-------- --:-- | スポンサー広告
憧れのBUHI会・・・欠席の訳は!?
深夜ですが、おかさんです...良い子はもう寝てるかな?
今日も「鯖ちと添い寝争奪戦」で敗者となったおかさんです・・・

IMG_0930_convert_20101114020702.jpg

同じ格好で寝やがって う・う・うらやましいぃぃ・・・ぐすん

先週の日曜日は「ブヒ合コンin赤穂」に行く予定だった鯖男ふぁみり~
前日に鯖ちのジャージを購入し(但し、サイズが大きすぎて着れない・・・
おとさんにもセーター、おかさんにもお洋服を買い、いざ!!赤穂へ

会社の若人にも自慢し、実家のスエコにも自慢してたのに・・・

当日の朝、鯖チが!!!!
初めてご飯を食べなかったんです!!!!

鯖ちはおかさんに似て、食い意地がすごいので今までご飯を食べないはおろか
残すこともなかったのに・・・しかも大好物のバナナんをあげても食べない!!

なんとなく元気もないし、今回は欠席しようと決めて
病院が開くまで鯖チの背中をさすったりしたのです・・・母は必死です。

野菜スープだったら食べれるかなと試しに煮干しでとった出汁に細かく刻んだ野菜を入れて炊いたスープを作ってあげたら...ガッつくように食べる鯖男

試しにカリカリに混ぜてあげると・・・・

IMG_0865_convert_20101110222711.jpg

IMG_0866_convert_20101110222805.jpg

そして寝る・・・女豹のポーズで
IMG_0893_convert_20101110222936.jpg
(この日は大切なタマさん達にブツブツが出てましたが、今は治ってマス)

鯖ちの後ろ足を見てると、手羽先が食べたくなるおかさん・・・余談です。

どうやら単にカリカリに飽きてて、且つ寝たかっただけのよう・・・
ぢゃ~バナナは食べてよ!
そして、赤穂行けたやん、鯖ちのバカ!!

かわいそうに思った(?)姉ファミリーが淡路からの帰りに寄ってプリンの差し入れ

IMG_0870_convert_20101110222737.jpg

おおきに~ぃ。またよろしく

次回こそ!と熱く決意を固めるおかさんなのでした~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪皆さん、風邪菌には要注意だよ~♪

2010-11-14 02:05 | 鯖日記 | Comment(24) | Trackback(0)
Comment
いわゆるカリカリご飯を食べなくて・・・
心配になったゆきペコさんが「もしや鯖ちの身に異変が?」
っと思ってしまったのが、この事件の真相ですネ(笑
そして、まさかの赤穂のブヒ会をドタキャン!!
お疲れさまでしたぁ~(爆
でも分かりますよ!!子を想う親の気持ち!!
ハルク家だって・・・まさしくそれ!!(ボクだけですけど♪
でも鯖ち♪なんでもなくて良かったネ♪
ママの愛情めしをちゃんと食べてあげなくちゃ~
鯖ちが9キロある意味がわかりましたぁ~(笑
次はハルクも一緒にオフ会誘ってなぁ♪
てか鯖ちの「禁断の姿」まさしく映倫すれすれの生映像!!
ありがとうございます♪
これで今夜は鯖ちonlyの夢にきっとうなされ?
いや、爆睡させてもらえそうで~す♪(笑
プリンめっちゃ美味しそう!! 腹へったーっ!!

はるパパ 2010/11/14(日) 04:25:23) 編集

そんあ事があったんですね・・
鯖ちなんでもなくて本当によかった!

次の合コンではきっと大活躍かな?

禁断の姿は素敵すぎる(笑)
フレブルボンパパ 2010/11/14(日) 08:35:20) 編集

こんにちは 
赤穂合コンに行ったCOCOママです(^0^)/
初めてイベントに参加させてもらい楽しかったです♪その時にうちのCOCOが鯖男くんに間違えられて、鯖男くんが気になりblogお邪魔しました♪
うん!確かに似てる★と思いました(^0^)失礼だったらごめんなさいm(__)m
いつか鯖男くんに会えると嬉しいO(≧∇≦)oです
COCOママ 2010/11/14(日) 08:42:49) 編集

鯖男クンにそんな事があったんですね。。
でも普段はがっつくのに急に食べないのは不安になりますよね!
ママサンの気持ちわかります!!
でもまさか野菜スープとカリカリで食べたなんて~
何事もなくて本当に良かったぁ!!
鯖男クンの寝てる姿禁断だわ(笑)
くぅにないモノ持ってるし~
最後のプリン美味しそう♪
クリームチーズのが食べたい❤
まっち 2010/11/14(日) 09:35:33) 編集

そうだったのね… 鯖ち…ごはん飽きただけ(*_*)
ゆきペコさんは残念だったけど
飽きただけで良かったね~!
…でも行きたかったよね合コン。
次回リベンジ!頑張って!(^^)!

鯖ちの禁断の女ヒョウ姿❤
かなり素敵よん♪ イチコロきなこ母(笑)
トロ紅きなこ 2010/11/14(日) 09:36:50) 編集

子供がいるとそんなものですよ(笑)
何でもなくて良かったと思わないとね
オフ会はまだまだありますよ♪
体調を整えて次にチャレンジじゃー☆☆☆
POM POM 2010/11/14(日) 13:08:06) 編集

鯖ち、欠席って書いてあったから「どーしたかなー?」と思てたんやけど…

ゴハン、突然食べなくなったら、そりゃもう心配だよ。。
食い物命!のBUHIさん達だもの。

私も初めてそんな日に遭遇した時は涙でそうだったよ。
そして会社休んだよ。
でも、飽きただけだったよ(-。-)
んま、会社休んで小鉄と一緒にいられたんで、ヨシだがや。

オフ会はまたあるし、次回のリベンジではハジけちゃいなよ!YOU!
姫鉄 2010/11/14(日) 13:42:13) 編集

はるパパさま

そうなんです!いわゆるカリカリご飯は食べないんですよ・・・しかも今日はトッピング付ごはんも半分残し、庭のサラダバーにて草食べてました。。。鯖チはふりょうになってしまったんでしょうか?罰としてオヤツ抜きの刑を実施しております。

憧れのブヒ会…ドタキャン!皆さんに会う前から嫌われてやいないかドッキドキものです。
次回のオフ会はぜひぜひハルク兄貴の影に隠れて参加させてほしいです♪(11月末に堺市の海ふれ~でハナぺちゃ会あるみたいですよ!?)

鯖ちの女豹~映倫スレスレ!(笑)
あの姿で寝られると、ついついおたまをイジッてしまいます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 13:59:55) 編集

ボンちゃんパパさま

憧れのブヒ会、そしてはっさくマムふぁみりーに会えるのを楽しみにしてたのに・・・子育て奮闘中なので日常と違うことが起きるとテンパってしまうんですね。。。
次回こそ!BUHIちゃん達に会えますように♪神様お願い!!

鯖ちの禁断の姿・・・お尻の渦巻きはボン師匠に負けないくらいグルングルンに巻き巻きされてます(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:03:46) 編集

残念でしたね。
でも、何も無くてよかった。

わが家も食欲が落ちたこと無いので
ごはん食べなかったら、死ぬほど心配しちゃうだろうな・・・。

女豹のポーズ、たまらないです。
小麦のかぁちゃん 2010/11/14(日) 14:07:35) 編集

こんにちは♪
ブログ訪問ありがとうございます♪そして赤穂で会いたかったです・・・残念(涙)
似てます~!!今日、おとさんとブログを見て「似てるね~」と朝から盛り上がってしまいました♪
でも鯖ちはCOCOちゃんと違って5カ月で9kgの巨大児★
次回こそ!お会いできるのを楽しみにしてます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:09:28) 編集

まっちサマ

鯖ちの一挙一動に毎日ドキドキもんです~少しでも違うことや変なことが起こるとテンパります。。。

鯖男の寝姿・・・映倫スレスレ(はるパパさま命名)
どうしても変な写真撮ってしまうんです。

今日、くぅちゃんが行ったコスモス畑行こうとおとさんを誘ったら、来週に延びました・・・来週こそは!くぅちゃんパパさんのようにステキ笑顔の写真撮れますように。。。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:14:38) 編集

トロ紅きなこサマ

きなこちゃんも一時ご飯食べない時ありましたよね。。。本当にご飯食べないと心配になります
赤穂のブヒ合コン★はっさくファミリーに会えるのを楽しみにしてたのに・・・本当に残念。

鯖ちの女豹姿・・・三十路~ずのおねぇさま方の❤鷲掴みですね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:17:38) 編集

POM POMサマ

励まし♪ありがとうございます~そしてお会いした際は宜しくお願いシマス

実は今日もハプニングが・・・毎週日曜日に問題をおこす鯖男。
おたま君がおてぃんてぃんの方に移動してたんです。そして移動した筈のたまたまくんの元のいちにもおたま君が・・・計4個おたま君が現れたんです!しかも移動したおたま君の上のおてぃんてぃんがいつもより大きいような???腰マッサージしたら元に戻ったんですが、母は血の気がひきました。。。こういう事ってありますか?また、教えてください~スミマセン、いつもいつも。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:38:07) 編集

姫鉄さま

こてっちゃんも!?仲間発見★嬉しい~
ホント、ご飯食べないとビビります。
私も平日だったら確実に会社休んでます、そしてスエコを呼び出しマス

次回のオフ会こそ!!ME(笑)、間違いなくはじけちゃう♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:41:41) 編集

小麦のかぁちゃんサマ

小麦ちゃんもひじきちゃんもご飯モリモリ食べてくれるなんて♪うらやましい~!!
そして、母思いですね~
ご飯をモリモリ食べて、うんぴ~さんをモリモリ出してくれるのがこんなに幸せだとは思いませんでした。

女豹のポーズ、私も大好物です★
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 14:46:36) 編集

おそらく突如現れたおたま君は「ストッパー」と呼ばれるものでしょうね
交配の時に結合部分が離れないようにする為の雄の身体的特徴だと思います
触るとシコリのように硬いと思います
本来このおたまもどき君は女子の中で膨らみます
妊娠の確率を上げる為、おてぃんてぃんが抜けないようにする為です
サバ君、ちょっと興奮気味だったのかな?
病気でもなんでもなく健全な男子の証拠です
気にしないでいいです
ぶっさんはコレを見事に使いこなしましたよ、ムフッ♪
POM POM 2010/11/14(日) 20:31:26) 編集

いつも食べてるのに急に食べなくなったらうろたえますよね(>_<)
しかし、カリカリだけに飽きてたとは…
そんなこともあるんですね!!
病気でなくてよかったですよね
いつもと違うとホントうろたえますよね
うちも、よく騒いでます
きなたろー 2010/11/14(日) 21:43:03) 編集

鯖ち 大丈夫かな・・・
うちのゆずも 先月まではパピー用のご飯をお湯で柔らかくして与えてました
たまに飽きたのか食べなくなって 今は他の子たちと同じカリカリのまま与えてます
愛情メシ美味しそう!
ぴぃーちゃん 2010/11/14(日) 21:57:57) 編集

やっとパソコン治って復活した、はっさくマムです!!
合コンの翌日に‘おとう’が「鯖男、合コン来てた?コメントあったで!」と言うので軽いパニックに落ちたマムです^^
鯖男くん何ともなくて良かった~~~♪
春も開催されると思うので、その時には会おうね!!!!!

はっさくマム 2010/11/14(日) 22:32:01) 編集

POM POMサマ

毎回すみません。。。「ストッパー」・・・そんな正式名称がついてるものとは!!しかもちゃんと役割があるんですね~と妙に感心してしまいました。

鯖ち、朝一番からそんな状態でした・・・思春期なんでしょうか???相変わらずのハミション王子のくせにそういう事だけは早熟で。

ぶっさん♪さすが経験者(笑)でも鯖チは本番に弱そうな感じがします。

解決できて、一安心です♪いつも貴重なアドバイスありがとうございます(土下座です)
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 23:48:26) 編集

きなたろーサマ

kinakoちゃんはモリモリ食べてくれるのですね♪ご飯いっぱい食べてくれると嬉しいですよね~
確かkinako家のオヤツは母の愛情❤たっぷり手作りジャーキーですもんね♪
よっぽど美味しいんだろうな~♪

なにはともあれ、何もなかったのでよかたのですが、すっごく楽しみにしていたBUHI合コンだったので凄く残念でした。。。次回こそ!リベンジでごわす!!

テンパり母がいっぱいいるみたいなので、何故か心強くなりました!本当に心配でテンパります!
おとさんはのんきなのでこれまた腹がたつんです(笑)男性はそんなものなんでしょうか???
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 23:54:39) 編集

ぴぃーちゃんサマ

ゆずちゃんも!?心配ですよね。。。
今日も母の愛情スープ作りました。今回は小鰺入りです。骨とかとるのにすっごくつかれたので晩御飯は手抜きになってしまいました(笑)そんな手抜き料理をおとさんは美味しそうに食べています♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/14(日) 23:58:08) 編集

はっさくマム~さま

パソコン復活お待ちしておりました♪
赤穂の合コン…ホント残念でなりません!!はっさくファミリーに会うのを楽しみにしてたのに。。。それをブログで紹介♪なんて甘い夢も抱いておりました・・・無念です。
春こそは!その際はぜひぜひよろしくお願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/15(月) 00:02:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/42-19973f36
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
