-------- --:-- | スポンサー広告
憂鬱な気分
東日本大震災

一日も早い復興、そして被災地に笑顔がもどりますように・・・
心よりお祈り致します


020_convert_20110404215251.jpg

おとさんもおかさんもお休みの日曜日

いつもはウキウキの鯖男くん
でもなんだか憂鬱・・・

散歩に行って、大好きな塀越しのお友達とこにゃにゃちわ~

辟。鬘契convert_20110404220153

そして、いつもとは違う散歩コースへ・・・
会ったことないワンコ先生にこにゃにゃちわ~

065_convert_20110404221451.jpg

返事、間違っとるで~ぇ
鯖男、ちゃんと人(ワンコ)の話は聞かないと・・・おかさんは情けないどす~

そうこう言ってる内に鯖ちに魔の手が・・・

064_convert_20110404221416.jpg

060_convert_20110404221711.jpg

そうです!恒例の狂犬病注射なのら~

憂鬱な理由がわかった。鯖男、もうすぐ10カ月の春でした。



2011-04-04 22:35 | 鯖病 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
おおおぉ~
鯖男元気そうだね!!

相変わらず可愛いぞ!!
注射お疲れ様でした。
痛かった??
フレブルボンパパ 2011/04/05(火) 00:16:52) 編集

ボンちゃんパパさま

おはようございます♪
鯖男は泣きもせず、立派に注射を受けましたよ。(母自慢)

ボン師匠はたくさんの仲間に囲まれ、楽しい週末だったみたいで
鯖男はとっても羨ましがってます。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/05(火) 07:35:11) 編集

おぉ~!鯖ち大きくなったねぇ…
もう親戚のおばちゃんみたいな感情だよ(笑)

狂犬病注射!そんな季節だね~
下呂は4月14日に集団接種。
これって田舎だけ?(笑)
トロ紅きなこ 2011/04/05(火) 09:46:22) 編集

トロ紅きなこサマ

狂犬病・・・もうそんな時期です♪
うちももちろん集団接種ですよ~

先月末マダニがくっついてたので、フロントラインも今週貰いに行かなくては!!
フィラリアもそろそろかな??>

暖かくなると色々しないといけなくなりますね~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/05(火) 14:44:32) 編集

そうだ。そんな季節だ。

おつかれ~鯖っち。
小鉄もそろそろ行かなくちゃ。

ワクチン、狂犬病、フィラリア。
これから諭吉が必要な季節だわ~
姫鉄 2011/04/06(水) 00:17:58) 編集

そうなんです~ぅ♪
さよなら、諭吉君です★
おかさんの労働意欲に火をつけてくれます

3月末にマダニをくっつっけてた鯖男・・・フロントラインもしなくては!!
マダニ、実際見て思いましたがとってもキモイです。

こてっちゃんも気をつけて~

鯖男母★ゆきペコ 2011/04/06(水) 06:49:27) 編集

そうそう、憂鬱な時期がやって来ましたね
ウチの場合、ワクチンアレルギーがあるから飼い主も憂鬱ですわ(汗
バンビは狂犬病注射でもアレルギーが出たし。。。
フィラリアをちょこっと舐めて泡出した事もありました。。。
あぁ~ホント、お金もかかるしユ・ウ・ウ・ツ
鯖ち、おつかれさまでした
POM POM 2011/04/06(水) 15:08:39) 編集

POM POMサマ

去年、初めてPOM POMサンのブログを読んだ時、ワクチン接種後ボコボコが全身に出てオサレ~な病院に救急で行った記事を見てドキドキした思い出が・・・

狂犬病のワクチン、そしてフィラリアでも症状が出てしまうなんて・・・

接種しないわけにはいかないけど、症状がでてしまう恐怖。心配です。

今年はぶっさんファミリーに何も症状でませんように・・・
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/07(木) 09:28:07) 編集

ご無沙汰してま~す♪

久しぶりに鯖っちに会えました~♪
ブレイクダンス気合入ってるネ(笑
パパさん、カメラに夢中なんだぁ!!
ボクも気合入れてるんですが・・・腕がついてこない(涙
また鯖男家に会いたいなぁ♪

お互いに出来ることやりましょね!
これからもよろしくお願いしま~す(*ё_ё*)
はるパパ 2011/04/08(金) 02:08:26) 編集

はるパパ さま

待ってましたヨ♪
待ちきれなくて、ハルクくんを見たくて雑誌「BUHI」購入しちゃいましたよ~テヘッ♪
つぶら瞳がステキに写ってましたね。

密かに、はるパパはうちのおとさんのデジイチ★ライバルです。
おとさんはハルクのブログの写真は常にチェックしてます。

うちもハルクご一家にお会いしたいです~
WBCは参加されます???

鯖男母★ゆきペコ 2011/04/08(金) 12:37:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/53-912465ab
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
