-------- --:-- | スポンサー広告
開放しました~
に~はぉ、鯖チンあるよ

IMG_0726_convert_20101017235816.jpg

「ちょっと、はばかりに・・・」
私のあとを常にストーキングする鯖男。マザコンです♪


以前までは留守番中はケージの中に閉じ込めていたのですが
今週からリビングを鯖男の為に開放~

初日はオピッコやうんぴさんのことや、変なものをかぢってないか・・とかとか
いろんなことを心配していましながらの帰宅・・・すると!!

いつもはハミション・ハミウンときっちりトイレシーツでしないくせに
見事にトイレシーツに命中させる鯖男~お兄ちゃんになったね♪

でもリビングに4ヶ所あるトイレシーツ(ワイド版)にそれぞれキッチリする鯖男
できたら2ヶ所集中でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

そして私が帰ってからは、またハミション・ハミウンをする我が息子

「ばぁ~や、早く掃除しなはれ~」

くぅぅぅぅ~、偉くなりやがったな!!

本日の鶏子と鯖男

朝からいちゃつく2人

IMG_0718_convert_20101018220605.jpg


IMG_0717_convert_20101018220524.jpg


IMG_0721_convert_20101018220649.jpg

IMG_0716_convert_20101018220351.jpg

ちゃんちゃん♪


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪かわいこちゃんがいっぱいいるよん♪




2010-10-20 12:21 | 鯖日記 | Comment(20) | Trackback(0)
Comment
鯖ち!すごいじゃん!
リビングでフリー\(◎o◎)/!
きなこ…まだ怖くてムリ(T_T)
鯖ちお利口さんだね~  イタズラしてないの?
鯖ちができるなら!きなこも挑戦!してみたいど…
かなり勇気がいるぞよ…(T_T)
トロ紅きなこ 2010/10/21(木) 18:37:07) 編集

トロ紅きなこサマ

こんばんは~

お留守番・・・姫鉄さん家のこてっちゃんを見習ってやってみました。
母は不安で、いつもに増して仕事に集中できませんでした。給料泥棒です・・・オホホホホ~

いたずらは以外としてないです♪ほとんど寝てるかオピッコしてるかうんぴ~してるか・・・おもちゃでもそんなに遊んでない模様~無駄噛みはビターアップル先生のおかげで今のとこ被害はないです。

でも、ドキドキしますね♪

きなこちゃんは鯖男よりもず~とおりこうさんだから、大丈夫のような気がします♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 19:41:54) 編集

鯖ちゃん、フリーの味を覚えましたね。ひゃっほ~ですね。
今回の写真を見て、鯖ちゃん何だか凄く大きくなっていませんか?
te24o 2010/10/21(木) 22:59:13) 編集

ええ、小鉄もフリーのスペースにトイレ3か所ありますわ。
しかも、どれも特大トイレシーツ(いや、レギュラーサイズ2枚)。

せめて2か所にせんかい?と思うけど
その3か所を日替わりで2か所ヒットさせてるから
どれもはずせない…。

ま、いっか。そもそもトイレのしつけを失敗した私たちが悪いからな~っと。

鯖っち、4か月のパピーちゃんで自由たるを知る。
早い!スバラシイ!
姫鉄 2010/10/21(木) 23:22:22) 編集

鯖男くん えらいね! ママが帰ってくると甘えてハミ・・・しちゃうのかな!?
うちは4匹放し飼い状態だから うちの中はめちゃめちゃです(涙)
しっこはシートにするけど うんぴは・・・
それにしても 鯖ちゃん えらい!かわいい!
ぴぃーちゃん 2010/10/22(金) 00:41:20) 編集

やったネ!!鯖男っち♪
リビングで放牧なんて・・・ハルクとタメやんかぁ~♪エライ!!
ペットシーツも徐々に減らしていくと
うまく出来ると思いまっせぇ~(^^)
でも鯖男っち♪ママをストーカーするなんて
めちゃめちゃきゃわいいわぁ~♪ ママ「命」だよネ(^^)
鶏子なんやけど♂なんですよね(^^;
相変わらず鯖男っちにヒィ~ハァ~されてるんやぁ~(笑
満足気な鯖男っちの顔に胸キューンのボクでしたぁ~♪ 
いつか鯖男っちに逢えますよ~に・・・鶏子(♂)にお願いしよっと(^^)

はるパパ 2010/10/22(金) 02:28:57) 編集

鯖男くん 大きくなったね!! 何か今日の写真はそう思う!!
リビング解放でよりビックになったのか?鶏子の受難はまだまだ
続きそうですね(笑)「ママストカー鯖男」!可愛いぞ!
フレブルボンパパ 2010/10/22(金) 08:52:48) 編集

こんばんはー。
なんと!!お留守番をリビングでフリーだなんてすっごい♪
トイレもちゃんと外さないでできるなんて、
おりこうさんですね~。うらやましいかぎり。。
たんすの間からママの居場所を確認する鯖男くんが
キュートすぎです、めっちゃかわいい!


ROONEY 2010/10/22(金) 21:33:29) 編集

te24oさま

こんばんは♪

フリーの味かみしめてます!!
でもほとんどケージにいた時と同じく、寝てばっかりみたいです。

最近本当に大きくなって、動きも激しいです。
最近、腰が痛いのは鯖チのせいかと秘かに思ってます
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 21:38:15) 編集

姫鉄さま

こんばんは♪

実はこてっちゃんのまねをしてフリーにしてみたのです♪

こてっちゃん同様、ほぼ寝てるみたいです。そのうち、「大きい女子がほしい」と言い出すかもしれません(笑)

トイレシーツ・・・始めは高級シーツ★デオシート?を使っていたのですが、懐の事を考えネットで激安シーツを購入してます~

こてっちゃん、でも2か所でするなんてエライ!!鯖チはきれいに全部使用~しかも中央部にはせず、なぜかいつも端っこ、もしくはハミション。。。ハミションすると裏側にオピッコがまわっちゃうから1回の使用で泣く泣くゴミ箱行きです~トホホホ~っん


鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 21:46:50) 編集

ぴぃーちゃんサマ

こんばんは♪

4匹???ひょえ~賑やかそう!!毎日ワンコ祭りでうらやましいぃ♪

鯖ちは本当にマザコン♪(自慢)
私がトイレの始末をしていると楽しそうに邪魔してきます。
だからハミションするのか???

おかげで我が家の床はピカピカです
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 21:52:29) 編集

はるパパさま

まいど、おいどです♪

鯖ちの放牧、今のとこ順調のようです!ほぼお寝んねしてるみたいで良かったです。
トイレシーツ、徐々に減らしていく大作戦★やってみます!!
最終目標はケージ内のトイレでチーぃですが、まったくもって無理そうです。とほほん。。。

今、はやりのおねぇまんず・鶏子、今日も鯖男に首噛まれてます。

わたしも春雨ハルク兄貴にあいたいっす!!鶏子頼む~

ところで、パパさんの長男さんは先生なんですね♪
確かパパさんはバカボンのパパさんと同じ歳なのにあんな大きな息子がいうことに驚きました!!

す・す・すみません。脱線してしまいました。。。。

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 22:12:59) 編集

ボンちゃんパパさま

ごはん多めが効いたのか、鯖チ巨大化計画は順調に進んでマス。
最近本当に大きくなって、これまでに買った服は全滅です。

ボンちゃんが着ていた感電君、鯖ちにもきせたいのですがもう少し大きくなってからにします

いや~ホントにママ大好きっ子で困っちゃう♪
またしても最後は自慢で終わってしまいました。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 22:17:28) 編集

ROONEYさま

こんばんは♪

ルーニーちゃんもお留守番組だもんね。
鯖も今までケージでお留守番でしたが、最近すっごく大きくなって動きも激しいのでお留守番中にケージを飛び越えやしないかと冷や冷やしたので、思い切って放牧しました。

そのかわりリビング内の危険なものはすべて高いところに置いたりと、違う気苦労が発生しちゃいました。

トイレは今までできないほうだったのですが、留守番中はトイレ掃除のおばちゃん(私)がいないので渋々トイレシーツでしてるのかもしれませんね。

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/22(金) 22:24:56) 編集

鯖男くん、すごい~!!
kinakoは、私がいない10日間、ムスメといたんですが
最後にストレス爆発したのか、引き戸を噛んで開けてしまいました
おしっこも毎日1ヵ所は、絨毯に…
鯖男くんを見習ってほしいわ
ホンマ、鯖男くんえらいなぁ~♪
きなたろー 2010/10/23(土) 10:50:55) 編集

きなたろーサマ

コメントありがとうございます♪

kinakoちゃんもママ★命なんですね♪
引き戸をあけれるとは!!!びっくりですね♪


鯖チは最近トイレシーツでわりとしてくれますが
たまに布団とかソファとか布製品にやってくれます~

おぴっこにはまだまだ当分悩まされそうです。。。。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/24(日) 12:05:21) 編集

オォ~、鯖男くん!ついにフリーで留守番とわ!!!
大きくなったね~TT
おばちゃん感激やわ~^^
案外フリーの方がイタズラしないんよね~。
はっさくも思い切ってフリーで留守番させたら鯖ちんと一緒でオモチャでも遊んだ形跡なかったよ!
多分「白目剥いて」爆睡してるんやわ^^

残るは「おぴっこ」だけやね^^
がんばれ鯖男~!!!!
はっさくマム 2010/10/25(月) 22:17:40) 編集

こんばんわ。
こはるママのkanaです。

パソコンが壊れていまして、ブログ放置プレイでした(汗)
久しぶりに覗かせていただきましたら、鯖男チン、お留守番フリーバージョンとは!!!!
私、怖くてできません。
っていうか、部屋の片づけがまったくできてないんで。そういう理由で誤飲とか、誤飲とか、誤飲とかが怖くて(爆)

おトイレ。永遠のテーマな気がします…。
kana 2010/10/27(水) 23:11:17) 編集

はっさくマムさま

鯖男、ほんとうに大きくなりました。(体も)

でも相変わらずのハミション王子です。
ハミションしちゃうとまだまだ使えるシーツを取り換えないといけないので、いつも残念でなりません~

本当にフリー留守番は心配だったのですが、母の心配をよそに日中はほぼお寝んね状態みたいですね。

あと残すはハミション・完全ハミションの克服のみです★でもこれは長い戦いになりそな予感です~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 05:17:12) 編集

こはるママ★kanaさま

私も部屋はエライこっちゃ状態なんですが、鯖ちの手の届きそうなとこのみ何もものがない状態にしてるのでもはやダイニングテーブルは使えません。誤飲・誤飲・誤飲・・・怖いですよね。会社いく前に床チェックするのが最近の習慣です
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/31(日) 05:22:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/37-9ce14abd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
