-------- --:-- | スポンサー広告
ごぶさたでございます
東日本大震災

一日も早い復興、そして被災地に笑顔がもどりますように・・・
心よりお祈り致します



お久しぶりの鯖男です

IMG_1138_convert_20110330213856.jpg


ずいぶん、おサボなおかさん・・・・
秋コレから冬を通り越しもう春になっちゃいました!テヘッ!!

決して鯖男に何かあったわけでなく~、すっごい多忙という訳でもなく、

ただただ毎日,鯖男といちゃいちゃな日々をすごしておりました。

「明日こそ」「明日こそ絶対!」・・・・テスト前の勉強しなくちゃいけない中学生のような状態

友達から「根性なし子」の称号をいただきました


さてさて、最近の鯖男は12.5kgの巨体男子。
お腹ちょっと弱め元気ハツラツ9カ月です。

初めのころは散歩サンキューだった鯖男ですが・・・???

最近は散歩すっきゃねん状態
毎日小一時間坂道を疾走してます

そんなアスリート気取りな鯖男に振り回されっぱなしのおとさん
枝にひっかっかてしまってます
辟。鬘契convert_20110330221859

鯖男はなぜか、けもの道を疾走します

おとさんもおかさんも鯖男しか見ていないので目線より上のものによく引っかかります
真冬に枝にひっかかると、割と痛いです

貍ォ逕サ1_convert_20110330222112

そしていつも帰りたがらない鯖男との沈黙の葛藤

貍ォ逕サ2_convert_20110330223327

夜の暗闇で5分ほど立ち尽くす1人+1匹

正直、不気味です

そんな鯖男ですが
最近は近所のワンワン合唱団とも仲良くスンスン

・ス・晢スス・晄判謦ダconvert_20110330221253

カツアゲぢゃないですよ~

そんな鯖男一家今年もよろしくです
2011-03-30 22:44 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
おおおおおおおおおおおおおぉ~~~~
待ってたよ!!!!!

12.5キロ??? でっかくなったね!!!!
ず~~~~~~~と待ってたんだから!!!!

久々の鯖Pに感激です!! 無理はしなくて
も良いので最低月一UP希望の私。(笑)
フレブルボンパパ 2011/03/31(木) 00:59:30) 編集

お久しぶりですぅ。
鯖ちゃん、大きくなりましたねぇ。
te24o 2011/03/31(木) 09:23:56) 編集

ボンちゃんパパさま

ご無沙汰しております~
ボンちゃんパパさんからのコメント★昨日発見してしまい大汗かいちゃいました!!
本当にズボラですみません~

9ヶ月の鯖ちは大きいというより長いって感じです。
うなぎ犬のようです

なんとか月イチは死守したいです・・・がんばります!!
鯖男母★ゆきペコ 2011/03/31(木) 12:25:00) 編集

ご無沙汰しております~

鯖ち、大きく、そして長くなりました!!
体はいっちょまえな感じですが、オツムは相変わらずです(笑)

今年もヨロシクお願いします~
鯖男母★ゆきペコ 2011/03/31(木) 12:26:44) 編集

ちょっと鯖っち!大きくなったやん?!
小鉄なんて3歳ですが?10kgありません。。
ホント、大きくなったねぇ~~(遠い目)

そして、絵。すごい!上手!
そして、夜中に立ち尽くす1人と1BUHI。鉄家も同じです。
姫鉄 2011/03/31(木) 14:34:00) 編集

お久しぶりです。お元気で何よりです。鯖ちゃん大きくなったね。大福と同じ体重です。大福はダックスのように長い胴体、筋骨隆々で、食べても食べても太らずに、どんどん長くなるばかり。もしや、鯖ちゃんもそんな感じ?これからもブログ頑張って続けてください。楽しみにしています。
よしだ 2011/03/31(木) 19:04:33) 編集

鯖男くんも元気いっぱいそうですくすく成長されていますね~
我が家の腱志郎もやんちゃガキ大将そのもので・・・
手を焼いています、まさに反抗期気味です^^;

鯖男くんも胴が長めですか??うなぎ犬(笑)
腱志郎もかなり長めのうなぎ犬です。
腱志郎飼い主 2011/03/31(木) 19:50:47) 編集

姫鉄さま

おはようございます♪
鯖ち大きく、そして長くなりました!!
可愛さも倍増です~(親ばかです)

こてっちゃん家も夜中に立ち尽くしてます!?
どこも同じなんですね~ホッ=3
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/01(金) 08:13:13) 編集

ヨシダさま

ブログ更新サボりにサボってしまい、ご心配お掛けしちゃいましてすみません(大汗)
鯖ち前世はうなぎ犬かと思うぐらい、長いです。そして重いです。
食欲もモチロン旺盛です。でもパパ大福サンと違い、鯖ちは飼い主に似て小太りでございます。

しあわせの森公園にもちょくちょく行っているので、ヨシダさんの都合がよければぜひ合いたいです★
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/01(金) 08:49:26) 編集

腱志郎くんパパさま

ガキ大将(笑)なんですね。鯖ちもやんちゃ盛り★そして頑固一徹マイペースな性格してます。

腱志郎くんも胴長めなんですね♪うちの鯖ちもうなぎ犬かと思うくらい長い上に小太りなので重いです(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/01(金) 09:00:23) 編集

はじめまして。
松本家の近所に住むかあです。よ。
まつもとから鯖男更新情報もらって早速覗きにきました。
鯖チンまたあいにくるねえ~。
kaa 2011/04/01(金) 10:38:32) 編集

kaaサマ

ご訪問おおきにぃぃぃぃ
鯖ち、かわいいでしょ♪

今日からマツモトがいないのでおかさん死んだ魚みないな感じで仕事してまっ!!

これからもちょくちょく遊びにきてくださいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/01(金) 12:37:36) 編集

ホント、ご無沙汰されてましたね
あまりにも更新されないから悪い事想像してしまって(汗
鯖ちって12.5㌔あるの!? 9ヵ月で?! 
ウチの男子組とあんまり変わらずやね、大きくなったもんだ(喜
絵がとっても見やすくて面白いタッチで好きです
いいなあ、絵心があって~(羨
忙しいとは思うけどもうちっと鯖ち情報を求めますぞ(笑
             うなぎ犬3ブヒの飼い主より

POM POM 2011/04/01(金) 18:27:35) 編集

うわ~!久しぶりじゃ~ん!
元気そうで安心したよ♪
ほら…我が家の父しゃんったら
おかさん、おとさんのファンだから(笑)

更新…ちょっと分かるかも(T_T)
でもでも!シーズン超えなし希望!
(お前が言うなよ…だよね~(T_T))
更新待ってるよ~!

トロ紅きなこ 2011/04/01(金) 22:42:17) 編集

POMPOMサマ

本当にご無沙汰してしまいまして・・・(大汗)

ついつい本来のズボラな性格が出てしまいまして。

いつもPOMPOMさんのブログは読み逃げ専門ですみません。
そして遅くなりましたが今年もどうかよろしくお願い申し上げます(必死)

絵、褒めて頂き恐縮です★
写真がどうしても上手く撮れないもんで・・・
鯖チは鈍くさそうですが動きが早いのでブレちゃうんです。トホホン
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/02(土) 19:09:56) 編集

トロ紅きなこサマ

本当にご無沙汰してしまいまして・・・
皆さんのブログも読み逃げ専門になってしまってまして、スミマセン

今年こそ~なんとか頑張りたいと思います。
きなこママの持久力を少し分けてほしいです。
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/02(土) 19:12:16) 編集

お久しぶりです~。
鯖男くん、BIGに育ちましたね(笑

散歩風景のイラスト、可愛い♪
そして沈黙の葛藤、分かります!
もっちもやるんですよ。
そして通りすがりの人に不審な目で見られます。。
もちもちもっち。 2011/04/03(日) 16:56:06) 編集

もちもちもっち。サマ

本当にご無沙汰です~
大変遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします♪

鯖ちは最近ますます頑固モノになってきたので、暗闇の葛藤は当分続きそうです。

もっちサンもやるのですね!?

なんだか心強いです~意味不明ですみません
鯖男母★ゆきペコ 2011/04/04(月) 12:32:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/51-ef068b88
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
