-------- --:-- | スポンサー広告
鶴光犬
こんちくは★鯖男です~

IMG_0840_convert_20101031053058.jpg

バナナがどうしたん???煩悩丸出しの夢見てんな!!

最近、ますますお布団の住人になりそな鯖男~

寒いので散歩にでかけても地蔵のように動かない
8kg超えの我が子を抱っこしながら散歩する日々・・・腰が

おかさんの最近の悩み・・・
前からですか鯖男はよく私の足で腰をXX(ちょめちょめ~)マス~

仕事から帰ってきて、とりあえずやることいっぱいのおかさんの足に・・・
IMG_0842_convert_20101031053124.jpg

ご飯の支度をしている私の足に・・・
IMG_0846_convert_20101031053202.jpg

延々と続く鯖男のちょめちょめ攻撃~
皆さんの息子さんはどうなんでしょうか???

ちなみに洗濯物をたたんでいると鯖男がかっさらって行くものベスト3

3位 おかさんのパ○ツ
2位 おかさんのブラ○ャ-

堂々の1位は・・・おとさんのパ○ツ!!

鯖男はエロ犬なんでしょうか???

このままだったら、鯖男はBUHI会の鶴光~になっちゃう!!

「鯖男でおまっ!」

IMG_0678_convert_20101010201927.jpg

それだけは堪忍やで!!


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪エロくない、おりこうさんがいっぱいだよん♪




2010-11-05 12:49 | 鯖教育 | Comment(19) | Trackback(0)
Comment
ブログタイトル見て???
って思ったけど、読んでいくうちに納得!!
男の子はこんな感じになっていくん?
私には不思議がいっぱいです
洗濯物は、取り入れると何を確認してるのかわからんけど
クンスカしてます
さすがに、もって走らんけど・・・
しかしなぜに、おとさんのが1位なんやろ?
きなたろー 2010/11/05(金) 14:32:40) 編集

くぅはお布団の住人にもうなってますよ(笑)

男の子はそうなるんですね!!
でも一度知り合いのワンコに私も一度腕に掴まれた覚えが…
鯖男クンもママサンの足に一生懸命なんですね(笑)
洗濯物はくぅが居たら持っていかれるので締め切って
たたんでます~
パパサンのおパンツ??
靴下とかの方が持って逃げやすいのに♪

リンク是非よろしくお願いします!!
私もリンク早速させていただきます☆
まっち 2010/11/05(金) 15:10:06) 編集

鯖ち…成長してるのね(笑)
我が家は男の子飼ったことなくて…
みんなそうなのかな~?

鯖ちは「おとさんパンツ」かっさらっていくのね!
きなこはメンズのくっさい靴下…(+_+)
そして取り合いになり…穴があく(T_T)
鯖ちよりお姉さんなのにぃ~一緒だよ精神年齢(*_*)
トロ紅きなこ 2010/11/05(金) 18:57:23) 編集

健全な男の子です(笑)
ウチはニャンズの男子とブヒ男子組が母ちゃんとお姉ちゃんの
パ○ツとブ○ジャーをたくさんある洗濯物の中からチョイスして
逃げ去っていました
とくに夏場、汗かいて脱いだTシャツの脇をクンクンしてます
♀のニホイって種別関係なく♂を誘うのでしょうか?

追伸・・・ブログタイトル、老眼鏡かけずに見たら
『観光犬』と見えたので旅行にでも行ったのかと・・・(笑)
内容読んでからもう一度見て納得しました、懐かしのオールナイトニッポン!
POM POM 2010/11/05(金) 19:10:46) 編集

パンツかっさらい君なのですね(笑)
ボンは私の靴下かさっらい君です・・・・
ブログを読んでいてオールナイトニッポンを
思い出しました(笑)
どんどん大きくなっているね鯖男君! 
フレブルボンパパ 2010/11/05(金) 21:51:54) 編集

洗濯後のモノは全く興味がないのよ、小鉄は。

かっさらっていく物ダントツ1位は、、使用後の大鉄の靴下。
2位が姫鉄のパンストor靴下。 穴開くからやめてくれ~~…

小鉄、迎えた初日に私の足でチョメチョメしたんだけど
私が激しく嫌がったので、それ以来全くしなくなったよ?

その昔、おもちゃで遊ぶかわいげなパピーだった頃、
私がパペットマペットで遊んであげると、そのぬいぐるみに抱きついて
チョメってたけど、今はおもちゃにすら興味ないから、チョメる機会はゼロだなぁ。
自然とそうなったけど、それでよかったんだと、思ってマス。
姫鉄 2010/11/05(金) 22:21:03) 編集

鯖ち♪めっちゃ男子や~ん!!しかも大人や~ん♪
うん、ママさん相手に日々練習してるんだよねぇ~
その努力はいつかきっと報われるよ♪(笑
てかハルクはまったくそれやんないんすよねぇ?
やっぱ飼い主に似て・・・興味ないんやろかぁ~?
前なんて他のブヒにいきなりチョメチョメされちゃって!!
もしやハルクはミスターレディーちゃうん?(焦
まぁ~あれはワンコの上下関係のご挨拶みたいなもんやけど・・・
ん!?ってことはハルクが下=格下?
相撲でゆったら横綱と序二段ぐらいの関係? あちゃ~!!
ハルクの洗濯物大好き順位は?
積み重ねてある順番で・・・日替わり定食系で~す(^^;
とりあ可朝&鶴光~ってことで仲良くしてやって下さいネ♪(笑
はるパパ 2010/11/05(金) 22:44:31) 編集

きなたろーさま

kinakoちゃんは乙女だからこのような変態プレイはないのですね。

鯖チは本当におかしいくらいチョメチョメをしてくるので不安でなりません。
でもPOM POMさん家の男子~ずも同じと聞いたのでほっとしております。

なぜかおとさんのパンツは1位なんです。。。決しておとさんは臭くないのですが鯖ちはいつもおとさんの股で寝ます。もしくは尻。。。いまはやりのおねぇまんずなんでしょうか?

鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:30:35) 編集

まっちさま

くぅちゃんは乙女ちゃんですもんね♪

私は小さい頃かっていたワンコ(マルチーズ)はあんまりしなかったので、鯖ちの変態ぶりに毎日困惑しております~でも人(犬)それぞれみたいなので良かったです★

洗濯ものたたみは日々、鯖ちとの戦いです~違う部屋で私もすればいいと思っているのですが秘かにその戦いを楽しむ私が・・・完全にドMです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:33:34) 編集

トロ紅きなこサマ

鯖ち・・・順調に大きくなってます。そして変態です。
きなこねぇさん!精神年齢が鯖ちと一緒なんてうれしい♪
これからも宜しくお願いしま~す

鯖ちも靴下大好きです~穴はあかないのですが、ヨダレまみれで返してくれます。
もう一度洗うのが面倒なので鯖ちのヨダレが乾燥して白くなったのがついてる靴下をおとさんは履いてます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:36:38) 編集

POM POMさま

良かった!変態犬かと思っていたのです。でも回数は異様に多いんですが???やっぱり変態なのかな?

鯖ちも洗濯したものより汚れたものの方が本当は好きです~怖いくらいに汚れものに固執するので見せれません~でもうちの鯖ちは母のものよりおとさんのものに魅力を感じるみたいなんです。おねぇ系なんでしょうか???

「鶴光でおまっ」、懐かしいでいただけてなによりです。
私はヤングタウン~略してヤンタン派なんです。小学校の頃、金曜日のばんばひろふみが楽しみだったんです~
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:41:17) 編集

フレブルボンパパさま

ボン師匠は靴下かっさらい君なのですね(笑)
鯖ちも靴下大好きです。しかも脱ぎたてホヤホヤ~が♪
臭ければ臭いほど鯖チは魅力を感じるみたいです。

鶴光・・・懐かしのオールナイトニッポン★
懐かしんで頂いて嬉しいです
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:44:06) 編集

姫鉄さま

うらやまし~ぃぃぃ♪
チョメチョメもさることながら洗濯ものに興味を示さないなんて・・・おりこうさんですね、こてっちゃんは♪

鯖ちはおかさんに家事の邪魔をするのが使命と思ってるのか、毎日戦いです。

家事大嫌いな母にとってはそれを理由によくサボります。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:46:09) 編集

はるパパさま

母での練習いつか報われますかね~ハルクくんがハルコだったら鯖ちの嫁になって頂きたいのですが、残念だぁ・・・(鯖ちはヘタレだから即ふられそうですけど)

鯖ちは飼い主に似てエロ道まっしぐら?なのかしら。おとさんはそうでもないですけど、おかさんは若干変態の気があるからかな(笑)

煩悩を抑えてるお坊さんのようなハルクくんの爪の垢、いやいや春雨ヨダレでも食べて、見習ってほしいものです。

日替わり定食系(笑)、ハルクくん、グルメなのね。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 11:51:54) 編集

鯖男くん可愛いね 見つめられるとなんでもしてあげちゃう!

うちの子は女の子でエロ犬ですよ(汗)
大丈夫 みんな同じようにじゃれてます
ぴぃーちゃん 2010/11/06(土) 16:36:04) 編集

フレンチブルドッグひろばから飛んできました!
鯖男くん可愛いですねー、寝ている姿に癒されました♡

人間相手のマウンティングですが、エロ目的以外にも「ぼくの方が上だー」っていう順位付けの意味でする事もあるので要注意な行為です…どちらの意味でやっているかは本人のみぞ知る、ですが(笑)
通りすがり 2010/11/06(土) 17:45:41) 編集

ぴーちゃんサマ

ゆずちゃんもエロ道まっしぐら?
でも鯖ちみたいにしつこくはないと思います~(笑)

甘々な私に実家の母(スエコ)は「あんた子育て間違ってるでぇ」と言われました。
とほほほ~

ついつい鯖ちの要求に応えてしまうのです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/06(土) 22:32:07) 編集

家も洗濯物を畳んでいると、色々盗んでいきますよ。

オールナイトニッポン懐かしい~。
昔のカセットテープの中にエアチェック(この言葉も古いね)したやつがあると思います。
あっ、でもカセットデッキがない・・・
te24o 2010/11/07(日) 22:28:23) 編集

te24oサマ

メイたんもかっさらいちゃんなんですね~
世の中のワンコは洗濯もの好き~なんですね♪

懐かしの鶴光先生~、今はいずこに・・・
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/10(水) 22:50:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/40-dae1acfc
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
