-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男★初ドッグラン
こんちくは、鯖男だよん

IMG_0816_convert_20101031052516.jpg

鯖男、定番のドヤ顔で初ドッグラン

先週の日曜日、あいにくのお天気だったので近くのドッグランへ
IMG_0831_convert_20101031052845.jpg
「daddy's cafe」 パン屋さんにある小さめドッグラン(タダです
とりあえず、パンを買ってお腹をふくらましてから、いざドッグランへ

おとさん+おかさんも初めてのドッグラン
そこにはもう先輩ワンコが・・・

初めてで緊張マックスのおかさん、飼い主の方に
「うちの子、おっさん顔ですが一緒に遊んでもらっていいですか?」と
訳のわからないお願いをしてしまったおかさん

心よく「いいですよ~」と言って下さった、名も知らぬ飼い主の方ありがとうゴザイマス

ランに入った途端、勢いよく近づく鯖男・・・
IMG_0817_convert_20101031052548.jpg

勢いあまって体当たりする鯖男・・・そして嫌われる鯖男
IMG_0818_convert_20101031052622.jpg

その時の鯖ちは・・・
IMG_0818A_convert_20101031052641.jpg
オモローってアンタ・・・そして凄い顔してんな!

鯖男が粗相をする度におかさんはスミマセン、スミマセンを連呼する
飼い主の方の「いいですよ~(笑)」という暖かいお言葉に感謝★感謝

でも心は公園デビューを失敗した母の気分でした

その後は、鯖男が逆に追いかけられ、おとさんのトコに逃げる鯖男
IMG_0821_convert_20101031052741.jpg

頑張れ~鯖ち!!

そして先輩ワンコさまがせっかく近くに来てくれたのに・・・
IMG_0824_convert_20101031052708.jpg

この根性なし!!

最後には先輩ワンコさまから暖かいオコトバを

IMG_0828_convert_20101031052817.jpg

ありがとう~先輩ワンコさま!そして飼い主の方~
次回はもっと遊べるように頑張るよね鯖男!?

IMG_0849_convert_20101031053226.jpg

鯖のバカっ!!

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪おりこうさんがいっぱいだよん♪


2010-11-01 09:00 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
おもろーな男、「鯖男」(爆)
丸見え男子の写真で既に爆笑です!!

鯖ちゃん初ラン楽しかった?? 久々に
大笑いさせて貰っちゃった。ありがと!!
フレブルボンパパ 2010/11/01(月) 09:22:39) 編集

ボンちゃんパパさま~

鯖男にとっての初ラン♪は罰ゲームみたいなものだったかもしれません~
でもたぶんもう忘れてると思うのでまた休みの日にでも行ってみます♪

それにしても、いつもはあんなに傍若無人ぶり発揮してるのに、あんなにヘタレだったなんて!母としては、ちょっとびっくりでした。

鯖男母★ゆきペコ 2010/11/01(月) 12:46:56) 編集

daddy's cafe、他の方のブログに載っている記事は古いものばかりやし、閉店しているのかと思いました
一度も行ったことはないので、ブログで見ただけなんですけどね…

私も、はじめてのドックランではついて回っては、すみませんの連続でした
ゆきペコさんの気持ちすごいわかるわ~

鯖ちん初ドックランデビュー、ひとまずおめでとう!!
次は、がんばってゆきペコさんに
さすが鯖ちんといわれるぐらい
いろんなワンちゃんと遊べるようにがんばってね
きなたろー 2010/11/01(月) 13:22:29) 編集

鯖ち!初ドックランデビューおめでとう☆
なかなかお疲れでしたね…おかさん(笑)

私も始めはそうだったなぁ~と懐かしい(ちょっと先輩ヅラ 笑)
きなこの、後をついてたくさん誤り、グッタリ…
でも再チャレンジした時は上手に遊べたよん♪
鯖ちもきっと!次回は上手に遊べるハズ!?(笑)

しかし!ママさんテンパったね(笑)
「おっさん顔ですが…」こうやって言われたら
爆笑する私!!
トロ紅きなこ 2010/11/01(月) 13:52:30) 編集

ドッグランデビューおめでとさんです♪

サバ君よりもおとさんとおかさんが緊張しまくりだったみたいですね(笑)
ウチもそうでしたね、とにかく他の方に迷惑がかからないかとか・・・
ケンカしないかとか・・・
う○ちしたら急いでコソコソと取ってたりして・・・
今ではすっかり慣れたので「あ~あ~」とか言いながら処理してます
車の運転と一緒で慣れですよ、慣れ! サバ君も、おかさんたちもね
そのうち一緒にランで遊びましょうね~♪
POM POM 2010/11/01(月) 14:43:19) 編集

初ランデビューおめでとぉ!!
ママサンもお疲れ様です!

初めての時はドキドキしちゃいますよね~
今でも私はくぅがランに行くと人のボールで勝手に遊んだり、
他の家族の一員になってたりで謝ってばかりです(笑)
これから沢山ランに行って遊ばなきゃね!!
鯖男クンいつか一緒に遊べるとイイナぁ☆
まっち 2010/11/01(月) 15:40:15) 編集

祝!!鯖ち♪
ドッグラン初体験おめでとーッ!!!

いやぁ~初めてにしては上出来、上出来~♪
ハルクなんて初ランの時は
ウ○ピーはもりもりするは、フードは吐くは、春雨だらだらするは
それに比べて鯖ちなんて・・・まさにランの貴公子ですやん♪
>「うちの子、おっさん顔ですが一緒に遊んでもらっていいですか?」
想像したら・・・めっちゃ笑けましたぁ~(爆
どや!!顔の鯖ち♪きゃわいいわぁ~(^^)

ところでこの前の質問?ですが・・・
①バカボンのパパと同年代は? ブルボンパパさんです♪
②先生は?長男ではなく次男です♪

2問とも不正解なんで・・・罰ゲーム決定で~す♪(笑
はるパパ 2010/11/01(月) 22:53:59) 編集

もちろん、今日もかわいいでぇ!鯖っち!

初めてのランはどないだった?
小鉄はパピーの頃は無謀にもワンコさん達に猛アタックで
嫌われまくってたわ~
今は超マイペースでお気に入りの女の子が来ないか入口で待つだけ。。
おかーさん、恥ずかしいよ…。
姫鉄 2010/11/01(月) 22:55:55) 編集

おもろー!!
家も一緒でした。
追っかけるのは大好きですが、追っかけられるのはダメでした。
te24o 2010/11/01(月) 23:42:53) 編集

きなたろーサマ

励まし、ありがとうございます~
ホントに本人よりも私の方が緊張しました~なぜか筋肉痛に。。。

daddy's cafe・・・家から20分くらいのところにあるんですが、10畳くらいの広さのドッグラン♪初心者の私にはもってこいの広さでした。あれ以上広かったらついてまわれないです。

うちの鯖男、ワンコ社会でやっていけるか不安になりそな1日でした。
始めに追いかけまわした時は本当に平謝りで、その後逆に追いかけてもらったのでなぜか心が休まりました。ふ~

さすが!!鯖ちんと言われるまでかなり険しそうな道のりです・・・とほほほ~
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/01(月) 23:54:04) 編集

トロ紅きなこサマ

先輩!ありがとう♪心強いお言葉胸にしみます~

ホントに冷や冷やもんでした。
3ぴき中一番頭は大きかったのですが、オツムは幼稚園児なので最初の体当たりから失敗ムードが・・・
優しい飼い主さんで良かったです。

本当にテンパってました(笑)「おっさん顔~」のほかに「うちの子大丈夫でしょうか?」と初対面の飼い主さんに訴えてしまいました・・・次回こそは頑張りマス!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/01(月) 23:59:26) 編集

POM POMサマ

う~ぅぅぅ(涙)ありがとうございます。

鯖チも興奮してたのか、入るなり早々・・・大量のうんぴさんを!
私の大きな体で隠しながら即効処理しました。。。冷や汗もんでした。

本当に緊張しっぱなしでした。たった2時間ほどでしたが、鯖男家全員疲労困憊で帰りの車は無口でした。

今後の成長を期待してください!!そして憧れの地★堺の海ふれ~にいざ出陣です!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/02(火) 00:07:59) 編集

まっちサマ

暖かいコメント、ありがとうございます♪

他人様に迷惑をかけないのをモットーに挑んだんですが、なかなか難しいですね。
諸先輩方も初めはドキドキもんだったことがわかったので心強いです~

次回こそは!!鯖チをもっとワンコ社会になじまそうと思います。

その際は西宮ガーデンズにてお願いします★
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/02(火) 00:13:23) 編集

はるパパさま

ランの貴公子~♪そんなあだ名がついてほしいです(笑)

うぴょ~2問とも不正解とは!?ハルク学級落第ですね・・・ショボン
罰ゲーム、受けて立ちますとも!母に代わって鯖男が!!
首肉マフラー付きの首を洗って待ってますよ・・・ふふふふ~

鯖男もいきなし盛りうんしました。。。鯖ちの人生において最大級の大きさでした。
さすが義兄弟★マサイの小戦士・鯖ちです!ハルク兄貴の後をついてまいりますよ~

うんぴさんはおかさんのビッグボディで必死に隠してなんとか処理しました...疲れました。

次回こそは!ランの貴公子としての行動を心掛けます!
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/02(火) 00:24:36) 編集

姫鉄サマ

大きな女子(笑)を待ってるのですね。こてっちゃん♪

鯖ちも黒い弾丸の異名を持つだけあって体当たりしてました。即効嫌われてましたよ・・・
散歩でも他のワンコと馴染めてないんですよね~実は。。。とほほんです

鯖ちも超マイペースなんで、優雅なドッグランへの道は険しく、そして長そうです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/02(火) 00:29:22) 編集

te24oサマ

メイたんも!?
鯖ちも追いかけるのは好きなんですが、追いかけられると即効逃げ帰ってキマス!
みなさんのブログにでてるような微笑ましい写真は撮れなさそうです・・・

しょぼんです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/02(火) 00:31:41) 編集

鯖ちゃん 初ラン おめでとうございます
見ている親はヒヤヒヤもんですね!

いろんなお友達にもまれて 大きくなるんですね
次回頑張ってね^^
ぴぃーちゃん 2010/11/02(火) 00:47:10) 編集

ぴぃーちゃんサマ

ありがとうございます~

本当に初ランがあんなに大変だとは・・・

次回こそ、鯖ちにお友達ができますように。
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/05(金) 15:04:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/39-650dc053
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
