-------- --:-- | スポンサー広告
鯖ち・・・両手ハムハム
こんばんは~♪昨日の夜遅くゲロっぱした鯖ちです。でも元気です。

IMG_0884_convert_20101110222839.jpg

鯖ちゃん、お上手~♪

以前「とろとろ・べにべに・きこきこ日記」のきなこ嬢がしていた両手でハムハム

うちの鯖ちの両手ハムハムもかわいいんです♪
見てやってください!皆さん!!
IMG_0922_convert_20101114020619.jpg

鯖ち!上手だよ~

IMG_0914_convert_20101114020507.jpg

動物病院で売っていた1本100円の歯磨きガム!初体験でちゅ~

IMG_0909_convert_20101114020439.jpg

奥歯は虫歯になりやすいもんね、エライぞ!!鯖ち~

なんてかわいいんでしょう♪っと思っていた矢先・・・

IMG_0919_convert_20101114020531.jpg

最後は結局、お笑い系~
笑いに貪欲な男★鯖男

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪かわいこちゃん、勢ぞろいだよん♪
    

2010-11-16 18:00 | 鯖日記 | Comment(20) | Trackback(0)
Comment
両手ハムハムメッチャかわいいやん!!
結構長いことハムハムしてたん??
すごいなぁ~
kinakoはしたことないわ~
こんなかわいい姿見たらたまりませんなぁ~

土曜日、京都にいくで!
鯖家も行くん??
やっとのご対面が出来るんや♪
楽しみにしてます\(^o^)/
きなたろー 2010/11/16(火) 20:19:56) 編集

鯖男クンゲーしちゃったの!!
もう大丈夫かな??

ハムハムしてる~鯖ちぃ上手だよ♪
可愛いなぁ❤
ずっと見てても飽きないモン(^_-)-☆
まっち 2010/11/16(火) 20:42:34) 編集

鯖ち、ゲー大丈夫?
もう復活してるか~(笑)

鯖ち!!可愛いんですケドーーーっ!
このハムハム姿❤おばちゃんやられました。
ドキューンと❤❤
最後のにゃは~ さすが関西ワンコ
いつも笑いに貪欲とは! さすがゆきペコさんの息子だね(笑)
トロ紅きなこ 2010/11/16(火) 20:50:30) 編集

両手ハムハム 
キャワウィ)^o^(
抱きしめたいっ♪
何気ない仕草に萌え萌えになっちまう…あー悔しいー
生鯖男ー会いたいよー♪
COCOママ 2010/11/16(火) 21:46:44) 編集

アラッ、ゲーしちゃったんですか?
昔パパンも良く吐いてて病院に相談に行った事あります…
「ワンコは吐きやすいから気にしなくて大丈夫」
と言われました…
今も時々しますが大丈夫みたい…

しっかり鯖男君の表情可愛いッす❤
papan母 2010/11/16(火) 22:34:00) 編集

ゲーしちゃったんだ?
ボンも昔(パピーの頃)ゲーしたけど
最近は全然ですね・・病院に行ったけど
「問題なし」だったので・・・
両手ハムハム可愛いョ!! 最後のニャハー
顔は武器ですね(笑)
フレブルボンパパ 2010/11/16(火) 22:40:58) 編集

両手使ってハムハム、しかも歯磨きなんて偉いな~鯖ち!

そのヘン顔も麗しいでぇ~
お笑いにどん欲なんは、BUHIの宿命かいな?
本人は決してそんなつもりはないけど
一所懸命なんが、笑いを誘うお子達なんやな~
そんなBUHIにぞっこんや!
姫鉄 2010/11/17(水) 00:17:02) 編集

鯖ちめっちゃきゃわぃぃ~
両手でモグモグすっごく上手いや~ん♪
その技・・・ハルクできひんの知ってる?知らんやろ?(笑
パピコの時からしっかり歯磨きしてたら
おじいちゃんになっても、ちゃんと自分の歯で食べれるしぃ(^^)
うん?ほなボクもしっかり歯磨きせんと・・・(すでにオッちゃんやけど
最後の写真ええわぁ~♪ やっぱ男鯖ちはこの路線だよ!!
もちろんハルク家もお笑い路線まっしぐらで~す(^^)

はるパパ 2010/11/17(水) 02:25:22) 編集

きなたろーサマ

結構ながいコト、ハムハムしてました♪
鯖ちの気をそらしたい時に重宝しそうな感じです。

土曜日、行きます~♪
おとさんはこれないかもしれないので、母子家庭で参加です★
初めての鯖ちとの長距離運転・・・ドキドキものです
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 12:47:41) 編集

まっちサマ

鯖ち、げ~しちゃいました。夕食後5時間後に。形そのまんまのふやけたカリカリが!鯖ちは、丸呑み系です~
元気は元気なんで、大丈夫そうです。でも心配になっちゃいますよね。

その後。くぅちゃんのボコボコはどうですか?早く良くなるといいですね。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 12:50:34) 編集

トロ紅きなこサマ

鯖ち、げ~大丈夫です。
吐いたものをまた食べようとしてました。。。

きなこ嬢の両手ハムハムを見て、かわいいな~と思ってたんです!そしたら、うちの鯖ちもやっていたので思わず劇写してしまいました~

母子ともにお笑いに貪欲なのばれちゃいました???
関西人の悲しい性です・・・(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 15:19:10) 編集

COCOママさま

きゃわいいでしょ♪
お褒め頂き、ありがとうございます~

生鯖男・・・臭いですけどいいですか?
そして腕がちぎれそうなぐらい重いですよ。。。

そんな、鯖男ですが今後もよろしくお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 15:25:06) 編集

papan母サマ

鯖ちのげ~は本当に久しぶりだったので、またまた慌ててしまいました♪
しかも食後5時間は経っていたのにも関わらず、カリカリの原型はあったんです~
鯖ちはカリカリを丸呑みしていたみたいです。

papanちゃんのガム★ハムハム顔もわたし、好きっす!いい味だしてますよね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 15:28:20) 編集

ボンちゃんパパさま

鯖ちも久々のげ~だったんです。我家にきてすぐゲーして、病院にすぐ行った思い出が・・・・
ボン師匠同様、鯖ちも無問題です~♪

KING OF HENGAO~のボン師匠の足元にも及びませんが
鯖ちもがんばっております~いつか、鯖ちもあの光悦表情をマスターしてみせます!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 16:00:41) 編集

姫鉄さま

ホント、BUHIちゃん達ってなんであんなに笑いを提供してくれるんでしょうね♪
しかも真剣であればあるほど可笑しくって。
そしてすっごい癒されますよね~わたしもぞっこんです!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 16:26:52) 編集

はるパパさま

ハルク兄貴でけへんの?知らんかった!(笑)
やはり男子たるもの両手食いなんて~女子供の・・・ってことでしょうか?ぷぷぷぷ~(笑)

BUHIお笑い会★西の横綱~ハルク兄貴をめざし、日々精進しております~
でもまだまだ空気が読めない鯖男・・・ハルク家でしごいてほしいっす!!


鯖男母★ゆきペコ 2010/11/17(水) 16:51:33) 編集

家も突然吐いたりします。
それでもその後ケロッとしていますが・・・

鯖ちゃんもついに笛を吹けるようになりましたね・・・
te24o 2010/11/17(水) 22:45:22) 編集

鯖ちゃんお上手ですね
それに大きくなって ゆず(10ヶ月)9キロ弱 抜かれました
丸まるして可愛いね!

ゆずはバナナ食べてゲロしちゃいました(汗)

ぴぃーちゃん 2010/11/17(水) 22:51:14) 編集

te24oサマ

久しぶりのゲロッパだったので、ドッキドキしちゃいました

鯖チもたて笛、上手にふけるようになったかな???ぴ~♪(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/18(木) 00:03:22) 編集

ぴぃーちゃんサマ

鯖チ・・・デカイです♪
まだ5カ月なのに・・・この先どらだけ大きくなるやら、母の腰が心配です

そういえば!鯖ちもゲロッパの前バナナ食べてました!!
バナナが原因かな?
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/18(木) 00:05:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/44-ccbdfd2d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
