-------- --:-- | スポンサー広告
Let'sだ、ゴー★ホームセンター
こにゃにゃちは~鯖男ダス

ざぶいぃぃぃ
IMG_0632_convert_20100927174607.jpg

急に寒くなりましたが、皆さんおげんこ???
おかさんは風邪でダウン。。。
でもごはんはモリモリ食べれるから大丈夫だぁぁぁ


先週の土曜日はまたまた私の実家へ→
IMG_0635_convert_20100927180016.jpg
父★タダオミ=じぃたんに抱かれ、迷惑そうな鯖男
でも、この後ず~とじぃたんと昼寝してたんだよね

今回の最大のイベント
鯖男、初めてのホームセンターへ→→→

コロン姉さんも一緒に行ってもらい、いざ出陣
狭いカートに2人を入れたけど・・・・
IMG_0641_convert_20100927181111.jpg
距離があるね~

ホームセンターで母★スエコにおねだり←コレが目的です★
コロンはジャーキー大袋X2、鯖男は冬用ベッドを

実はベッドは姪っ子あ~ちゃんと母スエコから~
ありがとう♪ 鯖男、愛されてるね~
IMG_0669_convert_20100927182733.jpg
モコモコべっど、僕ちん好きでちゅ


そして、人間どもには母スエコから
スキヤキセット
自腹では買わない霜降り肉、ありがとう

なんと秋の味覚の例のきのこまで
IMG_0665_convert_20100927182856.jpg
大きいシメジに見えたね、鯖男

その他に王将餃子(冷凍)とか、お肉とかお肉とかとか・・・
実家って最高~

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
牛肉は実家で貰うものと豪語するおかさんにお叱りのポチを~



2010-09-27 12:31 | 鯖日記 | Comment(13) | Trackback(0)
Comment
末子様様ですぅ~!
私も未だ…あるある(笑)
例のきのこ!まだ食べてないっ(>_<)
いいなぁ~♪ 秋の味覚!

鯖ちんとコロン姉さんの微妙~な距離感(笑)
仲良くしたいのにね~鯖ちんは!
頑張れ鯖ちん♪

ゆきペコさん風邪大丈夫?
急に寒くなったから!
どんどん治りが悪く…なるよ(T_T)
お大事に~!
トロ紅きなこ 2010/09/27(月) 19:58:13) 編集

大漁でしたね。
鯖ちゃんのベッドや、
例のきのこまで。
うらやましい・・・
te24o 2010/09/27(月) 21:52:05) 編集

鯖男くんモコモコベッド嬉しいね~♪
みんなに可愛がられて、ええ事や~TT

ゆきペコさん、うらやまし過ぎる~~!!!
そしてスエコさんLOVE!!!
マムマムも‘例のキノコ’買ってくれないかしらん?^^
はっさくマム 2010/09/27(月) 22:04:04) 編集

本当に末子さまさま~

実家に帰るたびにいろんなものを持って帰ります(笑)
これから先は帰るたんびに鯖男に何か買ってもらおうとたくらんでおります。

本当に急に寒くなって、体がついていけない。。。
トロ紅きなこママさんと同じ三十路~ずなのにこの体力のなさ・・・とほほ~

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/27(月) 23:19:52) 編集

ふふふ~大漁です★

これからも実家に帰る度になにか貰って帰ろうとたくらんでます♪

いまさらですがリンクしてもいいでしょうか?
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/27(月) 23:21:41) 編集

鯖男、我が実家で鯖男旋風をおこしています♪

例のきのこ♪チルドレン舌のおとさん&おかさんには勿体ない代物でした。
実家に帰る度に何かしら持って帰るので、そこらへんの強盗よりタチが悪いですね(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/27(月) 23:27:15) 編集

例のきのこ・・・・全然口にしてません・・・・
羨ましい!! 実家って良いですね(笑)
フレブルボンパパ 2010/09/28(火) 02:08:45) 編集

もう体調は良くなりましたか?
まあ、こんなに豪華なスキヤキをタダで食べていたら治りますね♪
母ちゃんの年でも実家に帰ると何かと持ち帰りますヽ(=´▽`=)ノ
親がしてあげたいと思っている時は遠慮なくしてもらった方が
嫁に行った娘としては親孝行なんだってさ
ただしこれが嫁姑になるとビミョーに変化するんですよね
ウチは25年嫁姑の関係やってるからもう大丈夫だけどね

サバ君、ベッド良かったねー♪
実家サイコー、スエコ最高☆☆☆
POM POM 2010/09/28(火) 13:47:29) 編集

スエコさんにタダオミさん、お元気そうでなにより♪
高校以来お会いしてないけど、ネタは満載でこれからも登場回数は増えそうね(笑)

毎回、楽しみにしてるからマメに更新たのんます★
フミ 2010/09/28(火) 22:11:07) 編集

リンクもちろんOKですよ。
ありがとうございます。
こちらも張ってよいですか?
te24o 2010/09/28(火) 23:56:46) 編集

ボンちゃんパパさま

いつもありがとうございます。。。

体調不良で昨日Mでず~と寝てまして。。。

たぶんなれない高級食材を食べたせいで体調がおかしくなったのかも!!!
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/01(金) 12:28:46) 編集

POM POMサマ

いつもありがとうございます♪
昨日まで体調悪くて・・・ついつい遅くなりスミマセン(汗)

たぶん馴れない高級食材を食べて、体がおかしくなったのかも~♪

本当に自分の実家ほど楽しいとこはないですね♪
冷蔵庫も勝手にあされるので、楽しさ倍増~

旦那さんの実家も前までは月イチくらいで帰っていたのですが
旦那さんの両親が犬苦手なので、だんだんと足が・・・・
同居なさってるなんてスゴイ!!尊敬です!!!

鯖男母★ゆきペコ 2010/10/01(金) 12:35:30) 編集

te24oさま

te24oサマに了承得る前にもうリンクしてしまいました・・・
す・す・すみませ~ん

こちらも、モチロン!!です♪
お願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2010/10/01(金) 12:37:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/27-a3ebd678
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
