-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男のお泊まり会
おこんばんは~鯖ちデス

11_convert_20110422194423.jpg

今日も朝からうちわを持ってお庭へ逃亡です
でも、かわいいので許しちゃう

実は先週末、鯖男を実家に預け
おとさんのおとさんとおかさんとで愛媛県道後温泉へ行って参りました

まずはおかさん、坊っちゃんダンゴに変身なのら~

縺・■繧阪¥_convert_20110422195336

う~ん!ジャストフィッ~ト
顔のでかさは人一倍★ぴったり収まります
おかさんは旅先で顔出しパネルを見るとついつい顔を入れてしまいます

そして松山城でパチリッ

041_convert_20110422193529.jpg

愛媛サイコー★
また、行くべ~

以上で旅行の写真は終わりなのら~
だって「鯖男のピチピチ日記」、略して「鯖★ピチ」
鯖男のことを書かなくては!!

おかさん達が旅行に行っている間
鯖ちはおかさんの実家に預けられました・・・

そうなのら~、鯖ち★初めての一人お泊まり

すんごく不安のおかさんとは正反対の鯖ち・・・・

始まります~おかさん作成の4コマまんが「鯖缶」です

201101_convert_20120329202313.jpg

おかさんの実家で、本当に可愛がられてました

201102_convert_20120329202332.jpg

父★タダオミ、女人禁制で有名な大峰山に修行を兼ねて、数年に1回の割合で登ります
今年あたり、おとさんは同行しなくてはいけないかもです

201103_convert_20120329202347.jpg

野犬・・・37歳のおかさんも生涯で一度も見たことないです
もうすぐ70歳のタダオミですが
帽子のかぶり方はヒップホップ系のかぶり方です

201104_convert_20120329202402.jpg

以上!

ホントに実話です~
父★タダオミの行動は読めません。

鯖ちは相当居心地が良かったのか、
おかさん達が帰ってきても、お情け程度の歓迎しかありませんでした

おかさん、ショック~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
2011-04-22 19:52 | まんが★鯖缶 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
たまにはおかさんご旅行楽しみましたか?
鯖ち 王様気分で羽伸ばして!
タダオミ父素敵な方ですね!! 
孫を守りたい一心ですよ 気持ちわかります(笑)
ぴぃーちゃん 2011/04/22(金) 23:20:00) 編集

タダオミ殿素敵です(笑)

鯖チは愛されてるね!!
フレブルボンパパ 2011/04/22(金) 23:35:22) 編集

道後温泉、良いですね♪
ところで、ママさんのお父様。
ナイスキャラですね!!
鯖男くんも楽しいお泊りですね~(笑

リンクありがとうございます☆
こちらからもリンクさせて下さいね~♪
もちもちもっち。 2011/04/23(土) 03:09:03) 編集

ぴぃーちゃんサマ

愛媛県、思った以上にいいとこでした
また行こうと思います♪今度は鯖付きで

父タダオミはステキな父です~
鯖ちのことは本当に孫のように可愛がってくれます
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/23(土) 14:30:17) 編集

ボンちゃんパパさま

タダオミ、ステキです♪
自慢の父です♪

鯖ちはおかさんの実家の方が
本当に居心地がよさそうで・・・少しさみしいですが
可愛がってくれるのでありがたいです
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/23(土) 14:31:42) 編集

もちもちもっち。サマ

道後温泉、熱めのお湯でいい感じでした
今度は鯖ちと行きたいです♪

父タダオミ、すてきじぃです

リンクありがとうございます
御了解いただく前にリンクしちゃいましてすみません(汗
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/23(土) 14:33:57) 編集

鯖チくんお留守番でしたかぁ~!
でも、可愛がられて良かったね\(^o^)/

パパンはペットホテルに時々お泊まりするんですが
迎えに行った時はそんな感じですよネ~(~_~メ)

お父様、何だか気が合いそうだぁ~!!
素敵ですッ❤
papan母 2011/04/23(土) 17:29:54) 編集

papan母サマ

こんばんは~

鯖の天下のような状態だったみたいです
パパンくんはホテルでお留守番できるなんてエライ!

父タダオミ、私の友達とも仲がいいので
きっとpapan母さんのは~とも鷲掴み出来ると思います

鯖男母★ゆきペコ 2011/04/23(土) 18:54:29) 編集

ぎゃはは!今日も楽しませて頂きました!♪( ´▽`) 4コマ漫画~

鯖ち、おかさんの実家の居心地がヨカッタかぁ~
しかし安心して預けられるトコがあるのは
ヨキことだよね~
しかも実家だなんて、安心しまくりだわ~
姫鉄 2011/04/23(土) 22:12:31) 編集

姫鉄サマ

そうなんですよ~実家に預かってもらうと
すごく安心です★

実家では鯖ちを預かるのが楽しかったらしく
長期で旅行に行くよう勧められます。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/24(日) 09:49:58) 編集

「鯖缶」最高や~ん♪
ママさん、漫画家になりぃ~ボク絶対に買うよ♪

タダオミさん、ナイスやん♪
一度、生のタダオミさんにお会いしたい(笑

道後温泉に行ってはったんやぁ~♪
いいなぁ~ハルク家も温泉大好きです(*ё_ё*)

てか義理のママさんお茶目やわぁ♪
ホント、顔のサイズがピッタリですネ(笑

鯖家一族はめっちゃ素敵な面子がそろってますねぇ(*^^)v v(^^*)
ハルク家はファンになりましたぁ♪


はるパパ 2011/04/24(日) 21:16:43) 編集

おかさん、体はってしまいましたね。
パネルに穴が開いていると、
つい顔を入れたくなる。分かります。
鯖ち、相当楽をしましたね。
te24o 2011/04/25(月) 07:45:08) 編集

ギャオ、坊ちゃん団子のグリーン団子になってますね。
お土産、こうたかね?
団子もタルトも美味しいけんね。
って感じですかねぇ!

是非、今度は鯖ちくんと一緒に!

待ちよるけんねー。

- 2011/04/25(月) 17:31:27) 編集

はるパパさま

はるパパ、お買い上げありがとうございます~(笑)

タダオミ、ナイスなじぃです★
でも実際会うととっても面倒臭いですがいいですか???

道後温泉、サイコーでした★
またぜひ行きたいです~
今度はハルク家もご一緒に・・・ムフフフ♪

顔パネル、義理の母八重子ちゃんではないですよ♪
わたくしです~

顔出しパネルは顔を思いっきり入れて撮るのがベストです

ぜひハルク兄貴も試してみてちょ
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/25(月) 18:48:36) 編集

te24oサマ

は~い♪体はりました!
鯖ちもいれば絶対に顔パネルに入れたと思います

メイちゃん、顔出しパネル似合いそうですよね♪

鯖ち、相当楽しましたよ(笑)
わがままに拍車がかかってます
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/25(月) 18:51:02) 編集

MUMUさんのママかな???
名前がないので、わかんな~い♪

坊っちゃんダンゴも美味しかったですが
やはり愛媛といえば一六タルト!
一人でいっぱい食べちゃった♪

また是非行きます~

今度はタダオミとスエコと♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/25(月) 18:53:29) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2011/06/26(日) 19:49:15) 編集

mintanサマ

お返事本当に遅くなり申し訳ありません。
けいこサン、体がもげてみすぼらしい姿になってしまいましたが
未だに鯖ちのお気に入りです。

これからも宜しくお願いします
ゆきペコ 2011/07/11(月) 00:35:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/58-7290e5fa
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
