-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男、六甲牧場に行く
こんばんは 鯖男です

本当にご心配お掛けしましたどうもス・ス・スミマセン~
IMG_0649_convert_20101002230329.jpg

今ではすっかりムチムチボディ~いざ、水曜日の再検診に挑みます。

実は先週の日曜日、おとさんとおかさんとおかさんのお友達の則子サンと六甲牧場へ

鯖男の羊の糞の拾い食いを阻止しつつ、行きかう人に
「かわいい~」と言われ、ご満悦なおかさん

合計4回言われましたテヘッ

途中、犬好きのマダムとすごく仲良くなる鯖男。
たまたまその時はおとさんが鯖男を見ていたので
きっとマダムに鯖男を褒められたのか、夫婦共々ご満悦な表情~

そして、鯖男★初ひつじ
IMG_0659_convert_20101003233444.jpg

大きなプ~ドルかと思ったんだよね~?
鯖男はおバカさんだね~

でもそんな鯖男が大好きよ~

ひろばに参加中です
フレンチブルドッグひろば
500円の入場料を払って、鯖男の糞拾いを阻止するのに
疲労困憊になり小一時間で帰った鯖男ファミリーに愛のヒトポチを
2010-10-03 23:51 | 鯖日記 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
大きなプードルという所に激しく反応する私。
元気になってみたいで良かったね!
フレブルボンパパ 2010/10/04(月) 08:54:00) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/10/04(月) 11:17:58) 編集

ボンちゃんパパさま

鯖男にとって羊は、人相の悪い大きなプードルにしか見えなかったハズ!?です。
六甲は羊を放し飼いにしているので、なかなか面白いです~

鯖男も私も今週は絶好調~★

ご心配お掛けしました。
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/04(月) 11:58:36) 編集

鯖ちんもゆきペコさんも元気そうで
安心したよ~!(^^)!
ブログってすごいよね~!
相談にのってもらえたり、励まされたり♪
素敵なお友達に感謝~の毎日!(^^)!

ひつじと並んでる鯖ちん♪
小っちゃくて可愛い~♡
一緒に遊べた?(笑)
トロ紅きなこ 2010/10/04(月) 13:12:08) 編集

鯖男くん、もう近所以外も散歩出来るんだね~~^^
なんか日に日に大きくなってるみたいで、ちょっと感動やわ~!

「六甲牧場」意外といいよね~♪
その昔、彼氏(おとう違うよ)とお弁当持って行ったな~^^
羊に、弁当をメッチャ狙われたのを思い出します^^
はっさくマム 2010/10/04(月) 22:01:24) 編集

トロ紅きなこさま

本当にブログってスゴイ!!
皆さんの励ましは本当に嬉しかったです★
あ~ブログやってて良かった♪と改めて思いました

ヒツジの顔が怖かったので、私が鯖男を近づけないようにしました・・・
あの距離が限界!だったんですよょょょ~


鯖男母★ゆきペコ 2010/10/05(火) 12:37:55) 編集

はっさくマムさま

六甲牧場、いいですよね~でも今はあの一帯でなにやら芸術祭をやってるらしくエライ混みようでした。
もっと閑散としててほしかったのに・・・

あそこの羊、弁当狙ってきますよね!人相(羊相?)も悪いから怖くって・・・
しかもガラの悪いミニブタもいます。確実にミニではないです~

近所での散歩・・・最近になってよく歩きますが、なかなか進んでくれません。
家に近づくにつれてダッシュするので、あんまり散歩好きではないのかも???
ちなみに六甲牧場はほとんど抱っこでした・・・とほほ~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/05(火) 12:43:09) 編集

こんばんは。
とっても大きなプードルですね^^笑

かわいいといわれると
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね☆
ふく姉 2010/10/05(火) 19:54:12) 編集

ふく姉さま

こんばんは~

我が息子が褒められるとやはり嬉しいです♪
今のとこ、けなされたことはないのですが、
鯖男の悪口を言ったヤツに対しては
キリキリ~と睨んでやります!!

たぶんチンピラになると思います。。。

そうならないように、日々自制の特訓致しまする~
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/06(水) 23:19:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/29-2e310802
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
