-------- --:-- | スポンサー広告
三十路~ずと鯖男
DSC_0017000_convert_20110419192504.jpg

ご無沙汰でございます~

桜が咲いていた先々週の日曜日~(またサボっちゃった♪)
おとさんが仕事でいないので
おかさんのお友達の三十路~ずとお出かけ♪

まずは桜でパチリッ

2人ともおかさんの友人とは思えないくらい美人
いつも遊びに来る度に鯖男に振り回されてます~

DSC_0010000_convert_20110419192427.jpg

鯖ち、プードルはいないよ???

DSC_0005000_convert_20110419192330.jpg

ベビーカーの女性と柵にもたれている男性の吹き出しは
おかさんの妄想ですが、きっとそう思っていたと思います!

DSC_0008000_convert_20110419192354.jpg

鯖男の視線の先には羊が・・・
鯖男は羊を大きいプードルと思ってます
(詳しくは鯖男、六甲牧場に行くをご覧くださいまし~)

DSC_0009_convert_20110419194327.jpg

おっ!江戸っ子みたいに「ひ」が「ぴ」になってるよ

そんな楽しいお花見でした。

実はお花見前におかさんのお家の近所にあるアウトレットにも行ってきました♪

1_convert_20110419190649.jpg

2_convert_20110419190721.jpg

スターバックスのスペルあってるかな~?

3_convert_20110419190747.jpg

おかさんは「よく可愛いって言われます♪」って言うのを我慢しました。
でもうすら笑いは我慢できませんでした

4_convert_20110419190834.jpg

みんなからいっぱい褒めてもらえて、おかさんはホクホク~状態でお家に帰りましたとさ~


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば

2011-04-19 20:00 | まんが★鯖缶 | Comment(19) | Trackback(0)
Comment
いつも鯖男は可愛い~♪って言われてます!!って
スタバで堂々と公表しちゃって~♪

だって鯖っちは、すっごく可愛いもん(*ё_ё*)

お友達とお花見なんて・・・めっちゃ楽しそう♪
さすが鯖っち、フワフワ家毛はプードルに見えるんだぁ(笑

てか相変わらずマンガが上手いよね~♪
でもママさんは、もっと美人だけどネ(*ё_ё*)
はるパパ 2011/04/19(火) 22:04:49) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/04/19(火) 22:23:49) 編集

スタバは気持ち良くなれます(笑)←同感かも!!

うちのボン隊長も外ずら良男くんなので異常な可愛い
攻撃を醸し出すから、皆に可愛いと言われて気分が良い
かも(笑)

イラストお上手!! 鯖チの可愛さをスタバでどんどん
宣伝しちゃいましょう!!


フレブルボンパパ 2011/04/20(水) 00:07:13) 編集

今回のイラストも大好き!
ゆきペコさん上手!!!

そうなのよ。スタバに来る人にフレブル嫌いな人はいないかも?
というくらい可愛がられます。
そして、私も当然いい気になってます(おやばか)
姫鉄 2011/04/20(水) 00:09:03) 編集

いや~プードルには笑っちゃいました!
まぁ似てるって言えば・・・鯖ちの言う通りだよ(笑)
わかりますゆずも一緒 みんなに可愛いって言ってもらってます!
そして私は当たり前じゃん!と ママにたしなめられてます(笑)
ぴぃーちゃん 2011/04/20(水) 01:36:59) 編集

あはは~!言っちゃえば良かったのにぃ♪
「よく言われるんです」って(笑)
鯖チ可愛いから許されるよん。

ゆきペコさんのお友達!
若いっ! 三十路~ズ努力しま~す(笑)
トロ紅きなこ 2011/04/20(水) 10:21:44) 編集

はるパパさま~

今回はおかさんも褒めて頂き、ありがとうございます。
実父★タダオミとはるパパしか褒めてくれる人はいませんょ

そして、鯖ちを褒めていただき、ありがとうございます♪
ハルク兄貴も可愛いです!!つぶら瞳にメロメロです~

いくつになっても女子会は楽しいモンですね。
でも年をとるにつれてお互いのハナシは聞いてませんね(笑

鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 10:25:32) 編集

モテモテの鯖ち、いいですねぇ。
スタバにはBUHI好きが多いんでしょうか?
今度、MUMUさんもデビューしなくちゃデス!

今治で海の幸満喫されたんですね。
ナイスですね。しまなみの橋から見る瀬戸内の眺めもよかったでしょ~!

是非、また、遊びにきてくださいね。

三十路~ずのお花見もいい感じですね。
MUMUっこ 2011/04/20(水) 11:07:06) 編集

ボンちゃんパパさま

ボン師匠も外ずら良男くんなんですね!
鯖ちも同じです~BUHIは割りとそうなのかな???
営業部長なみの愛想の良さです。

スタバ♪いいですよね~
やはり我が息子を褒めてもらうと気分いいですよね♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 11:46:59) 編集

姫鉄さま

お褒め頂き、おおきに~ぃどす

スタバ、あんなに気持ちよくなれるとこだとは知りませんでした。
こてっちゃんも可愛がられた???
今度からは鉄丸ぅと2ぴきだから、さらに可愛がられるね~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 12:17:52) 編集

ぴぃーちゃんサマ

羊・・・プードルと違って人相は悪いですよね。

ゆず姫も皆に可愛いっていわれるのね♪
パパが調子に乗ってしまう気持ちわかります。
たしなめてくれるママさんがいるからゆず家は大丈夫ですネ。

うちは夫婦揃って、調子乗っちゃってますから~♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 12:20:54) 編集

トロ紅きなこママさま

ホント、言っちゃえばよかった♪
「いえいえ、そんなことは~」っと言ってる顔はかなりの悪顔でしたよ。

うちの友達、見た目若いです
そして美人です。
でもきなこママも若いですよ!あんな大きなお兄ちゃんがいる風には見えないっす!
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 12:23:43) 編集

MUMUっこサマ

スタバ、MUMUサンもきっとちやほやされるはず!
そして温泉街でもちやほやされるはず!!

愛媛旅行~すっごい楽しかったんですが
あいにく天気には恵まれなくて・・・
せっかくのしまなみ海道もうすらぼんやり~って感じで。

またぜひ行きたいのでその際はよろしくお願いします~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/20(水) 12:26:18) 編集

今回も絵がウマすぎる…((+_+))

鯖チくん、可愛いから言われても仕方ないですよッ!!
堂々と言っても大丈夫なのに…

我が家も「スタバ行く~」宣言します!
可愛いと言ってもらえるだろうか…
少し心配ですが(~_~メ)
papan母 2011/04/20(水) 20:58:06) 編集

おかさんおはよう!
おかさんのいない職場は寂しい…実感してる毎日ぞよ。そろそろサバチに癒されにいかなくっちゃー(*_*)
松本 2011/04/21(木) 07:41:07) 編集

papan母サマ

おはようございます♪
パパンくんも間違いなくナンパされちゃいますよ~

スタバでコーヒー買う間、鯖ちを店外に置き去りにした時は
誘拐されるんぢゃないかとドキドキしました。

親ばかです・・・

パパンくんも誘拐されないよう気をつけてね♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/21(木) 09:11:52) 編集

マツモトへ

私も今寂しんぼよ♪
そろそろ腹グロ会ひらいちゃう???

鯖ちも待ってるよ~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/21(木) 09:13:41) 編集

イラスト最高ー☆☆☆
すごい猫背→きっちり座る…分かるしー♪
三十路~ずの頃は子育てに忙しいながらも若かった、楽しかった!
五十路~ずの今はブヒ育てに忙しく金もなく…でも楽しい!
鯖ち、フレブルは可愛いと世間に伝えてね
POM POM 2011/04/22(金) 11:09:44) 編集


POM POMサマ

「三十路~ず」、またの名を「女の友情はハムより薄い振興会」です
小学校からの友達でいつも会うたびくだらない話で盛り上がります
(最近は老後の不安がよくテーマになります)

イラスト褒められたので、調子にのり4コマ漫画にも手を出しました。

鯖ち、フレブル★愛の伝道師として今後も活躍する(?)はずです♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/22(金) 19:21:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/56-005c1faf
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
