-------- --:-- | スポンサー広告
スエコ❤らぶ~ぅ
おこんばんは~鯖男やでぇ

IMG_0714_convert_20101017235651.jpg border=

鯖チのガールフレンド★通称鶏子(けいこ)さん
毎日、鯖男のよだれ攻撃に奮闘してます

天気が良かった今週末、皆さんはドッグランでハッスルハッスル~♪しておりますが
鯖男は母スエコと姪っ子あ~ちゃんのラブこ~るに応え、久々におかさんの実家へ
(来週こそはドッグランに行ってみよう♪たぶん・・・)

着くなり早々、スエコの友達の姥桜会の皆さんに取り囲まれる鯖男・・・
どうやら午前中にお茶しに行った時に鯖自慢をしたらしい。。。

熟女専の鯖男、おしりフリフリで愛想ふりまくふりまく~
姥桜会の皆さんのハートをガッツリつかんだ鯖男、「どやさ!」顔になってました。
母は見逃しませんよ!!

その後はコロン姉さんにチョップのお見舞いを
(動きが速すぎて撮れませんでした)
ごめんよ~コロン。鯖チはオバカだから許したってな~

その後にとった写真がコレ↓↓↓
IMG_0773_convert_20101017235907.jpg
(普段は決してそら豆に似ていない姉ゆかり、でもこの写真はそら豆そのものです
              顔出しできなくて残念だわ~笑いとれたのに・・・)

コロン、お顔に疲れが・・・
鯖男は楽しそうだね~

そしておかさんリクエストの肉祭り~
見たってや~この肉・肉・肉
IMG_0741_convert_20101017235737.jpg

その他にもみすじ肉やらロースやらバラやら~
最高の肉祭り!!わっしょい、わっしょい!!

また次回もヨロシク哀愁~で!

そして昨日から鯖男の肉球に・・・チョップのしすぎ???
IMG_0786_convert_20101018000159.jpg

肉球の一部が・・・赤くなってるんですが!?
皆さん、これはなんなんでしょうか???
前足両方ともこんな症状が出てます・・・
触っても痛がりもせず、いたって元気。
でも気になる~皆さん、へるぷ・み~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪お友達がいっぱいいるよん♪




2010-10-18 00:02 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
Comment
「鶏子」と書いて、けいこと呼ばす♪めっちゃ笑いました(^^)
しかも鯖男くん♪熟女専なんやぁ~
ハルクは女性ならどなたでもwelcomeなんですけどネ(笑
しっぽぢゃなくて、おしりフリフリですよねぇ(しっぽナイから♪)
でも美味しそうな霜降りのお肉だことぉぉぉ!!!
ボクなんか(ハルクもです)こんな素晴らしお肉は
年に一度、喉を通るか!!と云っても過言でない代物♪
めちゃめちゃ羨ましい~!!招待してほしかったぁ~(笑

ところで肉球のことですが・・・
ハルクにはそんな経験がないんではっきり言えませんが
アトピーやアレルギー性の皮膚炎・菌による感染症
あるいは散歩が原因でもそのような症状が出るとか??
いづれにしても心配ですよねぇ・・・
かかりつけの獣医さんに診てもらうのが一番やと思います!!
お役に立てなくて・・・すんません。

はるパパ 2010/10/18(月) 02:44:04) 編集

はるパパさま

コメントありがとうございます♪鶏子・・・良く見ると男でした。とほほ~鯖男は両刀使いの持ち主ダス~

お肉♪鯖男家では絶対出ない霜降り~実家パラダイスです!!スエコ、さまさまです!
普段食べ慣れてないので、おとさん&おかさんはお腹を少し・・・ピ~ひゃらららら~になりました。

肉球・・・やっぱりそうですよね。鯖男の肉球は普段は黒々sているのでやはり心配で。。。
今日あたり病院へ行ってきます♪はるパパ、色々教えて頂きりがとうございます♪助かりました♪♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/18(月) 07:05:45) 編集

鯖男くん、たくさんのおばさまたちにナデナデしてもらえてよかったですね
コロンちゃんは、お疲れ様です

おかさん、お肉うまそうですなぁ~
みすじもですか、うらやましすぎや~

鯖男くんの、肉球気になりますね
kinakoである経験は、お散歩のしすぎで肉球から血が出たぐらいしかないので…
とりあえず、なんともなければいいですが…
きなたろー 2010/10/18(月) 09:13:26) 編集

鶏子さんのネーミングに(笑)
おば様方のハートをわしづかみにしたサバ君に拍手(パチパチ)

そら豆に似てる顔ってどんなだろう、見たいみたい♪♪
スエコ様、お世話になります~

肉球の赤いの・・・腫れてないんだったら様子見ていていいのでは?
確かぶっさんもあった様な気がしますが
知らない間に消えてた記憶が・・・曖昧ですが
ウチだったら月1回の肛門腺絞りの時にでも聞いて見ます
あ~でもその子によって違うからすぐ病院に行くのであればそれでいいと思います

POM POM 2010/10/18(月) 11:16:41) 編集

「どやさっ」最高♪^^
まさに「どやさ顔」してる鯖男ちんカワイイ~~!!
鶏子・・・ナイス・ネーミング!!
はっさくのパピコの時もニワトリのオモチャあって我が家では‘ベタ’にピーちゃんって呼んでたっけ^^
鯖男君みんなに可愛がって貰って良かったね♪

足の裏は・・・パピコでまだ肉球柔らかいからハッスルしすぎて赤くなったんかな?
はっさくもランで走りまくったりしたらなってたよ。
3日か4日経っても治らなかったら病院に行ってみたら?
今年の秋はダニが大発生してる(する)らしいから気をつけて!!
はっさくマム 2010/10/18(月) 14:15:31) 編集

鯖ちの肉球…きなこもお散歩時たま~になるよ。
様子みて治るから病院へは行かないけど
治らないようなら病院行った方がいいかもね。

末子様~!さすが太っ腹!
素敵な霜降り肉~❤ 持つべきものは「末子様」(笑)
私も久々に「末子様」に昼ごはん&夕ご飯の外食+おみや付の
1日いただきました~❤
三十路も大幅にすぎて…これでいいのか?私っ!?(笑)
トロ紅きなこ 2010/10/18(月) 20:22:35) 編集

きなたろーサマ

コメントありがとうございます♪

わたしも友達に鯖自慢、母末子も鯖自慢~親子そろって鯖熱上昇中~です

お肉!!おいす~ぃかったです♪やっぱり実家ってサイコーですよね♪
冷蔵庫を物色してたら、いい鶏肉があったのでそれも頂きました~♪

鯖男の肉球~今日仕事から帰ってきたら赤みはだいぶんひいててグレーになってました。
kinakoちゃんは肉球から血!ですか!!よっぽど散歩好きなんですよね♪
ドッグランでの写真もいつも楽しそうだもん♪

アドバイスありがとうございました♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/18(月) 22:17:30) 編集

POMPOMさま

こんばんは♪
鶏子、気に入って頂けました?うれしいです。
鯖男は河内のおばさま達とも仲良しになれて良かったです♪あとはワン友をみつけなくては!!
どうも、鯖ちは内弁慶みたいで・・・

鯖ちの肉球・・・今日はだいぶんと赤みもひいてグレーになってました。
最近やっと散歩らしい散歩になってきたので歩き過ぎたのかもしれません。

毎日、鯖ちの体チェックをする度にどきどきしてしまします。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/18(月) 22:36:46) 編集

おおおぉ~! 一番最初の写真の舌(タン)最高です!!
鶏子(ケイコ)←(爆)

肉球ですが、ぼくも皆と同じ意見ですかね・・・それで舐めたり、咬んだりしてると痒かったり痛かったりだと思いますが、それは
無さそうなので・・・ハッスルしすぎかな?
フレブルボンパパ 2010/10/18(月) 23:50:16) 編集

小鉄も肉球、おんなじようなことになったことが。
アスファルト歩きすぎかと思った~
だんだんなくなってきたよ。

鶏子、かーいいね。
でも鯖っちのほうが何倍もかわいい。
姫鉄 2010/10/19(火) 00:14:02) 編集

はさっくマムさま

コメントあしがとうございます~

「どやさ!!」気に入っていただいてうれしゅ~ございます
姉ゆかりが「鯖男っていつもどやさ顔よね~」っていつも言っています♪

肉球の赤いのん・・・昨日帰ってからみたらグレーに。

実家に帰った時、コロン姉さんと追いつけ追い越せの散歩をしたからかな???

今年はダニ発生かも???ひょえ~怖いな~
草むらには入らんトコ。

いろいろ情報、ありがとうございました♪助かりまする~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 09:18:35) 編集

トロ紅きなこサマ

いつもコメントおおきに~ぃです。

鯖男の肉球の状態、昨日みたらグレーになってました。
実家に帰った際にいつもの散歩の4倍くらい歩いたからそのせいかな???

鯖男の肉球はほんとうにかわいい肉球なので(自慢)心配で心配で~

スエコ。ステキ母です!
鯖男の洋服も作ってもらおうとたくらみ中です。

トロ紅きなこさんの母スエコ様もステキ母ですね~

本当に、三十路過ぎても親のスネはガジガジかんでまっ

でもきっと親孝行なハズ!!と自分に言い聞かせてます~

肉球情報、ありがとうございます♪
心強い方々ばかりで本当に助かります
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 09:32:32) 編集

ボンちゃんパパさま


ボンタンデラックスにはまだまだ及ばず~鯖タンは厚みがイマイチなんですよね。今後に期待してくだはい!

鶏子(けいこ)・・・みなさんに気に入っていただけてうれしいです★
今日も鯖ちにハムハム・・・よだれまみれです。

肉球の赤み、今日はぜんぜん赤くなってなかったんですが
たまに集中的に足をなめなめする時があるんですよ。。

新米母だから悩みいっぱい!!これからもアドバイス宜しくです♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 11:50:41) 編集

姫鉄さま

こんにちは♪その後、こってっちゃんの具合はいかが???
肉球、こってっちゃんも経験済みですか!?
鯖ちも最近お散歩の楽しさがわかってきたみたいで
よく歩くんですよ~それが原因かな?でも足も執拗になめる時があるんです・・・

お互い息子の体調に悩まされっぱなしですね(笑)

鯖っち、何倍もかわいいですか♪
ふふふふ~ありがとうございます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/19(火) 12:11:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/35-fd3eade5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
