-------- --:-- | スポンサー広告
飛びます!飛びます!
天気のすぐれない土曜日
せっかくのお休みなのに早朝6時に鯖男に起こされ、
庭で仁王立ちする鯖男を激写

縺九o縺・>魃悶■_convert_20110410223628


まずは皆さんに~

鬟帙・縺」_convert_20110410223713

おっ!鯖男、飛んでるよ~

鬟幄。檎堪_convert_20110410223744

すっごいね~飛行犬だよ

褒めて伸ばすおかさん♪ おだてられ上手な鯖男は・・・・

DSC_0050_convert_20110410223551.jpg

鯖男、鶏子が辛そうよ・・・

DSC_0034_convert_20110410224833.jpg

悪い顔の鯖公、鶏子の足もいつのまにかちぎれてマス
(ちぎれた足はちゃんとおかさんが捨てました。ちなみにトサカ部分もちぎれてます)

いつも鯖男とべったり、まったりと遊ぶおかさん

でもたま~に鯖男をほったらかしにします。
それは・・・・↓↓↓

縺セ繧薙′_convert_20110410225237

実話です

ホントにほったらかしにするとソファのギリギリに座り(猫背で)、
うらめしそうな、上目使いでおかさんの同情を買います。

でも抱っこは好きではないので、すごく嫌そうです。

ちなみに今回大人買いした漫画は「聖★おにいさん」全6巻です
来月は「風の谷のナウシカ」全巻です
2011-04-10 22:40 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
おお!聖☆おにいさん、おもしろいんだよね?
私も買ってみたい。大人買いしてみたい…。

相手にしてもらえないとさびしいけれど
抱っこはイヤなんだね。
そのアピールの仕方、かなり上級者では?!
姫鉄 2011/04/11(月) 01:48:09) 編集

初めましてです、足跡辿って遊びに来ました!

ホント、飛んでますねぇ、鯖男君!
まだ10ヶ月なんですねぇ、可愛いな。

また遊びに来たいです。
リンクさせてもらって良いですか?
ヨロシクお願いします。
MUMUっこ 2011/04/11(月) 01:52:14) 編集

姫鉄さま

聖★おにいさん、面白いですよ。

大人買い~年に2・3度やってしまいますが
毎度、大人になってよかった~としみじみ思います。

鯖ち、「オイラのこと常に見てて!」ってことなんでしょうか?
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/11(月) 10:30:51) 編集

「聖★おにいさん」
ブッタとキリストでしたよね??

読んだ事あります。あれって最後
どうなってるんだっけ??

気になる~(笑)

鯖チ・・誘ってるね(笑)
フレブルボンパパ 2011/04/11(月) 11:35:51) 編集

MUMUっこサマ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます
そして読み逃げすみません

鯖ち、10ヶ月とは思えない大きさですが(大きくて長い)
とても可愛いです~

こちらこそ、リンクお願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/11(月) 11:41:58) 編集

ボンちゃんパパさま

そうそう、ブッタとキリストのヤツです。
ゆ~いマンガですよね。

6巻で終わりでなく、でもまたまだ続くみたいなです~

鯖ち、誘ってます(笑)
そして、その誘いは100%断れません♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/11(月) 12:12:35) 編集

ソファーの端っこで…
コレ、パパンもします~!!
ビックリしましたッ\(^o^)/
これされるとほっとけないですよね…
我が家は今はもう慣れましたよッ!!

ママさん絵が上手過ぎません?
もしや、漫画家さんですか?
papan母 2011/04/11(月) 21:06:50) 編集

飛んでますね うちの鶏子さんも千切れてます(笑)
鯖ち何キロなったんですか?
まいど顔 凛々しいですね!
ぴぃーちゃん 2011/04/11(月) 23:53:10) 編集

鯖っち、めっちゃ元気や~ん!!
しかも飛んでるしぃ♪(笑

あらら~鶏子ちゃんは殉職寸前だよね・・・
鯖っち、無茶するよな~(笑

てかやっぱマンガは大人買いで
一気読みに限りますよね~(*ё_ё*)

ちょっとママさん・・・もしや漫画家?
めっちゃ上手すぎるや~ん!!
今度ハルクのマンガも描いてネ♪(笑

今回のWBCは、予定が立たなくて・・・不参加です(涙
てか5月に京都でBUHI集まりがあるんだけど
鯖っちも参加してくれへん?

はるパパ 2011/04/12(火) 01:00:44) 編集

papan母サマ

パパンちゃんもやっちゃうんですね!!
あの姿は、反則ですよね~我家もいつかなれるかな???

漫画家ではありません、ただのオタクです★テヘッ!!
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/12(火) 13:54:45) 編集

ぴぃーちゃんサマ

鶏子・・・も~見るも無残な姿ですよ(涙

ゆず姫宅の鶏子もなんですね!?
ゆず姫、かわゆい顔して暴れん坊なんですね~♪

鯖ち、めでたく12.5kgです
ずっしりしてますよ~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/12(火) 13:59:48) 編集

はるパパさま

鯖ち、めちゃんこ元気です♪

マンガの大人買い~
それができるのが大人の証しですよね~

WBC残念です~・・・といっても鯖家も不参加なんです!
いざ申し込もうっと思ったら応募締め切られてました(トホホホ~)

のでので、5月の京都BUHI会★モチ参加でお願いします!!
それまでにハルク兄貴の似顔絵れんしゅうしなくっちゃ♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/12(火) 15:43:07) 編集

いやぁ~、何だか今回とっても
鯖ちんが可愛い・・・
ツボにはまりました・・・
まいどっのドヤ顔がたまりません・・・

ナウシカ全巻一気読みはやばいっすよ。
何度読んでも号泣です・・・

家は「こち亀」大人買いしたくて目論んでいます・・・
te24o 2011/04/12(火) 23:26:37) 編集

te24oさま

ナウシカ全巻はやはり泣けるのですね。
友達も号泣したって言ってました。
来月まで待てるかな・・・・

「こち亀」全巻は大人買いでもなかなか手が出せない位置にいますね(笑)

鯖ち、かわいいです(自慢)
鯖ちが褒められるとおかさんホントに嬉しいです。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/12(火) 23:44:15) 編集

鯖男くん。
前から見ても、横から見ても見事な飛びですね♪
しかしソファの背もたれで拗ね男になるなんて!?
可愛い~。そして器用♪

星☆おにいさん。面白いですよね。
ナウシカは、ずっと大事に読み返してます。
深いですよね。

もちもちもっち。 2011/04/16(土) 01:13:40) 編集

もちもちもっち。サマ

おこんばんは♪
最近の鯖ちは、ホント元気ハツラツで困ります~

聖★おにいさん♪以外と皆さんご存じなのにびっくりです。

ナウシカ・・・やはり秀作ですか!
今から全巻買うの楽しみです。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/16(土) 22:51:43) 編集

2回目です。
愛媛に来られてたんですか?
お仕事?観光?お知り合いの方がこちらにいらっしゃるのかな?

鯖ちは一緒だったのかな?

うーん、一六タルト買われたんですね。
六時タルトもいいですよー。あと、醤油餅ってのもあります。
道後温泉は入られましたかぁ?
また、来られることがあったら、連絡くださいな。

MUMUっこ 2011/04/19(火) 11:01:10) 編集

MUMUっこサマ

愛媛には旅行に♪
おとさんの両親と一緒に道後温泉に行きました
鯖ちはわたしの実家でお泊りデス。
みんなにちやほやされ、なかなか居心地が良かったみたいです。

愛媛サイコーです。
今回初めての愛媛だったのですが、今治で海の幸をたらふく~道後温泉で癒されました。

またぜひ行きたいので、その際は連絡いたします~
モチロン、次回は息子★鯖ちも一緒です
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/19(火) 12:39:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/55-6e8e8e8e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
