-------- --:-- | スポンサー広告
歓迎★きなこ姫 その3
おはようございます♪鯖男です★

またまた前回の続きだす~

おかさんはBUHIちゃんのオケツ好き♪
今回は大好きなBUHIケツが6ケツも!こりゃたまらん~

まずは重鎮ハルク兄貴
IMG_1039_convert_20101121195838.jpg

続いて、ハイジねぇさん
IMG_1014_convert_20101121195109.jpg
くそ~ピンボケだ

そして我が息子★鯖男
IMG_1020_convert_20101121195210.jpg

きなこちゃん、くぅちゃん、kinakoちゃんのオケツは原型がないくらいピンボケすぎて発表できない・・・
残念・・・本当に残念!次回こそ~

帰ってから、皆さまに頂いたお土産を堪能

早速、kinakoママさまから頂いたものを組み立て♪
IMG_1057_convert_20101121200426.jpg
か・か・かわいすぎる~

コレはいつでも見れるように、リビングのあそこに♪
IMG_1060_convert_20101121200522.jpg
神棚の横に鎮座して頂きました♪
小鯖男サマ~いつでも私たちを見守っててね♪

そしてこれまた、kinakoママさんから頂いた手作り鮭ジャーキーを鯖男に・・・
IMG_1044_convert_20101121200256.jpg

IMG_1051_convert_20101121200323.jpg

美味しいものを食べるとぶっさいくな顔になる鯖男♪

本当に皆さまありがとう~♪
IMG_1041_convert_20101121195905.jpg

また、KY一家★鯖男ファミリーと遊んでくださいまし~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHIイベント開催しないかな~♪
    
2010-11-23 09:00 | BUHI会 | Comment(15) | Trackback(0)
Comment
ハルククンのお尻はお見事ですよね♪
みんなしっぽの長さとかぜんぜん違うから
それぞれ可愛いお尻❤
私お尻の渦が大好きです(^^ゞエヘ

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね(*^_^*)
まっち 2010/11/23(火) 10:10:51) 編集

たしかに!おなご3BUHIちゃんの動きって…
ちょっと早すぎだったよね~(笑)
次回!きなこ尻、リベンジお願いしまっす!

とっても楽しい週末だったから
またBUHIちゃん会やりたいよね~(^_-)-☆
関西なら行っちゃうからぜひ♪誘ってね❤
また鯖ちに会える日を楽しみにしてるぞぃ(^^♪
トロ紅きなこ 2010/11/23(火) 10:58:42) 編集

ぷりッケツのオンパレードに失神寸前のマムどす!!!
かわいい!!可愛すぎる!!!何気にマムもブヒッケツマニアどす^^
ちゃんと皆さんで記念撮影まで!!!
鯖ちも、おとさんも、おかさんも楽しい時間過ごせて良かったね~~♪
羨ましいぞ!!!^^
はっさくマム 2010/11/23(火) 22:36:58) 編集

BUHIのオケツ。カワイイですよね~♪
きなこちゃんはまだ会ったこと無いけど、
kinakoちゃんとくぅちゃんは活発でカメラが
追いつきませんよね~(笑

鯖男くんの渦巻きオケツに触りたい~!
もちもちもっち。 2010/11/24(水) 00:55:11) 編集

京都BUHI祭り 良かったですね!
鯖ちも堪能したんだろうね 
みんなのお尻 可愛いね^^
ぴぃーちゃん 2010/11/24(水) 16:25:01) 編集

『う、う、うまそー!』の鯖男サン、パピコな顔ですね!
そうかぁ・・・ 鯖男サン、まだおこちゃまなんですね。

鯖男サンブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
ハイジの母です 2010/11/24(水) 18:13:13) 編集

鯖っち、やっぱ顔がパピーだのぉ~
あたま、丸いやん?
だんだんその頭がね、平らになってくるんよ?
お盆とか乗りそうなくらい、まっ平らになるんよ?
そりゃもう、かわいいけんね~

私もBUHI尻フェチですわ。
たまんないよね~
姫鉄 2010/11/25(木) 00:45:55) 編集

まっちサマ

お返事おそくなってしまいスミマセン~

いろんなブヒケツっがあって、嬉しかったです♪
くぅちゃんのオケツも激写したんですけど、残念なほどボケボケで・・・
動き、秒速なみですもんね♪次回はくぅちゃんのマッハGOGOな動きに対応できるカメラを購入(たぶん)、再チャレンジさせてくださいまし~

鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:25:10) 編集

トロ紅きなこサマ

お返事遅くなってすみません~(汗)

きなこ尻~次回激写させてください!!
その時はたぶんデジイチ購入してるハズなんで♪

今日、ケイちゃん食べました♪うまいっす!
ナイスチョイスの父しゃんのセンスの脱帽でございます
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:32:07) 編集

はっさくマムさま

息子同様、変態なもんで♪ブヒッケツを目の前にして激写はやめられません♪
マムもはっさく氏も我が家と同じ匂いがするので、わかってくれると思いました(笑)

ちゃんと記念撮影したんですが・・・わたすは鯖チのカメラ目線を貰う為に必死にカメラの前で息子の名を。だから一緒に写れなかったんです(涙)おとさんはしっかり写ってますけどね!

は~ちゃんとも加古川で早々に会えるの楽しみにしてます♪


鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:36:44) 編集

もちもちもっち。サマ

ブヒッケツ・・・最高です★

kinako嬢&くぅ嬢の動きの速さを御存じですか?アスリートなみです。
ちなみに岐阜のきなこ嬢もすんごい動き速いです

鯖チもその輪に入りたかったんですが、どんくさいので入れませんでした。。。
鍛え直して、次回こそリベンジいたします。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:39:31) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなってすみません~

京都ブヒ祭り、最高でしたよ♪
ゆずちゃんも来れたらいいのにね。。。

ハイジちゃんとゆずちゃんが何となく似てるような???
2人とも美人サンだもんね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:41:42) 編集

ハイジの母サマ

体はデカイが意外とパピコ!?な鯖男です(笑)
でも、私の友達からは見事なおっさん顔やね~と言われてます!

リンクありがとうございます♪
うちもリンクしてもいいですか???
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:43:42) 編集

姫鉄さま

鯖男、パピコの顔してます???
体のでかさは、パピコぢゃないですけどね・・・(笑)

頭!お盆のる感じの平らになっちゃうんですか~?
楽しみだな~ふふふふ♪

今、お盆のせてるトコ想像してしまいました

姫鉄さんも尻フェチ♪
意外とブヒッケツマニアの方が多くって、嬉しくなっちゃう♪

みんな、あのプリッケツにやられるんでしょうね(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/25(木) 01:49:11) 編集

再び参上!
リンク、よろしくお願いします♪
ありがとうございます!
ハイジの母です 2010/11/25(木) 09:53:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/48-7f2d2360
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
