-------- --:-- | スポンサー広告
歓迎★きなこ姫 その2
こんちくは♪ 鯖公です

前回のつづきデス!

鯖ちはドッグランでも他のワンコと上手に絡めないワンコ
今回は初めてのBUHI仲間に会うが上手に遊べるかな???

まずはハイジねぇさんとくぅちゃん♪
[広告] VPS

鯖公、ぜんぜんダメぢゃん~しかも弱すぎ・・・

そして、女子のおねぇさま方に再チャレンジ!!
[広告] VPS

ダメだ~こりゃ!!
口だけ番長鯖男!お姉さま方が後ろを向いたら吠え、吠え返されたら逃げる・・・
おかさんは情けないよ~

写真では・・・
IMG_1003_convert_20101121195033.jpg


相手にしてほしいけど、まったく輪に入れない鯖男・・・
おかさんは情けないよ・・・鯖ち、ほんとKYだからしかたないか・・・
ちなみにおかさんもおとさん曰くKYです~母似ね♪鯖ち❤

その頃、ハルク兄貴は!?
IMG_1001_convert_20101121194957.jpg
鶏子をガン見
さすが!兄貴~!!大人のお・と・こ★落ち着いてるわ~

ちょっぴりクールダウンしているダブル★きなこねぇさん
IMG_1021_convert_20101121195637.jpg
IMG_1018_convert_20101121195138.jpg
すみませ~ん ダブルきなこねぇさん(しかもkinakoちゃんはボケボケの写真で・・・ごめんよ)
次回こそ!鯖男、頑張りますので。宜しくお願いしま~す

おかさんは噂のkinako&くぅちゃんのブヒレスや、きなこ姫のハッスルや、ハイジねぇさんの早くココから出して~が見れて大満足!楽しかったわ~

しかも、このネタ!まだまだひっぱります~
次回も見てちょ♪

追伸:きなこちゃま♪
   鯖ちの乾燥肌&フケ対策のお薬です。頑張って撮ったのですがどうしてもボケてます
   すみません~
IMG_1063_convert_20101122012608.jpg
Virbacの製品です。。。2ml 0.068 ozって書いてマス。お役に立てるといいのですが・・・

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHI祭り★最高♪
    



2010-11-22 12:00 | BUHI会 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
すごい!! 動画みましたョ(笑)

ハルク君がどっしり構えている所で笑って
しまいました。(想像でイメージしてた通り)
鯖チ大きくなっているね!
想像している大きさより大きかった(笑)
元気でカッコ良いョ!
フレブルボンパパ 2010/11/22(月) 13:13:02) 編集

ママサン沢山動画撮られてたんですね♪
くぅ逃げ回ってるし(笑)
鯖ち~KYじゃないよぉ!!
女子が強すぎるんだよね~これからはきっと鯖ちの方が
大きくなるから次は参戦しなきゃね(^^ゞ
頑張るだぁ~鯖男クン(^-^)

次回も楽しみにしてますね♪
まっち 2010/11/22(月) 13:29:40) 編集

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます~。

京都に行かれたんですね。
羨ましいです!!
ブログでいつも見てるBUHI達が一堂に会するなんて
夢のようですね~☆

続き、楽しみです~。

もちもちもっち。 2010/11/22(月) 14:09:30) 編集

まっちサマ

実は隠し撮りしてたんです・・・ムフフフ~

くぅちゃんの動き!いいですよね~
写真はすべてピンボケ(あまりの素早さに)だったんですが、動画はなんとか写ってました♪

鯖ち、大ききくなってもお姉さま方には一生頭が上がらないような・・・
次回こそ、互角に戦えること期待します。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 16:05:30) 編集

ボンちゃんパパさま

西の横綱ハルク兄貴はさすがの貫禄~
実物もすっごい可愛かったですよ♪
ついついお尻を撫で撫で~ヨダレいっぱいのお口にあえて手を絡める絡める~、すっごい気持ち良かったです!

鯖ち、ホントにデカイ!!
まだまだデカくなにそな予感です・・・重いです
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 16:08:38) 編集

もちもちもっち。サマ

はじめまして♪わたしもいつも読み逃げスミマセン~

京都★憧れのBUHIサマに会う~
ホント、気分は有名人に会いに行く感じ♪

すっごい楽しかったです~

今度はもちもちもっち。ファミリーに会いたいっす!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 16:11:14) 編集

おかさんたら~!動画撮影してたのね♪
私ね…忘れちゃった(T_T)

夕方一度、父しゃんが読み逃げしちゃった❤と
ほざいてました(笑)
お許しを~(^_^;) 現在鯖ちに夢中な父しゃん♪

皮膚の薬!ありがとう~♪
探してみたら、それらしき物売ってた(*^^)v
様子見て買ってみようと思ってます♪

ムフフ…次回もとっても楽しみぃ~(*^^)v
トロ紅きなこ 2010/11/22(月) 21:11:24) 編集

おかさん、メッチャ動画撮ってたんですね!!
私はみんなに逢えてテンションハイになっててそこまで気が回らんかったわ(>_<)
鯖っちの遠巻きにブヒレス参戦は私はツボってしまいましたよ(^_-)-☆
今度は、ぜひランで鯖っちにkinakoの相手をしてもらいたいです\(^o^)/
きなたろー 2010/11/22(月) 21:30:35) 編集

KY鯖ち!!カワイイぞ^^
お姉ちゃん達に一生懸命アピってる所が・・・抱きしめてチュッチュしたいぐらい愛おしいわ~~TT
鯖ち、ずっとその性格で居てね!!!
はっさくもKYやから大丈夫や~^^

月一ぐらいで日曜日休めそうなので、加古川のドッグランに行く時はブログで予告します♪
加古川はちょっと遠いかな???
はっさくマム 2010/11/22(月) 23:03:09) 編集

鯖ち「僕は~?」って感じで可愛いですねッ(^^♪
少しアピールが足りなかったのカナ?

でも、マイペースな鯖ち好きですヨ~❤
もう少し大人になったらきっと相手してもらえますよッ!
頑張れ鯖ちッ\(^o^)/
papan母 2010/11/22(月) 23:57:57) 編集

動画サイコーですね つい笑っちゃいました・・・
鯖ち 大丈夫だよ! この次はちゃんと輪に入って大暴れだから^^

これだけブヒが集まると壮観ですね!
次期待してますよ
ぴぃーちゃん 2010/11/23(火) 00:18:26) 編集

おお!そんなにわんこらわんこらやってましたか!
いいなぁ~楽しそうじゃん!
行きてぇーーー!

あ、小鉄もそのビルバックの保湿剤使ってるよ?
調子いいよ~
姫鉄 2010/11/23(火) 01:28:16) 編集

トロ紅きなこサマ

お返事遅くなったスミマセン~インフルエンザかと思う高熱がでて、昨日はうなされてました・・・(今日はもう平熱になって仕事してます)

父しゃん、読み逃げ大歓迎~そしてヘタレ犬代表鯖男に夢中になっていただいてありがとうございます~
そして皮膚の薬、すごいボケボケ写真でスミマセン・・・

今回の京都~オナゴパワーにやられっぱなしの鯖ち・・・楽しかったわ♪
写真は全部ボケボケだったけど、動画はなんとか・・・見れますかね?
おとさんときなこママしゃんの写真を見て、更にデジイチ購入を決意してしまいました。

次回はデジイチできなこ姫のぷりっケツを激写します!



鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 12:40:32) 編集

はっさくマムさま

お返事遅くなってしまってスミマセン~土曜日ハッスルしすぎたせいか昨日は熱にうなされてまして・・・夫婦で。

鯖ち、お姉さん方にまったくもって相手してもらえず・・・ホント、笑えました♪
まだパピコだけに体力はあるので、皆が落ち着いても一人吠え続けてました。

マムさんもブヒッケツマニアv-10 みんな最高のブヒッケツでした。もちろんお触りもいっぱいしちゃいました!

加古川でも姫路でも、鯖ファミリーははっさくどんに会いに行きます~♪
楽しみにしてまってマス
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 12:48:22) 編集

きなたろーサマ

わたしもハイテンションだったんですが、ちゃっかり動画は撮ってたんです~♪
お姉さま方にまったく相手にされない鯖ち・・・なぜか笑えます。
今度こそ、kinako姉さんに相手してもらえるようがんばります~♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 14:47:19) 編集

papan母サマ

鯖ち、アピールはすっごいしてたんですけど・・・まったく相手にされず(笑)見事なまでに空回りでした。
体は大きいですが、オツムは幼稚園児なので空気まったく読めてなさそうでした。

次回は相手にしてもらえるようがんばりマス!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 15:26:02) 編集

ぴぃーちゃんサマ

この次こそは輪に入って、BUHIレスをしてほしいものです。

これだけBUHIBUHIが集まるとホントに賑やかで面白かったです♪
わたしもたくさんのBUHIちゃんに囲まれ、楽しくって。ハーレムのような感じでした。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 15:37:34) 編集

姫鉄サマ

わんこらわんこら~(笑)輪には入れなかった鯖ちですが、すんごく楽しそうでしたよ♪
普段はあんまり吠えない鯖男なんですが、初めてのBUHI仲間に相当興奮してました!

ビルバックの保湿剤、いいですよね~♪鯖ちもコレ使い出してから、フケでなくなりました。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/24(水) 16:34:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/47-9c386435
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
