参加したいので、お誘いまってマス
早く、涼しくならないかな~。。。
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 21:05:49) 編集

日曜日はありがとうございました。
ブヒちゃんがいっぱいで、お話もちゃんとできず、すみませんでした><。・・・父ちゃん一人で2ブヒの世話、大変だったようです・・・。
兵庫から参加されてたのですね^^
鯖男くん、機会があれば、又、たっぺい&かんたと遊んでやって下さいね~^O^
たっぺい&かんた。 2011/05/18(水) 21:09:04) 編集

はやぶさmama。サマ

上司の目を盗んで仕事中にマンガを描くのが好きなんです。。。

はやぶさマムから頂いたクッキー★
鯖ち、相当美味しかったみたいです。

BUHI型クッキー、頭から食べてました。

作り方、ぜひぜひ伝授してくださいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 21:09:25) 編集

たっぺい&かんた。ご一家の皆様~

コメントありがとうございます
うちはBUHI会の初心者。
テンパりMAXと鯖ちが心配で心配で
ランではほとんど誰とも喋れなかったんです。。。

でも!たっぺい&かんたサンのお父上が必死のパッチで
お世話に励んでる姿は、しかと憶えております。

次回お会いした際は、ぜひぜひ遊んでくださいまし。
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 21:14:51) 編集

日曜日はありがとうございました

鯖男君の名前インパクトあり過ぎです!!ランでは話す機会なかったですが琵琶湖では色々お話しできて嬉しかったです

ブログ面白いですね、またちょこちょこ遊びに来ますね~

またお会いできる事ありましたら宜しくお願いします♪
リンダ(JAMESママ) 2011/05/18(水) 22:04:48) 編集

鉄家は3人掛けソファに私と小鉄。
私には毛布(大鉄が掛けてくれる)
大鉄は、というと…。床です(笑
鉄丸はゲージイン。

私だって超親ばかなんで、そのように言われても
「それが何か?」くらいな勢いです。(笑

姫鉄 2011/05/18(水) 22:49:48) 編集

リンダさま

こちらこそ、日曜日ありがとうございました。
鯖男にも特製ドーナツ★ありがとうございました。

琵琶湖で地元のおっさんに捕まってたリンダさん(笑)
後ろで秘かに観察しておりました。すんません~

またぜひぜひお会いしたいです★

鯖ち、jamesくんに泳ぎ教えてもらえませんかね????
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 23:04:47) 編集

おかさん&おとさん&鯖っち日曜日は久しぶりに会えてうれしかったどー♪
ほんとは成長した鯖っちともいっぱい遊びたかったのにうちの子の体調が悪くて遊べなかった(T_T)
次はいっぱい遊んでもらうどー!!

ランの後もこんなに楽しい時間があったんですね
ほんま参加できなかったことが残念や

ひさしぶりにおかさんの絵が見れてなんかうれしくなったわ
今回も仕事でむかついたときに書いたんかな??
しかしおかさんの絵は最高!!
いつか鯖っちのブログのおかさんの絵にkinakoが登場できたらいいなぁと野望を燃やしています

涼しくなったらぜひ遊んでね♪
きなたろー 2011/05/18(水) 23:14:45) 編集

姫鉄さま

大鉄さん、めちゃんこ優しいですね
桃鉄もプレゼントでしたよね!!

どうしたらそんなに愛されるんですか?
ご指導お願いします~

鯖ちには愛されてるんですけどね・・・・
またしても親ばか発言!!してまいました~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/18(水) 23:25:25) 編集

お邪魔しまっす。
かわええイラストに、パパさんのええ写真に、面白~!ブログです。
先日は色々と有難う御座いました。
鯖男君、可愛かったぁです。流依の昔に似てました。(ここにも親ばかがいる!笑)流依は自分の嫌なコには、オッピロゲ~!はしないんで、鯖ちゃんはOK!な様です。
『流依先生』とんでもない!です。暑くても水は飲まず、水につかってクールダウンする変な奴です。毛穴から水分補給?です。
鯖ちゃん、お水が嫌いには見えませんでしたよぉ。成長と共に水に慣れて、流依の様にトドになるかも…です。
あっLOUIS OTTONはオヤヂブログで、ちまちまマイぺースでしております。ちゃちゃ入れるとうるさいんで。。。又覗いてやって下さいませ。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみぃにしてまっす。
流依ハハ 2011/05/19(木) 02:24:10) 編集

きなたろーサマ

今日のkinako嬢のお加減はいかが?腫れひいたかな???
でも早く気づいてよかったですよね!

ワタシも久々にkinakoマムに会えて嬉しかったです
前回同様、鯖ちにばっかり気をとられて、あんまし誰ともしゃべれなかった。。。
でもカフェでは鯖ちが落ち着いてくれたので
皆さんとおしゃべりできたので楽しかったです

kinakoちゃん、書いてみたのですが
ベースがやはり鯖男・・・
kinakoマムに怒られそうなできばえになってしましました・・・

披露できるよう、精進致しまする~

また遊んでくださいネ♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/19(木) 09:18:54) 編集

流依ハハさま

日曜日は母子共々大変お世話になりました。
暑さでヘロヘロの鯖ちが生き返ったのは、あの水風呂のお陰です!

鯖ち、流依くんの小さい時に似てます!?
嬉しいな~♪
いつか鯖ちも流依くんみたいなナイスな体格になってくれますように。。。

鯖ちは、本当に水嫌いで流依くんに付いて行って琵琶湖に入った際は
感動してしまいました。。。コレからも鯖ちのこと弟分としてお願いしますね♪

流依くんのブログ、いつも盗み見してます。。。
写真すごくキレイなんで、ついつい見惚れてしまってます。
うちのおとさんもがんばって欲しいものです。

ぜひぜひお会いしたいです♪

また、遊んでください~!!
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/19(木) 10:00:33) 編集

こんにちはアカオです。6月に入ったら和歌山のプール付きランに行こうと思ってるので都合が合えば一緒に行きましょう!
詳細など決まれば またブログのコメント欄より連絡しますのでよろしく。
アカオ 2011/05/19(木) 16:10:07) 編集

たっぷり遊んで疲れたんでしょうね!
いつもながらイラストうまい

BUHI会=親ばかの集まり!わかりますね^^
私も親ばかです(笑)
みんな可愛いね^^
ぴぃーちゃん 2011/05/19(木) 16:50:32) 編集

先日は有難うございました。リズの母です。
久々のオフ会、たくさんのワンコがいましたが
広い芝のランで快適に過ごせました。
いろんなブヒちゃんに会えて楽しかったです。
鯖男君、とってもナイスガイ♪
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
ハハルア 2011/05/19(木) 20:25:23) 編集

アカオさま

早速のお誘いありがとうゴザイマス♪

モチロン、参加でお願いしま~す!!
でも実は6月は珍しく予定が入っておりまして・・・ぐすん
もしかしたら不参加になっちゃうかもしれないですが
宜しくお願いします(土下座)

鯖ち、プール初体験なので楽しみです~
詳細待ってます~♪



鯖男母★ゆきペコ 2011/05/19(木) 20:40:33) 編集

ぴぃーちゃんサマ

たっぷりスンスンしてお疲れの鯖男さんです
炎天下の中、鼻もげるぐらいスンスンしてはりましたわ・・・

15日は実物の姫鉄さんにも会えてラリホ~♪
本当に充実した日でした

親ばか★いっぱいで楽しかったですよ~
ゆずパパも間違いなく親ばかですよね(笑
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/19(木) 21:59:50) 編集

ハハルアさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

オフ会初心者なもんで、我が子の行動ばかり気になり
皆さんとお話できなくて残念でした。

鯖ち、あまり空気が読めない子なんですが
今度お会いした際は是非是非!遊んでください。

お願いしま~す

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/19(木) 22:09:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/63-2ea5b029
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
