-------- --:-- | スポンサー広告
祝★歓迎~姫鉄サマ
おこんばんは~
キャベツよりレタスが好きな鯖男です

昨日は「ウェルカム姫鉄BUHI会」で滋賀のホリデーアフタヌーンに行って参りました

鯖家は昨年京都で行われた「祝★きなこサマ~」以来の2回目のブヒ会
初心者なんで、ドッキドキ~で会場へ→

当日はホント五月晴れ~なお天気
03.jpg
ハルク兄貴も暑そうだ!!


ここから、鯖ちのナンパ劇場が始まりますョ~

04.jpg

鯖チ、おなごは褒めるに限るってトコよくわかってるな~

05.jpg

ケチって、クールタイ買わず、
おかさんのお弁当包みをクールタイ替わりにしたからの~
すまんの~ぉぉぉ


09.jpg

ランにいた面長さん
むちうちルックが似合ってます

更に鯖チはナンパへ→→

07.jpg

おっ!!おとさんが夢中になってたおなごだ!!
やっぱり親子だから好みも似てる???

08.jpg

嫌がられてるね~

06.jpg

違うバージョンの「お父ちゃ~ん」

他のブヒちゃん達は元気ハツラツだったけど
鯖ちはおかさんの暑さ対策が悪くて
ゲポっを2回もしちゃったね。。。ゴメンよ

しかも「祝★姫鉄さん」なのに
鯖ちのゲロ処理とおとさんの動向が気になって
姫鉄さんとあんまし喋れんかった・・・・
次の機会は是非女子トークにまぜまぜしてくださいまし~

まだまだちょっびとある続きは次回へ→

むふふふふふ~

ブヒ会を開いて頂いたはるパパさま、そしてララさま
本当にありがとうございました
2011-05-16 23:30 | BUHI会 | Comment(30) | Trackback(0)
Comment
日曜日はありがとうございました!
鯖ちあかさんにお会いできて、とっても嬉しかったデスヨ~♪
4コママンガの出来上がるまで、が聞けたしね♪

思っていた通り、朗らかステキおかさんでした。
鯖ちのナンパは成功したんかしら?
私は鯖ちをむぎゅし損ねたのが残念…。
今度は女子トークに花咲かせよう♪

クールタイ、鉄家ご近所さんはハンカチで巻いたり
色々だよ?冷やせれば充分なのさ~
姫鉄 2011/05/17(火) 00:15:23) 編集

我が家もクールタイやクールスヌードないので、
もっぱら最近は豆しぼりor市松です。
我が家も鯖ちむぎゅっとしたいです。

te24o 2011/05/17(火) 01:05:57) 編集

おおお~鯖ち アクティブ!!

ガンガンナンパしてますね(笑)
BUHI会楽しそう!!

いいな!!
フレブルボンパパ 2011/05/17(火) 09:06:58) 編集

あら?
あのクールタイはおかさんのお弁当包みだったの?
全然気がつかなかったけど、そんなおかさん好きだわ~(笑)

あのね。鯖チのゲロ処理は分かるけど
おとさんの動向?(笑) 
何が気になったの~? 今度こっそり教えてね。

次回はぜひ♪女子トーク炸裂させましょ♪
トロ紅きなこ 2011/05/17(火) 10:05:13) 編集

先日はお疲れさまでした♪
ミント一家です。
鯖男くん、ミントのこと気に入ってくれたのに
逃げて怒ってばっかりでごめんね。
水風呂に入れてもらいに行くときも、
鯖男くんの頭いっぱい蹴っちゃってごめんね。
懲りずにまたお会いすることがあったら遊んでね!
楽しかったです、ありがとうございました。
ミンちゃんママ 2011/05/17(火) 10:16:54) 編集

姫鉄サマ

日曜日はありがとうございました。
もっとゆっくりおしゃべりしたかったです。。。
当日は鯖ちの目にチェリーちゃんがいっぱい出たり、
ゲポっしたりともう気がきぢゃなくて・・・
一番の原因はおかさんがブヒ会に慣れてないないせいなんですよね(汗

ぜひ次回お会いしたときの女子トーク楽しみにしてま~す

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 11:11:35) 編集

6度目に“鯖男の由来は?”と聞いたコブッチャー母cyobinです。
ガツンとインパクトある名前、忘れられませんわ!!!
コブとの絡みはあんまりなかったみたいだけど、
カフェで同じお席でお話できて嬉しかったです。
6月12日、岐阜でBUHI会やりますよー!
元気があったらぜひ来てくださいね!
ボーロとファイル!ありがとうございましたっっっ☆
cyobin 2011/05/17(火) 11:17:22) 編集

鯖男君ブログ発見しました♪( ´▽`)
きなことの絡みが少なくて残念でしたけど、鯖男君一家とお話しできて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!今度またお会いできるの楽しみにしております!
ブログリンク&My登録させてもらいますね★
きなこmama 2011/05/17(火) 11:22:50) 編集

te24oサマ

メイちゃんは手ぬぐい派ですよね♪

わたしが暑さ対策を甘くみていたので
鯖ちにはツライ思いをさせてしまいました。

鯖ち、ムギュってしてください♪
すんごい重いので、翌日は二の腕筋肉痛間違いなしです
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 11:26:39) 編集

ボンちゃんパパさま

当日はすっごい数のBUHIが・・・
どこを見てもBUHI♪BUHI♪BUHI♪
鯖ち、興奮しっぱなしの一日でした。
相変わらず空気の読めない男★鯖男なので
BUHIちゃんたちに怒られっぱなしです。

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 11:29:53) 編集

はなこの母です。
先日はお土産までいただき、ありがとうございました。
楽しかったですね。
熟女はなこはんもそれなりに楽しませていただきました。
鯖ちゃんに会いたいなぁ~
また、お会いできますように!
じんママ 2011/05/17(火) 12:16:32) 編集

トロ紅きなこサマ

今日そのお弁当包みでお弁当包みました♪

おとさんの動向とは???
さびしそうにしてないか?とか
喉が渇いてないかとか・・・イロイロです

未だにおとさんにメロメロなんですが
どうやら片思いみたいです(笑

次回の女子トーーーークお願いします

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 12:19:58) 編集

ミンちゃんママさま

先日はありがとうございました

鯖男が本当にしつこくスンスンしてしまってごめんなさい(汗
我家はインドアなもんで、あんまりBUHIちゃんと鯖ちは触れ合っていないので
すんごい興奮状態で。。。。

次回お会いしたら、また、ミントちゃんにスンスン攻撃しちゃうと思いますが
ヨロシクお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 12:22:34) 編集

cyobinサマ

どうもどうも~フリピーナ系の鯖男の母です。
鯖ちはコブちゃんにスンスン攻撃してましたが
どうやらしつこかったみたいで嫌われてました。

カフェでの爆笑トーク★いい思い出になりました(笑

またぜひ次回もヨロシクお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 12:24:44) 編集

きなこmamaサマ

先日はありがとうございました。
鯖男のブログ発見して頂き、ありがとうございます。
私もリンク貼ってもいいでしょうか?

うちの鯖ちは興奮状態だったから
きなこちゃんにスンスン攻撃はしまくってました♪
間違いなく嫌われてます~

また次回お会いできるのを楽しみにしてます
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 12:27:51) 編集

じんママサマ

先日は鯖ちのチェリーちゃんも即座に直していただいたりと
イロイロとありがとうございました。
お目目の赤いのと去勢の件などアドバイスありがとうございます

熟専の鯖ち、はなこちゃん嫌がらずに受け止めてくれてありがとうございます

私もまたぜひぜひお会いしたいです♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 12:30:48) 編集

こんにちは伝助飼い主のアカオです。
この前はありがとうございました。インパクトある鯖男の名前は忘れることはないです!
ネットに激突する伝助写されてたんですね(笑)
またご一緒した時はよろしくお願いしますね。
アカオ 2011/05/17(火) 13:07:32) 編集

ボンジョワの母のchipoです。
日曜日はありがとうございました。
初めましてなのに気さくにお話していただいてとっても嬉しかったです(^-^)
いつも男子にも負けてぜんぜんモテないボンジュですが、鯖男君には気に入ってもらえたようで母は感激でした。
是非また一緒に遊んでくださいね!
我が家、フットワークだけは軽いんで行っちゃいますよ~兵庫まで(@^^)/~~~

chipo 2011/05/17(火) 13:11:58) 編集

伝助パパ=アカオさま

先日はありがとうございました。

パパを追っかけてネットびょょょ~んとなっていた伝助くんの写真
主人がいっぱい撮ってました。

どれもお父ちゃ~んって感じでいたよ。

次回会うときもぜひぜひヨロシクお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 14:17:37) 編集

ボンジョワちゃまの母★chipoサマへ

日曜日はありがとうございました
あの後、ご飯食べに行かれたんですね!
パワフル~ですね東海チーム★

鯖ちはボンジョワちゃんにもしつこく迫ってましたが
ジョワちゃんにも実はちょっかいだしてたんですよ~

頭の中、エロスでいっぱいの鯖ちをお許し下さいます~

兵庫県まで来てくれます????

「ペンションはやぶさ」のような豪華さのない
「連れ込み宿★鯖荘」にぜひぜひお泊り下さいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 14:26:18) 編集

こんちくわ~。
日曜日は有難うございました。
さっそくファイル使わせてもらっています。
cafeでは矢部っち父さん&ママさんとお話できて嬉しかったです。
ママさんの、関西人トーク面白かったです。
また、お話できるの楽しみにしています。
私もリンクさせてもらってもいいですか??
「宜しくでごじゃる。」
はやぶさmama。 2011/05/17(火) 19:15:30) 編集

日曜はありがとうございました。
ナマ鯖男くん。大きな体にベビーフェイスで
とてもキュートでした~!
もっちが怒りんぼうでゴメンネ。鯖男くん。。

頂いたクリアファイル。早速使ってます♪
ありがとうございました。

また遊んでくださいね~☆
もちもちもっち 2011/05/17(火) 19:30:32) 編集

日曜日は、ありがとうございました。
楽しいBUHI会でしたね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。
名前の由来が知りたい、亀吉一家です。
亀吉おかん 2011/05/17(火) 21:17:55) 編集

ラスタの母のひとこです。
日曜日はありがとうございました!
初めましてなのにすごく気さくに話しかけていただいて
嬉しかったです。
鯖男くん!インパクトあるお名前で絶対わすれないです(^-^)
お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
ファイルー、パパに取られました(泣)
またお会いした時は一緒に遊んでください。
ひとこ 2011/05/17(火) 21:46:53) 編集

はやぶさmama。サマ

こんばんにゃ~

こちらこそ、日曜日ありがとうございました♪
ママさんの天然素材たっぷりのトーークに首ったけになり
ミシン★ぱぱの実物に会えて、とっても楽しい一日になりました

美味しそうなオヤツもありがとうございます
鯖ちはアホ喰いしちゃうので、1日1個の予定であげるつもりです

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼ってもよいでごじゃりまするか???
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 21:56:20) 編集

もちもちもっちサマ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
もっち先生にワンコ社会の厳しさを教えていただいて感謝でございます~
これからも鯖ちの指導お願い申し上げます♪

たぶんご近所なんで、また遊んでくださいまし~

楽しみにしてます♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 22:02:48) 編集

亀吉おかんサマ

日曜日はありがとうございました

実物の亀吉サンの貫禄戸艶々ぼでぇに惚れ惚れしてしまいました。
鯖ちの名前の由来は・・・特にないんです!!
強いて言うなら、おとさんが鯖の塩焼き好きってことぐらいでしょうか?
あと皆さんに一発で名前を覚えてもらえればと思いつけました。

亀吉さんの名前の由来も気になります~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 22:37:55) 編集

ひとこサマ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
うちも気さくに話して頂き感謝感謝でゴザイマス

オサレ~なご夫婦なんで、実は緊張していたので
ちょっぴり挙動不審な行動をしてしまってたかもしれません・・・(汗

ファイル、喜んで頂いて嬉しいです。

また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
次回会えるの楽しみにしてます~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 23:02:50) 編集

鯖ち積極的! がんばったね
暑い中 ご苦労様でした!
お弁当包みでも中に保冷剤で冷えるからじゅうぶんです
うちはまだ暑さ対策 来ないです・・・
BUHI会は楽しいね^^
ぴぃーちゃん 2011/05/17(火) 23:12:17) 編集

ぴぃーちゃんサマ

鯖チ、鼻もげるくらいスンスンでしてました。
頑張ったんですが、どうも空気が読めてないようで・・・

暑さ対策って難しいですね。
鯖チも暑さにやられて辛そうでした。
そんな鯖チが心配で、結局オーナーさん達と
おしゃべりがあまりできなかったんですよね~

ブヒ会楽しいですね。
ゆず姫はいっつもボン師匠とメイたんと遊べるからいいね~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/17(火) 23:59:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/61-e7d585dd
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
