-------- --:-- | スポンサー広告
第2回ワクチン+鯖男熱烈歓迎~の巻
おこんばんは~、鯖男ですぅ

IMG_0561_convert_20100913215332.jpg

ボン師匠に対抗して、僕ちんのおねぇ座りどないでっか~???
ちなみにうしろのもじゃ足はおかさんぢゃなくておとさんの後ろ足です~
おかさんの名誉の為に僕ちん、ちゃんと訂正したよえへ

鯖ちん、偉いね~もう3カ月のお兄ちゃんだもんね♪
そんな訳で(無理やり!)、3カ月目の最後のワクチンと健康診断

うんこちゃんは最高のでき!これは先生に褒められるかな~と
期待しつつも、完全スルー・・・ほげ~、まっええけどね~
ヘンテコな虫も発見されず、おかさん安心したわ~

気になる首のオデキどもとお目目の充血、
とりあえず様子みまひょということなので大したことないのかも
しれないが、一抹の不安が・・・・

そして爪切りと気になる耳の汚れの除去

ひょひょひょえぇぇ、耳汚い~
根性なしのおかさん、どうしても耳の奥ふかくの複雑怪奇なとこは
掃除しきれてなかったケド、こないに汚れていたとは!!
特に病気ではないみたいだけど、頑張って掃除してくださいとのこと。
指導は受けたケド、イマイチ自信がないですわ・・・

とりあえず、ワクチン接種後は安静にということなので
お友達がきても、ケージにて安静を強要!

今回遊びに来てくれたのはタカミちゃんと息子のだいじゅ~
そして、プリンセス天功似のじゅんことダーリンのケビンと娘のす~ちゃん♪

2人はおかさんの小中のお友達★久々にあっても喋りに喋りまくる~

喋るのに忙しかったおかさん、一枚も写真を撮らずに終わった食事会。。。
だって・・・喋りたいやん~久々やしぃぃ
(久々といえども、盆休みに実は会ってる)

最後にカナダ人のケビンにうけた、おかさんの渾身のギャグ


「いえす!!たかすクリニック!!」


す・す・すみません。前回からひっぱたのにつまんなくて
しかもこのCM、関西ローカルなのかな???

本当はもっとおもしろい事(言い訳)がいっぱいあったのですが
長くなったのでここいらで終わっときますわ!残念だな~(

最後にお友達が返った後、軟禁状態だった鯖男をケージから出すと
早送り画像のように動きまくるまくる~出たかったんやね・・・すまんのぉ

その後、疲れておとさんのもじゃ足にて休息の鯖男・・・
IMG_0574_convert_20100913215459.jpg

ふふふ、かわいいのぉ

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
つまんないギャグを披露したおかさんに戒めのひとポチを~


2010-09-13 22:19 | 鯖日記 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
鯖男めんこいのー!
うちのブログ紹介してくれてホントにありがと!
鯖ヨヨヨ素敵です。おとさんの足で寛ぐ鯖男とっても可愛い
可愛すぎです。これからも宜しくね~!
フレブルボンパパ 2010/09/13(月) 23:05:41) 編集

ボンちゃんパパさま

ボンちゃんヨヨヨには負けてますが、鯖ヨヨヨもなかなかなもんですか?師匠に褒められるとは鯖男も喜んでるハズです♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/13(月) 23:12:58) 編集

『イエス!たかすクリニック』はこっちでも
やってるから全国よ!きっと!(笑)
女の子は(30過ぎてもまだ言うか 笑)
しゃべるよね~!
私もいつも会う子でも喋るもの(*^^)v
それが楽しい30過ぎの女…(*^^)v

鯖男くんの耳かぁ~。
でも気を付けて!我が家は掃除のしすぎで
病院行ったから…(泣)
「奥までやり過ぎです」と…
だって汚れ全部取りたかったんだも~ん(T_T)
トロ紅きなこ 2010/09/13(月) 23:22:21) 編集

おネエ座りする子はパピコの時からしてますね
この時期にしなかったモー子は今でもおネエ座りめったにしませんよ

お友達との喋りまくった楽しいひと時、いいですね
50過ぎてもガールズトークは健在ですよ・・・ホホホ
話のネタが健康、子供の将来、老後などに変換されるだけです ┐('~`;)┌

ウチはモー子が汚れやすいので週2で掃除しています
母ちゃんが顔を固定して父ちゃんが洗浄液使用して掃除します
炎症おこしたら面倒ですからね 頑張って!

もじゃ足に寄り添うサバ君、カワエエぞい♪♪
POM POM 2010/09/14(火) 09:20:19) 編集

トロ紅きなこサマ・・・

『イエス!たかすクリニック』が全国でぇ~ホッ♪

そうなんですよ~。女子どもが集まると話がつきませんよね♪
年々、お互い自分がしゃべりたいので、相手のハナシは適当に流してしまう傾向が見受けられます(笑)
大阪のおばちゃん予備軍(私は兵庫だけど)として、毎日トークを磨きをかけなければ!!

耳掃除・・・奥も深いが耳の穴も深い・・・

汚れが見えるから、ついつい取りたくなりますよね♪

私はどうもビビッてしまうので、
やはり、ここは末子に助けてもらいます。

のでので、またまた実家へGO~
帰りすぎかしらん???

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/14(火) 12:45:55) 編集

POM POMさま

ガールズトーク、病み付きです~
のどが渇くくらいまで、しゃべるので
扁桃腺が腫れて、高熱を出したことも・・・

昔に比べて、やはり所帯臭い~ハナシになりますよね♪
でも、付なので暗いハナシも笑いに変わります。

私を含め、友人も笑いに貪欲なもんで。てへっ

やはり、耳掃除は一人では無理ですよね。
私も夫婦で!といきたいトコですが、
わが主人は、どうも腰が引けるみたいで・・・

やはり、ここは末子に手伝ってもらおう♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/14(火) 12:53:06) 編集

ワクチン完了おめでとう!
「鯖ヨヨヨ」かわいい~☆
はぁーパピコって・・・特にフレブルのパピコってカワユス!!
鯖男くんや他のパピコのブログ見てたら「もう一匹・・・」と言うとんでもない欲望にかられてしまう今日この頃です。

「たかすくりにっく」ケビンだけじゃなくて私にもウケたよ!!
はっさくマム 2010/09/14(火) 13:52:55) 編集

やっとこさ、ワクチン完了しました♪
憧れの散歩まであと1週間、部屋の中で散歩ごっこで欲求をみたしております~

ボンちゃんのオヨヨ~、あっ間違えた!これは三枝師匠ですね(す・す・すいませ~ん)
ヨヨヨ姿を見て、うちの鯖男のヨヨヨ~もかわいおまっせ!とまた親ばか全開でのしちゃいました♪

実は私も・・・もう1ブヒ♪の欲望がフツフツと~いろんなブヒブログ見てるとどうしても・・・

「たかすくりにっく」、お笑い番長にうけたみたいで、ふふふふ~
今夜はいい夢見れそうですわ!!

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/14(火) 23:31:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/24-49f08cce
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
