-------- --:-- | スポンサー広告
歓迎★きなこ姫 その1
おこんばんは~鯖男です。
皆さま、良い週末だったでしょうか???

鯖ちは人生始まって以来のサイコーの週末♪
その訳は・・・

岐阜のお姫様きなこ姫が京都にやってくる!の鶴のひと声で、京都に集結!

まずは・・・
IMG_0970_convert_20101121194925.jpg
岐阜のきなこ姫~座る時は必ずオヨヨ~ぐらいな感じ!ラブリ~
こんなつぶらな瞳の持ち主なのに、動きはアスリート並!
完全に鯖チはついていけなかった・・・鯖公はどんくさいもんなぁ

そして、京都といえば・・・
IMG_0959_convert_20101121194851.jpg
ハルク兄貴はマッチョボディでかっちょえぇぇぇ~
しかも心優しいハルク兄貴!鯖チの嫌がらせをひたすら耐える耐える・・・ごめんよ!兄貴~ぃ

そして関西のきなこちゃんといえば・・・
IMG_1037_convert_20101121195804.jpg
kinakoちゃん~はじめまして!ハルク兄貴にモーレツアタックされていたkinakoちゃん★モテモテだ~
艶々プルプルリップがステキな乙女❤実物はもっと艶々~そして毛が柔らかいの♪
触ってるだけで、幸せ気分♪

そして鯖ちの攻撃なんて屁の河童のくぅちゃん♪はじめまして♪♪
IMG_1030_convert_20101121195734.jpg
なぜか、くぅちゃんの写真は全部ブレブレで・・・ごめんよ~
やはり動きがBUHI界のジョイナー(古くてスミマセン)なみに早かったもんな~
元気ハツラツちゃんだ♪

そして、〆を飾るのはハイジちゃん はじめまして♪
IMG_1027_convert_20101121195704.jpg
うちのおとさんがハイジちゃんの頬たぷに夢中♪
ぷらす、ボディも黒艶ぼでぃ♪ホントに大人しくって、びっくり!!
大人の魅力満ちくりん、そしてナイスなヒップの持ち主なのだ~(エロですみません)

ブログでお会いしてるBUHIちゃん達~
生で見るのは初めてのおかさん!!心境は有名人に会う感じ!!

待ち合わせに20分遅れで(すみません)到着なのに
謝るのを忘れ、本当に申し訳ないっす!
気分が高揚しすぎて、頭からすっ飛んでしまいまして・・・

しかも、たくさんのプレゼントまで
IMG_1056_convert_20101121200356.jpg
本当に皆さま、ありがとう♪感謝感激の1日でした♪
(ハイジちゃんファミリーから頂いたバームクーヘン、写真撮る前にほとんど食べちゃって。。。)

まだまだ続きはあるので次回へ~

我が家はこの日、おとさんの実家に行く予定だったのでお店にてお別れ。。。

おとさんの実家では美味しいお寿司とお母さん特製おでんを堪能~(美味しかった
お腹一杯、幸せいっぱい気分だったのに、鯖男がカーペットの上に大量のおぴっこを・・・

お母さん、す・す・すいませ~ん
笑って許してくれたお母さんに感謝感謝♪また遊びに行きます~♪♪

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪BUHIパラダイス★最高♪


2010-11-21 21:43 | BUHI会 | Comment(19) | Trackback(0)
Comment
京都でのお集まり良かったですね!
一緒に行ってみたいけど 遠い・・・

ごめんなさい 鯖ちの寝姿ぱくっちゃいました
ぴぃーちゃん 2010/11/21(日) 22:13:24) 編集

京都楽しかったね~!!
生鯖ち…可愛いかった❤
あの鳴いては逃げる攻撃!新手の攻撃だわ(笑)

ハイジちゃん家から頂きたバームクーヘン!
美味しかったよね~❤私もほどんどお腹の中♪
鯖ちファミリーから頂きたお菓子もお腹の中デス(笑)
‘おみや’が並ぶ中…鶏ちゃんって…(>_<)
父しゃんと場違い~!と爆笑だったよん(^^♪

次も誰かの鶴の一声!で集合して遊ぼうね~(笑)
トロ紅きなこ 2010/11/21(日) 22:23:38) 編集

昨日は生鯖男クンかわゆかった❤
仲間に入りたいけど怖くて入れない鯖男~
一生懸命な姿に私やられました(笑)

鯖男クンにボーロ渡せなくってゴメンナサイ。。
違うおやつ準備するべきだった(>_<)。。
コヤマのお菓子美味しかった~今日おやつに
旦那と一瞬でなくなっちゃいました♪

またお会いしたときはよろしくです❤
次回もブログも楽しみぃ~
まっち 2010/11/21(日) 22:55:03) 編集

う・う・う・羨まし過ぎる~~~んTT
ブヒ界で言う所の「ハリウッド・スター」並みの名犬ぞろい!!!!!
なにげにボヤーっと‘くぅちゃん’の写真に写ってる、おとさんに爆笑!!!(おとさん、ゴメンちゃい)
次回も楽しみどす^^
はっさくマム 2010/11/21(日) 23:38:30) 編集

おぉ~、沢山集まったのですね。
うらやましい~。
あぁ、京都行きたかった・・・
te24o 2010/11/21(日) 23:44:40) 編集

ぴぃ~ちゃんサマ

京都buhi祭り楽しかったデス
こんなに楽しいモンとは思わなかったです~なんせ初めてなもんで。

鯖ちの寝姿!パクッテやってください♪
ありがとうございます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/21(日) 23:49:41) 編集

トロ紅きなこサマ

私も京都すっごい楽しかった~♪

鯖チの汚いやり口にはおかさん冷や汗でました。。。
本当に口だけ番長~!今度こそ、きなこちゃんにシバいてほしいです。

鶏ちゃん!最高~のおみやです!!
長く楽しむ為、小分けで料理します♪

それにしてもきなこパパさん、凄すぎます
同じ年とは思えない体力の持ち主♪うちのおとさんは今日寝っぱなしですよ。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:16:21) 編集

昨日はどうもありがとう!!
ゆっくりお話が出来なかったような気がしますが
今度会ったときはいっぱいお話がしたいです(^_-)-☆

鯖っちの大きな体にかわいいパピー顔にメロメロになってしまいましたわ♪

鯖っち家からのお土産にお留守番していたムスメのがっつきぶりはすごかったです!!

次のブログ楽しみにしてます♪
きなたろー 2010/11/22(月) 00:26:12) 編集

まっちサマ

鯖男の口だけ番長~、くぅ姉さんにイッパツ喝を入れてもらいたかったです。
本当にうるさくてすみません・・・しかも、しつこいですよね。

ボーロ。。。残念です。
私はお菓子作りが本当にへったくそなんで、是非食べてみたかったです(私が)
せっかく持ってきて頂いたのに、本当にすみません。

コヤマ・・・ちょびっとでスミマセン。
喜んで頂いてうれしいです♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:26:22) 編集

う、羨ましい限りでございます(*^_^*)
たくさんの可愛いブヒ達と戯れる…
なんてすばらしいのでしょう❤❤

いつかきっとパパン家もご一緒させてもらいたい
ばかりでございます\(^o^)/

papan母 2010/11/22(月) 00:32:45) 編集

はっさくマムさま

た・た・楽しかったです~♪

本当に有名人勢ぞろい~夢の共演です。
テンションまっくす、粗相しっぱなしのおかさん!
皆さんに嫌われていないか心配です・・・

会いたかった人ばかり、嬉しくって嬉しくって♪
ココには~ちゃんがいれば・・・と、ついつい妄想してしまいました♪

背後霊、おとさん(笑)はっさくマムなら笑ってくれると思ってました。ついついドヤ顔してしまいました。しかも、おとさんは昨日初めて「パピコ」の意味がわかったそうです(笑)

春こそは絶対お会いしましょう♪その前に何かイベントがあればその時に絶対ですぞ~ムフッ

鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:33:19) 編集

te24oサマ

すっごい楽しかったです♪
関西buhi会の有名人にたくさん会えました♪
ギンギラ戦隊も近くだったらよかったのに・・・

今度は関東buhi会に参加したいです
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:34:49) 編集

きなたろーサマ

鯖男に気を取られっぱなしで・・・初ブヒ会、初ドッグカフェ★
初もの続きでかなりテンパってました(汗)

わたしも実は色々ききたいことが・・・同じ兵庫県組なので、今度またお願いします♪

kinakoちゃんの歯付き写真が撮れなかったのが、心残りです。。。
あのお顔、たまりません~

コヤマ・・・チョビっとですみません
でも、喜んで頂いて嬉しゅうございます。
早めに合う日がわかれば、コヤマロール予約して今度おねぇちゃんにプレゼントします♪

鯖ちは頂いたものすべてがっついてマス。特に鮭に過剰反応です!
大事に食べます♪ありがとうございました
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:41:27) 編集

papan母さま

憧れのBUHIパラダイス~
すっごい楽しかったです♪

こんな楽しいとは!正直驚きです♪
どこのお子さんも本当に可愛くって~もう、メロメロですヨ

papanちゃんにもいつか会えるといいな~♪
楽しみにしてます
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 00:46:29) 編集

ブログで知り合ったBUHIちゃん達に会うって、
何だかドキドキよね!
皆、実際に会うと可愛さ倍増なんやろーなー
姫鉄 2010/11/22(月) 09:19:11) 編集

鯖チ たくさんのお友達とあえたね!!
楽しかったのでは??

いいなぁ~ 行きたかった(笑)
フレブルボンパパ 2010/11/22(月) 09:54:45) 編集

ブログアップ 仕事がはやいですね・・・
ハイジの母です!土曜日はお世話になりました!
楽しすぎて帰りたくなかったです・・・←でた!ワガママ!
鯖男サン・・・ パピコだったなんて・・・ 男らしかったので
オトナの男性だと・・・ 失礼しました!
お会いしてすぐに私、『天然』炸裂しちゃって 失礼しました・・・(T_T)
またお会いしたいです!鯖男サンママとおしゃべりもっとしたかったです!ワタクシとぼけておりますが ハイジ家を今後とも
よろしくお願いいたします(*^_^*)
ハイジの母です 2010/11/22(月) 10:32:36) 編集

ボンちゃんパパさm

鯖ち、本当に楽しかったみたです♪
初めてのBUHI仲間に興奮絶頂だったので、帰ってから爆睡、次の日も爆睡・・・
ちなみにおとさんもおかさんも次の日爆睡でした♪

東の横綱★ボン師匠にわたすも会いたい!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 15:52:53) 編集

ハイジ母さま

本当に土曜は楽しかったです★
はじめたのオフ会、初めてのドッグカフェ、初めてづくしでテンパってしまって
皆さんとゆっくり喋れなかったのが本当に残念です。

ハイジ母さんの天然ぶり♪大好き~❤すんご~い面白かった!

鯖男・・・改めてみると、やはりデカイ!
女の子はやっぱりみんな女の子~♪って感じで小さくて可愛かったですよね♪

次回、どこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/22(月) 15:56:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/46-76e8e184
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
