-------- --:-- | スポンサー広告
父・タダオミとの戦い~
こんちくは♪鯖男だよん

IMG_0787_convert_20101018220851.jpg

最近、朝は本当に寒いのでまんまるで寝ちゃう鯖ち・・・か・か・かわいい♪

昨日は鯖ちの肉球の件で病院にいこうかと思って、財布の中身を確認すると・・・

所持金25円
25円だけもって会社に行っていたのか!?と驚き、
そこれへんの幼稚園児のほうが持ってるね、きっと・・・と悲しくなりました。

おかさんは田舎に住んでるので、コンビに行くにも車、そして銀行も遠い。。。
う~んっと悩みましたが、鯖チの肉球も赤からグレーになっていたので
次回の検査結果発表(今週末?)の時にしちゃおうかと思ってます

皆様、いろいろなアドバイスありがとうございます♪
すっごい助かりました!! これからもなにとぞ~よろしくお願いします

そして、前回の続き~

父タダオミ、鯖男相手に本気になる

IMG_0782_convert_20101017235940.jpg

はじめはお互い口にくわえて引張りッこしていたのですが、
母・姉・私・姪っ子に「入れ歯がはずれちゃう~」と言われたので
渋々、手で応戦する父・タダオミ

いつまでもピーターパンのような少年の心の父タダオミ
母スエコに「おかぁさん、好きや~」と言って母に嫌がられてる父タダオミ

これからも元気でね・・・、そして、鯖公になんか買ったってや~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪かわいこちゃんがいっぱいいるよん♪





2010-10-19 12:44 | 鯖日記 | Comment(22) | Trackback(0)
Comment
初めまして♪
鯖男クンまんまるになって可愛い寝姿(≧▽≦)
タダオミ父サンと鯖男クンの戦い男の真剣勝負って感じですね(笑)
鯖男クンのオレンジの服我が家も買おうかと悩んでた服だぁ☆
とっても似合ってるね♪
これからも楽しみにしています~よろしくお願いします☆
まっち 2010/10/19(火) 17:12:46) 編集

こんばんは。
私は大学時代に1週間程¥5で過ごしたことがあります。
年末年始でお金がおろせず、バイト先のまかないで食いつなぐ日々でした(笑)

鯖男くんと本気で遊ぶタダオミ父さん、ステキです。
小麦のかぁちゃん 2010/10/19(火) 19:52:03) 編集

鯖ちん、かわいい~(*^。^*)
こんな姿を朝から見てしまったら、スリスリグチャグチャにしてまいそう

タダオミさん、いつまでも少年の心を忘れずにいてください
きなたろー 2010/10/19(火) 21:08:57) 編集

タダオミ様めっちゃ本気で遊んでますやん♪
ピーターパンのような素敵な心!
いつまでも忘れないでくださいねっ(*^_^*)

コメ辺にもあったけど…
私も末子様にきなこのニットを編んでもらおうと
本日本なんぞ購入してきました(笑)
もう末子様々でございます(*^^)v
トロ紅きなこ 2010/10/19(火) 21:38:14) 編集

タダオミ父、おちゃめやわぁ~
孫(鯖っち)に真剣に取り組むそのお姿、
スエコ母に何と思われようとまっすぐな思いを伝えるその心意気。
よっ!日本男児っ!!!

所持金25円だって、定期とお弁当があれば何の問題もありません。
んが、私はお弁当持参ではないので、間違いなく大鉄の職場に借りに行きます(職場が近い)。
あ、、借りに行ったら、銀行行って来いやっ!と怒られるか…。
姫鉄 2010/10/19(火) 23:07:58) 編集

一瞬…25万かと思いきや?…25円だったんですネ♪(笑
よかったぁ~ 超セレブな方やったらコメなんて出来ません(^^;
気にしないでぇ~ ボクの財布もそんなもんですわ♪
鯖男くん♪ベッドの中でまんまるこん♪
めっちゃきゃわぃぃ~ギューッてしたいなぁ♪
しかしタダオミさん、かんなりピーターパンですやん(^^)
うん!!ボクもタダオミさんの路線を目指しますわ♪
いつまでも子ども心がある♪っていいなぁ~
ボクも精神年齢は18歳で止まってますよ♪
(それをバカと云う)っていつも言われてますけど…(^^;
はるパパ 2010/10/19(火) 23:12:34) 編集

まっちサマ

あなたはもしや!くぅちゃんのママさん!!

はじめまして♪
ぶっさんファミリーのブログに登場されているので、スターにあった気分です。

オレンジの服、末子と一緒にいったカインズホームにて購入したんです。同じか知らん???
フードをかぶらせようとおもったんですが頭がでか過ぎて入らず。無念です。。。

これからも鯖男ともども宜しくお願いしま~す♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:12:58) 編集

小麦のかぁちゃんサマ

こんにちは♪
いつも読み逃げしててスミマセン。。。

5円とは!!凄すぎます!!
若さってすごいですよね~

父タダオミ、ステキです。 
入れ歯の一発芸もできる、68歳★です
お見せできなくてざんねんだわ。。。

これかれも宜しくお願いします♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:17:02) 編集

きなたろーサマ

ほんとうにかわいいんです♪
ついつい会社に行きたくなくなってしまって、有休が。。。

kinakoちゃんはイチゴベッドでほかほかですよね♪
うらやますぃぃぃ。

父タダオミ、帽子のかぶり方はいまどきの若者のようにちょっぴり斜めにかぶります(笑)
素敵な父です。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:20:28) 編集

父タダオミ、姪っ子とも本気で喧嘩して、最後は姪っ子のチ○蹴りで勝負終了です。
いつまでも子供心をわすれない、ステキ父です。私の友達にも人気です。

トロ紅きなこさんも!?
ニットもいいですね♪

私も秘かにあのワンコの洋服作りのDVDを購入しようかと・・・もくろんでおります♪

本当にスエコさまさまですね♪お互いに~(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:24:33) 編集

姫鉄さま

お弁当(昨晩の残り物オンパレード)持参なので、ぜんぜん気がつかなくって。。。
今日はたんまり7000円(少なっ!!)を下ろして、鯖チのトイレシーツとか鯖チのおしりふきとか買いました。

大鉄さんと職場が近いなんていいな~。ランチとかも行けちゃったりするのかしらん???
うらやましですわ。

父タダオミ、日本男児っ!!そして九州男児!!!酔っぱらったらややこしいただのおじぃですが、とてもステキな父でございます。これからは父もよろしくお願いします
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:33:38) 編集

はるパパさま

25万円・・・久しく見てないです(笑)
私の財布はお金入ってないのですが、ポイントカードでパンパンです。

最近の鯖男はますます可愛くなってきて、おかさん会社に行くのが嫌で嫌で~でも鯖の為に本日も労働してまいりました。

父タダオミ、間違いなくピーターパン症候群の一人です。
はるパパも同じ路線ですか!?
ふふふふ~ブログを読んでいて同じ臭いがする方だと思っていたんですよ。

これからも宜しくお願いしま~す♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 23:40:37) 編集

タダオミ殿の写真の加工具合が素敵!!
何かパソコンスキルアップしましよね(笑)
すごく楽しい書きこみで毎回楽しみにしてます!
フレブルボンパパ 2010/10/20(水) 07:23:56) 編集

タダオミさま~
口でブヒと対等に引っ張りっこなんておやめなされ~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
パピコといってもワンコですから~(汗

タダオミ&スエコさまのような両親の元で育ったおかさんは幸せ者ですね
賑やかな実家っていいよね~♪
サバ君はもっと幸せブヒだあ☆☆☆
POM POM 2010/10/20(水) 11:06:22) 編集

肉球グレーになって良かったね~♪
ペロペロしなかったら大丈夫だわ^^
25円って!!!!しっかり~!!!^0^笑ろた^^

スエコ&タダオミのカップル・・・メッチャ素敵~♪
私の中では「上戸あや&HIRO」よりも気になるカップルです!!!

鯖男ちんと真剣に口で引っ張りっこするタダオミ氏・・・ステキ過ぎるのでポチっときます!!!!
はっさくマム 2010/10/20(水) 22:04:34) 編集

鯖男くん 可愛い過ぎる!
お父さん もっと可愛いね(笑)引っ張りっこ大好きなんですよね

またゆっくり来ますね。
ぴぃーちゃん 2010/10/21(木) 00:30:14) 編集

タダオミ父さん、真剣に遊んでいますね。
なんとも微笑ましい光景です。

鯖ちゃんが着ているニットの色違い、家も買いました。
女の子なのでピンクです。

te24o 2010/10/21(木) 09:18:01) 編集

ボンちゃんパパさま

コメントありがとうございます♪

最近やっと、画像の加工ができるようになったんです。

パパさんに褒められるなんて♪嬉しいおす~

鯖男と一緒で褒めたら伸びるタイプなのでこれからもがんばりマス
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 09:46:33) 編集

POM POMさま

本当にパピコといえども顎の力はハンパないです!
家族全員でタダオミの奇行を止めました!危うく入れ歯が宙を舞うトコでした。

うちの家族はいつもにぎやかです♪しかも声がでかいので近所中に話が聞こえてます。
常に笑いっぱなしなんで、ナチュラルキラーがいっぱい出て癌にはならないと思います。


鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 09:51:05) 編集

肉球、だいぶん落ち着きました♪ほっ=33

25円・・・たまに0円の時もあります~
お金の管理が苦手なんですよ~いつも家計簿は赤字なんです(笑)

スエコ&タダオミ~
「上戸あや&HIRO」より気になりますか???
もう~大笑いしました。さすがはっさくマム!例えどころがツボにはいりました。

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 10:01:39) 編集

ぴ~ちゃんサマ

コメント、ありがとうございます♪

鯖男も可愛いけど、68歳★チョッキが似合うタダオミも可愛いです。

お褒め頂いて、うれし~ぃ♪

また、ゆっくり来てくだは~い
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 10:03:49) 編集

te24oサマ

父タダオミ、姪っ子にも本気!鯖男にも本気!!
常に同じ目線で遊ぶことのできる68歳、ステキじじぃぃです。

ニット、メイたんとお揃い???
嬉しい~ぜひその写真をブログに!!!

楽しみにしてます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/21(木) 10:06:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/36-f6fca09a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
