-------- --:-- | スポンサー広告
母(嫁)の気持ち子(旦那さん)知らず
東日本大震災

とりあえず、鯖家は身近なことから始めてます!!

節電・節水・募金・署名

みんなが始めるとすっごい大きなパワーになるよ

もちろん、買占めもダメだよん



おこんばんは~鯖男です♪

今、巷で話題の豆絞り隊に入隊させようと思ったけど・・・
手拭いが小さ過ぎて、こんな状態

001_convert_20110405223225.jpg

何もかも間違ってるよ

さてさて、先日の日曜日のオハナシ

狂犬病の注射を打つ予定だったので、前の日の土曜日にシャンプーを済ませた鯖男

それなのに散歩から帰って来て、ちょっと目を離した隙に庭で・・・

104_convert_20110405223253.jpg

ひゃーやめて~

107_convert_20110405223347.jpg

悪い顔しながら、ブレイクダンスする鯖男

106_convert_20110407193253.jpg

そうでもないで~ぇ

106_convert_20110405223322.jpg

最後はフラッシュダンスもどきで、キメッ!!

おかさんが必死で止めさせようとしているのに、その時おとさんは↓↓↓

2011040617151635d_convert_20110406204330.jpg

デジイチ購入から、なにかと戦場カメラマン気取りのおとさん
先日ディアゴスティーニの「もっとデジイチLIFE」を購入し、
ますます気合が入ってマスが・・・出来栄えは???


うちの男どもはおかさん泣かせです

大地の匂いがする鯖男にポチっとよれしく!!

2011-04-07 19:39 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
鯖ちんも豆しぼり似あうじゃないですか。
おとさんとおかさんの行動の違いにうけました。
どちらの行動も理解できるなぁ。
te24o 2011/04/07(木) 20:59:18) 編集

お久しぶりです!!

鯖っち元気そうでなによりや♪

いつも読み逃げしていましたが、秘かにイラストを楽しみにしていますよ❤

おとさん、デジイチいいですね
我が家も、いつか購入するぞー\(^o^)/
その時は使い方教えてくださいね
きなたろー 2011/04/07(木) 22:34:06) 編集

鯖チ 君も立派な豆絞り隊の隊員だ!!

Byボン隊長

シャンプー後のブレイクダンスは
我が家も悩みの種ですね(笑)
フレブルボンパパ 2011/04/07(木) 23:54:35) 編集

te24oサマ

MST(M=まめ・S=しぼり・T=たい)に入隊可能でしょうか?

おとさんは鯖に嫌われるのが嫌なので、鯖の嫌がることや怒ったりは皆無です。
おかさんより好かれようと必死です。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 12:21:44) 編集

きなたろーサマ

こちらこそ、いつも読み逃げスミマセン。
復活★楽しみにしてます

イラスト褒めていただき、嬉しゅうございます。
私も密かに楽しんでます・・・うふふふ

デジイチ、いいですよ~
シャッター音がいいです♪

でも使い方イマイチ解らないので、常にオートモード★
きなたろーさんのお役に立てるかな・・・

鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 12:29:52) 編集

ボンちゃんパパさま

入隊ありがとうございます★
関西支部はおまかせ下さいまし!

ボン師匠もダンスしちゃいますか?
ほんと、シャンプー直後だけは堪忍です
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 12:33:18) 編集

シモクルン、さばちも元気そ。あ、おとさんも(笑)
これが、あのブレイクダンスざんすね。90度回転写真わらっちゃう~。
プププ(^m^)
マツモト 2011/04/08(金) 13:47:54) 編集

ディアゴスティーニの「もっとデジイチLIFE」
めちゃ気になっている、きなこ母です♪
読んだら上達できるかな?(笑)

シャンプー後のブレイクダンス!
こりゃ泣ける~
フラッシュダンスばりの見事な決め姿は最高っっ!
トロ紅きなこ 2011/04/08(金) 15:11:56) 編集

マツモトさま

おげんこ?
その後、お仕事どっ?

鯖男は相変わらず、かわいいどすえ~。ついでにおとさんも相変わらずよ♪

また落ち着いたら遊ぶべ~♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 17:11:43) 編集

トロ紅きなこサマ

ディアゴスティーニ♪気になりますよね
でもトロ紅きなこサンには不要のような気もしますが?
いつもきなこ姫かわいく撮れてますもんね♪

上達できているかどうかは、今後の鯖ちのお写真で御判断くださいまし~


シャンプー後にはホント堪忍してほしいです。
鯖ちはお風呂嫌いなので、シャンプーも一苦労・・・ふ~

明日、フロントライン予定なので
今日もシャンプー頑張ります!
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 18:54:45) 編集

鯖チ君お久しぶりです~(*^。^*)
お元気してましたかッ?
ブログで拝見させてもらう限りではかなり元気そうですねッ!!

ブレイクダンスにフレッシュダンス、最高ですよッ\(^o^)/
ダンスに適した時期ですもんねッ!!

これからも遊びに来させてもらいます(*^。^*)
今更ですが、リンクさせてもらっていいですか?
papan母 2011/04/08(金) 23:01:40) 編集

なになに?!ディアゴスティーニのデジイチlife?!
気になるぅ~!
全然使いこなせてないからなぁ。。せっかくのルミ鉄。

小鉄はそのブレイクダンス、外では全くやらないの。
家の中限定。なんでかな?
姫鉄 2011/04/09(土) 01:37:49) 編集

papan母

こちらこそ、ご無沙汰でございます
鯖ちは毎日元気ハツラツでございます。

パパンちゃんもおげんこですか?
オデキの具合は?オデキ、早く治るといいね~

う~・・・いつも読み逃げしてしまっててスミマセン~(汗

ことらこそ、リンクお願いします。

今年も宜しくお願いしま~す♪
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/09(土) 07:07:11) 編集

姫鉄さま

ディアゴスティーニ♪おとさんの腕があがれば、効果ありってことなんでしょうか。

うちも全く使いこなせてない・・・てへっ!
オートモードしか使ってないです~ぅ

ルミ鉄の今後の活躍期待大ですね♪

こってちゃん、家でしかしないなんてなんて母想い~
鯖ちも見習ってほしいもんです。

ぷぷぷ~、こてっちゃん、BUHI-ノンノの表紙飾ってたね(笑
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/09(土) 07:13:24) 編集

遅くなりましたが 復活おめでとう!
ちょっと心配しておりました
鯖ちの元気なお顔みて安心 それも豆しぼりで(笑)
またよろしくです

リンクお願いしますね^^
ぴぃーちゃん 2011/04/09(土) 22:28:50) 編集

ぴぃーちゃんサマ

コメントありがとうございます
そして今年も宜しくお願いシマス
更にいつも読み逃げスミマセン

ゆずちゃんも相変わらず艶々美人で♪
雑誌の表紙★素敵でした

リンク、こちらこそお願いします~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/10(日) 18:08:11) 編集

まったく何やってんだか、男どもは・・・って感じですね(笑)
イラストの鯖ちの方が母ちゃんとしてはツボです、オモロイ♪
「早く戦場に行きなよ」って思ってる母ちゃんですが
芝犬になった鯖ちを必死で撮っているおとさんにはちょっと応援しちゃいますね
豆絞り姿がちと苦しそうな鯖ちだけど可愛いですよ~
POM POM 2011/04/11(月) 14:43:41) 編集

POM POMサマ

芝犬・・・・(大笑)
ツボに入りまくりデス~♪

おとさん、ホントに形から入る人なんで
戦場カメラマン風ベストとか密かにほしがってると思います。

イラストお褒め頂き、ありがとうございます♪
褒められることがまったくないおかさん・・・確実に調子に乗ってます♪♪♪



鯖男母★ゆきペコ 2011/04/11(月) 15:35:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/54-7d4f5ea9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
