-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男との日々
おひさしぶりっ★鯖ちデス

IMG_0835_convert_20101031053028.jpg

おかさん、またブログサボった~

うぅぅぅ~ごめんなちゃい でもおかさんは毎日大変なのよ←言い訳全開

そこで鯖ちとおかさんの日常を御紹介なのら~

おかさんは働く主婦★
仕事から帰ってくるとまず鯖ちのハミション処理班として機敏に動く動く
床をピッカピカにした後、鯖ちのゴハン
ごはんの後、恐怖の鯖ちのぴ~ぴ~攻撃が始まる・・・

IMG_0810_convert_20101031052439.jpg

鯖ちは暇でしょ!!でも鯖ちのお誘いは断れないおかさん。。。

鶏子を投げ、それを鯖ちが拾いに行き、そしてひっぱりっこ
延々とそれが続く・・・少しでも終わらせような気配を感じると
鶏子を使ったぴ~ぴ~攻撃

そして鯖ちの目を盗んでの家事・家事・家事

パソコンなんぞ立ち上げたら、ぼくちんもパソコンするする攻撃~

その内、鯖ちよりも手のかかるおとさんが帰ってきて
いつの間にやらお寝んねタイム~

鯖ちを寝かしつけてから、ブログを・・・と思いつつ~
IMG_0855_convert_20101031053344.jpg

このぷりち~な顔に頬ずりしながらゴロゴロしてるうちにおかさんも・・・

そして朝になっちゃうんです~

だって鯖ちと寝んねするのが一番の至福の時なんです!!

そんな訳でブログ★サボっちゃいました

サボり癖を克服する為に、次回のお知らせ~
「鯖ち★初ドッグラン」です。っといっても先週の行った話です

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪ホントにかわいこちゃんがいっぱいよ~♪




2010-10-31 06:04 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
ゆきペコさん 毎日のお仕事お疲れ様です。
仕事と家庭と鯖くんの親の両立は大変だけど、充実
してそう(笑)ランにいったのですね!? どうだった?
きっと楽しかったよね? 
「鯖ち★初ドッグラン」のアップ楽しみにしてます。











フレブルボンパパ 2010/10/31(日) 07:36:10) 編集

ママサンお仕事お疲れ様です!!
鯖男クンの寝顔見てたら一緒に横で寝たくなちゃいますね♪
次回のドッグランの様子楽しみにしてます☆
まっち 2010/10/31(日) 08:30:20) 編集

お仕事・家事・鯖ちんのお世話、お疲れ様です!
寝顔はかわいいですよね
ついつい、つられて寝ちゃいますよ

初ドックランのブログ楽しみにしてます♪
きなたろー 2010/10/31(日) 08:58:46) 編集

ゆきペコさん♪毎日お仕事おつかれさまで~すm( __ __ )m
更新されるんめちゃめちゃお待ちしてましたぁ~♪
そりゃ忙しいですよねぇ~ ①勤労②主婦③子育て(パパ&鯖ち♪
やっぱ鶏子もまだまだ大活躍なんやぁ~ さっすが~♪
 >その内、鯖ちよりも手のかかるおとさんが帰ってきて
うちのママが「一緒やぁ~♪」って即、食いついてました(笑
忙しいと中々PCなんてできませんよねぇ~ (わかる!わかる!
>だって鯖ちと寝んねするのが一番の至福の時なんです!!
その気持ちめっちゃわかりま~す♪ 鯖ちきゃわぃぃ~
次回は初ドッグランなんですかぁ?
うわぁ~楽しみやなぁ♪
お忙しいけど・・・更新待ってまっせ~(^^)






はるパパ 2010/10/31(日) 11:21:46) 編集

鯖ちの寝顔!もう超可愛いんだけど\(◎o◎)/!
一緒に寝たい~ 
この寝顔なら…サボるサボるぅ(>_<)

おかさんは忙しいもん!なかなか更新できません(>_<)
私もサボりたいときあるけれど…後ろから「更新は?」と
聞かれる毎日で…(T_T)
父しゃんよ!そこまでいうなら自分で更新して!(笑)

次回ラン篇楽しみにしてるね~(*^^)v

トロ紅きなこ 2010/10/31(日) 12:06:34) 編集

ボンちゃんパパさま

ボンちゃんパパさんのお仕事のたぶん1/100くらいの大変さの仕事なんです(汗)恐縮です~

鯖男が来てから本当に毎日充実~掃除嫌いの私を毎日掃除させるほど鯖男に夢中です★
波乱の初ドッグラン・・・お楽しみに♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:11:48) 編集

まっちさま

す・す・すいません~そんな大変な仕事ではないんです。

毎日鯖男とついつい遊んでしまって・・・しかも鯖男はくっつき魔!くぅちゃんもそうかな?
あの寝顔を見ると離れられません~まっちさんはくぅちゃんの三角お口部分お好きなんですよね♪
私も鯖男のちょび髭付きのお口大好きです
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:32:42) 編集

きなたろーサマ

仕事終わりの鯖タイム、私にとっては癒しのタイム~ついつい鯖ちにベッタリになってしまう今日この頃です。

鯖ちの初ドッグラン、鯖男のヘタレっぷりが全開にでてなかなかおもしろかったです♪お楽しみに~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:37:56) 編集

はるパパさま

更新楽しみにしてくださるなんて!!うれしゅうゴザイマス。
大した仕事してないのに仕事を言い訳にしてしまいました!恥ずかしい!!

うちには手のかかる鯖男を筆頭に、おとさんもかなり手がかかるので大変です~息子が2人いるような感じです。はるパパもそうなんですか???さすがタダオミのお仲間、タダオミも永遠の子供★スエコもいつも嘆いております(笑)

鯖男のドッるグラン・・・ふふふふ~
でも大した内容ではないのです。す・す・すいません~目指せ!!はるパパのような笑い満載ブログ!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:46:30) 編集

忙しい中お疲れ様です。
鯖ちゃん大きくなりましたね。
次回ドッグランの様子を楽しみにしております。
te24o 2010/10/31(日) 13:48:59) 編集

トロ紅きなこサマ

この寝顔ならサボっちゃいますよね。ブログだけでなく家事もよくサボります(笑)
トロ紅きなこサマもパパさんに「更新は?」って言われちゃうんですね!うちもです~はっさくマムさんのおとうサマのようにチャレンジしてほしいものです(笑)

ドッグラン篇・・・鯖男のヘタレぶり、おかさんのダメっぷり満載です~トホホホ・・・
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:51:17) 編集

te24oさま

鯖男を理由についつい・・・全国の忙しい方から怒られそうなぐらいの忙しさなんです(汗)
鯖男だけならもだしも、我が家にはおとさんというやっかいな人も・・・(笑)

ドッグラン・・・は!?ふふふ、そんな大した内容ではないのです。すみません~

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 13:55:09) 編集

そう、働く母は大忙しなんだよね。。分かる分かる。。
私の場を申すと、、
ブログは出勤途中のiPhoneからのアップが殆どですわ~

家にいると、最低の家事はやらにゃいかんし、
わが子の幸せそうな顔みてると、添い寝したくなるよねー。
も~ぅ、至福の時や~ だからかぁさん毎日頑張れるよ~
姫鉄 2010/10/31(日) 16:33:10) 編集

姫鉄さま~

姫鉄さんに比べれば、私の仕事は本当に楽なんですよ。毎日定時ダッシュできるし(笑)
でも毎日8~6時まで拘束されてるんで、帰ってきてからやることは山盛りですよね。
本当!毎日、最低限の家事はしないといけませんもんね。
うちの場合はその最低限の家事すらあんまりできてないっす(苦笑)
でも鯖ちの為に掃除はがんばってるかな♪

憧れのiPhone~♪いまだ使ったことないです~
私の場合は、朝に皆さんのブログ見て、会社の昼休みにコメント入力~
ブログのコメントの打ち込み早さは仕事ではみられない早さです

働く母★お互いがんばりましょうね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/11/01(月) 12:43:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/38-e5718976
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
