-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ちのGW★
みなさん、おげんこ~
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

鯖ちは近く(っといっても車で30分)の
神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました♪

なんと!!ここにはGW中だけで4回も来たのら♪

繧上s縺薙←繧・convert_20110511021949

カラフル★わんこ軍団に無視された鯖ち・・・
鯖ちをいぢめる奴は空気抜くぞ~ぉぉぉ

この公園には鯖ちの好きな大きいプードルの羊さんがいます

鄒翫h_convert_20110511022052

今回はヤギ・羊大好きのタダオミがいるので
なかなか近付けない鯖男・・・不憫な子です

でもやっと会えたのに!?

魃悶・縺、縺論convert_20110511022024

目、合わしてくんなかったね・・・

15日のBUHI会では、目合わせてもらえますように・・・南無~

っと、そこでお知らせ★

ハルクPaPa's Hoalohaのブログから、またまた転載なのら~

☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆
「晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。
これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。
もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪
当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(日)

場所:ホリデーアフタヌーン アクセス 
時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)
ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。
皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?


               

参加メンバーはララさんのブログ ララとハッピーに紹介されてマス~★★★

15日、楽しみ♪♪♪
当日は程よく曇ってて、あんまり暑くなりませんように。。。。

2011-05-11 02:55 | 鯖日記 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
鯖ち クールエプロンとっても可愛いね!!
似合ってるョ!!

プードル(笑)確かに!!って思っちゃった。
フレブルボンパパ 2011/05/11(水) 06:48:14) 編集

ぼんちゃんパパさま

クールエプロン・・・鯖ちは激しく動くので
帰る頃には保冷材紛失しちゃうんですよね~

やっと羊に急接近したのに
一度も目を合わせてくれなかったんですよね~

鯖ちはいつも片思いです★
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/11(水) 10:20:41) 編集

鯖チ…ワンコ軍団に無視されたの~?
おかさん空気抜いちゃった?(笑)

大好きな羊さんに目そらされたのか~
15日は、きなこがバッチリ目を合わせて
あげるから♪
目そらしちゃイヤよぉ~!
トロ紅きなこ 2011/05/11(水) 10:57:15) 編集

トロ紅きなこサマ

無視されちゃった♪
お口から粘着性強めのヨダレがでてたせいかしら?

15日はきなこサマをガン身しますので
嫌がらないでくださいね~♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/11(水) 16:28:32) 編集

陽気がいいとクールエプロン必需品ですね!
よーく似合ってますよ^^
15日は盛り上がるでしょうね!
関西方面イベント多いですね 羨ましいな
ぴぃーちゃん 2011/05/11(水) 16:30:58) 編集

あら!鯖ち、羊さんに目を合わせてもらえなかった?
そんな羊さんはほっといて、ね。
15日、私と楽しみましょ♪

いっぱい抱っこするから、ヨロシク!(ゆるちて)
姫鉄 2011/05/12(木) 00:07:21) 編集

(笑)鯖チくん無視されちゃたですか…
15日は可愛い子ゲットしてネッ!!
我が家、本当に参加したかったんですが
結婚式と重なってしまって…
不参加です(>_<)
鯖チくんに会いたかったですぅ~(>_<)

いつかイヤ、今年中にお会いしましょうねッ!!
今年の目標にします☆彡
papan母 2011/05/12(木) 01:28:12) 編集

ぴぃーちゃんサマ

一気に暑くなりましたね。
こないだまで、まだ夜は床暖房入れてたのに。。。

鯖ちはクールエプロン装着しても、暑そうなんです。
これから真夏に向けて、少し不安です

関西イベント多いですね♪
でも、鯖家は出不精なもんでまだ1回しか参加してないんです
のでので、15日は楽しみです

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/12(木) 10:50:37) 編集

姫鉄サマ

15日、BUHIちゃん達の輪に入れるか今から心配です。
イマイチ、ワンコミュニケーションがへたくそな鯖ちなんです

鯖ちを抱っこしてくれるなんて♪ありがとうございます
すっごい、重いですよ
しかも、釣りたての魚のようにピチピチ動きます~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/12(木) 10:54:17) 編集

papan母サマ

15日お会いできなくて残念です(涙★)
ホント、今年中に会いたいですね♪
鯖家も今期の目標にシマス!!

15日はハルク兄貴と一緒にナンパする予定なんで
今日当り「サロン・ド・おかさん」でシャンプーです
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/12(木) 11:00:45) 編集

鯖家もGWはワイワイやってはったんやぁ~♪

きっとママさん、その犬の空気を抜いたよね(笑

てかただおみさんに、その羊を抱っこして欲しかったなぁ~
鯖っちも、めっちゃ首伸びてるしぃ~♪

いよいよBUHI会目前!!
当日は、鯖っちを抱っこさせてなぁ~(*ё_ё*)
はるパパ 2011/05/12(木) 21:04:28) 編集

はるパパさま~

GW中は、毎日鯖ちとお外をウロウロ~
日頃、お留守番をがんばってる鯖ちなんで
ここぞとばかりに遊びました。

いよいよ、明後日!!
楽しみです!!!

大きくて長い鯖ちを抱っこしてくれるなんて
嬉しいです~♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/13(金) 12:23:54) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/05/16(月) 00:12:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/60-799d2323
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
