-------- --:-- | スポンサー広告
アレルギー検査とブツブツ退治
おばんやす~ボコボコ★鯖男です
380_convert_20101013231529.jpg

懐かしの写真、我が家にきた日に撮った写真
鯖男、2カ月の頃かな?横にいるのは裸族のおとさん。

今日も行ってきました病院へ
・アレルギー検査
・ブツブツ退治←ブログで仲良くして頂いてるはっさくマム「片牙折れマンモス」が命名してくれました♪
(はっさくマムの笑いのセンスが好きっす!!)

採取する血液の量にびっくり!
事前に先生も「多く採りますよ」とは言っていたが、実際見ると怖いな~
検査結果は10日後くらい・・・今からドキドキします。

そしてブツブツ退治、今回も注射でブスリっ!
明日にはブツブツがプツプツくらいになってますように。。。

大変イヤラシイですが、ここでマネーの小話。
アレルギー検査\25,000なり~わぉっ!
おかさん、ボコボコでテンパってたのか、所持金はギリギリ3万円。
でも、この3万円で水道代や交通違反の違反金やら支払いがたんまり。
「クレジット、一括払いでお願いします♪」
病院でカードが使えるとは思わなかった!楽天ポイントもたまるし♪
1万円以上の時はカードを利用しちゃお

ちなみに鯖男の病院行く前に車をぶつけて・・・修理費7万円なり~
ふ~・・・

でも、鯖男がかわいいから、これでいいのだ~(本当にいいのか!?おかさん、しっかり!!)

そして最近、鯖男に好かれようと必死なおとさん

「よ~し、鯖チの為に変身するナリ!!」
ドロン~もわもわもわ~(←文字にて効果音を表してます)
IMG_0708_convert_20101012225002.jpg

ようかい★みのむしはくさい屁をかますので近寄るべからず~
つまんないギャグもかますので要注意どす~

「鯖男、いつでもかかってきなはい!!」

IMG_0710_convert_20101012225042.jpg

鯖チにフミフミされて終わったおとさんの変身・・・
おとさん、頑張れ♪

ひろばに参加中です
フレンチブルドッグひろば
♪お友達がいっぱいいるよん♪


2010-10-14 08:45 | 鯖病 | Comment(28) | Trackback(0)
Comment
鯖男くん、アレルギーの結果は10日間かかるんですね
それでブツブツの原因がわかれば、必ず治りますよ
しかし、検査料金高い~
でも、鯖男くんの為ですもんね

おとさんの、必死さに思わず「ぷっぷっぷっ」と笑ってしまいましたゴミ扱いとは…
ガンバレ、おとさん!!
きなたろー 2010/10/14(木) 11:28:55) 編集

紹介いただきありがとうございます♪
気にせず書いてくれてもいいのに~。わざわざコメントありがとネ!!

アレルギーからのブツブツやったら、それを排除すれば治るので安心だね♪
しかし高い!!!
しかも車の修理7万とわ!!
おかさん!!しっかり~~!!

おとさんの「報われなかった努力」にポチっときます!!
はっさくマム 2010/10/14(木) 11:46:14) 編集

きなたろー様

コメント、ありがとうございますぅ

検査料金、高いっすね♪
でも原因がわかれば、安心できますし予防もできるので安いモンですわ~と自分に言い聞かせております。

おとさん、毎日必死に鯖男に好かれようと頑張ってマスがいつも空回りです(笑
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 12:43:53) 編集

笑いの神が舞い降りてるはっさくマムさま

おとさんの愛はいつも空回り~励ましありがとうございます。

検査料金高い!そして車の修理代高い!!更に先日ブログにも書いたおとさんの会社の人の車の修理代は・・・10万円なり~!!!鯖男家、財政難です~

今日の鯖男のブツブツはきれいさっぱりなくなってました。アレルギーの注射が効いてるってことはやはり何かのアレルギーなのかな?検査結果が気になります。またご報告いたします♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 12:49:08) 編集

病院お疲れ様です。
病院代は高いですね、うちもアニコム入ろうと思ってますが、検査代には適用されないだろうな・・・

何にしても、鯖ちゃんのためだからがんばってください。

うちの運転はママだから安心して、ゆずも私も乗ってます(笑)
ぴぃーちゃん 2010/10/14(木) 14:53:39) 編集

ひぇ~!高いんだ…検査代(泣)
そしてさり気ないけど…気になることが(笑)
ゆきペコさん車関係大変そう~!
交通違反に修理代。車関係お高いから(T-T)
おとさん頑張って稼がなくっちゃ!
鯖ちに好かれよう作戦も頑張って~!!
トロ紅きなこ 2010/10/14(木) 16:06:15) 編集

こんにちは!
先日は拍手コメ頂き、ありがとうございました。
(すみません、昨日コメに気付きました・・・汗)
ウチもパピコの頃はしょっちゅう病院通ってました。
その病院にもよるけど、病院代高いですよね・・・
私も今さらですが、やっとアニコム入りました。
tomo 2010/10/14(木) 16:47:05) 編集

ぴぃーちゃんサマ

うちも保険入ってマス♪人気薄のPRISMっちゅ~保険です。こちらも年払いをクレジットで一括したので楽天ポイントがたまりました(ニヤリ♪)

でも保険は検査とか予防とかは適用外なんですよね~ちっ!

ママさんの運転は安心できるハズ!うらやましいわ~

鯖男のお留守番をはじめた頃、急いで帰らなくっちゃと思いついつい信号を・・・渡った時は黄色だったんですけど(言い訳)見事に逮捕!ふ~運転むいてないかも???
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 19:22:07) 編集

トロ紅きなこサマ

ほんとひょえ~な感じでどんどんお金が・・・飛んでいくのが見えましたよ。
ちなみに交通違反は鯖男に早く会いたくてついつい信号を・・・でも渡った時は黄色だったんです!

おとさんもおかさんも、そして鯖男も火星人+の星の下に生まれたみたいです。この星はお金をいっぱいつかうみたいです・・・とほほほ~

おとさん、鯖男に好かれてみせるぜ~と毎日意気込んでマスが空まわってマス。
応援あるがとうございます♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 19:28:32) 編集

tomoさま

コメントありがとうございます

うちもペット保険入ってます~人気薄PRISMです
でも検査・予防とかは対象外なんですよ・・・ちぇっな感じです

本当に最近は毎週病院ヘ行ってるような・・・
鯖男は病院へ行くたびに痛いおもいをしてるハズですが、なぜか病院好きみたいです。

これからも宜しくお願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 19:32:38) 編集

はじめまして♪
はっさくマムさんのブログから飛んできちゃいました。
パパさんのミノムシスタイル
…私にはミイラに見えちゃいました(笑)
ブツブツ、早く撃退できるといいですね!お大事にしてください。
ゆず後見人 2010/10/14(木) 21:09:14) 編集

ひやぁ~噂には聞いてましたけど・・・
アレルギー検査ってかんなりお高いですね(^^;
でも我が子のためには仕方ないっすよねぇ!!
大したことがなければいいのに・・・
注射でブツブツは撃沈できましたぁ??
てかパパさん鯖男くんのためならエ~ンやこ~らぁ♪ですネ(笑
ミノムシぢゃなくて、モスラの幼虫かと思いました(^^)
はるパパ 2010/10/14(木) 21:35:44) 編集

鯖男くん、ブツブツ早く治るといいね(;_;)
うちも、もう少し様子を見てアレルギー検査をしましょうと
言われていますが、検査高いですねー泣

頑張るみのむしおとさん^^ 素敵です♪
ふく姉 2010/10/14(木) 23:16:43) 編集

おかさん、わたくし、とても親近感を覚えます。
まず、小鉄も現在ブツブツ(が再発)で私が心労中。しかも今回は全身ボコボコ。(涙)
そして、初めて皮膚にブツブツを発見して、急いで病院に行った日、車をブツけて修理代10万(正確には98,000円)。
コチラに記事がゴザイマス。http://kotetsulove.blog56.fc2.com/blog-date-20100826.html

ただ、私の至らないところは…
どーしても会社を休めないので、まだ病院に行けてないトコ。
土曜日には病院に行けそうだけど、皮膚科の専門病院に行こうか、悩みちぅ。
姫鉄 2010/10/14(木) 23:23:14) 編集

ゆず後見人さま

コメントありがとうございます♪
はっさくマムさんのブログからビョ~ンと飛んできてくれたのですね♪嬉しいな~♪♪

みのむし★おとさん、ミイラに見えました?(笑)
妖怪ミイラ男でもよかったな~。うぅぅん、残念!

鯖男のブツブツ退治・・・朝はきれいさっぱり治ってたんですけど、また夜にはひとブツ出来てました。
ブツブツ退治はまだまだ続きそうです♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 23:23:40) 編集

はるパパさま

コメント、おおきに~です。

アレルギー検査、お高いどすよ~でも、鯖男のためならエ~ンやこ~らぁ♪(←ぱくりました)ですね♪
早く原因がわかりますように。。。昨日、今日とちょっぴり軟めのうんぴも気になるし、朝には治っていたブツブツもまた一個だけですけど出来てたんですよ。ちぇっ!ブツブツ野郎め!!

当分は病院通いになりそうです。

おとさん、モスラに見えます~?動きは確かにモスラぽかった!
でも鯖男はあんまり興味なさそでした(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 23:31:57) 編集

ふく姉さま

コメントありがと~♪

鯖男のブツブツ退治はなかなか難航してます。
ふくちんも検査するの???いっぱい血液とるし、痛いし、懐に優しくないお値段だけど、やっぱり心配だもんね。ふくちんも何もないことを願ってマス

おとさんのみのむしステキ???
ピチピチぎゃる(古い)に褒められたらおとさん喜ぶわ~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 23:37:15) 編集

姫鉄さま

きょえ~、こてっちゃんも!?
(今までは小鉄くんと入力してたのですがいつも頭の中では「こてっちゃん」と呼んでいたので「こてっちゃん」でいいですか?もう「こてっちゃん」ですけど・・・スミマセン)

鯖男もこないだは頭と腹部分いがにボコボコ・ブツブツ野郎が!?鯖男を撫で撫でしてる時にきずいて、たまたまお休みだったので、そのまま病院へ行きましたがお仕事もってるとなかなか難しいですよね。
そして離れてるとますます気になって、そばにいてやれないことに対しても落ち込みますよね・・・

頑張れ~姫鉄さん!!

そして気持ちは急いてるから、車もぶつけますよね!!本当にどいつもこいつも治療費お高め(笑)
とりあえず、うちの車はボーナスまでそのままの予定です★

検査結果でてからですが、このままブツブツ退治が難航するなら病院ジプシーに間違いなく仲間入りですわ。。。

姫鉄サン、お仕事大変な上に心労も重なったらぶっ倒れちゃいますよ。
母が元気ないと我が子も落ち込んじゃいます~
元気だしてちょ♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/14(木) 23:52:21) 編集

是非、こてっちゃんでヨロシクお願いします。
小鉄号の方は、大鉄が傷を見る前にソッコー修理しました。
自分でも傷をちゃんと見たのは修理に出した一瞬だけ。(えへっ。常に現実逃避な人生)

よろしくお願いついでとか言っては失礼なんですが、ブログ
リンクさせていただいちゃってもよろしいでしょうかー?!
鯖っちの健やかな成長が楽しみになったんで♪
姫鉄 2010/10/15(金) 23:10:29) 編集

現実逃避・・・ププップ~

わたしも見なかったことにしたい。。。でも懐も寒いのでとりあえず放置しておりまっ
今日はこてっちゃんの病院の日ですね!また教えてくださいね♪

リンク、モチロンおっけ~牧場!私も貼ってよいですか???
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/16(土) 09:07:32) 編集

家も検査しようと思っています。
でもそんなにいっぱい採血するのですか?
心構えしておこう。
何故か出費って重なりますよね。我が家も、いろいろ重なってヒ~となっています。

おとさん。な~~~いす!!
te24o 2010/10/16(土) 09:57:00) 編集

鯖男くんも順調に大きくなっていて嬉しいです。
いつも鯖男くんカメラ目線で・・・さてはアイドルスターを目指しているのかな??

我が家の腱志郎は暴れん坊将軍そのもで全く落ち着きゼロです・・・

鯖男くんのブツブツ気になりますが、その前に検査料金の高さにビックリしました。
保険が利かない検査は家計に響くので痛いですが・・・
可愛いわが子の為ならと思います。
何ともなければ良いですね~
腱志郎の飼い主 2010/10/16(土) 15:01:26) 編集

te24oサマ

いつもありがとうございます

メイたんも検査するのですね。血いっぱい抜かれちゃうからびっくりしちゃうよ。

我が家も今月はなにかと出費が重なり、火の車(しかも大車輪)ですわ!!

おとさんのミンムシ・ミイラ・モスラ~姿、意外と評判よくって♪
おとさんが次回も何かしてくれることを期待シテマス!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/17(日) 00:26:21) 編集

腱志郎パパさんへ

鯖男・・・生まれた時からおっさん顔なんでアイドルはちょっと無理っぽいっす!
間違いなくお笑い系ですね。でも我が家及び私の実家ではアイドルです★

鯖男もかなりの暴れん坊~悪い顔していつもガサツに動き回ってマス。。。
でも外面はバツグンに良いのでお散歩中に会う方々には評判○です(親の欲目かも!?)

ブツブツ退治、本日は出てないので何が原因やら?
当分ブツブツ野郎との戦いは続きそうです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/17(日) 00:33:11) 編集

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)
ボクも事後報告になりましたけど・・・・
勝手にリンクさせてもらいましたぁ♪ ごめんんさ~い!!
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
はるパパ 2010/10/17(日) 11:15:41) 編集

お久しぶりです!先日帰国しました。実は私(ボンパパ)も家では
裸族です(何の話だ!)久しぶりに鯖男くんの男前顔みれて嬉しい
です!!これからもよろしく!
フレブルボンパパ 2010/10/17(日) 21:06:06) 編集

こ・こ・こちらこそヨロシクお願いします!!
そして笑い満載のハルクくん記事楽しみにしてます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/17(日) 23:17:27) 編集

ボンちゃんパパさま

おかえんなさ~い♪待ってました!!

1日1ボンが日課になっていたので先週は寂しい日々を過ごしておりました。

これからも裸族おとさん共々楽しみにしてます♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/17(日) 23:20:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/34-ba4a2221
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
