-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせなのら~
皆さん、おげんこデスカ?
鯖ち一家はGW中、鯖ちサービスに徹しております

毎日ヘトヘトになるまで、鯖ちと遊んでマス

そんな中、奇跡の一枚★



おぉぉぉぉ、やっとできたね♪

鯖タンデラックス★

先輩方に比べれば、なんて貧相なのかしらん~
今から特訓だわさ~(何の!?)

ここでお知らせデス 

鯖ちの憧れの義兄弟のハルク兄貴のブログ
ハルクPaPa’s Hoalohaからの転載でゴワス

 ☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆

「晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。
これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、
関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。
もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪
当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにて
お知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(日) ←みんな来てちょ♪

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス  ←きゃ~!!ステキなトコです~♪

時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も
予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。
(もちろん自由解散可) ←フムフム、楽しみ♪

持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・
暑さ対策グッズ等その他個人の判断
   
   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。
(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、
各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。
皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

コレは楽しみなり~
もち鯖ちも参加なのら~

皆さんもご一緒できれば幸いです♪


2011-05-04 13:34 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
鯖タンデラックス★

すごいぞ!! 
今日からチミもタンデラッカーだ!!

Byボン隊長
フレブルボンパパ 2011/05/04(水) 18:37:29) 編集

ハイ!ハイ!
モチ、我が家も参加しま~す♪
久々に大きくなった鯖チに会えるの
楽しみにしてるね~(*^^)v

鯖チ。タンデラックス。
お見事サ~ン!
トロ紅きなこ 2011/05/04(水) 19:21:06) 編集

いや~鯖っち♪
GWをめっちゃ満喫してはるんやぁ~
パパママにしっかり遊んでもらって
鯖っち、きっと幸せだよねぇ~(*ё_ё*)

てか鯖男タンデラックス!!
めっちゃイイやんかぁ♪
タンの巻き上げ具合が・・・最高だよ!!

BUHI会募集の記事を転載してもらって
本当にありがとうございます♪

久しぶりに鯖男ファミリーにお会い出来るのを
今からめちゃくちゃ楽しみにしておりま~す♪
はるパパ 2011/05/05(木) 12:47:07) 編集

うわ~♪♪
鯖ちにも会えるのね~♪
張り切って行かなくちゃ!(ホントは仕事で京都に行くんだけど(笑))

楽しみにしてるね!
ママさんに会えるのも楽しみ(むふふ♪)

姫鉄 2011/05/05(木) 12:47:34) 編集

ゴールデンウィーク満喫いいなぁ~!
我が家なんて仕事三昧ですッ(ー_ー)!!
鯖チくんも満喫してるみたいですね~(^_^)/
「鯖タンデラックス」もう少し近くでお顔
拝見したいですぅ~!!
パパン母 2011/05/06(金) 05:32:07) 編集

良いですね 連休は鯖ち三昧!
たっぷり遊びましたね
姫鉄さん行くんですか 行って見たいな・・・!
ちょっと難しい(涙
ぴぃーちゃん 2011/05/06(金) 23:24:55) 編集

こんにちは、初めまして。
ハルクのブログから来ました。

楽しいGWを過ごされたようですね。
鯖タンデラックス素敵♪

15日のBUHI会の参加BUHIリストを作ってるので鯖男君の写真を一枚頂きました。事後承諾でごめんなさい。
15日お会いするの楽しみにしてます。
ララ 2011/05/07(土) 11:13:52) 編集

ボンちゃんパパさま

お返事大変遅くなり、スミマセン
毎日、鯖ちと遊びほうけてしまいました。

鯖ちも見事★タンデラッカーになれました!?
なんかホントに貧相なタンデラックスで・・・

若輩者ですが、今後ともヨロシクお願いします~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 10:52:25) 編集

> ハイ!ハイ!
トロ紅きなこサマ

お返事大変遅くなり、す・す・すみませ~ん
毎日、鯖ちと遊びほうけ、
パソコン立ち上げる気力が・・・・

15日♪久々に会えるの楽しみです~
きなこお嬢様に今回こそ挑めるように
今日から特訓しちゃいます♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:00:26) 編集

はるパパさま

お返事遅くなり、申し訳ありません~(汗)
そして「お知らせ~」が遅くなってすみません(大汗)

ホント、お役にあんまり立たない鯖ち一家ですが
15日はヨロシクお願い申しあげます(土の上に土下座の気分です)
うちもハルク兄貴ファミリーに会えるの♪本当に楽しみです♪♪

当日、雨降らないことを必死に願います★
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:04:22) 編集

姫鉄さま

お返事おそくなってしまって、スミマセン
GW中、ず~っと鯖ちを満喫してしまいました・・・

ワタスも15日にお会いできるの楽しみです★ふふふふふ~

お仕事ってことはこてっちゃんと鉄丸はお留守番かしらん???

鯖ちもシャンプーして、男前度をUPしときまっさ~
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:16:12) 編集

パパン母サマ

お返事遅くなり申し訳ありません
GWは鯖ちと遊んでるか、寝てるかという生活をしてしまいました

GWお仕事お疲れさまです!
みんながお休みの時にお仕事だと、
ちょっぴり憂鬱になっちゃいませんか?

15日はパパンくんは参加できます?
会えるといいな~♪

鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:32:56) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなり、申し訳ありません!
鯖ち三昧、満喫しすぎました!!

15日は「歓迎★姫鉄さま」です!!
鯖家も今から楽しみにしてます

ゆず姫ファミリーも参加しちゃいます???
ちょっと遠いですね・・・
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:39:14) 編集

ララさま

お返事遅くなり、申し訳ありません
そして、いつも読み逃げすみません

参加BUHIリスト作ってくださってるんですね!!
ありがとうございます

15日、お会いできるの楽しみです♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/05/09(月) 11:42:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/59-4703a618
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
