-------- --:-- | スポンサー広告
鯖コレ 2010秋
こんばんは♪鯖男です~

おかさんは23日祝日、なんと40℃超えの熱がでたんです!
おとさんは休日出勤だった為、母スエコにSOSの電話をしたところ・・・
「おかあさん(=末子)、今日はサブちゃんのコンサートに行っとるでぇ」と父のこたえ。
北島三郎大先生のコンサートとは!スエコ、老後をエンジョイしてるね♪
父の「わし行ったろうか~」の優しいコトバ、でも父は役にたたないので冷たく断ってしまいました。
タダオミ、すまんの~ぉ

そんなこんなで、コメントの返信や、皆さんのブログへのご訪問が遅れがちですみませ~ん
皆さんも気をつけてくださいね♪

本日は「2010 鯖男コレクション」の発表です

まずはBUHI定番のジャージから・・・
IMG_0943_convert_20101121194548.jpg
サイズが大きすぎて、動いてる間に脱げていく恐ろしいジャージ

そして、この秋大活躍しそうなジャンバー
IMG_0945_convert_20101121194614.jpg
おっ!似合うね~♪でもよく見ると・・・
IMG_0947_convert_20101121194648.jpg
う~ん・・・・すまぬ

そして、おかさん大好きのしましま
IMG_0954_convert_20101121194742.jpg
キツイらしく、これを着ると動きません・・・

そして安さにつられ買った洋服・・・
IMG_0951_convert_20101121194713.jpg
唯一、この洋服だけ着ても動きマス

成長過程の息子にはいつも安っすい服しか買っていないおかさん・・・
鯖チが成犬になった暁には、あこがれのBUHI専門店でお洋服購入するね♪
それまで、これで堪忍ね~

IMG_1042_convert_20101121200001.jpg
「・・・・・・・」

無視しんといて~っ

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪オサレ~BUHIさんがいっぱいだよん♪
    
2010-11-25 21:00 | 鯖日記 | Comment(35) | Trackback(0)
Comment
鯖チ かわいいぞ!!
シマシマニット ホント可愛い!でも動かないんだ!

体調大丈夫ですか??確かおとさんも風邪の筈・・

お大事にして下さい!
フレブルボンパパ 2010/11/25(木) 21:16:55) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/11/25(木) 21:33:30) 編集

おかさん…今日も父しゃん読み逃げしたそうな。
コメント残さずごめんよぉ~

体調はいかが?
土曜日の興奮が… 知恵熱!?
お大事にしてくださいね! 治り遅いから(T_T)

鯖ちの‘おばさん風洋服’これ笑った!!
ダぼついた感じがツボ~♪
成長止まるまで、BUHI専用ってなかなか手が出ないっ!!
サイズ決まれば、物欲止まらなくなるから…気を付けて!(笑)
トロ紅きなこ 2010/11/25(木) 22:04:51) 編集

おかさん体調いかがですか?
女はイロイロやる事がありますからなかなか寝込めませんよねお大事に 
鯖さま、なんとキャワウィ~)^o^(
今成長期?ですからすぐに着れなくなりますが買ってしまう…気持ち痛い程わかります だけどやめられない止まらないカッパエビセンの様なBUHIちゃん達ですょね 短い犬生、太く素敵ななるべく長い犬生にしたいものです★
COCOママ 2010/11/25(木) 22:16:47) 編集

ママサン高熱で苦しんでたんですね。。
最近風邪が流行ってるみたいなので
ぶり返さないように気を付けてくださいね!!

鯖ち~ジャンバー可愛いのに前がとまらないのね(笑)
まだまだ成長段階だもんね~
成長が止まったら服沢山欲しくなっちゃいますよママサン(^^♪
まっち 2010/11/25(木) 22:58:49) 編集

ななな、ナント!40度の熱?
それは動けんかったじゃろーに…。
もう大丈夫なの?ムリしないでね?


鯖ちコレクション、なかなかやん?
小鉄も成長期は1000円のお洋服がいいトコやったよ?
成長止まってから、プチコとかでやっと買えるようになった…。

それまで、楽しみやね~
姫鉄 2010/11/26(金) 00:13:07) 編集

ボンちゃんパパさま

忙しいのに、ありがとうございます♪読み逃げでもOKですよ←上から目線です・す・すみません~
私は大のしましま好きなんで鯖公にもしましまの洋服着せたいんですけど、動かないんです。ワンコ界の地蔵です。しかも重いので抱っこもしんどいです~ワンコ界の子泣きじじい並です。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 02:06:30) 編集

わが家にも息子お持ち帰りの風邪菌が蔓延しております
お互い気をつけましょう タダオミさま少しカワイソウ(泣)

ウンウン、ちっちゃいうちは安物でいいんです
お出かけの時にちょこっと見栄えするのが一着あればそれでヨシ☆☆☆
ブリンドルには赤が良くお似合いで♪♪
母ちゃん好みのJディーン風…前が絞まらなかったのね
ワンちゃんの服&グッズ、買い出したらキリがないからほどほどにね
POM POM 2010/11/26(金) 09:57:37) 編集

トロ紅きなこサマ

父しゃん、読み逃げビッグウェルカム~です♪

熱→間違いなく興奮しすぎたせいです♪まさしくブヒ熱~真夏のBUHIのようにハァハァ~いうのが特徴です。
本当に歳のせいか、治り悪いですよね・・・しかも、ただの風邪くらいでは食欲はおちません(今回はさすがに食欲ゼロでした)いつもはなか卵のカツ丼でいっぱつなんですが。

大きくなったらBUHI専門店で購入予定なので、また色々教えてくださいまし~
でも鯖男は、洋服がイマイチみたいなのでこの寒空でも裸族でお外走り回ってます~
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 11:39:42) 編集

COCOママさま

ホント、女が寝込むと家が・・・家中のコップをおとさんは使ってくれるので、流しに汚れ物が山になってました(涙)次の日は、洗濯たら掃除やら~で散々な日になってしまいました。

見事なまでのワゴンセール一色の洋服たち~何百円単位でしか買いません、いえ買えません~

本当に鯖ちの胴体のように太くなが~く元気にいてほしいですね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 12:23:42) 編集

まっちサマ

歳のせいか、治りが悪くって・・・今シーズンはよく風邪引くな~(涙)

鯖ち、胸板あついのかしら???前を閉めるとぐったりするので閉めれません!すでにこのジャンバーは観賞用です。

成長止まったら、わたしが洋服をきせたくなるんでしょうね~500円玉貯金に精をだそうっと。
でも鯖ちはこの寒空でも裸んぼうで元気よく走り回ってます。庭で・・・寒くないのかな???
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 12:27:22) 編集

姫鉄さま

もう体の節々が痛くって・・・なぜか筋肉痛にも。
姫鉄さんも気をつけてね~

鯖ちは破格の値段の洋服しか買ってもらえないので、いつもサイズが・・・でも、すぐ着れなくなるので買えません~(涙)

成長止まったら、憧れのプチコにクリッククリック~でも売り切れごめんが多いんですよね・・・皆さん、早ぇ

でも、鯖ちは裸んぼう★尻丸出しがお好みみたいです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 12:31:47) 編集

POM POMサマ

タダオミ、娘思いの良い父です。その気持ちをふみにじる娘2です。
むかし海外でコレラ菌もらってきたかも!?って時もスエコはバイ菌扱いしましたが、父は一緒に寝てやるといってました。父の愛は偉大です~

実は我家の近所に「ミルミル」といペットショップがあるのですが、そこにはお宝がいっぱいなんです~埃かぶってますけど。割りと高めのおもちゃも198円とかで売ってマス。お洋服もモチロン埃付ですが安いんですよ。汚いトコなんですけどよく利用してます。

ワンコグッズ~おもちゃ熱は鎮火しましたが、今度は洋服熱が噴火しそうな予感。ホント、ほどほどにしなくては!危険です~
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/26(金) 12:37:48) 編集

ジェームス・鯖♪
かわいぃぢゃん!!!(>▽<)/
おかさんの大好き~なボーダーもよう似合おうとるぅ♪

って、今朝も言ったし、おかさん、そこにいるけどね(笑)
偏頭痛は治った?

今日はアルコールで消毒やね~♪

鯖ち、おかさんしばしお借りします…

若人 2010/11/26(金) 13:07:34) 編集

お熱大丈夫ですか~?
さてはインフルエンザ?

しっかり鯖ち洋服似合いますネ~\(^o^)/
どれもこれもニンマリしてしまいます❤❤
服難しいですよネ…
パパンも小さい頃は苦労しました…
1日でダメになった物もありました(>_<)←安物は…
今はようやく成長期も終わり落ち着いてます(^O^)/
papan母 2010/11/26(金) 15:15:54) 編集

鯖ち 可愛いね 育ち盛りですぐに大きくなるから いいんです
安いので 家なんか着たきり雀(古ぅー)ですよ
ファッションショー出来るほどありません

風邪は長引きますから 気をつけてくださいね
ぴぃーちゃん 2010/11/26(金) 17:57:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/11/27(土) 01:59:01) 編集

ご無沙汰してます!!

鯖っちかあさん、40度の熱って大丈夫やった??
まだまだ若いから回復も早いんではないかい!!
でも、無理せんと気をつけてね♪

鯖っち、成長中やからお洋服はセール品で我慢やね
うちも、パピーの時はアミーゴ&ひごペットでセール品あさりまくったわ(^_-)-☆
成長が止まったら、いろんなお洋服に目が行ってしまうのでお気をつけあれ(^_-)-☆
私も、ぽちぽちするのでムスメに怒られまくってます(>_<)

鯖っち、今度はぜひドックランで一緒に遊んでね\(^o^)/
きなたろー 2010/11/27(土) 21:57:20) 編集

松ぼっくりマツモト

コメントありがとう。
金曜日のアルコール消毒★楽しかったわ~

オケカラ~マツモト帰ったから早々にお開きよ
また、WINKよろしくね
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/28(日) 14:42:11) 編集

papan母サマ

papanちゃん、いっつもかわいいのん着てますよね♪
あのムチッとした体に・・・メロメロです。
鯖男、おかさんの安モン買いの性格のせいでいつもサイズが微妙にあわないものばかり・・・やはりBUHI専用でないとあわないのかな???

今から鯖ちの為に小銭貯金励みます!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/28(日) 14:44:35) 編集

ぴぃーちゃんサマ

この寒空~ほぼ裸族★寒くないのかな~?と思って洋服着せたらあんまり動かないんですよね・・・

うちもたぶん同じ服をヘビロテで着せちゃうと思います。(おとさんもおかさんもそうなんで❤)

ぴぃーちゃんさんも風邪気をつけてください~今はおとさんがダウン中です・・・
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/28(日) 14:47:01) 編集

もちもちもっち。サマ

わたすの風邪はたぶん治ったんですが、只今おとさんがダウン中・・・35才すぎるとなかなか風邪も治りが悪くって。

鯖ち、洋服はおかさんの楽しみなんですが、本人は洋服いらない派みたいです。この寒空に裸族で楽しそうに外で遊んでます。

鳥取の子、新しい飼い主さん見つかってよかった~♪
ひろばのコメント見た時に本当に喜びました♪
鰤男(←勝手に名前つけてました)の今後が幸せになるので良かったです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/28(日) 14:52:47) 編集

きなたろーサマ

お久しぶりです♪

四捨五入で40歳・・・なかなか動きも悪いですが体力もないですわ~風邪も治りにくくって。
土曜日楽し過ぎたのか、知恵熱ならぬブヒ熱が出てしまいました。。。あまりの高熱に久々にうなされました(笑)

アミーゴ&ひごペット、うちもよく利用します♪伊丹にひごペット出来た時はまだ鯖ちはいなかったけどオープンセール行きました!

本当に鯖ちのお洋服に目が・・・止まらなくなりそうです、物欲が。今から怖いです。

ぜひぜひ鯖ちとドッグランで遊んでくださいまし~女子トークにはいれるよう、おねぇ修行に励んでもらいます★次回は鯖子として参戦です
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/28(日) 15:02:55) 編集

40度超えの熱って!?大丈夫でしたか・・・タダオミ氏が来てくれてなによりです。。。
偶然にも私の母マムマムも13日ですがサブちゃん見に行ってました^^新歌舞伎座かな?
たいそう感動してました^^
そして鯖ちの赤のジャージ!!はっさくも多分同じの持ってます♪
昨年はMでピッタリだったのが今年は入らず・・・Lを買いました^^

鯖ち、オバチャンみたいな服もカワイイよ!!!
はっさくマム 2010/11/28(日) 22:57:18) 編集

はっさくマムさま

やはり年々風邪の治りが悪くって・・・久々の高熱だったんで、翌日はなぜか筋肉痛~鯖ちと一緒にず~と寝てたんですけど、鯖ちはいたって元気です★

けちんぼ★おかさんなもんで、長く着てもらう為にちょっと大きめのLを買ったら、今ぜんぜん着れません~たぶんMだったらちょうどだったんでしょうね。。。

若人マツモトのブログにコメント、おおきにぃ~です。マツモト、喜んでおります。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/29(月) 12:41:42) 編集

ご無沙汰してま~す♪

やっと帰って参りましたぁ~!!
てか覚えてもらってますぅ??
ハルク家ですよ!!ハルク家!!(笑
京都のオフ会では、色々とありがとうございましたぁ♪
また今まで以上に絡んでくださいねぇ~

ところで高熱は???下がってますよねぇ?
続いたまんまやったら・・・完全にデスやもんねぇ!!
ますます寒くなってるから気をつけてくださいネ(^^)
鯖っちめっちゃきゃわぃぃやん♪
どのお洋服もすっごく似合ってるよ!!
でも鯖っち・・・どこまで成長するんやろ~?
これからが楽しみだよねぇ♪
またハルクが鯖っちと会いたい!!って言ってま~す(^^)
はるパパ 2010/12/06(月) 04:04:08) 編集

はるパパさま

おぉぉぉぉ!パパさん♪復活おめでとうゴザイマス~
太い首をのばして待っておりました。

先日の京都では本当にお世話になりました。
ハルク兄貴の穏やか~な性格とムチムチぼでぃ~★大好きです
パパさんのいないトコで密かに大事な部分を・・・・触々してました!

ハルク兄貴のケツもじゃ~サイコーでした。
また、ぜひぜひお会いしたいです~

追伸:鯖男、めでたく本日10kgになりました。重いです
鯖男母★ゆきペコ 2010/12/07(火) 12:34:18) 編集

ゆきペコ さん事後承諾になってしまいましたが、
ブログに登場して頂きました。勝手にスンません!
最近忙しいそうですね・・
フレブルボンパパ 2010/12/07(火) 22:25:28) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/08(水) 00:08:35) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2011/01/01(土) 08:55:41) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/01/10(月) 18:51:20) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2011/01/14(金) 02:37:12) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/02/02(水) 23:49:14) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/03/08(火) 21:44:26) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/03/30(水) 11:36:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/49-3240452c
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
